elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.02.29 Wed 09:56
yoshikosho

体重増えてるー。いや、全然正常範囲内での増加だから増えて当然なんだけど。今までの人生で見たことない数字を日々目の当たりにすると、やはりなんとなく…ね。毎日汗かくまで動いてるのに2~3週間で1kgずつ増えるっていうのが、どうも腑に落ちなくて頭をパニくらせるゼ!!
02-28 00:03

えっ( ; ゜Д゜)やはりか… RT @moooocoo: めざましの大塚さん、辞めちゃうのか…
02-28 08:42

ついに動きが!! RT @arashi_info: パンダ誘致におけるジャニーズ支援について http://t.co/PHhWRfCM パンダ誘致・飼育に関する費用の支援は、ジャニーズ事務所の自主財源から拠出しパンダに対して義援金は一切使用しないとのこと。(続)
02-28 10:43

パンダ来る事実は一緒ですけどね。どっちみちCDやDVDの売上はそっちに行くわけで。利益をどう使おうが事務所の勝手だけど、なんだかなぁ… RT @moooocoo: @yoshikosho これは大事!!!!私もパンダ誘致の為に募金したんじゃ…って少し思ってた(笑)
02-28 18:53

一目惚れして靴下買っちゃった☆ベビグッズ第一号!!形がブーツみたいになってて、脱げにくいらしい( ̄ω ̄)b http://t.co/wJ5GeC7c
02-28 20:20

2012.02.28 Tue 10:02
yoshikosho

おはよーございますo(^o^)o私は、鹿屋にしかないから、逆にチェーン店だって知らなかったです。熊本で見つけたときはびっくりしたなー☆ RT @moooocoo: 今夜は旦那氏とすたみな太郎(*・ω・)ノテーマパークのような楽しさ♪なんと、鹿児島には鹿屋だけにしかないみたい!
02-27 07:50

最近、虫歯の治療のために歯医者さんに通っています。かなり久しぶりの通院。それにしても、小さい頃は歯医者さんの何があんなに怖かったのだろう?少しも痛くないんだけど。やはり『歯医者=怖い』の先入観があったのかな?それとも技術の進歩φ(..)???
02-27 16:06

2012.02.27 Mon 09:55
yoshikosho

今日はビクスや家の掃除を頑張ったけど、0.5kg増加(T_T)夜は炭水化物抜いてるけど、野菜なら良いだろうと満腹まで食べたのがいけなかったのか…(-"-;)わかってるけどトマラナイ食欲。腹八分が今後の目標。。。
02-26 00:13

今日は日曜だけど県リーグのため早起き。そして初めて薩摩剣士 隼人を見た!!なかなかの手作り感に感動しました…そうか、噂の彼は日曜早朝に放送していたのか。。。日曜はいつもダラけて増刊号の時間まで寝ているもので知らなかったよf(^^;
02-26 07:13

今日はご飯作ってもらった(*´∇`*)わーい♪♪ちゃんとすべて計量カップを使って料理していらっしゃいました…さすがっす( ロ_ロ)ゞ http://t.co/Rty2C0TR
02-26 19:29

2012.02.26 Sun 09:13
yoshikosho

産科の待合室。Anniersaryオルゴールバージョンが流れている。なんてBGMセンスのいい病院なんだ…!!この病院を選んで良かった…(ノ∀`●)♪
02-25 13:41

風間くん( ̄□ ̄;)!!まだまだ学ランが似合う!!とても同い年とは思えないわ…素敵かざぽん(*≧∀≦*)来週も絶対見なきゃ!!楽しみすぎる~☆☆
02-25 22:35

2012.02.25 Sat 09:41
yoshikosho

今日からでーす♪皆さん良ければどうぞ? RT @KinKi_support: *本日公開* 堤幸彦監督作品「堂本剛 平安神宮公演2011 限定特別上映『平安結祈 heianyuki』」この国の未来のために。いま、平安神宮の空に、結ぶ祈り (~3月11日まで)
02-24 08:15

最近気付いた新法則。もこみちがオリーブオイルを使うとTwitterが盛り上がる。もこみちのダジャレorドヤ顔が炸裂するとTwitterが盛り上がる。もこみちの華麗な包丁さばきが見られないとTwitterが寂しがる。わかるわ~(笑)
02-24 08:37

HOTランキングがすごいことになっている(笑)祭りじゃー!!!! http://t.co/rJ1lb1kV
02-24 08:46

はい☆毎度毎度送ってもらってありがとうございました♪♪立派なベビにかなり癒されましたね(*´∇`*)ハワーン RT @moooocoo: @yoshikosho 朝からお元気♪昨日は楽しかったーーーー(*・ω・)ノまた遊ぼー♪
02-24 15:48

きっと、カメラマンの腕がいいんですよσ( ̄∀ ̄)ワタシワタシ RT @satos65: @sabasio99 いい写真だね~
02-24 23:32

2012.02.23 Thu 10:17
yoshikosho

おおっ!!DVD確定キタ----(゚∀゚)------ッ!!わかってたことだけと、これで確定ですね♪#doya
02-22 00:49

言葉とエッジ(笑)
02-22 00:53

今日ひどい。自由すぎ!!33のオッサン2人、中学生かと!あー録音しといたら良かった… #doya さて、寝よ。あー今日のウェイトチェックはプラマイゼロー☆
02-22 00:59

黒バラの知ちゃんも、嵐ちゃんの中島店長も好きだったのに…(T_T)大丈夫かな中島さん。。。Yahoo!ニュース http://t.co/V8QUTkw5
02-22 08:50

こんなクダラナイつぶやきにまで反応ありがとうございます(笑)早く正式発表来ないかな~ルン♪ RT @moooocoo: @yoshikosho おはよー(*・ω・)ノ DVD確定が出るまで不安だよね… おめでとう♪
02-22 09:24

2012.02.22 Wed 10:22
yoshikosho

久しぶりftrどヤ!!風邪引いてる時のやつだー1月25日のやつ!?マジでハナ出る5秒前!!へけけっしゅ☆ #doya
02-21 00:50

にゃーーっ!!ふさふさー!ベビちゃんたまらんですねぇ(*≧∀≦*) RT @moooocoo: 林さんbaby産まれたーーーー(*・ω・)ノ生後三日目にて、フサフサ♪赤ちゃんのニホイ大好き♪林さん似の女の子( ´艸`) http://t.co/7JvztLa3
02-21 15:30

すぐ来てください(笑) RT @moooocoo: @yoshikosho ほわほわしとった♪yoshikosho氏のbabyも楽しみ♪小林からすぐくるー(笑)
02-21 16:41

この連日の眠気は、いつになったら収まるのだろう…寝てばっかいたらデブるから極力寝たくないのに…(-"-;)あぁねむい。。。。(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
02-21 18:25

2012.02.21 Tue 09:56
yoshikosho

仕分け∞でのジャニーズ検定見てるなーう。エイトより点数高くなっちゃった私アーメン…ていうかエイトさん!しっかり!!!この企画おもしろー!!またやってー!!でもそろそろジャニーズ愛仕分けも見たいですー(*^^*) #関ジャニの仕分け∞
02-20 09:08

今日は久しぶりにお天気がいー☆冬に洗濯物干すのが楽しくなるなんて珍しいのでウキウキしちゃうぜ!!さて、歯医者さんに行かなきゃ( ノД`)
02-20 09:46

最近天皇陛下のことで、テレビでめっちゃCABGのこという。それ見て懐かしいなぁって思い、あぁ私働いてないんだなぁって実感…でも今回のことで今後オペ患さんにICしやすくなりそー天皇陛下がやった手術ですよって言えば、あぁ!!ってなるんだろうな。松村さんが不整脈起こした時のように。
02-20 16:05

我が家でもその話になりました!!激似!! RT @moooocoo: 帰れま10のフックンの息子…更に健ちゃんに似とる(゚Д゚)
02-20 20:51

歯医者さんで歯石除去やってもらったら、たくさん歯石とれた…白ゴマみたいなのがたくさん。汚い話してごめんなさい。だけどかなりスッキリしたっo(^□^)o急にすきっ歯になった気分♪♪気持ちいー♪
02-20 20:56

昨日結婚祝いにいただいためおと湯呑み。これは…旦那様が黒で、あたしが白ってこと…で、正解かなぁ?σ(^_^;)? http://t.co/cHmlK5Nz
02-20 21:24

2012.02.20 Mon 09:13
yoshikosho

背中が痛くて目が覚める。久々4時までwiiで遊んでたせいと思われ。それともエアロビによるものか…とにかくやっぱりマリオは面白いことを再確認した夜!!!!DS引っ張り出そうかしら♪♪おはよーございまーすo(^o^)o
02-19 08:15

2012.02.19 Sun 08:52
yoshikosho

本日マイナス0.6kg。まさかの3日前に戻るという。昨日の激増を思えば及第点かなーこれがキープできれば無問題なのだけど(=`ェ´=)明日はマタニティビクス!!がんばる!!
02-18 00:44

雪だぁぁぁぁぁぁっ♪この10分でかなり増えた!!ゆきーーーーーーーーっ(*≧∀≦*)
02-18 08:30

あ…すみません、今ツイート見ました…( ノД`)今はユキ、降っておらずデス。。 RT @moooocoo: @yoshikosho 写メ見してーーーー(*・ω・)ノ鹿屋は、NO YUKI!!!!
02-18 13:39

病院の待合室。赤ちゃんが泣いている。よその子のおばあちゃま?が、その子を泣き止ませようとあやすと、更に大泣きがひどくなった…(ノ_・,)誰も悪くない。悪くないよ…
02-18 13:49

2012.02.18 Sat 09:08
yoshikosho

おおっっ!!まさかと思い覗いてみたら、V6、HOT1位!!!!やっぱりあのインパクトは一般を惹き付けるよな…やるなージャニーズ。。 RT : そう、V6のバリバリBUDDY!を聴いて「なにこれw」と少しでも思ってしまったが最後、明日以降もあなたの頭から離れませんよ #V6
02-17 20:57

ドヤ顔サミット見てる。堤下、これを奥さんの陣痛中にやってたのかと思うと…なんか…。芸人さんって大変なお仕事だなあ( ノД`)
02-17 21:15

2012.02.17 Fri 10:11
yoshikosho

正月太りを怒られたので、生活習慣の見直し・運動を心掛けなんとか体重キープして4週後の検診で褒められた?だけど反動で無性に美味しいカレーが食べたくなって、明日の昼に匠に行こうと旦那様と約束して寝たところ、まんまとカレーの夢見た。こんな時間。。。(´;ω;`)
02-16 03:07

昨日の怒り新党見てる。有吉のおにぎり論争がおもしろい(笑)他人のおにぎり…あたしは割りと大丈夫だけど、ダメな人っているもんねー。。。
02-16 18:02

昨日は0.5kg減だったのに今日1.1kg増とな( ̄□ ̄;)!!なんてこった…匠のカレーがおいしすぎたせいなのか。。。明日は歩く距離を増やさねば(-"-;)とりあえず寝る前にもうひとヨガして寝よう。
02-16 23:46

2012.02.16 Thu 09:48
yoshikosho

クリスマスはあんまりだけどバレンタインは好きなんですよね~♪なんでだろ?そういや変かも。宿題頑張ってください(*≧∀≦*)レッツ熊田曜子!! RT @moooocoo: @yoshikosho 女子ーーーー♪私は遊びすぎて、実は宿題がギリギリなことに気づき、必死に頑張りま
02-15 00:09

Calendar
2012.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad