elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2017.04.20 Thu 04:09
yoshikosho

ひゃっほーう!たのしみー!!!V6、今夏に“夏祭り”特番決定 『学校へ行こう!』スタッフ再集結 - BIGLOBEニュース https://t.co/XC8AFyakNd @BIGLOBEニュースさんから
04-19 07:19

2017.04.11 Tue 04:09
yoshikosho

RT @gintama_film: 🎂本日は高杉晋助こと、堂本剛さんのお誕生日です💓 ㊗38歳、おめでとうございます✨✨鬼兵隊率いる高杉は、もともとは銀さん、桂と吉田松陽先生の元で学んだ幼馴染。演じる堂本さんの三味線姿にもご期待ください😃 #映画銀魂 https://t.c
04-10 09:57

RT @fukuda_u1: つよし、おめでとう🎊🎉つよしが19歳からの付き合いだから、なんと20年弱のお付き合いになるんだなあ😌今までバラエティやらバカドラマやってきたけど、ここに来て「銀魂」をご一緒出来たこと、とても大きな意味を感じてます!映画がヒットしたら、また2人で釣り…
04-10 09:57

RT @TOWER_Jpop: 本日4/10は、KinKi Kids 堂本 剛さんのお誕生日です!!おめでとうございます☆(*≧∇≦)/゚・:*【ндррувiятнDду】*:・゚\(≧∇≦*)
04-10 09:57

RT @web_tokudane: おはようございます!4月10日(月)生まれのみなさん、おめでとうございます。堂本剛さん(KinKi Kids) 木村佳乃さん 和田アキ子さんも同じ誕生日です♪番組への感想・ご意見はこちらに返信お願いします<(_ _)>#とくダネ!#とく…
04-10 09:58

RT @YAMA414: ザワつくだろうなぁ…RT @iizukakun: 今夜23:59~「ヨロシクご検討ください」第9弾!SNS界がザワつくある提案が飛び出しますので、きっとスマホ片手にリアルタイムで見て頂いたほうが、楽しめると思います!https://t.co/SNGb
04-10 09:58

RT @narakencyou: 【今日は何の日✨】4月10日は、奈良県出身、KinKi Kidsの剛くんの誕生日だよ!\(^o^)/剛くんおめでとう!!「おめでとう!」を伝えたい人は→リツイート!「今日誕生日なの知らなかった」という人は→いいね!#今日は何の日
04-10 10:25

真央ちゃん!お疲れ様😭みんなのヒーロー!氷の女王浅田真央の頑張りをみんな見てたから、絶対忘れられない選手だと思う!浅田真央、自身のブログで「現役引退」を表明 - https://t.co/hDdnSmN1g9 #linenews @news_line_meさんから
04-10 23:24

2017.04.09 Sun 04:08
yoshikosho

これ…悲しいなぁ。乳児にハチミツ禁忌って、わりと当たり前に言われてると思ってたけど、まだまだ周知が足りてないんだなあ。「蜂蜜」原因で6カ月児が死亡 乳児ボツリヌス症、国内初 https://t.co/8yC8ZExSfY #linenews @news_line_meさんから
04-08 19:24

2017.03.09 Thu 04:09
yoshikosho

『かわいいなぁ』言ってるかめに撃ち抜かれた私のハート…!!ヤバイかわいすぎた!!!!やばい!ここに来て亀!かわいい!ヤバイ!すき!!!!!!!! https://t.co/6jvABmQpYD
03-08 23:58

2017.02.27 Mon 04:08
yoshikosho

RT @Arashi0420All: え?櫻井翔の熱愛報道でて朝からファンが騒ぎまくってるって?ダメオタク。 じゃあ質問です。今まで嵐の熱愛報道が出て結婚した人いる?いない。信じて待つの。 https://t.co/7HyFy1XcLm
02-26 17:30

RT @354125T: ついにツーショットの写真がこの横顔は櫻井翔やと… https://t.co/xHOsFT2zhu
02-26 17:30

Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad