elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2007.10.31 Wed 22:17
ぅおおおおお~~~~わったぁぁぁぁぁーーーー!!!
遂に終わったどーーーーーーーーーん!

院内症例研究はっぴょうかい!!!



あーーーーーーーー緊張した。。。(-"-;)


病棟での発表から早2ヶ月。。。。。
すっかり内容忘れてましたけどもねーーー( ̄□ ̄;)!!


まぁ、この前の病棟発表で言われたことをペロペロッと直してしゃべればいいんだろう。
と思って、ぜ~んぜん全く緊張せずに臨んだのですが
他の子がめっちゃ緊張してたもんで、
直前になったら緊張が伝染したよね。


自分の番が近づいてくるにつれて…
ドックン…ドックン…ドックン………
山王戦の最後みたいな。言いすぎ?


しっかし、去年の学会もそうだったけど、
やっぱり発表会てのは慣れないよね。
あの、質疑応答的なものがイカン。

スキントラブルを事例に挙げてる人が2人いたのでそれの話題になったんだけど、
いきなりアドバイザーさんが
「スキントラブルといえば、
 内科病棟ではけっこう大きな褥瘡のある方が入院してくることも多いと思うけど、
 西元さん、どうですか?」



はっ(゚Д゚)?????
アタシ???

今あたしのテーマじゃなかったよね!
ちょー飛び火!!油断してたし!

ていうか「どうですか?」ってナニ!!!!
質問するのはいいけど、もっと質問内容を明確に!!


あたしの番になったらなったで、いろいろ質問なげーし。。。
いや、いんですよ。興味を持っていただけたということですし。
けどやっぱ、この発表さえ終わればもう全て終わりと思ってる
その場しのぎの覚悟で臨んだあたしにとって
面倒くさいことこの上なし。

強制的に聞きに来なきゃならないつっきーが、
終始帰りたそうな顔してたのだけが、あたしのヒマつぶしになりました。。。。


あたし。がんばりました。
最後に師長さんから「長い質問よく乗り切った!お疲れ様!」
て言ってもらえたし。
がんばりました。。。。



まぁ、とりあえず終わったので、あとは知らねぇ。
あとは今週末に控えた縄会に向けてコンディションを整えておくだけです。
みんな用意はいいっすか!



どうでもいいけど、逃走中のケンコバが、
くまのプーさんにしか見えない。。。。。
でもいいなー逃走中やりたいなー
すぐ捕まりそうだけど。
2007.10.24 Wed 23:09
「釣れたんじゃない、釣ったんだ!!」
じゃないですけど、(なつかしの)
クジラ食べました。

パパママが熊本までマイカーを運んできて、
パパの熊本名物が食べたいというリクエストで馬刺しを買いにいったら
その横に「クジラ刺」なるものがあったので。

「アラ懐かしい。昔は高級な食べ物だったんだよー」とママ。
食べ比べてみることにしました。

20071025012935.jpg

手前のドス黒い生レバーみたいなのが、クジラです。

感想。。。。。



クジラは、哺乳類じゃなくて魚類だと思います。。。。。。

まんま、魚の刺身ですた。
あたしは今後クジラ=哺乳類という説は否定していきたいと思います。
2007.10.21 Sun 23:00
たった今の出来事です。
さっき徒然草書いて、ごはん食べて、1時間ぐらいおしゃべりして、
家に帰ってきたら、ある友人から電話がありました。。。。。


その友人にはちょいと前にカレシができましてん。
そのカレシが、ちょっと変わった名前だったんすよ。
まぁ本名を明かすのも気がひけるのでここは一応仮名で。

その彼氏の名前、「ゲン」。
っていうことにします。

んで、付き合い始めって、彼氏彼女間で、お互いなんて呼び合うかがちょっと話題にあがったりするじゃん。
またその彼氏の名前が「ゲン」だから、なんて呼べばいいのけー?みたいな話をしてたんすよ。

なんで「ゲン」なのー?普通「ケン」だよね。
それだったら呼び名簡単なのにー(`ε´)!
まぁ「ゲンちゃん」あたりが妥当じゃね?

みたいな。


それで数ヶ月普通にお付き合いを重ねてきたんです。

そして、さっきの電話。


ぃえぇぇええええりかぁぁぁ~~~~!!!!
すっごいどうでもいいことなんだけど、聞いて聞いてっ!!
あたし、名前間違って覚えてた!!!!


名前、「ケン」だった( ̄□ ̄;)!!



えぇぇぇええぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇえええぇえぇぇぇえぇえぇえぇ~~~~???
(゚д゚;)!!

そんなことって、あるの!?
フッツーーーーの名前じゃん!!


カレシの名前、間違えて覚えてたって…
しかも何ヶ月も!!????
初めて聞いたよ!!!
つーかカレシ、気付かんかったんかいっ!!


いや、カレシはどうやら
「こいつなりのあだ名をつけてくれたんだ」
と、思ってたらしいんよ!!



。。。。。。ナカナカ、イタイカップルダナ(笑)

そゆカップル、あたし、すきよ


これ読む人たちにとっては更にどうでもいいと思うんですが、
あまりに衝撃だったため
2連続投稿です。
2007.10.21 Sun 19:05
前回の日記が予想外に好評価を得てまして。
ちょっぴりめんくらっております。
想定の範囲外でした。

いつになく大量のコメント。
それだけでなく、ミクシィのメッセージや、携帯にメールまで来る始末。
元気だせと遊びに連れ出してくれる人も。
アラまぁ。
以前から頂いていた、「書籍化してみたら?」の話が具体性を帯びてきます。。。。
どうしよう。
ブログ本ブームに乗っちゃう?
売れるかしら。
あたしが印刷機で刷ってきたら、誰かホチキスしてくれる?





最近、以前にも増してネット症候群です。
ヒマさえあればYouTube、パンドラ、ニコニコ動画です。
なんだこの23歳女子。

だって見逃したドラマ気になるんだもん。
早くも働きマン見逃したし。
けど、今ステキなサイトがあるのですね。とても助かる。

ニコニコ動画は、吹奏楽の曲もあったりするので楽しいです。
課題曲マジ懐かし~とか
トランペット吹きの休日きっついんだよね…とか
この曲ハイトーン続きでめっちゃきつかったんだよぉぉぉぉとか、
いろいろ思い返しながら洗濯物たたんだりしてます。
やっぱり、いいです。きいてて飽きないもん。
平気で何時間もきいてたりします。
よし、誕生日のプレゼントリクエストはこれで決まりだな。

でもやっぱ、屋外に出たいナ。
誰か誘って。
あたしヤバイ子になっちゃう。

本日付で、待ちわびたマイカーが1年半振りにあたしの元に戻ってきました。
あちこち探索に出掛けよう。
熊本は車がないとぶらぶらできないからな。
そんで、iPodに入れたブラスを大音量でききながら、広いとこドライブすんの。
絶対、ちょーちょーちょーきもちいーよ。マジ楽しみ!!!!!!!!


あまりにヒマなんで徒然。兼好気取ってみました。
あぁあああああああ~( ̄□ ̄;)

誰か~!
えりかさんがやばいよぉぉぉぉ~~~!!!
2007.10.13 Sat 23:10
実は、この夏、
あたしの愛する愛する愛する愛するじいちゃんが亡くなりました。

て言ったら、みんな
「えっ、あの、潮干狩りとかバラ園で電動車イスに乗ってたステキなあのじいちゃん?」
て言ってくれます。

あたしがじいちゃん大好きでブログに散々アップしまくってたのを、
みなさんしっかり覚えてくれていた模様。

ありがとーー!!


まぁ、そうなんです。
ブログですっかり有名人になった、あのステキなじいちゃんです。

みんな、
「えっ、普通に、めっちゃ元気そうだったじゃん!写真でしか知らないけど!!」
て言ってくれました。
そうなんすよ。元気だったんすよ。
そこが、この話のせつないとこなんすよ。

まぁ、ヒマな人は聞いてよ。
この半年間の、あたしのアホみたいに帰省してた理由がわかるからさ(笑)
ただアホだったわけじゃねぇんだぜってね。



あたしは小さい頃からじいちゃんと一緒に暮らしてきたのもあって、
自他共に認める生粋の「じいちゃんっ子」です。

ただのヒゲはやした、頭ハゲた、たっだのじいさんなんだけど
あたしにとって無条件に大大大大大大っっっっっっ好きな人でした。

昔かたぎの、気難しい爺さんなんだけど、
あたしが会いにいくとすっげーステキな笑顔で笑うのよ。
お母さんやばぁちゃんがどっか行こうって言っても「うるせー」て言うんだけど、
あたしが「じいちゃん行こー」て言うと、
「どら、えりかが言うなら行こかいね」て笑うの。

あたしは中学生の頃、4kmの道のりをチャリで通ってたんですがね
部活で夜遅くなった時の送り迎え、雨が降った日の送り迎え。。。
ママはパートに出てたので、送り迎えの思い出といえばじいちゃんの軽トラです。

前期で大学に落ちたとき、マジで凹むあたしの頭をよしよししてくれたじいちゃん。
そんで後期で受かった時、すっげーーーー嬉しそうな顔でおめでとうって言ってくれたじいちゃん。

18歳になって車の免許をとった時、一番喜んでくれたじいちゃん。
「えりかも車を運転するようになったんだがねぇ」て言って
家族でどっか出掛ける時には、絶対えりか号に乗ってきたじいちゃん。

20歳になって酒が合法的に飲めるようになった時、
「えりかも酒が飲める年になったんだねぇ」て言って
すっごい嬉しそうに焼酎を注いでくれたじいちゃん。

どっかお出かけの時には、毎回、
あたしが初任給で買ってあげたブルーのシャツを着てたじいちゃん。

普段は20時には寝ちゃう、いかにも年寄りのくせに
えりかが日勤終わりに熊本から帰って来るって言ったら23時まで頑張って起きてて、
「お帰り。どら、1杯ぐらい飲んどが?」て言って
予め冷やしておいたビール持ってくるじいちゃん。

あたしが熊本に行くって決めた時、
一言だけ「頑張れよ」って言ってくれたじいちゃん。

あたしの成長を、いっつも
すっげーーーーー優しい目で喜んでくれたじいちゃん。。。。。(TдT)



じいちゃんにとってあたしは初孫なのもあって、実際、すげーかわいがられてました。
もーーー自惚れとかじゃなく、誰がどう見ても、
あたしが一番かわいがられてたんです。まじで。絶対。

あたしはじいちゃんが大好きだったけど、
じいちゃんも、あたしのことが大好きだったんです。
もう、絶対。


そんなじいちゃんが、10年前にITPという、
まぁ認定を受ければ治療費が全額免除されちゃうようなヤヤコシイ病気になってしまいました。

血小板が極端に低くなる病気です。

まぁ、医療者なら誰でも知ってることですが、
血小板が低くなると、出血傾向になります。

うちのじいちゃん、まじビビるんだけど、血小板1万とかで普通に元気に生きてました。

そんだけ低いと、血圧測定するだけでそこに皮下出血します。
Tシャツの首元がちょっとスレただけで、皮下出血しちゃいます。
ていうか、そこまで低くなると、普通に生活してるだけで脳出血や消化管出血しちゃう可能性があります。

でもまぁ現代医学は進んでるので、9年間いたって普通に生活してきました。
9年間はなんとか5~8万とかの数値を維持してたんですね。

じいちゃん的にも、血小板が低いってだけで何にも症状がないから、
もう、それはそれはフッツーに生活してきました。

けど、今年に入ってから急に血小板の上がりが悪くなっちゃってねぇ。
もうこりゃ輸血をせにゃならんてーことで、年寄りだし、入院したんすよ。
で、なんとか3万くらいまで数値を上げて、
2週間ごとに外来に通って、
たまに外来で輸血して、、、、
みたいな。
そんな感じでした。
とりあえず2~3ヶ月は落ち着いたんだけどね。

けど、最初に入院した時はまぁ輸血で退院できたけど、
また下がってきたからって2回目に入院した時に言われちゃいまして。
4年くらい前に併発してたMDSがAML化していると。

じいちゃんは、
「じいちゃんは案外、こうやって病院で輸血したままずーっと生きていくのかもねぇ。
 面倒くさいがねぇ」て冗談混じりに言ってました。

病気は病気だけど、症状ないから、病気である実感がなかったんだと思います。

でもねぇ。
あたしだってペーペーですが、一応、腫瘍内科ナース。
わかっちゃうわけですよ。
今後、じいちゃんがどうなるのか。
あたしの大好きなじいちゃんが、大体どのくらいのうちに、どうやって
死ぬのか。

まじで、これ、すーーーげぇ、せつなかった。。。。



ばぁちゃんもお母さんも、主治医から告知された時はショックを受けてたんだけど
元気で無症状のじいちゃんを見てたら
「なんか、イケるんじゃね?」みたいな話をしてるわけよ。

けど、そんな話を横で聞きながら
あたしは一人で泣いてたりとかしちゃうわけよ。
もう、マージで、悲しすぎてねぇ。



あたしが、大好きな大好きな愛するじいちゃんの元を離れてしまったのは大学1年の時です。
まぁフェリーで1時間の距離だったんで、ちょこちょこ帰ってはあちこち出掛けてました。
もちろんじいちゃんが笑ってくれるから、あたしの運転で♪
温泉やら花見やら菊祭りやら、あちこち♪♪

んで、写真撮って、大好きなじいちゃんが喜ぶから大判でプリントアウトして。

そんなことして大好きなじいちゃんを喜ばせるのが
すっげーーーー好きだったんですが、
今年に入ってからは、病状が体の中で悪くなってたので、
普通に生活できるうちに少しでもと思って、
ボーナス使って小旅行を計画したり、潮干狩りに行ったり、バラ園行ったり、近所の公園に連れて行ってピクニックしたり、
「若いネェちゃんが老人と何してんの?」的なことばっかしてました。
んで、行く度にまた写真プリントアウトして…
大判プリント高いのにさぁ。

正直、この半年の熊本⇔鹿児島の往復数は…
……数えられません。

でも、今思い返したら、
じいちゃんを喜ばせたいというより
あたしがじいちゃんとの思い出を残しときたかったんだろなぁと思ってきたよね。

きっと体きつかっただろうに、あちこち連れまわしてごめんね、じいちゃん。。。。。


まぁそんな感じで、じいちゃんとの思い出づくりに余念がなかったのは
さきのブログで皆様ご存知の通りですわ。

んで、3回目の入院。
もう、ヤバイよね。
毎日血小板3000とかなんだもん。
連日PC、MAP入れてね。
鹿児島市内の輸血ストック使い切ってないか心配。。。。

でもこれはマジで皆様、機会があれば献血にご協力をしてね☆


ちょうどこの頃は、
あたしの夏休みとか盆休みがこの時期にかぶってたので毎日会えました。
んで、ある日。
考えてた中で一番最悪だと思ってた、肺炎。。。。。

もう、予想通りすぎて、余計これからのこと考えて
新幹線往復の車内でも、何回泣いたことか。マジで。
他人からしたらすげーーー怪しい人だけど。
失恋したのとでも思われていただろうか…


そして、亡くなる前日。
酸素がんがん使いながらでも、なんか普通に座ってしゃべってるし、
気をつけて熊本帰れよ~て手ぇ振ってました。

それが、起きてるじいちゃんを見た最後です。
笑って「気をつけて帰れ」って手を振るじいちゃん。

あたしは笑って「うん、また休みあったら来るね~」てバイバイしながら、
心の中では「きっと次に来るのは2~3日後で、その時にはもうじいちゃんとはしゃべれないんだろなぁ…」て考えながらね。
つくづく、嫌な職業だな。。。。。。



当日は日勤終わりで、も~~~こりゃヤバいってなって、
師長さんに言って早めに帰らせてもらい、
新幹線の中で(また)泣きじゃくりながら帰って、
あたしが病室に着いた時は、じいちゃんが最後に一生懸命頑張ってる時でした。

お盆だったのもあり、あたし以外の親戚み~~~んな集まってて
「もうすぐえりかが帰ってくるから、もう少し頑張れ!!」って言ってたんだって。
絶対、すっげーすっげー苦しかったのに、最期まで待たせてしまって、
なんかすごい申し訳なかった…
ごめんねじいちゃん。

「えりかの花嫁姿だけ見たら、もういつでも死ねるんだけどね」
「いや、やっぱりここまで長生きしたからには曾孫まで抱いてから死のうかね」
て言ってたのも、冗談半分だったけど、
あたしは本気で見せてあげたいなって思ってたのに…
ごめんねじいちゃん。

とか、いーろいーろ考えて、もうあたし最悪だなぁってね。
マジでごめん、ごめん、ごめん、ばっかり考えていました。


でも、お葬式で、数少ないじいちゃんの友達が言ったのですよ。
「えりかちゃん。あんたは本当にじいちゃん孝行だったねぇ。
 じいちゃんはね、あんたのくれた写真を見せては、
 『こんなに幸せなことはないがねぇ。いつ死んでも俺は幸せだ』て言ってたよ。
 オレみたいに幸せなじいさんはいないだろうってねぇ
 本当に自慢の孫だったんだよ」

オイコラ、じいさんよ。
泣かせるんじゃねぇよ。
こちとらまる1日泣き通してるんだっつの。
あんたとあたしは、10年くらい会ってないくせに、
あたしのウワサだけじいちゃんから聞いてたとか、
マジで泣かすんじゃねーよ…( ̄□ ̄;)!!

あぁぁぁぁぁ~(TдT)
大好きなじいちゃん。。。。。
あたしは、ちゃんとじいちゃんに「大好き」を返せていたのでしょうか?
なんか、ドラマのセリフみたいだけど、
本気でそんなことを考えるよ…

うっかり一人になると、すぐどんよりするよ。
涙、ぽろりですよ。

けど、あたしの周りには友達がい~~っぱいいて、
別にあたしの為じゃないけど、いっぱい遊んでくれてるよ。
そのおかげで、みんなと遊んでるときにはいっぱい爆笑の日々ですよ。
それがすっごい、幸せなことだなって改めて感じています。
みんな、本当にありがとうm(_ _)m


そして、ここまで読んでくれた人がいたら、更にありがとう☆
本当はね~こんなことブログで書くことじゃないと思うんですがね。

でも49日もしっかり過ぎて、
今日、稲刈りがありましてね。
6月に、じいちゃんが植えたやつ。
じいちゃんの最後のコメができたのです。
なんかイロイロ考えてたら、
すっげセンチメンタリズムなわけで。
なんかね。
えへっ。

そんだけ。ごめんよ、なんかね。

早く干し終わらないかな~
コメ食べたい~きっとうまいぜ~~
2007.10.10 Wed 22:10
桜さんにロッカーで「達也が来たときのこと書かないの?」て言われたから、
書くことにしまっしょい☆

たっちゃんからメール
「熊本行くから、飲もうぜ~」

よっしゃ来ーーーーーーい!!!
招集をかけるとすぐ集まれる熊本ハンド部…
ナイスガイ☆



やれる子、ハルも博多から駆けつけることに。
12時に来るって言ってたのに結局15時に来たハルと遅めのランチをして。
12時に来れるように頑張るって言ってたくせに17時に着いたたっちゃんを迎えに行き。

その後はあたしん家で、またーーーーり。。。。。

いいわぁ…
落ち着くわぁ…
20071010214941.jpg

さてー☆
夜になり、レッツ飲み会です!!
メンバーは
カミセンと20071010215030.jpg

トニセン20071010215152.jpg


たっちゃんと、ちゃんと飲むのは実に1年半ぶりです!!!
でもとってもナチュラル!
けど、たっちゃん、気のせいか大学1年生みたいに若返ってない…??
20071010215416.jpg
それだけが違和感でした。。



今回もカメラパーティーーーーだった!!

はると飲むお酒はちと味が違います。
20071010215658.jpg

ちょっとこれ撮ったの誰ー?
せっかくマネ集合なのにブレてんすけどー(`ε´)
20071010215835.jpg

なんかこれ…近すぎませんか?
20071010215937.jpgでも、3人が3人を好きって感じがして、この写真すきだわぁ…


家庭持ちの2人は帰途につき、2次会は思った通りカラオケです。。
わっしょ~~~~い☆☆☆
あたし明日、日勤ですが…
でもそんなの関係ねぇし!!

20071010220730.jpgたっちゃん、カメラ目線いただきました。

20071010220829.jpgと思ったら寝てます。
たっちゃん!ハルが歌ってるから起きてっo(≧д≦)o!!
うっ叩かれるわよっ!!

やったねこのメンバーでからおけ~♪♪
みんなカラオケ大好きメンバーなので、
ちょーーーーたのし!!

本日はaiko祭りでした。
まじで、熱唱でした。。。。

20071010221249.jpg
たぶんコレは、「二人の形」でスイッチ入った後の「愛の病」だと思われます。

「モトコさん、あれ歌ってください!
 ほら、あの~……
 好きな人の視界に入るために
 好きな人が片思いしてる子の近くを通ることが上手くなっちゃうやつ!!」
 
「アスパラ!!????」

「そうっ!それですっっ(*>▽<*)!!」

も~~~aikoスイッチがぜん押されたよね…

盛り上がる女子3人の横で、やりにくそうなたっちゃん。。
ごめ。

でも、たっちゃんも十分楽しそうでした。
オレのために集まってくれて、みんなアリガトーーーー!!20071010233733.jpg



よっし、みんな、aikoの「夏服」を聴こう!!
そしてあたしと一緒にカラオケへ!!!


あっ。
働きマンが始まったので、そろそろさよなら。
カンノちゃんかわい~…
2007.10.04 Thu 21:38
どうせ毎日ひまっくすだし
いっちょ10月は毎日更新してみるか!!

て、10月1日に思ったのに、やっぱりダメでした。
さすがのあたしもそこまでヒマじゃない様子です。
毎日更新してる芸能人って、すごいんだね。
改めて。

最近はエリカ様について周りがアレコレ言っているので、
あたし関係ないのに、ビクビクする毎日を過ごしています。
夜勤で話題についていけなかったので帰ってきてからYouTubeで見たけど、
すごいね、エリカ様…w(゚д゚)wアワワ

さて。
今日は、休みだったので定番のクレアにお買い物に行きました。
ていうか、勉強机が欲しくってさ。
まぁ勉強机という名の、ネットで遊ぶためのデスク??

やっぱり家具屋さん巡りはたのし~♪♪
クレアに行ったらいっつも、何も買う予定ないのにフラフラと入ってしまうオサレ家具屋さんがあります。
去年の今頃も書いたけど、例の家具屋さんです。
まじで、見てるといろんなものが欲しくなる…(-"-;)

とりあえず次のボーナスで買えたらな~って
夢を膨らませに行ってきましたの。

でもね。
あたしは寮住まいなので、あと半年で引越しをせねばなりません。
だから、きっと半年後には間取りが変わるんです。
それを考えると、今買うのはバカかなぁってね。

でも、ヘルニア予備軍であるあたしにとって
今の体勢でパソコンいじりを続けるのはちょっと控えたいかなぁと。

うーーーーーん(-"-;)
若い女の一人暮らしで、部屋をそんなに充実させてどうすんねんとも思うしなぁ…
でも、欲しいなぁ…
あると絶対いいんだよなぁ…
どうしよっかなぁ…

あ、デスクは迷ってるけどブーツは買っちゃいました♪
今年はブーツ、履きたおしてやる…
こうやって秋冬を楽しみにしていこうという、コレ、対策です!!

ところで、明日のMステの予告CMにドリカム出てるけど、
ほんとに出るんかなぁ…
モトコさん!カラオケ行きましょ!!
V6とドリカムを歌わねば!
2007.10.01 Mon 20:12
朝のうちに、夕方に合わせてコメを炊いていたので、
家に帰ってきてカレーを作りました。

うちの病院、今日からローソンができたんすよ。
んで、せっかくだし覗いてみるかーっつって
仕事終わりに友達とローソンを散策に出掛けたら
カレーがおいしそうだったんで、つい。
カレーって、食欲そそるよね。
あるある。

んで、カレーができたので皿に盛ろうと炊飯器を開けたら

水とコメ。。。。。



どうやら炊飯ボタンを押していなかった模様。
今、コメが炊けるの待ちでヒマなんで更新でもしてみてます。

さて。ミクシィ見にくくね??
10月から秋仕様ってやつですかい?
郵政公社も設立稼動だし、原付に乗ったら鳥肌たつし、
もうそこまで秋が来ているみたいですね。
鹿児島人的には10月アタマは夏なんですけど。

あたし冬生まれだけど一番好きな季節は夏なので、
秋口って、なんだかちょっぴり切ない気分になります。
どーでもいいけど。

この、「寒くなってくる季節に切なくなる現象」は、
あたしの周りでは不評です。
そうけー?て言われます。

そうけー?ならないけー?
あたしすっごい、なるんだけど。。。。

マイノリティなあたし。
じゃぁみんな冬って好きなの?考えられないぜ。
Calendar
2007.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad