elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2007.12.31 Mon 18:00
あたしは、いっつも書いてますが、
あたしの周りのみんなが大好きです。

家族も親戚も友達も先輩も後輩も同期も、
あたしに関わりある人々み~~~んな
大好きです。



こんなどーしょーもないあたしの相手してくれて、
あたしの生活を笑顔でいっぱいの毎日にしてくれるので。

もう何なら、友達の大切な人も好きです。
その人がいるからあたしの友達が笑顔いっぱいの人になれて、
その人があたしのことを笑顔にしてくれてるわけで……
(ややこしくてすいません)

よくあたしのことを、「えりかっていつも笑ってるよね~☆」て言ってくれる人がいますが、
それは、いつもあたしの周りに大好きな人達がいてくれるからです。


そうなんです。
そーなんですよ奥さん。


だからね、あたしも
大好きな人達には笑顔でいてもらいたいなって思うんですよ。

あたしが笑顔にしてもらってるぶん、
笑顔が返せたらなと思うんです。



そりゃ皆さん、人生とゆー世知辛いロードを歩んでいるわけですから、
毎日が笑顔だけってわけにはいかないと思いますよ。
そりゃ仕方ないさ。
喜怒哀楽の感情がぐるんぐるん渦巻く中で頑張って生きてくのが人間ですもの。

けどね。
『喜』や『楽』の割合が高い人生のほうが、
いっぱいいっぱい楽しいと思わない?
『哀』を『喜』に変えることはできなくっても、せめて『楽』しいなーて思ってもらえたら
すっげーいいなって思わない?
くずも生きてるってすばらしーと歌っちゃうくらいにすげーことだと思わない?

キレイゴトなのはわかってますけど、
みんなにはず~っと『喜』『楽』でいて欲しい。
あたしに笑顔をくれるみんなだからこそ、
あたしも笑顔を返したいとでも言いましょーか…
ええ、大それたことですが。

相談して欲しいなんてデッカイこと言いません。
あたし、相談するのと同じくらい相談されるの苦手ですし。
ステキなアドバイスをあげられるような人生経験も積んでませんし。
それ以前に、相談てのは本当に信頼できる人にしかしないものだし。
でもねー
やっぱ思うじゃんか。
あたしを笑顔にしてくれる人だから、
笑顔でいて欲しいとねぇ。それって自然な感情だと思うわけですよ。

所詮はキレイゴトなんかなぁ…

こんなことを考えると、本当にあたしは幸せなんだろうなと思います。
大好きな人がいっぱいいるから、笑顔の絶えない毎日を送れて。
そりゃーもーむかつくことやら腹きれそうなことやら悲しくってどうしようもないことだってありますが、
とりあえず、あたしは幸いにも笑顔で次の日に向かって生きていられてますので。
あたしの周りの人にも、こう思ってもらうにはどうしたらいいのかなぁ。
全員が泣かなくてすむ世界なんて、そんなキレイな世界ないのかなぁ。
世知辛いなぁ。それが人生なんすかね。
だとしたら、こんなにせつないことってないね。

そう思いたくないので、そんなせつない感情はキライなので、
あたしは、あたしの周りの人までつられ笑いしちゃうくらいに、
ずっと楽しんで毎日を過ごして行きたいと思います。
ばっかじゃねーのって言われるくらいに、笑顔いっぱいで生きていってやりたいと思います。
2008年の抱負、決まった。

今これを読んでいるあなたが、
来年も笑顔でいっぱいの一年を過ごせますように!
よいお年を!!!!!!!!!!!!
2007.12.30 Sun 23:25
今日は、記念すべき仕事納め。
つっきと日勤でした。

ので、終わってから2人で忘年会に行きました。
本当は4人で行くハズだったんですが、
やっぱりいろいろお仕事の都合がありますんでね(ノ_・)


「どこ行く」か決めてなかったのに
つっきの車に乗り込んだら暗黙の了解でシダックスへ向かうつっき。。。(笑)
うちらのシメっつったらこれよね~♪♪

つっきのカレシはカラオケ大好きらしくてよくデートでも行くみたいですが、
やっぱり女子だけで行くのはワケが違います。

はりきりまっせぇ~~~
しかもしかも、2人で行くの
ちょっと久しぶりじゃない??

カレコレ1ヶ月か1ヶ月半か。。。。

場の空気なんか気にしないで好き勝手に選曲できるなんて、
なんてステキなんでしょう。
病棟の先生達と行ったら、こうはいきませんもの。
「にしもとくん、若いんだからコレを歌ってよー」
てリクエストに答えなければなりませんもの。

あーだる。(内緒)

曲を入れずにしゃべっててもいいんですもの。
合間に流れる映画予告の品評会してもいいんですもの。
なんて自由☆
すてき~
071230_1941~01

シダックスは
カラオケ会場であり、ライブ会場であり、ご飯屋さんであり、喫茶店であり、控え室であり
万能の場所です。

あと、エクササイズの場所にもなります。
今日も、おだんごにしてたハズのあたしの髪、
気付いたら普通のロングになってました。
あたしどんだけはしゃぎまわったのでしょうか。。。。。ボッサボサ。
汗だくになってクーラーが入ってましたし。
今日は外は雪が降ったというのに…

楽し~~♪♪
つっきの「カレシと行くカラオケより、エリカとのが、絶対楽しい!!!」の言葉
どれだけ嬉しかったか…(*>ω<*)!!

あーーでも行くと毎回課題が残される。
半月後に行われる新年会までに完璧にしておかなくてわ。。。(-"-;)
ロマンティックあげーるよ~~




明日は大晦日ですね。
やり残したことがたくさんあります。
がんばります。
2007.12.29 Sat 21:18
病棟の忘年会を終えました。
つっきがいない今回、ビンゴ大会の仕切りをしなきゃいけなくなった今回、
まじですげー行きたくなかった今回。。。。


でもあたしは頑張りました。
あの料理で6000円も取られんのかよ!とマジではらけそうになりましたが、
頑張りました。

けどやっぱり、おいしいものが食べたいと思ったので
2次会行くぞーてなってる皆さんからナチュラルに離脱して、
せんぱいと合流して飲みに行きました。
やっぱり、お金を払うからにはおいしいものを食べないと、
腹がおさまりません。
帰宅、3時(-"-;)

翌日は日勤です。
最近こんなことばっかしてるから
アゴニキができるんだな。反省。


翌日、日勤かと思って行ったら午前中だけの勤務でしたので、
ラリホーと帰宅。


でもでも、そういえば2週間前に風邪をひいて以来、
咳嗽が止まりませんので
偉大なる高木先生の外来を受診しました。

16番外来室にて。
部活の先輩と2人っきりで。

「せんせー2週間咳が止まらないんですー
 仕事にならんのですー(>_<)」
「じゃぁ咳止めを出しておきますのでね。しっか飲んでくださいね。
 えーーーと、じゃぁ、会計済ませてお薬もらって帰ってくださいねー
 お大事にー」



……なんだこのお医者さんゴッコ(笑)

だって2週間あたしがオエッてくるくらいの咳をしてたのを、
高木さんはめっちゃ近くで見てましたからね。
ゴッコもゴッコですよ。

リンコデとー、マグ&セネバをもらいました。


そしたら。

あんなに止まらなかった咳、
2週間あたしを悩ませた咳、
消失。


さっすがリンコデ、すげぇ。
(けどめっちゃ苦い


ご飯食べてリンコデ飲んで、
夕方17時就寝(u_u)zZZ。。。。


だって前日が3時半就寝だったんだもん。
仕方ねぇべや。




そして

次に気付いたらAM8:30。。。。。。



はちじはん…?



きょう にっきーーーーーーーーーーん( ̄□ ̄;)!!


起床後1分で家を出て、
申し送りの1分前に病棟到着。


あっぶーーーーー(*_*)

ていうか、もうそんなのアウトか。
でも、前の日に情報とっててヨカッタ。。。。
不幸中の幸い。

まさか朝まで起きないとは思ってなかったので目覚ましかけなかったんですよね。。

そんな今日でした。
約束してたつっきにフラレ、千秋遠藤にショックを受けながら、
一人でブログを書いています。
ダメダメな今日。。。


それにしても15時間も寝るかね。
びっくりだわ。


寝よ。
けどすべらない話だけは見て寝よ。
だって眠くないもん。
そりゃ15時間も寝ればね。
2007.12.24 Mon 23:25
えーと、いろいろお祝いの言葉やらなんやら、
ありがとうございまっしゅ<(`д´)

エリカもお陰様で24歳という、オトナな年齢を迎えることができました。
それもこれも、ひとえに周りの皆様のお力添えがあってのことだと
日々感じております。

ほんまにありがとう。


誕生日ということで、いろんな人からお祝いしていただきました~☆☆

まずー
熊本女子3人による誕生会♪
koro.jpg
エミリ主催で、仁美とあたしの合同をするのです。(エミリのは先月)
昨年は3人で集まってるのに、仁美の誕生日だけお祝いして、あたしのことをすっかり忘れていたエミリンゴ(伝説)
肉ちゃん先輩に「あんたらの友情って薄っぺらいなぁ~」て言わしめたエピソードを作ってしまいますた。
今年は昨年の汚名を晴らそうと、1週間以上前からあたしにリサーチを入れる熱の入れよう。

マリメッコのミトンをいただきやした(>ω<)♪
仁美にはマリメッコマグ☆
pure.jpg
きゃわゆいっす~~~~~~~!!
これは…自炊をしろとのプレッシャーでしょうか。

ケーキも3人ちょうどよいサイズの美味ケーキ
cake.jpg
はぁ~満腹ぷく☆
この2人いると、オイラもめっきり女子モードになりますので、
今後も定期的に開催して女子力をアゲでいきたいと思っている次第です。
book.jpg


前祝に一風堂にも行きました☆
「あーラーメン食べたくね?」の一言をきっかけに、
「んじゃ、行けばよくね?」となり
夜中に、片道2時間。
071208 033
道に軽く迷いながらハル…ていうかからあげ君に道聞きながら、
一風堂へ。
071208 028

ここの一風堂は、ハンド部の遠征でいっつも通る店だったのです☆☆
071208 023
店が店なんで、ケーキはありませんが。
071208 030
でもあたし、一風堂の餃子は大好きなのです。
博多滞在時間、45分…
でも久しぶりのドライブは楽しかった~~~~!!




さて。
誕生日前日の夜23時からもお祝いいただきました☆
仁美と日高の乱入で、えりか24歳カウントダウンーーーー!!!
cake2.jpg

仁美からはー、今話題の!!
ブリザードフラワー
flower.jpg

と、割れた一輪差し。。。。。(笑)
sashi.jpg



日高からはワイン&チーズ~~~♪♪
wine.jpg

翌日が日勤であるにもかかわらず、
夜中3時まで2人で1瓶あけてしまったので、
翌日は日勤なのに朝から2日酔い…(-''-)
赤ワインということでイヤーなエピソードですね。

でもでもっ!
2人ともありがと~~~~☆



誕生日当日には、同期っことご飯食べに行きました~
salad.jpg
うちら4人、ポイントカードがたまりまくりマクリスティーのお店です。
pizza.jpg
生麺パスタがとってもおいしいので、みなさん熊本にお立ち寄りの際はゼヒ☆
coffe.jpg
ここはね~前もって誕生日って言ってたら、すげーケーキを作ってくれるんす♪
今回のケーキはコレ。
cake3.jpg


ねっ?すごくないっすか?
ちゃんと4人で分けやすいように作ってあるんだよーー(*>ω<*)
んでー、誕生日おめでとうの歌とロウソクふーが終わったら、切り分けてくれます。
cake4.jpg
ナイス気が利く。
個人的に、このイチゴはどうやって切ってあるのかが気になります。

しばらく後には肉ちゃん先輩の来熊。
肉ちゃん先輩はあたしの誕生日なんか知ったこっちゃなかったハズなんですが、
うっかりバラしてしまったので祝わせるカタチになってしまいまして。
すんません。
再びお医者様御用達の高級和食屋さんにて、
奢っていただきやした。
gochi.jpg

ebi.jpg

ゴチでーーーっす!!!
この和食屋さん、ぬか漬けが異様においしくて、
すっげー食べてしまいました。。。。

あと、宮崎みやげになんじゃこらシューとかモロモロいただきました。
shu-.jpg
こんなんくれるってことは、本当は誕生日ってわかってたんじゃ…
なんにせよナイスガイな先輩です。




ハンドマネの先輩にもおめでとーしていただきました♪
もつ鍋~☆
motsu.jpg
今回は味噌キムチもつ鍋。

どうでもいいけど、今年熊本城が築城400周年記念らしくって、
今下通り界隈のクリスマスイルミネーションに混じって
こっそり熊本城をかたどったネオンがありました。
light.jpg

みんな、熊本にきたら見て帰ってね~~☆



あと、ハルぎゃばからは誕生日カードも届きましたし。
たくさんの人からメールもいただきましたし。
メルアド知らない人からはミクシィメッセージもいただきましたし。。。

そんなこんなでみんなに祝われて幸せな24歳のあたし。
周りにはたくさんの友達がいてくれるので、すげー幸せっす。
支えられてるなぁって、心の底から思いますよ。

NO FRIENDS,NO LIFE


ありがとーーーー☆☆
2007.12.21 Fri 02:12
ルールールルッルー
ルールールールルルッルー
きーみと話がしたい~
きーみと話がしたいーひぃ~
きーみと話が、したい、チャーチャンッ

あー本気でボーナスはたいてギター習いに行こうかな。。。。。
風邪はまだ治ってません。
風邪が治りかけのあたしに、こんな時間なのに相手しろと言ってくる友達がいること、
あたしは嬉しく思うよ。
うん。

風邪をひいたのがこの子のせいなら、風邪が治らないのもこの子のせいです。


こないだの日記を書いて、とりあえず熱だけ下げて、
翌日はまたリーダーだったのでスッピンメガネにマスクつけて、
ゴホゴホいいながら仕事に行きました。

したら師長さん。
「薬局に行ってルルばもらってきなっせよ」


なんすかそれーーーーー(☆o☆)

どうやら、うちの病院、薬局に症状言いに行けばルル(市販)をくれるらしいんです!!
(よその病院もかな?知らん)

師長さんや先輩方が、口をそろえて
「たい~が効くけん~ルル」て言うので、
申し送り前にピヤー(ばってん荒川風)と薬局に行ってきまして。
即、ルル内服。

申し送りが終わる頃には鼻づまり解消。
えづくくらいに止まらなかった咳嗽、消失。

ルル、すげぇ( ̄□ ̄;)!!
ほんとに、「熱喉鼻に、ルルが効く」ね!


そんなこんなで、ちょっとづつ治ってきました♪
なのに…
同期の子が…
「あたし、絶対ルル飲みたくなーい。だって副作用にIPあるでしょう?
 ルル飲んでIPなんかなったら、納得いかないもん。死んでも死にきれない」


そうだけど…確かに最後に「間質性肺炎」てあるけど。。。。
そゆこと言うかね?
わかってるよ!
あたし、なりたくない病気、堂々の第1位よ!??

けど。こんな症状抱えたまま仕事にならんし、仕方ないじゃん。
あんな副作用、1個1個気にしてたら、
内服できる薬なくなるわよ??


まぁ、それでも、
ルル、効果は絶大です。

そのかわり、咽頭の乾燥&唾液の分泌量低下により、
鼻から喉にかけて、逆にきついけど。
抗ヒスタミンなんちゃら~てことらしいですが。
薬てすげぇな。


もーーー
早くよくなれ~(ノ>_<)ノ



あ、誕生日強化週間、編集中なんで、
もうちょっと待ってくださいm(_ _)m
2007.12.17 Mon 16:58
2年振りに体調崩しまして。
頭痛、発熱、嘔吐、鼻汁、咽頭痛、関節痛、全身倦怠感…

見事に感冒症状が出現してますわな。


あたし大学の頃はよく体調崩す子だったんですが、
社会に出てからはそりゃー健康も健康だったんすよ。

スタッフとして、風邪ひくのはご法度ってのもあるし、
やっぱり無意識に毎日を緊急して生きてたのでしょうな。


けど、金曜日、日勤終りでなんとなく鼻から喉にかけて痛いなーて思いよったのですよ。
なんとなくわかるじゃん。
「あ、あたし、きっと明日風邪ひくな」と。
あたしの風邪は、喉からなんで。

さっさと寝ればいいものを寝なかったのがいけなかったんだな。
だって…
遊ぼうと言われたら遊びたくなっちゃうのが人間じゃん?
その時は体調悪くなかったし。。。。

まぁそんなこんなで、見事に風邪。

思えば、昼過ぎに起きて夜勤前になんか食べようぜ~って
ご飯食べに行って時点でおかしかったな。

いつもはエビチリ大好きでペロリなのに、
結局半分しか食べれなかったもん。
食べたいのに、食べたくなくって。
んで、異様なまでに夜勤に行きたくない症候群…

この、「夜勤行きたくないよー」て思うのがハンパないくらいに行きたくなくって、
きっとあの時点で、本格的に風邪だったのでしょう。

けど日勤ならまだしも夜勤は休むわけにいかないじゃん?
平日なら4人夜勤で組んであるけど、土曜入りは3人夜勤だし。

仕方ねぇから行くわいな。
マスクしてカーディガン着て、働くわいな。

夜中、仕事が一段落ついて、
ふと「熱とかあんのかな?」と思い、計ってみたのです。
本当は熱なんていつでも計れたんだけど、
もし37℃とかいわれたら働きたくなくなるんじゃないかと思って、
敢えて計ってなかったんだけど、
夜中3時半。あまりにヒマだったんで、計ってしまったのです…



『38.0℃』


えぇっ( ̄□ ̄;)!????

うっそ、そんなはずない!
もう一回!

ピピッ

『38.2℃』


上がったーー( ̄□ ̄;)!!



…計らなきゃよかった(-"-;)

しかし、38℃台の熱発って、意外ときつくないんすね。
先輩にすぐさまロキソニンセルベックスを内服させられ、
朝6時には36.7℃まで解熱。
そっから怒涛の朝の検温を済ませ、
チャッチャと送って、
帰宅して即寝。

本当はチンするだけのお粥のやつとか、風邪薬とか買って帰ろうと思ってたんだけど
きつすぎて断念(*_*)

働いてる最中はきついと思わなかった発熱。
仕事終わったら、こんなにきついなんて…


病院のローソンで、ポカリ(大)だけ購入して帰宅、即寝。
あったかい格好にタオル巻いて、即寝。
汗かいたら起きて、着替えて、ポカリ飲んで、即寝。


あぁ。一人暮らしで体調崩すのってこんなに寂しかったっけ…?

汗かいても一人で着替えを探す。
夜中にお腹すいて、さすがに栄養摂とらなあかんやろと
高熱をおして、具がキノコのみの玉子粥を作る。

こんなことなら、多少きつくてもチンするお粥買って帰ればよかった…(-"-;)



誰かーーーーーーーーー


ていうか、お母さーーーーーーーん(TдT)


こんな時に心配してヨーグルトやら飲み物やら持ってきてくれる人がいたら、
そら人間ホロリとするわ。


約束してたことも、ホテルである病院の忘年会も、
すべてキャンセル。




あぁ、早く風邪治らんかなぁ…
もうベッドにずっといるの、飽きたんですけど。


しっかし、ロキソニンてすごいですね。
内服して効果発現(イコール解熱)したのと、
効果が切れた(イコール再度熱発)のが、
手にとるようにはっきりとわかりますよ。
温度板つけたいくらい。
2007.12.08 Sat 02:11
20071208021118
いま、江津湖にいます。
とっても寒いです。
なんせ、昨日は熊本市南部では雪が降ったらしいですから。
夜勤の時に患者さんが教えてくれたんだけどね。
本当に降ったの?この発言の責任は患者さんにあります。

まぁ、江津湖。寒いです。
寒いけど、落ち着きますね
考え事にはもってこい☆

センチメンタるあたし。


いいなぁ~、ここ。
2007.12.05 Wed 23:56
あたし、10月から、チームが変わったんです。
前は重症チームで、今回軽症チームに移動。

軽症チームは、患者さんの重症度が軽くなるぶん、担当患者さんが2倍になります。
さらに化学療法もバッチリ増えます。
さらにさらに、糖尿病教育入院もコチラでやります。

これね。まじでね。
ちょー大変。

だって単純に、重症チームの患者さんより、元気なわけよ。
だから、その分、しゃべるしゃべる。。。。
前の重症チームではちゃんと会話のキャッチボールができる人なんて少なかったから、
患者さんとおしゃべりできるのは嬉しいし、それはいいんだけど。。。

あたしに解読不可能な熊本弁で、めっっっちゃ、しゃべる…(-"-;)
ほとんど「はは、はは、はははー」て笑顔でやりすごす日々。

「あの看護師さんはあたしの言ってることはいっちょんわかっとらっさんごたっけど、
生まれは熊本じゃなかっだろ?」

……そら、言われるわ。

大体ね、熊本弁ね、難しすぎるんだって
「そーんよか」とか「きゃーさわる」とか言われてもサッパリわかんなくって
「は?」て真顔で聞き返してしまう。。。
「ばってん」なんて接続語、本当に使う言葉だなんて思ってなかった!
未だに、「○○さんが△△ばしよんなはったけん~」とか言われても
一回アタマん中で翻訳コンニャクですもん。
(でも、「いっちょんうもなか」と「だらしか」と「なんさま」と「さしより」は覚えた

まぁとにかく、元気なぶんたくさん患者さんとお話ができるのはいーのですが
受け持ちが2倍になったため、
あんまり長くおしゃべりされると回りきれなくなっちゃうのです…(ノ>_<)ノ


そして、化学療法がある。。。。
ADL自立してて症状ほとんどなくって、
一見手のかからない元気な人の部屋にも
何っ回もチェックに行かなんつたい…(←熊本弁)

そしてそれ以上に、ケモ漏れてたら一大事なので、
もうそれだけでも~かなりのストレス


次。3番目。糖尿病教育入院。
これまたADL自立の症状ない人に手がかかる。
時間時間で、検査だの処置だの講義だの指導だの、
とにかく手がかかる。。。。

しかも、あたし、DMの人基本的に苦手なんすよ。
DMさん全員がそうってわけじゃないけど、DM気質ってあるじゃん。
もーめっちゃ苦手。
あのキャラづくしの人達を相手に、教育をしていかなきゃいけないなんて、
心の底から面倒くさいんですけど…(TдT)

そんでさ。やっぱり教育をするってなったらさ。
質問に答えられるよーにこっちも理解してなきゃいけないじゃん。当たり前なんだけど。
純粋に勉強してて出てきた疑問をぶつけられると、
「なんとなく」で対応するわけにいかないので
も一回、DMのおさらいをし直したり。

ぶっちゃけ、あたしDM専門医じゃないので、
そこまで詳しいことはわかりませんからーーーーーー( ̄□ ̄;)!!残念!

とは言えないので、それなりに頑張りますけど(ノ_・)



今日は、この軽症チームのリーダーデビューでした。
昨日のつっきーのリーダーに比べたら全然落ち着いてたんだけど、
それでも上記の通りにプレッシャーがあったため、

すっげ疲れました。。。。。。。。。。。。


もう。
あたしが看護師ってだけで「白衣の天使」なんて言うおバカな人もいますが、
心ん中なんてこんなもんですよ。
顔は笑ってインスリン指導しながら、心ん中では
「さっさと覚えろよ。ていうか節制しろ。2型のオマエよ。DMなんかなるなよ」て思ってますよ。
あーあ、ごめんなさいね。
ばーかばーか。

でもこんなこと表には出せないので、頑張りますけど!!

だから、「白衣の天使」て言われる度に
すごい皮肉を言われてる気分になって、
実は落ち込みます…(-"-;)

心の中は天使じゃないんだよ。そんなキレイな心をあたしに求めないで。
2007.12.03 Mon 23:09
あたしの周り、働きマン視聴率、めっちゃ高いです。

働きマンてあれよね。
もとこさんがずーっと前にブログに載せてたあのマンガよね。
あたしマンガはまだ見てないんだけど、
もう、ホタルノヒカリなんかよりよっぽど共感できるのですけど。


まつかたーーーー(TдT)

て感じ。


今日、ネットで探し出して、7話と8話を一気に見ました。

7話はシンジとバイバイのとこで、8話は松方がダメダメになってるとこです。

もーーーーーーーーーーーーーーーー
めっちゃせつねーーーーーー感じになってしまったよ。。。



なんつーか…

社会人て、アレですね。
失恋しても働かないといけないんですよね。
イヤ、それは学生さんだって同じなんだけどさ。

なんつーか。あるじゃん。

心ん中でどんなに泣いてても、オモテでは笑ってないといけないんだよね。
なんでこんなにつらい状況なのに、働いてるんだろう。
なんで大人しく泣いてちゃいけないんだろう…
とか本気で思うよね。

それでも、失恋の痛手を外には出さずに、仕事はキッチリやんなきゃいけない。
本人にとったら仕事なんかより大切な一大事なのに、
失恋のせいで仕事に支障が出たら
「失恋くらいで仕事できなくなるって、ちょっとありえなくない?」て言われるんだもん。

働きマン見て、ハルがいつか言ってた言葉を思い出した。





松方ぁぁぁぁぁぁ~~(つд`)

でもきっと、みんなこんな思いを抱えながら働いてるんだ。
そんな思いは外には見せずに。
すごいなぁ。

うん。あたしもがんばんなきゃ。
松方みたいに仕事に打ち込めるわけじゃないけど、
働きマンになるんだ!



や、別にあたし個人には何もないんだけどもね。
Calendar
2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad