elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.03.31 Sat 09:34
yoshikosho

ここ1週間、胃部不快の為かなり不規則な食生活なのにななななんと痩せてきている…この時期に痩せるなんて、そんなアホな( ̄□ ̄;)!!考えられる理由は、単純に食べれる量が減った事か。元気な時の半分も食べれてないからなー(´ε`)なんて不健康な痩せ方orzベビに悪い。
03-30 22:30

2012.03.30 Fri 08:48
yoshikosho

わたしも!! RT @moooocoo: 私も草食系男子って言葉すかん。いいぞ!マツコさん!!!
03-29 00:34

ワイハ振り付け、屋良っちだったんだ!!道理で好みの振りなわけだ!キミハムテキもHHBも好きですよ?光一王子に付けてくれたのも?RT @JohnnysNewsTw: 嵐“ワイルド アット ハート”の振付師。ジャニーズ屋良朝幸の素顔。http://t.co/ZiXkjM0t
03-29 00:35

AKB卒業かと思ってだまされたー。クリックしちゃったよ。 RT @goo22: 『AKB48秋元才加も卒業決定!』 http://t.co/ja5cTMbN
03-29 20:59

飯尾さんと劇団ひとりが面白すぎた…( ノД`) イロモネアはやっぱり特番くらいがいいな~♪
03-29 21:02

見つけたけどプレミアついて9800円もしたので、普通にTSUTAYAでフラゲのほうが良さそうです…いつからこんなことになってしまったのか… RT @moooocoo: わたしもしとらん(笑)翔くんbirthdayが入っていて欲しい!
03-29 21:42

2012.03.29 Thu 08:56
yoshikosho

本日検診。驚愕の事実。8ヶ月間で3cmしか増えてなかった腹囲が、この2週間で6cmも増w(゚Д゚)wベビも600g増、底長も2cm増。こりゃ、日々気持ち悪くなるわけだよ。胃が圧迫されるに決まってるわー( ̄□ ̄;)!!あと4週間くらいこの言部不快は続くらしい…(;_;)
03-28 12:37

ちようど劇的に大きくなる時期なんだそうです。今日は陽気がポカポカで、昼食後に右側臥位とってたらそのまま昼寝しちゃいました^_^;一休みしたら引っ越しスパート頑張ってくださいq(^-^q) RT @moooocoo: はるー♪ぽかぽか眠いー。けど、さぼりにさぼった引越準備あるー。
03-28 16:02

撮ったはいいけど、すっかり忘れてた徹子vsローラを観た。すごい!さすがローラだわ…
03-28 16:52

今日はちょっと気分良かったのでパイの実を2個食べたら、気持ち悪くなった…_ノ乙(、ン、)_バカなあたし。。。でも食べたかったんだもんっ(*≧Д≦)!あたしが食べたくて買ってもらったのに、よしきばかり食べてなくなりそうだったから悔しくて…
03-28 17:49

2012.03.26 Mon 09:13
yoshikosho

ふぅ=3 あー楽しかったー♪ほんわか2人らしい、ステキな披露宴でした??結婚式は、何度行ってもお花とかグラスやカトラリーのキラキラした感じが好きすぎるなぁ(*≧ω≦*) http://t.co/vFWZNV0M
03-25 02:48

写真いっぱい撮ったq(^-^q)これはデザート☆甘いの嫌いなはずが、かわいく盛り付けられると食べちゃったヨネー(-o-;)でもやっぱりマンゴーだけは食べれないから残すよねー http://t.co/eIeYamqf
03-25 02:51

そして魚・肉とメインの時に注がれたワイン達。飲みたいけど…飲んであげたいけど…乾杯シャンパンいただいちゃったから…機会飲酒するにしても1杯までと決めてるから…ごめん(>_<)せめてココに姿を残して供養ナムアミダブツ… http://t.co/LlhSpLLX
03-25 02:54

こんなんも撮ってた。感動的(?)なキャンドルサービスの、その後。儚し。 http://t.co/fg0cW5D5
03-25 02:57

やはし新郎新婦ともに知ってるカップルの結婚式は楽しいなo(*⌒―⌒*)oみんなHAPPYで私もうれしすー?ベビもみんなにヨシヨシしてもらって、パワーもらえたし(???v???)楽しい1日でした☆さてようやく眠気が。寝よー http://t.co/bm7YSuMT
03-25 03:03

昨夜の暴飲暴食に続き、朝から満腹になったのを取り戻すため朝からお散歩♪朝ごはんも一人で食べてたところに現役生座らせて寂しくなかったし、博多駅周辺歩いてたら学生時代の遠征思い出すし、やはり博多は気持ちが若返る♪東横インは朝ごはんが思いの外充実してるので好き~(//∇//)
03-25 09:08

ランチでmoooocoo夫妻にごちそうになったお寿司がおいしすぎた(o・ω・)ノ♪まだ満腹☆毎度ゴチになりましてありがとうございます!!そして博多駅は大きくなりすぎて、駅ブラしたら若干疲れた(/ー ̄;)でも活気あってたのしー!!
03-25 14:16

引き菓子で後夜祭♪チョコケーキいただきまーす。ダイエットは明日から…( ノД`) http://t.co/Wf5byB8j
03-25 20:15

あっちゃん( ̄□ ̄;)!!私は誰がなんと言おうと大島優子よりあっちゃん派!! RT @goo22: 『前田敦子がAKB卒業!「20歳の夢に向かって歩きだします」と号泣で発表』 http://t.co/Rp7EaIOQ
03-25 22:21

この本ちょうど今日立ち読みしたーっ!!確かに出産間近の妊婦さんに送りたくなる本☆藤本美貴「MINMIさんから☆」 http://t.co/2wYJDib0
03-25 22:42

2012.03.25 Sun 08:45
yoshikosho

熊本菓房さんのカスタードケーキ♪熊本在住の時大好きだった(*^^*)まさかの、くまモン仕様で鹿児島進出!!見つけた瞬間嬉しくて衝動買いしてしまったわ…ほんとはチョコクリームのほうが好きなんだけどな~ http://t.co/dj4wm919
03-24 00:16

昨日ジム行って、今日はシャカシャカ家事済ませて、さらに夜は食欲皆無で0.5kg減。明日は結婚式だからごちそうなのに増えすぎないか心配だなー(-o-;)
03-24 00:21

素朴なギモンなんですけど、スマホの機種変ってアプリとか電話帳の移動ってできるんですか(?_?) RT @moooocoo: 携帯変えたーd=(^o^)=b心地よい♪
03-24 00:23

お腹が気持ち悪くて眠れない…(ノ_・,)胃部不快感とでも言いましょうか。これはベビ云々じゃなくて、胃腸の具合が悪い感じ。胃もたれ的な。ヒマ潰しに、昨夜旦那さんが編み出した、我が息子のモノマネを練習しています。なかなか難しい(???_???)
03-24 03:15

久しぶりに博多駅に来たら、むっちゃ大きくなってるw(゚Д゚)w
03-24 15:29

博多に到着して1時間。早くもストールを紛失。ショック。お気に入りのやつだったのに…でもよく思い返したら4~5年使ったから役目は果たしたと言えないこともナイかも…薄手で温かくて多機能で、本当にお気に入りだったのにな。くぅ~(T^T)披露宴前にテンションがた落ち。
03-24 16:35

今から地下鉄で向かいます。また後程!!いっぱい楽しくしましょう♪♪ RT @moooocoo: @yoshikosho もー着いたとー???私は新幹線なうーよー♪またね(⌒0⌒)/~~
03-24 16:37

2012.03.23 Fri 09:20
yoshikosho

今日ジムに行くと「なんか…ここ1週間くらいで、急にお腹大きくなりました?」と言われた。( ̄□ ̄;)!!1kg増えたことバレテール!?トレーナーさんの目はごまかせないのか…さすがだ。。。
03-22 18:23

ついでに…やはりそのトレーナーさんは、私が通いだした当初お腹が出てるのは単なるおデブさんなのか妊婦さんなのか判別できず、話しかけるのに勇気が要ったそう(笑)日を追うごとに大きくなってくるから、ようやく確信が持てたと。やっぱそうだよね(笑)わかるわ~
03-22 18:28

それにしても…9ヶ月にしてはお腹小さいと周りから言われるし、自分でも見てて思うんだけど。それでも立ち上がったり物拾ったり靴履いたり…が結構キツいの。大きめのお腹の人は更にきついのかしら?だとしたら、世のパパさん達は本当に手伝ってあげてほしいものです。
03-22 18:37

2012.03.22 Thu 09:29
yoshikosho

ぎゃぼーん( ̄□ ̄;)!!2週で0.5増ずつにしましょうと言われてたところ、ここ3週間でむしろ0.8減をキープできてたので、ヨシヨシと思ってたら、今日のフレンチで一気に1.0増( ̄□ ̄;)!!デザートまで全部食べちゃったもんな…恐ろしいぜっ((((;゜Д゜)))
03-21 00:03

朝になれば少し減ってるかなと思ったが、0.5kg減どまり。うん!今日も頑張ろ!美和ちゃんオメデトー(*≧∀≦*)朝からめでたい気分になれました?
03-21 08:00

朝から気持ち悪くて吐いちゃったよぅ(つд;*)どうせならそのツラいぶん体重減ればいいのに。。。(´ε`)ちぇっ
03-21 09:52

2012.03.21 Wed 09:05
yoshikosho

どヤ!!now(笑) #doya
03-20 00:51

おはよーございます♪これ見てゴウ君じゃなくツヨシ君て読んでしまうのは、KinKiヲタの性質でしょうか… RT @moooocoo: 平清盛見たーーーー!!!!来週いよいよ剛君が出るヾ(≧∇≦)さぁ、寝よう!
03-20 08:05

今日は、朝っぱらから県リーグに行かれて一人にされたので、家中大掃除するという、とても有意義な結婚記念日でした。トイレもお風呂もキッチンもキレイになったよ!!!
03-20 17:33

今日のSHOCKは888回公演☆まだあと1ヶ月半あるんだなぁ。ケガの具合は大丈夫かな?王子が口にしたってことは大丈夫ってことなんだろうけど…あと、また確実に痩せてきたしな。月末の900回公演ではまたWS入るだろうから、近影が見れるかな♪♪
03-20 17:38

子供か(笑)!!姉さん、面白すぎます… RT @moooocoo: 引っ越し準備の偵察電話が母よりあり。今日中に、10個の段ボールを写メって送らねば怒られるーーーー!!!
03-20 17:41

初めての結婚記念日。感謝感謝の紙婚式です☆アッという間の1年だったけど、2年目はもっと短いんだろなぁ!今夜はフレンチ?デザートのメッセージしゃれおつレストラン♪次はランチでまた…? http://t.co/gqMR4yDS http://t.co/m2mvWjeV
03-20 21:22

2012.03.20 Tue 09:09
yoshikosho

わお!!今日は朝から樹木希林のでっかさとQちゃんの人柄のよさの滲み出た会見をみて、私もステキ女子を目指したいと思ったとこです。動くんだ!RT @moooocoo: -1.00kgです。わお下げ幅ヽ(゚Д゚)ノ動くんだ!動くんだ! #hakaru_dake
03-19 08:25

湿気がないとこんなにもビクスが楽になるとは…!!ゼンゼン違うわ(ヾ(´・ω・`)ところで、スクワットが少しずつキツくなくなってきた♪これはもしや筋肉ついてきた…?まぁ、元が筋力皆無だったので知れてるだろうけど。それでも最初に比べれば!ウン、効果実感中!
03-19 15:58

あーわかります!窓ガラス一瞬揺れるやつですよね!その音に驚かなくなったら、もう立派な鹿児島人ですね( ̄∀ ̄) RT @moooocoo: いつもすごい音がして、家も揺れて、外に出ても何もなくて、なんなんだ?と思ったら、それは桜島の空振なんだと最近知った!!!!
03-19 16:39

最近、ほんとここ1週間くらいで急になんだけど、それまで超元気だったのにご飯食べた途端気持ち悪くなる事が多い…(ノ-_-)ノもしやこれが、かの有名な後期つわりというものなのか。満腹にならないように気を付けてるんだけどなぁ…(T_T)
03-19 21:37

ご飯大好きなのに、運動頑張れるのはその先にご褒美(ごはん)があると思うからなのに…食べたいのに、食べたら気持ち悪くなるのわかってるからやめなきゃいけないのが…つらいよう(;_q)なんだかスゴいおデブさんのツイートみたいになっちった。
03-19 21:40

2012.03.19 Mon 09:03
yoshikosho

昨夜、理想の息子のことツイートしたら、JUMPファンと思われる人々にリツイートやリプされまくった!!そのヲタ心理、すごくわかるなぁ…(^^)TL辿ったらあちこち色が変わってるので、楽しいです♪
03-18 21:43

こりゃまた大きくなりましたね(-o-;)でも旅行先でガマンなんて逆にストレスになるから、いいと思います!!取り戻せば無問題♪引っ越し準備してたらきっとスグですよ!!一緒に頑張りましょう!! RT @moooocoo: +1.40kgです。旅で楽しい思い出と沢山の体重(笑)
03-18 23:44

2012.03.18 Sun 08:49
yoshikosho

東京タワーのライトアップの記事を読み漁ってたらこんな時間に(゜ロ゜;明日は早起きなので(帰宅するなりダウンした旦那様を入浴させるため)さっさと寝なきゃ!!ご心配かけました…m(__)m楽しかったです!
03-17 02:34

久しぶりに成人男性の更衣を行い、看護師やっといて役に立ったなぁと思った次第です。朝からはけっこう大丈夫そうです♪ RT @moooocoo: @yoshikosho ヨッピーお大事に…ヽ(゚Д゚)ノ
03-17 08:02

新幹線1周年のやつですよね!!澤は来れてるのかなぁ…?しんぱい(´;ω;`) RT @moooocoo: INACの方々だった!川澄さん、かわいかった♪スタバからは、丸見えーーーー
03-17 10:19

やはり雨の日のエアロビはキツい(-o-;)やってる最中は楽しいんだけど、湿気で汗の量が尋常じゃない。。。でもこれで昨日の飲み会のぶんは取り戻せたカナ~q(^-^q)ルン♪
03-17 16:03

HOTにアロンソ!!そういやF1開幕なんでした。フェラーリ何かあったのかな?まーそれはまた王子が教えてくれるでせう。
03-17 16:09

今日、興味あるとかで一緒にエアロビ見学・一部参加してる旦那さんがいた。先生が他の皆さんも旦那さんが来たがったらいつでも参加OKだからねーって言ってたけど、我が家はありえないなと思いながら帰途につく。想像しようとしたけど…絶対無理!!ねむい…
03-17 18:59

最後までブレることなく、くだらな面白いカオスドラマだった。。。なんつーか、お約束的くだらなさを追求してる辺り、もっと評価されていいのに…良ドラマだった!!山田君の見方が変わりました。上手なのね!! #理想の息子
03-17 22:00

この子確か鹿児島出身なんだよね~☆ RT @lucky_tantei: (続き)劇中では滅多に笑わなかったこの人も…であるよ(^-^)/ #fujitv #lucky_7 http://t.co/lI78qvHb
03-17 23:03

2012.03.17 Sat 08:54
yoshikosho

有酸素運動しかできないので、専らトレッドミルとエアロバイク、ヨガだけしている。いつもは背もたれのないタイプのバイク使うけど、今日はなんとなく背もたれあったほうが楽かも!と思ってやってみたら、こっちのほうがキツかった(;_q)そのせいか腰周りがダルすぎて寝れない…まじで。寝れん。
03-16 01:49

今日のANNはゲストポンちゃん!!野菜の話ばっかりしてる(笑)野菜のいい話。八百屋さんとして来てるみたいになってるーーー!! #99ann
03-16 02:12

ポンちゃんまさかのオリーブオイル批判(笑)もこみちさんと対決したいんすよ!!あんなん野菜が泣いてますよ!!夜中に楽し♪ #99ann
03-16 02:19

2012.03.16 Fri 10:16
yoshikosho

わたしもう旦那を待つのを諦めて、17時に晩御飯を腹八分食べるという生活にしたら、ばっちり効果ありましたよ!!寂しいけど…栄養士さんの言う通りでした。。 RT @moooocoo: 今日はお腹がすくー。前倒しで十時半にお昼を食べて、もうお腹すいたー。6時まで我慢!!!!もち吉でしの
03-15 20:06

じぇるねいる。ちょっとずつ上達しています。ちくしょう。楽しい。 http://t.co/54zymnmH
03-15 21:18

2012.03.15 Thu 09:23
yoshikosho

めざまし占い1位ヽ(*´▽)ノ♪しかし、ラッキーパーソン、偏食な友人とな!?心当たりないし…今日明日は特に用事もないし…あぁ、あたし友達いない。…なんて、1位なのに何故朝からちょっぴりブルーにならねばならぬのか!!ふんがー!
03-14 09:00

ケーキもらった♪美味しかったんだけど、若干食べ過ぎたヨカン…今宵のウェイトチェックが怖いよーん♪ http://t.co/uXVilbZr
03-14 21:23

2012.03.14 Wed 09:13
yoshikosho

夜中に起きたら…小栗旬の結婚に松潤がコメント出したっていうのがニュースになるのだなぁ…なんでもアリだな!!明日のWSトップはコレで決まりかなー?おめでたいニュースだと朝から憂鬱にならないからいいよね!!
03-13 03:12

本日検診日。ワイは男の子やでぇ!!とアピールするかのような動き回りっぷり。元気ー!!体重は前回計測より0.9kg減。ほらねー!!やっぱり前回がおかしかったのでは!?8ヶ月になろうというのに、この時期に体重減るなんておかしいもんっ(´ε`)!!…なんて、数字出たら強気にw
03-13 16:45

うろおぼ絵17ひこうきを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/ICTOLhaE http://t.co/cWwBIp18
03-13 17:15

あー。とぐろ巻かせたりすれば良かったのか!!17秒ってムズいよぅ。ヘビを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/juxaswXP http://t.co/cWwBIp18
03-13 17:31

やっぱマグロでしょ!!ていうかお題がおすしだったら、白いクレヨン用意しなきゃダメじゃんっヽ(´Д`)ノ=3おすしを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/Ri6vB6Yl http://t.co/cWwBIp18
03-13 17:37

誰がどう見てもねこ!!やっとちゃんと理解してもらえそうなものが書けたよ。。ねこを17秒で描いたよ! #uroe17 http://t.co/t0DCr4pZ http://t.co/cWwBIp18
03-13 17:54

2012.03.13 Tue 11:53
yoshikosho

MJレポを読みふける。スマ兄さんに放置されて頑張る剛さんとか、無茶ぶりウキウキウォッチングとか、バリバリ岡田くんソロとか、結局岡田くんが教えて皆で踊るとか、楽しそうすぎる!!WSにはマッチさんの件りしか流れないんだろうなぁ…。レポ全保存したい!!
03-12 01:28

2012.03.12 Mon 09:56
yoshikosho

最近ほんとに足がつる…昨夜は2回。昨日はいろいろ運動したからな。。。(;_;)これから剛映画に行く~☆旦那様がSHOCKやこの映画など、KinKiゴトだったら行きたいって言ってくれる人で良かった(*≧∀≦*)うれぴす!!
03-11 12:10

昨日は久しぶりにいい天気だったので、晴れたらやりたくて溜めてたこと頑張っちゃいましたo(^o^)o♪♪ RT @moooocoo: @yoshikosho 洗車えらいー!私は雨にぬらしたままざんすー(+o+)
03-11 12:15

2012.03.11 Sun 13:50
yoshikosho

奈良行かなきゃっ(゜ロ゜;!!!堂本剛の曲が故郷・奈良の“駅メロ”に/芸能・社会/デイリースポーツonline http://t.co/X5cEjyhx @Daily_Onlineさんから
03-10 11:04

今日初めてスイフト号をひとりで洗車してみた。ハッチバックだからイケるだろうと思ってたけど、まさか…天井どころかフロントガラスさえ届かないっ…( ̄□ ̄;)!!やはり小さくても普通車。ラパンよりだいぶ大きかったワ…そしてやはりお腹太ったな…orz
03-10 17:14

2012.03.08 Thu 12:35
yoshikosho

ジャニーズ祭りのやつですか!?あの、Mステ終わりの、だいぶ剛さんがかわいそうな回…(笑) RT @moooocoo: なぜだか夜更かし。YouTubeを見てしまった…V6で検索していたら、堂本剛の正直しんどいにたどり着いた。岡田君が終始関西弁!ギャボー(*゚д゚*)
03-07 08:16

2012.03.04 Sun 11:03
yoshikosho

今日はお雛様の日☆灯りをつけましょボンボリに~♪っていう歌は、あたしの人生で最初の持ち歌らしい。ママ談。女の子の節句はテンションあがるのだ??やはりこんな日はちらし寿司!! http://t.co/39iz8zVP
03-03 20:04

2012.03.02 Fri 09:13
yoshikosho

ドォーモで、前に杉田夫妻に連れてってもらった花畑のBarが!!あそこの女性マスターさん、かっこ良かったよなぁ…
03-01 00:54

SAYAKAタン…SHOCK休演日に赤毛のアン会見してる。売れっ子舞台女優だわねー!まだ折り返しにもきてないSHOCK。頑張ってほしいなq(^-^q)しかし、25歳の女の子の舞台発表で、61歳のお父さんの熱愛についてなんか聞いてあげるなよマスコミさん。。。
03-01 15:30

Calendar
2012.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad