elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2006.03.29 Wed 17:29
昨日は、あんな酔っ払いのしょーもない結果報告に
お祝いのコメンツを寄せていただき、本当にありがとございまっする

昨日も書いたとおり、
3月28日に看護師・保健師国家試験の合格発表があり、
無事に両方とも合格することができてましたっ(*>ω<*) !!
パチパチパチ~~~

んで、就職先の病院より
熊本の保健所で看護師・保健師免許の登録申請をしてくださいって言われてたんで、
早めにしておこうと思い、
昨日は朝から熊本に行っておりました。バイ新幹線。

やっぱり早いわ~、新幹線。
近いわ~、熊本⇔鹿児島!!
ちょくちょく帰ってこようと思ったのでした(^^;

熊本に13時くらいに着き、14時の合格発表までドッキドキの時間でした。
どっかでネットカフェでも見つけて結果を見ようと思ってたんですが、
いかんせんI'm stranger here now状態だったもんで、
どこにネットカフェがあるのかわからず、
やっと見つけたときには14時半でした。

そして、パソのスイッチを入れた瞬間、
友達から電話が。
「うちら、両方とも受かってるよ~~(*>ω<*) 」

その子には、「もし熊本でネットみつけられなかったら連絡するから、あたしの分までチェックして教えてもらえない(>_<)?」
なんて大役をお願いしていたんです(^^;

その後はあたしも一応自分の目でチェックして、
さっさと手続き済ませて、プアァァアンッと新幹線で鹿児島に帰ってきました。

夜はお世話になったバイト先にごあいさつに。
マスターの教えで合格できたよと、ごあいさつに(笑)
マスターが知ってる子はみんな合格したことを伝えると、
自分のことのように喜んでくれました(^^)v

お酒や刺身やキムチやなんやらをいっぱいサービスしてくれて、
まじでゴチになってしまいました(^^;

慌しかったけど、いい気分でこの日を迎えられて本当によかった。
みんなで励ましあいながら高めあいながら勉強した数ヶ月。
なんだか、今日でやっと、本当の意味で国家試験が終わったような気がします。

オツカレ、あたし!!
そして、がんばれ、4月からも!!!
2006.03.29 Wed 03:11
看護師・保健師国家試験、
合格しました!!!
とりあえず、報告までに(^^;
看護師
060328_1436~01.jpg


保健師
060328_1438~01.jpg


以上、証拠物件でした(笑)

今日はー、気持ちよく酔っ払っているのでー、
また今度書きます~(^^)v
はっははははh-☆
2006.03.26 Sun 16:44
おととい、卒業式。
昨日、仲良しメンバー「G☆9」のうち一人が東京へ旅立つ。
そして今日、仲良しハンド部のプレーヤーが愛媛へ旅立つ。
明日、「G☆9」のうち3人が旅立つ。。。。。

みんな、一気にいなくなっちゃうねぇ~(・・、)
つっても、あたし自身の引越しも4月1日なんだけどさ(^^;

病院側に、指定されたこの日程。
なんでも、寮なので前住んでる人の退去が遅くて…ってことらしい。

それにしても、寂しい。。。

今日、ハンド部プレーヤーさんの引越しのお見送りに行ってきました。
何度か行ったことのある彼の部屋は、当たり前だけど何もなく、
本当にここに住んでたんだよね…
ここで馬刺しパーティーとかしたよね~って、
ちょっぴりおセンチに(笑)

それにしても、その様子を見ていて思ったのは、
引越しってマジ大変!!
一人暮らしを始めるときは、まだいいのね。
一人暮らしから別の場所へ移転する場合、
生活できるための道具がそっくりそのまま必要荷物になるから…

そして箱詰めも大変だけど、それを車に積む作業も一苦労。。。。
9時出発予定が、結局10時すぎることに(^^;
(手伝わなかったうちらのせい??)

それを見て自分達も、「やっば、ちゃんと荷造りしなきゃぁぁぁ(>_<)」って
焦らされました。

とはいっても、私の引越し予定日までまだちょっとあるし、
まぁあらかたまとめてあるし、大丈夫だろうと思って、
おセンチなまま家に帰ったのです。

すると、

そこにはパパとママがいて、
いろんなもの運び出してました~( ̄▽ ̄)

どうやらうちの本格的引越しは今日だった模様(笑)
確認しとけよって感じです(^^;
まーじ、大体まとめててヨカッタ~☆

今、パパママ弟が帰っちゃって、
必要最低限のものしかない部屋にポツンとしてパソコンに向き合ってます。。。(暗い)

この部屋って、こんなに広かったんだ。。。。。
ちょっと暇ができたので徒然なるままに書いてみました。
またちゃんと引越し話書きま~す(^^)v

今日は大学生活の楽しさの基礎を作ってくれた、大好きな仲間達と最後の飲み会ですっ(*>ω<*)
楽しみっ!!
さーフロはいろー
2006.03.26 Sun 02:56
卒業式がありました~☆

朝7時に美容院の予約。
しかし、朝起きると6時35分。
最後の最後までなんで寝坊するかな~(^^;?
でもまー遅刻せずに着けたんだけど。

前日に髪切ってパーマして、美容師さんとも打ち合わせしてたので、
チャッチャッとセット。
パーマをわしゃわしゃ~っと出して、
右横にママが作った髪飾りをつけて、出来上がり☆
その間わずか10分(笑)

でも、時間は関係ないっ!
みんながアップにする中、
パーマわしゃわしゃ+でかい花ドン!!
がやりたかったのさっ(*>ω<*)
(髪切ったこと、ほとんど気付いてもらえなかったけど、別にいいのさっ!!)

写真も撮ったけど、8時には全ての支度が整ってしまい、
仕方なく卒業式会場へ。
2時間前です。。。。しかも、体育館の中に入っておくことできませんって…
みんなで2時間潰したよ~(`ε´)
写真バッシャバシャ撮ってね(^^;
20060326015131.jpg
あ、コレは初登場・ママ目ぇつぶっちゃってるけど…載せてごめん、ママ

卒業式も途中で抜け出し、お昼ご飯を友達とママと一緒に食べて、
いよいよ医学部のほうである学位授与式!!
ハンド部のみんなも来てくれて、胴上げされて、
卒業生がシュートするっていう恒例行事をこなして、(始球式のように、キーパーは絶対に止めません。ばーにゃん、ありがとう(≧ω≦)
20060326022242.jpg(多分写真の左のほうに投げたボールがある)
花束もらって、芸だしされて、顧問の教授まで来てくださって、
そうこうしてるうちに授与式の時間で。。。。
20060326022254.jpg

バタバタでした(笑)

そしてバタバタバタと会場に入ったら、
「えりか!卒業生代表あいさつ、上に上がってね!!」とのこと。

ハンドマネ仲間がいいんちょーをしてるのでご挨拶しなきゃなんだけど、
一人じゃ心細いのだトカ。
とゆーわけでハンドマネ3人で壇上にあがることになったのです。ついさっき。
壇上に一緒に上げるだけでいいよねって言ってたので、「オッケ!!」と答えました。
でも、これが後であんな事態になるなんて…

学位記授与は、保健学科看護の、もしかしたら一番人気の先生から、
ひとりひとり手渡しで授与されました。
壇上で先生と写真を撮ったりして、なかなかにアットホームな授与(´▽`)
う~ん、笑って卒業できるって、なんてスバラシイんだ~~~~

そして。
「保健学科代表、アイサツ!!」の言葉を聞いて、
「来たッ」と思って立ち上がった私たち3人。
でも実はコレは「学科代表」の先生の挨拶であって、私たちのはその後の「卒業生代表挨拶」だったらしい( ̄□ ̄;)!!
そりゃそーだよね(笑)考えろよって感じです

ちょっぴりオマヌケな自分達に笑いかけたその時、
「あんね、マイク渡すから、ちょっとずつしゃべってね☆」って…

ェェェェェェエエェェエエェエェエェエエエェエ

( ̄□ ̄;)!?

まじっすか!?
どどどどどどどーしよう。。。。
はるがしゃべってる横に立ってるだけでいいと思ってたのに、
なんにも考えてないよぅー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

後で聞いたら、ママにも何も言ってなかったので(だってさっき決まったから)サプライズだったらしいんですが、
きっと誰より私たちがサプライズでした。。。

学科代表の先生の挨拶もそこそこに(つーかほとんど聞けず)、
アタマん中パニックに。
しかも、ハンド部の追いコンの時に言ったことはこの2人がいるから使いまわしできないし…(切実)

アタマん中まとまらないまま、
(今度こそ本当に)「卒業生代表、挨拶!」の言葉。
「ハイ!」って返事して、壇上まで上がって、とりあえずコレとアレ言おう、と箇条書きで考える(笑)

で、はるがしゃべって、ぎゃばにマイク渡されて…
って、そしたらさっき箇条書きにしたことがケッコーかぶってて…
それで更にパニックに(TдT)!!
今思い返したら、箇条書きにした内容でも余ってることあったのに、
パニックで全部消えた(笑)
しかもぎゃば、イイコト言ってるしーーーーー(/Д\)!!
そして私の番。。。。
ぎゃばの「イイコト」のせいで、ちょっぴり涙腺ゆるくなってた私がオチるまで、時間はかかりませんでした…(ガビーン)

涙が出てきて言葉が出ない!!

正直、壇上で泣いちゃうのって、キライなんです。
なんつーか、壇上にあがる人が泣くのって、反則だよね。。。
上手にしゃべれなくなるし。
それだけは絶対にしたくなかったのに。

でも、パニック+イイコト+しゃべろうと思って前を見たら、看護全員の顔が見えて、いろんな思い出が蘇ってきたことで…
イコール涙。
ダメでした。
何しゃべったか覚えてなーーい。はははーーー
けど、まぁ自分の精一杯で、みんなへの感謝の気持ちを伝えたつもり。
伝わってるといいな(ノェノ)
そして、ぐっだぐだになってしまったアタシの後に、ハルがバッチリとシメてくれました!!(パチパチパチ!!)
終わってから、「よかったよー、スピーチ!!」と言ってくれる人続出だったので、ポジ子のえりかはもうヨシとします。
(この「よかったよ」は、多少涙もお手伝いしてることでしょうし(^^;)
20060326022340.jpgヌケヌケと、挨拶終了後そのまま壇上で撮った写真(笑)


その後は看護90人みんなで写真撮って(そーいえばこの写真はどうやったら手に入るの?誰か教えて!)、
それぞれで写真撮って、
そうこうしてる間にゼミの先生にも挨拶に行かなきゃで、
なんかいつの間にかみんな散りぢりになってました。
一本締めみたいなの、やりゃヨカッタ…
「いつの間にか」って、最後なのに寂しいけど、まぁあの場合は仕方なかったよね(>_<)?

ゼミの先生に思いがけずプレゼントもらったりなんかして(^^)v
その後授与式会場に行ったら、もうほとんどの人はいなかったです(・・、)

夜はうちあげ&誕生日の子がいたので、その誕生日会♪
髪をくずすのって、実はけっこー時間がかかるので、時間がもったいない。
けど、このアタマはさすがに私服には合わない…
てなわけで、その会は9人で謝恩会の時に来たドレスで行きました(笑)
なんの集まりだ(笑)
ハタから見たら、完全に結婚式の帰り。。。
でもキレイな格好で普通の飲み屋さんって、なんかオカシ楽しかった♪♪

いっぱい飲んで食べてしゃべってして、
みんな朝早かったし、次の日もう引越しの子もいたので、お開きに。
そしたら、また、やっちゃいました。。。。
号泣(笑)
しかも、コンビニの目の前で(-''-;)
営業妨害もいいとこだよね。。。

だってね、さぁ解散ってなった時にいろんなこと考えちゃったの。
もうこの9人で「学生」っていう立場で集まることはないんだなぁって。
社会人になってからも会えるけど、なんか違うじゃん?
「よっし、今日の夜○時から△△行きまーす!来る人返信してーーー」
みたいなことができなくなる。
みんなで思い出いっぱいの講義室で授業受けたり、お弁当食べたり、くっだらないことで教室中に響く声で大笑いしたり。。。
そういう、普通のことが普通じゃなくなるってことが、すっごい寂しくなったの。
「4年間って、本当に短かった!!」ってよく言うけど、そう思うけど、
でも実際に思い起こしてみると
これでもかっていうくらいにキラキラの思い出がたくさん蘇ってきて。。。

あたしの4年間って、他の人より短くできてるんじゃないかって思うくらいに
卒業が信じられないけど、でもたくさんの思い出は確かにあって。。。
確実に他の人たちと同じだけの年月を消化してきてるんだから、
ワガママなんだなぁって思うけど、でもやっぱりみんなと別れたくない(/_\)って
ココロの底から思って。。。。

きっと、みんなと過ごした毎日が楽しすぎたんだね。
すごく大事な、大事な、大事~~~~な友達ができたんだな。
こりゃ、胸をはって笑顔でバイバイしなきゃ!

て思ったんだけど、一度泣き出してしまったらなんか止まんなくて…(笑)
最後まで、みんなにメイワクかけてしまった
本当、G☆9のみんな、ごめんね(^^;??

長くなりましたが、アタシが言いたいのはね?

みんな、大~~~~好きっ20060326025615.jpg

2006.03.23 Thu 22:42
月曜日のこと。
就職先の病院の手続きやら何やらで、
日帰りで熊本に行ってきました。ママと。

でね、病院指定の銀行口座を作りに行ったの。
書類に記入して、印鑑ついて、
さぁ免許証を出しましょう!
…出し…

( ̄□ ̄;)!!

免許がない!!


いったいいつから??全く記憶にない。。。
とりあえずその場は頼み込んで他の手段をとってもらって切り抜けたんだけど、
免許証がないのは一大事。

よくよく探してみると、保険証もない( ̄□ ̄;)!!
なんで?なんで???

ここ数週間の行動を頑張って振り返ってみました。
国試に行く時はあった。
アメリカに行く前にも、帰りに東京で1泊するから、身分証明になるものとして確認したはず。

でも、この2つはアメリカにいる間は意味のないものだから、
どっか別のところに入れたハズ。

でも、それがどこだったか思い出せない(;_;)

別に入れたの?それとも財布に入れたっけ???

てゆーかアメリカでなくしたの?
それとも帰って来てからのこの10日間に??

あたしのばか!記憶薄れすぎ!!
そして無免で運転していたらしい、この10日間のアタシに脱帽。

あ、心当たりが一つ。
アメリカで1回、財布の中身をぶちまけたんです。
その時、あわてて拾い集めたけど、
もしかして免許と保険証だけ拾い損ねた(>_<)!?

いろんな考えがよぎりましたが、
ないもんをいくら言ったってしゃーないので
諦めて再発行しようかと。
なくしたのが(多分)外国でまだよかったよ。悪用される可能性が薄まるさ。
と、しゃーしゃーと考えておりました。

でも、
21日は朝から晩まで定演だったし、

22日は謝恩会の準備や引越しの準備でバタバタしてたし、

今日行くつもりだったんだけど謝恩会から帰ってきたのが朝6時で寝坊して午前の受付に間に合わなかったし、

午後は部活の用事と明日の卒業式に向けてパーマの予約いれちゃってたし、

明日は卒業式だからモチロン無理だし、

明後日かなぁ。。。。なんて思いながら
今日の用事まで普段使わないバスや市電を活用していたわけですよ。
(だって免許なんかなくてもつかまらなければいいやと思ってのに、ママに車の鍵取り上げられちゃったんだもん(ノ_;))

そして、ついさっきの出来事です。。
財布のサイドポケットから、免許証と保険証発見(☆o☆)


WHY???
あたし、そこ確かにチェックしたんですけど。。。。。

あー、また、アイツの仕業かぁ。
最近見ないと思ってたら、忘れたころにやってくるのね。
もう、困った人ね、ブラックホールったら。

まぁ、なんにせよ最近の運転が無免じゃなかったことがわかってヨカッタよ。

明日は卒業式!
朝から着付けとヘアメイクで女の子は大変ナリよ。
おやすみなさいm(_ _)m
2006.03.21 Tue 23:23
たまにちょこちょこ書いてる、所属している吹奏楽団の定期演奏会がありました。

国試や卒業旅行でバタバタしながらの毎日の練習。。。
練習時間が短くてすっごい不安定なままの出演でしたが、
団のみなさんのステキな演奏の影でひっそりと吹いてきました(^^;

今回もいつものように3部構成。

第1ステージ
吹奏楽の王道ぽい曲たち。コンクールの課題曲とか、
第20回定演を記念してOBステージをいれたりして、
まぁそんな感じのステージ。
個人的には1ステの曲たちが難しくて疲れるけど、好きです。

第2ステージ
BRⅡオンリー。
前に公開されてた映画、「バトルロワイヤルⅡ」の音楽です。
この曲を作曲されている作曲家の先生と数年前から懇意にさせていただいているらしく、
毎年合唱つきのでかい規模でやってます。
この先生の書く曲はめっちゃ格好よくて、本当に大好き!!
もうちょっと、肩で息しなくてすむような曲を…なんていいません(笑)
しかしこの曲、異常に長い。。。。
ナント、40分あるらしいです
吹いてる側としては15分くらいに感じるものなんですが、
聞く側だったら40分て…( ̄□ ̄;)!!て感じですよネ。
吹奏楽をよく知ってる人ならまだしも、そこまでない人にとっては途中で寝てしまっても無理ないっす。(多分あたしも寝る)
でも、すーごい格好いい曲だったんで、
指揮者も熱が入るし、私もプレイヤーとしてすっごい気持ちいい曲でした!!

第3ステージ
ポップスステージ☆
これはもう、来ていただいたみなさんにいかに「楽しい」と思ってもらえるか、のステージ!
そのために吹く側も大いに楽しみながら吹けました
今回はー、ひいき目抜かして考えてもかっこいい曲が多かったのでは?と、勝手に思っちょります( ̄∀ ̄)
Mrインクレディブルとか、映画見てないから知らなかったんだけど、すっごいノリノリの曲だし、
情熱大陸もいい!葉加瀬太郎の書く曲も、めちゃかっこいいし☆天才だと思う。。
あと、オペラ座の怪人…映画見たんだけど、これを吹奏楽でやれたらかっこいいだろうなって思ってたから、できるって知ったときはちょっぴり興奮しました(^^;
ハレルヤ!もしました。2ステで出てくださった合唱隊も加わって、めっちゃノリノリの1曲。吹いてて超楽しかったーーーー♪

そしてアンコール
ノリノリの曲の後にクラシックを入れ、みんなの疲れを癒して眠気を誘った直後に、
当団のアンコールの代名詞、「ディープパープルメドレー」!!!!
いわずと知れたディープパープル。このグループ名を知らなくても、曲を聴いたら知ってるって人は多いハズ☆
ギターとベース、ドラムのリズム隊のおじさま方もしゃかりきになっちゃう、うちの団のみんなが大好きな曲です。
これまで3時間近くマックス吹いてきて、かなり肩で息する感じなのに、
この曲ってなったらなぜかさらにがんばれちゃう、カリン塔のセンズみたいな曲。
毎年この曲をアンコールで吹いてたんで、なんか思い出深い1曲です。



4月から熊本に就職になるので、今回の定演をもって私は退団でした。
それを言ったら、今回は部活の仲間や友達がいっぱい聴きに来てくれました。
いっぱい感想をいただいて、すごい嬉しかった
みんな来てくれてどうもありがちょ~~~~(≧ω≦)

最後の定演。。なんか感慨深いものがあって、ディープパープルを吹いてるころは
「毎年吹いてきたこの曲も、もうこれで最後かぁ…」て思いながら、全力で吹きました。
下手の横好きの私ですが、4年間仲間にいれてくださったJSB吹奏楽団のみなさんにも、
ココロからお礼を言いたいです。
今までどうもありがとうでしたっ(*>ω<*) !!!
050829_2129~01.jpg

2006.03.20 Mon 22:42
うちに届く、無料の新聞みたいな情報ペーパーがあります。
その名も「リビングかごしま」。。。。
きっと鹿児島市内のたいていの家のポストに、そっと入れられている、
リビングかごしま

この新聞、読んでみるとなかなか興味深い記事が書かれており、
さらに内側までめくっていくと
その週のテレビ番組表がついているという、ステキすぎるスグレモノ。

新聞を取ってない一人暮らしにとって、
テレビガイドを毎週買うお金がない学生さんにとって、
ゲットサポートを取りに行くのが面倒くさいモノグサにとって、
なんともありがたい存在である、この「リビングかごしま」。
ちょーほーしてます(^^)v

でね、最近バッタバタしててリビングかごしまを見る時間もなかったんだけど、
今日家に帰ってきてふと、目を通してみたんです。

そしたら。。。。。。
鹿大の先生が乗ってる( ̄□ ̄;)!!

鹿大看護の2年生以上なら絶対誰でも知ってる、
パソコンマスターのあの偉大なる先生です。



読んでみたδ(・・)…




……

あたし達、すごい偉大な先生に勉強教えてもらってたんだネ。。。
肩書きだけでも、すごいたくさんあるし。

ほんと、卒業する前に知れてヨカッタ。
明後日の謝恩会、先生といっぱいしゃべろ~~~o(^-^)o


あ…どうでもいいけど、
アクネスのCMの小池徹平くんがまぶしすぎます。
2006.03.19 Sun 23:37
追いコンがありました☆
私が愛してやまない、ハンドボール部のです(≧ω≦)

うちの部の追いコンでは、毎年、芸だしが行われます。
よその部では大会後とのレセプションや新歓コンパなどでもやってるみたいですが、
うちの部の数少ない芸だしの機会、それが、追いコンなのです。
ちなみに、現役生も卒業生もみ~んなやります。

芸だしの内容をここに書いてもしゃーないので書きませんが、
みんなすっごいオモシロくて、
えりかは笑い転げてしまいました~~~(*>▽<)o

うちの部の芸だしは基本的にダンスとかよりはお笑い芸が多く、
そんな部で育った私たちにとって、
とてもツボな芸だしばかりでね( ̄∀ ̄)

中でも、きっとこの日記見にくるかもだけど、
うちの学年の元キャプの芸だしが素晴らしくツボでした。
キャラづけをできる人だと思ってなかったのですが、
ワタシ、見直しました!!!
すごいよ、アンタ!!!!

そして私たちの芸だしも下準備の薄さとは裏腹にそれなりにウケ、滞りなく終了しました。
ふぅ~~~☆すっごいスッキリしたさ!!

そして2次会。
卒業生に記念プレゼントが渡されます(≧ω≦)
これがずーーーーっと楽しみだったのじゃ!!

まず、一つ目。
色紙!!
色紙が、今年はめっちゃカワイク作ってあって、みんなからの愛を感じました(≧ω≦)
20060319232738.jpg


そして、ボール!!
20060319232950.jpg
色紙にあんだけ寄せ書いてくれて、更にボールにも寄せ書きです。
毎年思ってたけど、現役生にとっては大変です。
でも、やっぱりもらうと嬉しいね♪

ラストはアルバム!!
うちの部では毎年、現役の主に1年生が中心になって卒業生にアルバムを作ってくれます。
私たちも1年生の時、作りました。
それまでの部活での生活を振り返る感じで
写真を切り貼りして、楽し~い自分だけのアルバムをもらえるわけです(^^)v
それが、コチラ↓
20060319232444.jpg

こんな風にして、それぞれもらいました(^^)v
ずーっと、「自分が卒業生になったらもらうモノ」と思ってたアルバムをもらって、
なんかジ~ンとしました…(・・、)

これらをもらった後、まぁお決まりの「卒業生から一言」があるんですが、
なんか上手にしゃべれんかった。
涙がちょちょ切れはしないけど、いろいろな思い出が蘇ってきてね。。
何しゃべったか覚えてないし(^^;
でも同級生や先輩の言葉を聞きながら、すっごいココロにしみてました☆

4年間、大学生活の大きな一部を占めてきた、ハンドボール部…
色んな人がいて、色んな経験ができて、
ハンド部の全員、本当に大好きです。
こんなに大好きになれたって、私の中で、ほんと、宝物ですワ☆
なんか本当に引退しちゃうなんて、卒業しちゃうなんて、
信じられないなぁ。。。
熊本に就職だからメッチャしょっちゅう来るつもりではるけど、
OGとして部活に行くのって、なんか変な気分。
信じられないのヒトコトだわ。
けど時間が経つって、そういうことなんだよね(TдT)
受け止めて社会に旅立たなきゃ。
ケツメの「トモダチ」でも聴きます。。。。

ハンド部、ありがとぉぉぉぉぉお~~~!!
20060319233751.jpg

2006.03.03 Fri 00:21
ここ最近の記事に激励やねぎらいのコメントを寄せてくださったみなさま、
ありがとうございますm(_ _)m

全てしっかり読んでおります。
てか、国試ツアーの間も、卒業旅行の間もがっつり見ておりました。
すごく励まされて、頑張ることができました(>_<)
本当にありがとうございますです!!

けど…けど…
忙しすぎてコメントレスする暇が

な~~~~~いっ( ̄□ ̄;)!!


本当に申し訳。

昨日国試後の卒業旅行から帰ってきました。

が、
とりあえず安心させるために実家に帰っていたため、
パソコンにさわれず。

そして明日…
えりかは、卒業旅行第2弾に行って参ります<(`Д´)!!

なんていいご身分なんでしょう。。
ええ、高校の修学旅行以来2度目の、
アメリカに、海外旅行に行ってまいりますです!!

ドッキドキです!!超楽しみです!!
昨日帰って来たばかりなので、明日からのアメリカの準備が滞りまくりで…

正直、こんなにハードスケジュールになるとは思ってませんでした。
去年、先輩達が国試後、めっちゃ忙しいと言ってたのを
肌で感じております。

まだ予定してる卒業旅行が2つあるし、
実家にも帰らなきゃいけないし、
家族と就職前に旅行にも行かなきゃだし、
引越しの準備もしなきゃいけないし、
でもみんなとも最後に遊び倒さなきゃいけないし、
国試のために撮りだめしてたビデオも見なきゃいけないし、
研修前に看護技術について予習しなきゃいけないし、
吹奏楽団の定期演奏会もあるし、
卒業式も謝恩会もあるし、
パーマ取れてきたからその前に美容院にも行きたいし、
今年の開花宣言は23日らしいので、できれば鹿児島でお花見して鹿児島を去りたいし………

こうして見ると遊びばっかだな(^^;
完全に欲張りすぎだし。

でもでも、学生の間しかできないことだもんっ(>_<)
だから残りの1ヶ月の学生生活、これまでなかったくらいにフル稼働させなきゃ!!
多少体がダルかろうと、目の前の楽しみを優先させてしまいそう(^^;

というわけで、
卒業旅行の結果報告はしばらく後になりそうですm(_ _)m

とりあえず報告までに(^^;

というわけで、再び、
行ってまいります(>_<)!!
2006.03.01 Wed 22:45
行ってきました、卒業旅行!!

もう今日はカナーリ日数が経ってしまっているんですが、
私の備忘録として書かせてくださいm(_ _)m
というわけで、日時詐称します(笑)

えーとね、私の思い出保持のために書くエントリなんで、
わかりやすく日記風に書きます。

Calendar
2006.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad