elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2006.10.31 Tue 23:11
わ~い☆世界バレー始まった~~~

ニッポン☆チャチャチャ!!!

バレーは唯一自分でやってたスポーツなので、
見ててちょ~~~ハッスルします☆

ハンドは見るの大好きだけど、あんましよくルールわかってないからさ(^^;
4年間マネしたわりに。
「??なんで今止まったの?」とかフツーに思うこと、多々です

あとね、声!
昔、野球見てるお父さんが「うお~~~~!」とか「おしっ!!」とか言うのが
ひじょ~~~にウルサイと思ってたけど、
バレー見てるとあたしも声が出ます(^^;

パパごめん。



初戦の相手はチャイニーズタイペイ。
…って、ドコ?って思ったら、台湾のことらしい。

そしてなんで小山は「エア・ワンジョー」なんだろ。って思ったら、
元々中国人らしいね?
ワンジョーは中国名なんだって。
そしてビビッたのが、小山、バレー初めて10年経ってないらしいよ。
16歳から始めたんだって(☆o☆)!!
それで全日本?才能あふれる選手なのね。。。
エリカは下手くそだったけど、とりあえずすげーんだなってことはわかります。

すげーーーマジすげーーー!!

今日は負けちゃったけど、しばらくの楽しみができた♪♪

てっぺい君もオープニングで踊っておりました。。。。
踊るとこ初めて見ちゃいました。。
うーんガンバ!!
2006.10.29 Sun 23:33
すげー新庄(☆o☆)

大して強くなかったチームなんでしょ?
よく知らないけど。

そんで、別に新庄一人が日本ハムを強くしたわけじゃないだろけど、
それでも今まで優勝に縁遠かったチームに入ってて、
「今年で引退します」を宣言して、
よりにもよってその年に劇的な優勝で現役を終えるなんて。

なんか、本当に「スター性」とかあんのかなって思っちゃった。

と思ってテレビを見てたら、
「いやー、オレ、持ってるわ☆」なんて

どっかのソックリさんが言いそうなことを言ってるあたり、
ちょっぴりこのスター、鼻につきます(笑)

でも賛否両論いろんな意見があるだろけど、
こんだけ騒がれるってやっぱりスゴイものを持ってるんだろうか。新庄。

すごいね!「持ってる」ね!新庄!!



て、ゆー話をね、
昨日飲んだときにしたの。

その飲み。
メンバーが愛するハンド部のお兄ちゃんと友と3人だったため、
いつの間にか話のテーマが新庄→新庄似のカレにシフト。

新庄似のカレも、「持ってる」もんね( ̄∀ ̄)
ヤツもスターだもんな、マジで。

そんな事を話してたら、
この前のBLS研修で人工呼吸をするための人形がぐっちょんに激似だったことを思い出しました。

「さあ、西元さん、ヤマダさん(仮名)に意識・呼吸がありませんよ!!人工呼吸を!」

…ヤマダ(仮名)さんには申し訳ないんですが、
 ちょっとためらいました(笑)

人工呼吸用人形にまでマネされる我等がキャプテンは
偉大だなぁ~~~

今日は宇城までハンド観戦に行ってきたでごわす。
知らない人がほとんどの試合ですが、
やっぱハンド見るのたのしーなー♪♪
を再確認したよさ☆

2006.10.24 Tue 00:48
あぁ、玉木宏かっこええわぁ~~~~(´▽`)


今日は中勤でした。つまり、帰宅時間早くて22時。

なのに、「のだめ」録画すんの忘れてて
ガビーン( ̄□ ̄;)!!って凹んでだの。

そして帰ってきてHDDの電源入れたら、

………
アラ、しっかり録画されてました(^^)v

ちゃっかり者のあたしは、「毎週録画」に設定していたらしいです。


あぁ、玉木宏かっこいい。。。。(2回目)

実際に見たら顔が整いすぎててとけそう。

千秋は玉木宏のイメージじゃなかったけど、
おもしろ~~~デス☆


トコロデ最近、あたし工業病になってるんじゃないだろうかと思っています。。。

あ、「工業病」っていうのはあたしが高校の時にあった病気。
うちの高校の近くに工業高校があったんだけど、やっぱり工業高校だから男がほとんどなのね。

そんで、
「カノジョがいなくて、女の子も近くにいなくて、
 身近な女の子がいない工業の男子は
 モーニング娘(当時全盛期)やらあやや(かわいい)やらばっかり見るうちに
 手近にいそうなフツウの女の子がかわいく思えなくなってしまう」という病気。

工業高校に対して失礼極まりない病気(笑)


えりかさん、そんな病気にかかってしまっている気が。

だって玉木宏がかっこよく見えて仕方ない。
小池徹平くんがステキに見えて仕方ない。
妻夫木の笑顔が輝いて見えて仕方ない。

近くにいる男子がなぁ。。。
大学の時って、今思えば恵まれてたんだなぁ~
何気に今と比べてハイレベルだったと思う。。ってみんな言ってる。




まっ、いーけど☆

こうやってブログにネタにできるうちはマジ悩みじゃないだろし。
ブログネタにさえしなくなったら、
本気=マジでやばいってことだと思うので、そのときにはみんな優しく見守ってて。

それにね、
別に社会人、まったく楽しみがないわけではないって最近思えるようになってきた!!

ちゃんと楽しいことって、自分で探せばあるのね!

ちゃんとレポートもやりつつ、適度に要領よくストレス発散で
遊べるようになりたいにゃーーー


あー、瑛太、かっこいい……
小出くんもかっこいい……(笑)
2006.10.20 Fri 21:46
最近、前から好きだったけど、最近特に、
インテリアを見るのがすきです☆

前、鹿児島に住んでたときは、一人暮らしだけど家も狭いし、もうあれ以上何を置くのって感じだったし、
見るだけで終わってたんだけど、
今は学生のときよりスペース的にゆとりもあるし、家具・インテリアを選んでてもなんかリアルに楽しめるため。

だから、クレアに行くたびに、イチバン端っこにある家具屋さんに癒されに行ってます。

鹿児島の家具のサコダが生まれ変わって、SAKODAになったじゃん?
あれがもーーーーーーっとでっかくなっちゃった感じのお店でね。
何でもそろうの☆

今住んでる家も、そのお店でいろいろと揃えさせてもらった♪

この間も友達の誕生日プレゼントを買いに、
行ってきました!!
なんかさー、誕生日プレゼントって、やっぱり困るよね。
何買えばいいのかってすごい考えるもん。。。。

まーひとしきり迷って、お茶してミスドの新商品に舌鼓をうちつつ、
クレアをぐーるぐーるして、
最終的にそのお気に入りの家具屋さんでデカイくっしょんを買おうということに。

これがまた楽しいいいいい!!!!!
何度も何度も何度も来てるお店だけど、
行くたびにその内装は変わってるから、とっても癒しスペース。

その中でいろいろくっしょんを探し回り、
ふかふかのベッドでとろけながら、
抱き枕をぎゅっとして大笑いされながら、
やっとこさプレゼントを購入いたした!!!

それがさーーーー、
まぁるいでっかいラウンドクッション…ていうか、でかザブトン。。。みたいなやつなんだけどさ、、、、

それで友達とイチャこくのが楽しくってヽ(→∀←。)ノ!!

今度誕生日を迎えた友達はカレピ持ちなので、
ぜひそのカレピとイチャこいていただきたいと思い、
それをセレクトしたんだけど、

2人で「友達とその彼氏がイチャこく様子」妄想…イメトレして、
ただっ広いその家具屋さんの真ん中で、ラウンドクッションの上に座って
「□□ちゃん「なんだい○○ー←それぞれカレピとカノジョの名前が入ります(/_\)
とか言いながらつっつきあうアソビをしていた、
イタイあたし達…

でもいーーーのだっ、楽しかったから!!

あぁ、夢も広がるうえに、妄想もできて、癒されて、
なんてすばらしい家具屋さん。。。。(*´ω`*)

自分のためにお金をかけるのって、心にゆとりもできるし、
すっごい楽しい!!…って思うのはあたしだけですか?
さすがに急には無理だけど、ゆっくりと時間とお金をかけて部屋を改造していきたいんだよ。
わかる人、いるよねーーーー(>_<)??

できればCMでやってる、MeGAにも行きたいの。
でも、宇土っていうところにあるらしくて、
原付しか持ってないあたしにはちょっと難易度が高め。
今度誰か車持ちの人につれていってもらおーーー♪♪
2006.10.17 Tue 19:00
今日のごはんはカレーうどん。
何年かぶりに食べたよ、カレーうどん。。。

使用したのはこないだのカレーの残り。
カレーはやっぱり日が経つとうまいね!!
けど1人暮らしだとその分量の見極めが大変よね(/_\)

っちゅーわけで、今日のごはんはカレーうどん。


最近、ちゃんとおうちでご飯するようにしてます。
だって最近何かと遊びまくってたら、やっぱりお金なくなっちゃうからさー(*_*)

イザという時に、ノープランで遊ぼうぜぃってなった時に、
「お金がないので…」ってイケてない断り方はしたくないじゃん!!

だって、贅沢な遊びは決してしてないけど、
「遊ぶ」ってなったらお金ってかかるんだもん(`ε´)

見たい映画もいっぱいあるし、
行きたいお店もいっぱいあるし

来月には学会もあるし、
てことは福岡に行くってことで、
つまり旅費がかかるってことで、
しかも福岡に行くからには楽しいことしたいもん♪

おうちでご飯はお財布とカラダのダイエットに適していますね☆


あ、あと、数年ぶりにお菓子作りに目覚めそう(☆_☆)!!

もらったヨーグルトメーカーも楽しいし、
なめらかプリンなるものも作ってみました!

今日は病棟の先輩が持ってきた
「リンゴをワインで煮たものをヨーグルトと一緒に食べる」デザートが、
激激激ウマ(o→ܫ←o)で、ぜひそのレシピをいただきたいと激しく思った!!

字にすると「………」て感じかもだけど、
本当においしかったの!!
なんかねー、「ホントにリンゴ(☆o☆)??」っていうくらいやわらかく似てあんの。
だってフォークで横から刺して取ろうとしたら、
フォークがそのまま上にすり抜けちゃったんだってば!
それくらい、やわやわにまでコトコトして、
冷蔵庫でしっかり冷やして。。。。
それにヨーグルトのかすかな酸味

今度作ってみよ♪♪
作ったら写真アップします!

あぁ…でもその前に。。。
レポートしなきゃ(ノ_・)

今度、病棟ごとの看護計画の練り直しみたいなことを分担することになったんだけど、
よりにもよってあたしの担当。。。
人工呼吸器。。。
イエス、レスピレイタァ。。。
オゥ、ノー( ̄□ ̄;)!!

ありえねー…
2006.10.14 Sat 20:17
またまた同期っ子と仲良ししてきた♪

この前は4人で初めて研修も何もなくて、休日がかぶるというスペシャルな出来事があったので、
(師長さんのプレゼントかしら…
4人でばかでかいハンバーガーをテイクアウトして、
うちの近所の公園で青い空の下ピクニックをしつつまったりと過ごすという、
スーパー癒されるホリディを堪能したとこでした☆
20061014195630.jpg   20061014195638.jpg


寝っ転がって空を見上げるなんて、どれくらいぶりだったろう…☆☆
ステキ!!

そしてそして昨日は、4人で一緒に日勤という
それこそ
「師長さん何考えてんの?何かあったらどうするつもりだったの?」的な勤務を終え、
先輩のとある指令により作戦会議を練るため、
ひっさしぶりのガストへ!!

ガストよ、ガスト!
アタシの愛するガスト!!!

そして行ったガスト。。。
一口にガストと言ってもいろいろあるけれど、
昨日行ったガスト。。。。

作りが南鹿児島のガストと一緒!全く一緒!!!!
ドリンクバー、トイレ、売店の位置、全て一緒!
ちなみに卓番も一緒…

なんかね、ステキすぎた
うっかり窓から外を見ると、セガとかケンチキとかサンキューとかユニクロとか見えそうな気がしちゃって。
まぁ見えるわけないんだけど。
でもそんな錯覚?しちゃった(*^_^*)

でもでも、それより何よりビックリしたこと。。。

イエローのチカラ!

それはガストに行く前、病院の更衣室で起こったんです。

ガストで頭がいっぱいのオイラ、いそいで白衣から私服に着替えたの。
そんで、更衣室から出ましょーとした時、
一人の友が同時に出てきたの。

その子の格好。黄色のカーデ。
あたしの格好。。。。黄色のコート( ̄□ ̄;)!!

全く同じ色!!
ほら、黄色のトップスを持ってること自体、まぁそんなかぶることじゃないじゃん。
それなのに、黄色の中でもよりによって2人とも
うすいイエローをお召しになっている。。。

ちょっぴり恥ずかしかったね(*^_^*)
けど、ガストでも隣に座っちゃったね(*^_^*)
20061014200226.jpg


そして極めつけ。
ガストに入るやいなや、見つけたもの。
アンパンマンのガチャガチャ!!
そう、最近つっきがハマリまくりまクリスティ~のアンパンマンガチャガチャ☆

確かにかわいいの。けどね、つっきーね、もうカレーパンマンを5人も引き当ててるの。
おかしいよね?たぶん10回くらいしてるうちの半分がカレーパンマンなの。

そう、当然でてきたのは…
うすいイエローのカプセル。

He is カレーパンマン!!

そりゃそうだよ。今イエローのチカラを思い知ったばっかだったじゃん。

すっげ、イエロー。。。
上の写真の真ん中にあるカプセルがカレです。カレーです。さぶっ(-"-;)

ちなみにこのコート、鹿児島で全く活躍しなかったスプリングコートにございます。
まぁオータムなんですが、原付族のエリカとしては
そんなこたぁかまってられません。


今日はつっきの日記とまるかぶりだけど、まぁいいが!

あー久しぶりにガストで長話☆
20061014200237.jpg


大学生みたいだね
パフェで乾杯!そしてレビュー。。。。大学生みたいだね
2006.10.08 Sun 23:17
極細ポッキー、食べました。

あたし基本的にお菓子好きじゃないんですが、
好きなお菓子。。。。。
っていうか自分で食べるために買うお菓子、の第3位にランクインするお菓子、
それがポッキー。
(1位、2位はコアラのマーチとパイの実)

CMで見て気になってたのだ(☆v☆)!!

今日セブンで見つけたから、買ってみた☆



感想。。。。

普通のポッキーのが、すき。。。。。


なんか、食べてる感じがイヤだった…
味は普通のポッキーなんだけど。

なんか、食べ物って、食べ心地、大事ね。

個人的な意見ですが、
平山綾がやってるじゃがりこのCMみたいにポリポリポリポリ…って食べるのがすきなので、
舌痛くなっちゃった(*_*)

まぁ普通においしいんですがね。
お試しあれ。

写真は、昨日もらった1枚☆
この写真、めっちゃ好きなんだけど。。
すごい見ちゃう。
20061009005159.jpg

合成みたいにすばらしい写真だわ!!
2006.10.05 Thu 23:45
ばーにゃん、またおいしそうなものをブログのネタにしてしまいます。
あきれないでねf^_^;。。。

今日はね、うわさの
ドラゴン・リッチバーガ~
に行ってきましたー☆
ウワサしてたのはあたしじゃないけど。

CMでおなじみ(たぶん熊本だけ?)のやつです。

顔くらいの大きさのあるハンバーガー。。。

まじで顔サイズ。
ポスターのバーガー、ウソじゃない。

061005_1940~01.jpg

比較対象としてつっきーがナイスアングルで撮影してくれちゃいましたー
さんきうつっき~☆

そんなつっきーはカフェラテ(?)を混ーぜ混ーぜ。
061005_1939~01.jpg
ワォつっきーオトナ~~~(o→ܫ←o)
コーヒー、カフェラテ、すべてNGなえりかはいつまでたっても混ーぜ混ーぜはできましぇんね。
患者さんや先輩にもらったコーヒーは、
いつも同期の3人の誰かのものになります。


てゆーか、このバーガーでかすぎて食べにくいっす。。。
061005_1944~01.jpg
真剣に食べないと、バーガーのソースがたれるたれる
ゆっき、めっちゃがんばってる(笑)

仕事の「し」の字も忘れて、
看護の「か」の字も忘れて、
大学生みたいな気分でバーガー食べよう!!


の誓いはあっさりと破られ、
仕事の話ばっかりでしたがf^_^;

でもでも、マックみたいな空間に3時間もいて
ず~~~っとおしゃべりしてて、
笑いが尽きなくて、
なんでだか涙を流しながら笑い転げてました。
ひ~~~(*>Д<*) くるしーーー

あぁ、久しぶり。
実はこのデカイバーガー、290円なんだってば!
安い空間ってなんか、いやすい。し、なつかしい(笑)

楽しい。。。。
めっちゃ幸せ!!!!!

ナゼだか「友達感謝週間」にある今のあたし。

今日もおしゃべりしながら友達の大切さを痛感してしまいました(^-^)v

3時間も語ってるとノドも乾きます。
ウーロン茶なんかとっくに飲み干して、氷も完全に溶けちゃって。。。

あー明日が夜勤でさえなければ、もっと長くおしゃべってたかったなぁ~(*>ω<*)

でもでも、9日は初めて()の4人そろってのお休み!!
そんときは、
またいっぱいいっぱい幸せ感じて楽しく遊ぼーーー\(^▽^@)ノ!!



さーて明日は夜勤なんで、もうさっさと寝ます(u_u)zZZ。。。
夜勤が終わればぎゃばが来る!!
テンションあげあげで待機してます<(`д´)!

おや!!!
2006.10.03 Tue 21:58
友達って大事だぁねぇ。。。

またやっちゃったよ、電話。
最近いろんな人に電話かけてます。
みんなこんなあたしの話につきあってくれる、
ちょーいい人☆

ちょこっと聞きたいことがあっただけでも、
いつの間にやらマジトークしちゃったり。

なんか最近ずっと考えてたこととか、
本音でしゃべれるってすごいことよね。
話聞いてもらえるだけでもすごいありがたさを感じるっていうか☆

あたしいい友達たくさん持ったなぁ…(ノ_・)
あたし幸せだなぁ…(しみじみ)

あの頃のダチ 街から離れても変わらずーーー
ケツメいいこと言うなぁ(しみじみ)

みんなみんな、大好きだぁぁぁぁ(*>ω<*)

次は誰に電話orメールしよっかな♪♪

…今月ケータイ代かさみそうーーε=(/≧≦)/

鹿児島の友達も、熊本でできた友達も、
あちこちに散らばっていった友達も、
あたしの友達をしてくれてるだけであたしの救いになってるんです!

トモダチが大事って思うから、トモダチに本当に助けられてるから、
トモダチを本当に大切にできる人間になりたいなぁ。
2006.10.03 Tue 03:40
夢の3連休は終わりを告げ、
明日からまた日常が始まります。

なのに寝れない( ̄□ ̄;)!!
眠気が来ない!!
スイマーを呼ぶために教科書とか読んでみたけど、

眠くならない(TдT)!!

どーしよー…
明日フリーなのに。体きちぃよ。
どーしよー…

眠くなんねぇし日記書く。


今日(もう昨日)は友達とご飯食べました。

大量の食材をペロリと片付け、コナン実写版を見ました。

コナンって何気に長いんだね(☆o☆)
アニメ10周年てことで記念ドラマだったみたい。

新一は小栗旬。
クールなイケメン探偵でした。
蘭は金田一の美雪みたいでした。
毛利のおっちゃんが陣内孝則で、いちばんのヒットでした。


そして世にも奇妙…

最初の広末のはあたしがおバカなのか、いまいち理解できず(/_\)

光一のやつがストーリー的に「世にも奇妙…」っぽかった!!あのなんとも言えない終りかた…!

斎藤くん(双子のどっちか)は、あんなに演技うまかったんだー(☆o☆)って新発見!!

家族会議は不覚にも泣いちゃったよよよ(・・、)
終わりは「アレッ?何のためのルールだったん?」て思ったけど。
でも涙そうそうよりリアルな涙を流せた(ノ_・)


そして最後に、トリビアで前にやってた
「世にも奇妙のエンディングは手拍子すると怖くない」を実行(笑)

……ほんとに怖くない。
ってか、やってる自分がおかしくて笑っちゃった。
ちっとも怖くなんねーよ(笑)

誰かやりたい人は、うちまで来て。
HDDが記録してくれてるから☆


やべーまだ眠くなんない…(/_\)

羊でも数えよかなー
2006.10.01 Sun 23:37
3連休の2日目☆
昨日はチェックリストだったから、お勉強に費やすという
1年生らしい、まっとうに有意義な休みをすごしました。。。

夜はといえば。
3連休なのに一人でいることが寂しすぎて、
焼酎片手に長電話2時間半…

「いま、電話線があたしたちの友情をつないでいる!!!」
って思った。

この前も思ったんだよねー
鹿児島の友達が飲んでますーって楽しいよーって
電話がかかってきた時。

電話の向こうですっごい楽しそうなのはちぇっ!だったけど(`ε´)、
楽しそうに盛り上がりすぎて何言ってるのか全くわかんなかったけど、
でもこうして遠くにいるのに声が聞けて…って
なんてスバラシイことでしょう。

ぎゃばの日記とかぶった。



えっとね、そんで、今日は3連休2日目!
今日は違った意味で有意義に過ごせた!!

まず、朝から家の掃除!!
ちょー有意義!!
お風呂とトイレと台所を掃除しました<(`д´)!!

見よ~うちのキッチン!!
ピッカピカやぞ!ピッカピカやぞ! byサブングル。
(ザブングル知ってる人があたしの周りにいないんだけど。。。誰か知らない?)

そんでー今日のレポートノルマにちょっと手をつけ。

午後からは、半年振りに美容院へ!!

最近あたしには何もないですが、
周りにいろいろなことが起きてるので
なんかあたしも髪が切りたくて。ベタに。
長くさわってなかったしね。

今日担当してくださったのは
袴田吉彦をちょっぴりキモロンゲにした感じのお兄さん。
着ている服がとってもあたしのタイプ☆


袴田「うわーーーー、だいぶサボってたねぇーーー」

あ、すいません。。。。
かれこれ半年ぶりです、美容院。。。

袴田「パーマとカットだっけ?もういっそフルコースやっちゃいたいよねぇ」

ほんとすいません、オンナをサボってました。。。
でですね、どうしたいか全く考えてないんですけど。。

袴田「あっ、じゃあオレの好きな感じにやっちゃってもいい?」

あ、助かりまーす。
よろしくお願いしゃーす☆

※なんか文字にしたら、袴田キモい感じになっちゃったけど、
 実際はとってもいい人でした。

トークも楽しく、久しぶりに髪をさわってもらって、
これからはサボらずに美容院に通おうと思ったさ。

最後にスタイリングしてもらう間も、

袴田「まず髪を軽く湿らせて、乾かすでしょ?
   …あっ、いいじゃん!
   スタイリング剤つけなくってもただ髪乾かすだけでもいーねーー
   オレ的にはこっちも好きかも。なんか素って感じで」


…なんで袴田の好みを聞いているのか。
 あたし、袴田の彼女みたい(笑)

さてー、だいぶアタマが軽くなりましたよ
今なら勉強した内容、いっぱい詰め込めそう(^^)vうそ。

軽くなったアタマで、ショッピングショッピング
冬ですね~すっかり冬イロですね~~
鹿児島より北の土地ってね、冬を越すのにロングコートが必要らしいよ。

っちゅーわけで、ロングコートご購入ー(*>ω<*)
店員さんいわく、エビちゃんコート。
これであたしもエビちゃん。。。
5924471_3112587897[1].jpgわーゴメンナサイm(_ _)m

ロングコートと新しい手帳を購入してホクホクのあたしは、
映画を観ることに。

涙そうそう観ましたー
社会人になってから、あたしの中で邦画がアツイ。
もともとは映画は一人で観るのが好きなんだけどね。

最近ほんと一人でも行くな~☆
でも一人で映画行けるようになったのって、ちょっぴりオトナな気分


さて、涙そうそう
妻夫木と長澤まさみの感動兄妹もの。
とにかく、映画でもなんでもいいから言い訳にして涙を流したかったの!

内容はー、すっごい兄妹愛がかわいらしくて、
とってもニッコリしちゃいました(^_^)

いーなーあんなカッコいい「にぃにぃ」が欲しい。
っていうか普通にお兄ちゃんがほしい。
つまぶきかっちょええ~あたしの好きな「笑顔くしゃ」だもんね。

でも意外にシッカリは泣けなかったので、ちょっぴ不満。
なんか、「ここで泣け」みたいなのがわかりやすすぎてf^_^;
誰か正直に「泣ける映画」教えて。

そして御船~健軍~水前寺をドライビン
残念ながら天気はよくなかったものの、
風が気持ちえかったぁぁぁ~~(´▽`)ノ

自然の中走るって、こんなに気持ちよかったっけー?
秋風って。。。ちょっぴりおセンチになっちゃったわよ。

あちこち探索って思ってブラブラしてたら、
水前寺で2年の秋リーグの時に止まったホテルを発見( ̄□ ̄;)!!

…あぁ、なつかしい。。。
隣のこの駐車場に車とめたなーとか
そうそう、フロントが2階だったのよーとか
モトコさんが毎日ここまでマーチでお迎えに来たなーとか
水前寺駅まで歩いていってパン大好きな2人につられてパン買ったなーとか、
あの頃がよみがえりました。。。
でも誰も共感してくれない切なさ…
ここが熊本でさえなければきっと誰かがわかってくれたのにo(≧д≦)o!!

ふぅ~すっげぇ長くなったけど、
1日がんばって時間を無駄にせず過ごせたぞっと。

そしてついさっき。
誕生日を迎えた友に電話でおめでとうを伝えました。
OB戦ではニアミスで会えなかったもんねー(*_*)
でもちゃんと声でおめでとうを言えるって、やっぱり電話、スキ


あー、しまった。
今、コメが炊き上がったんだけど。。。。
たぶんあたし、2合のコメに対して3合ぶんの水入れたかも。

主食分類:二度炊きみたいになってる。がびーん。
Calendar
2006.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad