elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.04.30 Mon 03:34
yoshikosho

今日は朝から隣の高校の体育祭の太鼓の音で目が覚めたぜぇ~(o・ω・o)ゆうべ夜更かししたから午前中はダラリとするつもりだったのに、高校生の眩しさに起こされてしまったよー!でも、応援の感じや、何気に嵐のアルバムがかかってる辺り、ここの放送部は嫌いじゃないぜー!
04-29 11:50

2012.04.29 Sun 03:33
yoshikosho

ShibuyaDeepAみてる~太っ腹な県1位;長崎県、2位;鹿児島県!なんて太っ腹夫婦の我が家…☆心当たりは全くナイ( ̄▽ ̄)ノ"
04-28 00:51

GWはビクスもヨガもお休みになるらしい…困った…(-"-;) これじゃあ直前に太ってしまう!!それでなくても旦那が家にいると食べ過ぎてしまいがちなのに!!いかん。ここに書いといて自制をせねば…
04-28 16:29

2012.04.28 Sat 03:34
yoshikosho

毎回思うのだけど、夜の体重から朝の体重まで、ゆうに500gは減るんだけど、この間寝てるだけなのにこの500gはどこに消えるんだろう?睡眠でもカロリー消費するのは分かったけど、それなら日中の方が減りそうなもんなのに。謎だ…(-"-;)…と、晩御飯を食べ過ぎた今、考える。
04-27 17:29

隣の高校で今週末体育祭があるらしく、おそらく応援の練習で連日太鼓がドンドンしているー!今週末は晴れそうで良かったね☆吹奏楽部も頑張って練習してるナー♪なつかし青春だナー♪得賞歌とかラデッキー行進曲とか、よく練習したもんです。
04-27 18:02

やばしーGANTZのニノがかっこよすぎてお風呂入るタイミング逃しちゃってるパターン。。。なう。
04-27 22:30

2012.04.27 Fri 03:35
yoshikosho

昨日1日動き回ったら、体がすごく疲れたのか、どヤ!!さえ聴かずに寝てしまった…(-.-)がびーんでも夜中1度も起きることなく朝を迎えた!こんなの久しぶりヽ(・∀・)ノ!!そしてすごくいい睡眠をした感が☆今日も1日頑張って生きましょう♪
04-26 09:32

今日は鴨池で巨人vs横浜DeNAの試合があっているらしく、地元ニュースの途中経過発表が入る…これってオープン戦とかじゃないんだよね?そういえば野球ってテレビ中継してないんですね。これがよく聞く野球離れの結果なのかな~
04-26 20:58

お寿司食べるのに一流店を貸し切るのか…しかも当日いきなり…やはり有名人ってすごいんだなぁ…パパドルおもしろいけど、やっぱジャニタレさんはセレブなんだなぁと思い知らされるのです。ともあれ来週も楽しみ(*^^*)!! #パパドル
04-26 22:00

えっこれって5LDK(笑)!?
04-26 22:01

あの子が翔担だったお陰ですね♪その都度A・RA・RHIかかるし☆ゴチですー( ´艸`)確かにりょーちんはドラマになると急にかわいさが増す!!! RT @moooocoo: ドラマの亮ちゃん、可愛い♪オイヌサマフェイス!パパドルには毎回翔君出てくるね(笑)
04-26 23:09

2012.04.25 Wed 03:33
yoshikosho

今日は26℃まであがるらしい…(>_<)いよいよ半袖生活だなぁ。さてっ!本日快晴につき、張り切って主婦業務がむばるっヽ(・∀・)ノ
04-24 08:24

まだ代DAIGO扱いだったんだ…忘年会も普通に出てたのに…(笑) 最近ではフルメンバーでも居たのに!RT @KinKi_support: きくちPの音組収録日記(10:22更新):新年度初収録!今日からDAIGOさんが堂本ブラザーズバンドの正式メンバーになるそうです。
04-24 12:32

車検から帰ってきたマイカー。。具合を良くしてもらったことは分かってるんだけど、ブレーキの効きがやたら良くなったのでククンッてなるし、サイドブレーキも固くなって1~2回カチカチッていうまでしか上げれないし、なかなかの運転しづらさ。忘れて乗るとびっくりする!
04-24 14:14

気温計が27℃って言ってるんだけど…( ノД`)誰か早すぎるよって、まだ4月だよって教えてあげて欲しい。。。
04-24 14:58

おもろですよねー♪私、連続テレビ小説はフェリーで大学通ってた頃は毎朝見てたんですが…『さくら』以来、10年振りです!カーネーションも見とけば良かったなぁ。。。 RT @moooocoo: 梅ちゃん先生、おもしろかー♪
04-24 16:07

2012.04.24 Tue 03:35
yoshikosho

できたー??今日手芸屋さん寄ったらパターンもらったので作ってみた♪リバーシブルベスト★旦那さんにはちゃんちゃんこ?と言われたけど、何と言われようとベスト!!初めてやってみたけど数時間でできるものなのね(*^^*)たのしー http://t.co/fmzn8OMO
04-23 00:00

私も、運動始めて靴買い直しました!昔の体育館シューズていいやと思ってたんですが、靴でこんなにも運動効率が違うのかとびっくりです!ケガも減る! RT @moooocoo ニューバランスのウォーキングシューズがやっときた!これで散歩によるマメが解消されるっ!
04-23 08:58

ちょっと主婦っぽく、朝ドラにハマっています。今日の梅ちゃん先生にはたんぽぽの白鳥さんが登場!!なんか今後も出てきそうな感じだった…確かに、戦後の女学生役とか超似合う!!ぜひ川村さんも!!!
04-23 13:30

2012.04.23 Mon 03:34
yoshikosho

あーまだお腹膨れてるぅ~うっうっ~( ノД`)消化遅くなったのかなぁ?このまま寝てもいいものか、迷うわー
04-22 00:29

久しぶりに一人で過ごす日曜日…笑点みてフフっと笑っている自分に気付き、驚く。うわー。なんか所帯臭が…( ノД`)いや、素晴らしい番組なんですけどね!
04-22 18:02

2012.04.22 Sun 03:33
yoshikosho

さすが姉さん…!鹿児島市内のお店は熟知ですね(*^^*)!あのへん初めてウロウロしたんだすが、またランチしたいとこいっぱいありました☆鹿児島来た際には是非行きましょ?? RT @moooocoo: あら♪よかこと!中央駅近くのとこ???
04-21 08:53

やばしーねむしーでもまだお腹空いてないーこのまま寝たらデブるからだめなのにーせっかく体重やその他もろもろ、いい感じで来てるからペースを乱したくないーo( _ _ )o...一度乱すと私の性格上、歯止めがきかなくなるであろうから。。。ここに書いて自制!!!!
04-21 20:58

2012.04.21 Sat 03:33
yoshikosho

確かに!中学生のあたしがあのドラマ見たら発狂モンです(* ̄∇ ̄*) RT @moooocoo: 何度こんな想像したか(笑)亮ちゃんは、ドラマになると俄然かっこよい。
04-20 00:32

うちの近所に最近通った道☆割りと背の高い街路樹が植えられてるんだけど、最近白い花が咲き始めて、何の花かな~?ってウキウキしてたら、旦那さんにハナミズキだと教えてもらいました。その下にはツツジがピンク色で通りがすごく春色ですヽ(・∀・)ノワッショーイ
04-20 09:06

あたしは、日本語対応してるのと登録が簡単なことが一番の理由だと思うなーo( _ _ )oSkypeという存在があるのにLineがなぜ流行ったのか、理由はプロモーション力だけでないと思う | あんどろいどスマート http://t.co/MwiTLMvs
04-20 10:01

タイヨーでいつも通り大量の買い溜めした後に、今日は運動のためと車じゃないことを思い出す(-"-;) 重い荷物を抱え20分。しかも久しぶりに大量の灰が降ってるーーー(ノ_<。)踏んだり蹴ったりなお買い物ですた。。。
04-20 14:39

ふと気付けば4月も20日かぁ…長いと思ってた4ヶ月公演もあと少しだなぁ。博多座まで行ったのがもう3ヶ月も前になるのか!のこり少し、ラストスパート☆気負わずケガなく終わればいいな!!…と、ジャニグッズを整理しながら想いにふける。 #shock2012
04-20 14:47

年単位でbarとか行けなくなるだろうから…今夜はおねだりしてスペインバルに♪思ってたより新婚旅行気分を思い出す(*'-'*)おいひー?? http://t.co/nzza27Sc http://t.co/IuchoqjZ http://t.co/TTzrbNcG
04-20 19:47

私も、先日の断捨離計画にてかなりの嵐グッズとオサラバしました…(T_T) RT @moooocoo: ジャニグッズ♪ライトをどうしようか引越の際に悩みました…そして捨てました(T_T)
04-20 20:24

今日は完全に食べ過ぎた。。苦し…やっぱり検診後は油断しちゃうなぁ=3明日のビクスはいつもより足を上げて、歩幅も広げてやってみよう…φ(。。*)今日先生にもビクスの効果が出てるよって誉められたしな♪ええ、そうです。誉められて伸びるタイプの子です…
04-20 21:16

私がコッソリ録画予約してたAstudioを、旦那が自分でチャンネル変えて見てる…!さすがジャニヲタ!!てゆーか、いつの間にか本田翼ちゃんになってる!!今日もかわいー♪前はIMALUじゃなかったっけ?
04-20 23:35

こんなにNEWSの話とかしてくれるんだー!ニノの時は小原くんも出たし、斗真くんの時も面白かったし、やっぱりAstudioジャニメンの時は録画マストにしなきゃだな~(。゚ω゚)
04-20 23:39

2012.04.20 Fri 03:39
yoshikosho

歯医者さん。後期づわりで1回サボって以来、いつの間にか1ヶ月経過( ̄□ ̄;)!!今日から遂に臨月・10ヶ月☆ということで慌てて行ってきました…1ヶ月あいたお陰か、歯茎の調子が最初より良くなってるってヾ(。・ω・。)♪今日で歯医者も卒業☆今後、3ヶ月毎に定期フォロー。
04-19 12:12

☆マジック桜☆確実に散りはじめています… http://t.co/mMMsQ0dp
04-19 14:13

りょーちんかわゆーい♪パパドル毎週録画??
04-19 21:40

城島茂(応援)
04-19 22:06

『やべー。おもしろい…』と、うちの旦那さんは何気にハマってお風呂入れずにいましたよ(´ω`)さすがジャニヲタです☆ RT @moooocoo: ちょっとちょっとちょっと!パパドルやばいやばいやばい!(笑)
04-19 22:11

2012.04.19 Thu 03:45
yoshikosho

こんあいば!!言われてる!!すべってるってよ!相葉さん(笑)!!へけけーっしゅ☆#doya
04-18 00:44

今日はJフレ世代好きにはたまらん内容だなぁ♪坂本くんの話とか、やっぱジャニーズファミリーの話してくれると嬉しい?#doya
04-18 00:58

スッキリにもこみち!!加藤さんたら、オリーブオイル使いすぎな点や塩コショウ高すぎな点など、ぶっこむぶっこむ!
04-18 09:20

なるほど盲点ですね!それ…。確かに鹿児島もテレ東がMBCでやってたりしますもんね!それが多いイメージかな? RT @moooocoo: 色んな局がごちゃまぜで放送されるけん、もう分かりません。エレーヌが出てたことで、こないだのマツコとひなのTVが日テレと分かった!アナウンサーで見
04-18 12:16

2012.04.18 Wed 03:55
yoshikosho

しゃっくりが…( ノД`)寝れない。。。
04-17 01:58

いよいよ臨月に入るので、ネイルオフしたー!よく『足の爪が切れなくなるよ』と皆さん言うけど、なるほどこういうことか…いつもの倍時間がかかった気がする。やれないことはないけど、かなり、やりづらい…爪切るのに休憩挟むなんて初めてのことです(- -;)
04-17 11:45

テレホンショッキング、久しぶりに見たら、明日の人はタモリさんが紹介して、さらに電話でも「初めまして」て言ってた(°Д°)!番宣回しなのは既に明らかだったけど、遂にそこのお約束も守らなくなったのね…(笑)タモさんがOP歌わなくなった位の衝撃!!
04-17 12:29

松兄( ̄□ ̄;)!!今はどうもないみたいで良かった…きっとマツコデラックスも心配してるかも…TOKIO松岡、脱水症で出演舞台の会見欠席(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Nnz7es8I
04-17 17:33

昔のGyu!!をチェックしてたら大坂くんや穴沢くんが…のるたるじー( ;∀;)。小さい翔くんやニノ、かざぽんとか、初々したロケがとても可愛いですな!!風間くんは本当に変わらない!!
04-17 19:12

2012.04.17 Tue 03:47
yoshikosho

わお( ̄□ ̄;)!!これだから男子は…(-"-;) 基礎代謝が低めがちな女子が100g減らす苦労をわからないのですよね。ちきしょうめ!!!(笑)RT @moooocoo: 私が100グラム単位で喜んでいる側で、せんたさんは三キロも減っていた、わお(゜ロ゜)
04-16 09:35

早く早く♪待ってるよ♪なんでP様ばっかりドラマやCDだの仕事があるのかと悶々してたよ。ご祝儀買いしない主義だけど、NEWSは別! RT 新生NEWSの本格始動まで秒読み!『4人が集まるということは……』インフォシーク http://t.co/Cbz8uAup #Johnnys
04-16 09:42

隣の高校から吹奏楽部が『若い力』を練習してるのが聞こえてくる。いろいろフラッシュバック…
04-16 18:11

智さんのメガネすきー??こういうメガネ男子ほんとすきー(`◇´)四角の小さめのインテリっぽいやつ萌えー!好きすぎてこないだメガネ屋さんで旦那さんに買わそうとしたくらい好きー?? #鍵のかかった部屋
04-16 21:18

2012.04.16 Mon 03:53
yoshikosho

今日のシューイチは中丸くんじゃなくてマッスー!!なぜ?朝から働かない頭でびっくりしていまー
04-15 09:06

MBCのことが全国ネットに!!そしててげてげや、実業の男子新体操がヽ(・∀・)ノうれしー♪
04-15 10:36

久しぶりに髪切ったーヽ(・∀・)ノスッキリ!!長さでいうなら大島優子くらいのボブにしてもらって、気分もルン♪♪と思ってたら旦那はんに『中森明菜やな』と言われた…こんなに薄化粧なのに…黒髪だから?年が5つも離れているから?AKBの壁は遠い。
04-15 17:51

これ見てたー!にしこ君状態だよねー(笑)2ちゃんねらーの格好のネタですよ。 RT @arashi_info: ARASHI NEWS * 「相葉にわさび寿司を食わせろ!」 2ちゃんVS嵐ファンの仁義なき戦い - J-CASTニュース http://t.co/O7ks9pzK
04-15 18:40

堂本兄弟に市議選の速報テロップがはいる~( ノД`) #domoto
04-15 23:39

2012.04.15 Sun 03:49
yoshikosho

すごー!なんかちゃんと健康的に減っていってますね!そういうのうれしーですよね( ´艸`) RT @moooocoo: -0.80kgです。とうとう第一目標まであと1キロ!なんだかんだで痩せてきたぞ! #hakaru_dake
04-14 08:07

最近気温が上がってきたせいか、ビクスが本当に疲れるし、汗が滴るし…ヘトヘトクタクタ(- -;)そして夕方ご飯を食べるとあっという間に眠さに耐えられなくなる。。。 相葉さんごめんなさい、ドラマ見られそうにありません…おやすみなさい。
04-14 19:13

2012.04.14 Sat 03:37
yoshikosho

朝、20分くらい車を走らせただけでピーポー鳴らした警察車輌に4台も遭遇した…ミサイル関連?((((;゜Д゜))))))コワー!!鹿児島市の警察も大騒ぎ?それとも何か他の事が起きてるのかな?コワー!!とかゆって関係なかったりしてー。
04-13 09:04

2年前の車検でガソスタからティッシュ1年分もらい、それがあと2箱でようやく使いきる。『1年分』消費に2年。そして今日、2年経過するので車検見積に行ったら、また10箱もらった。このまま車検をお願いすれば更にまた1年分もらえるらしい。また暫く、我が家がティッシュで埋まる…
04-13 14:27

ベベオレのナーシングケープ届いた!写真通りのかわゆさ?赤ちゃんお迎えの準備物品、面倒くさがられるくらい情報収集・吟味して買い漁っているので、手元に届くとようやくキターって感じでひとつひとつテンションあがるなぁ((o(^∇^)o))♪
04-13 16:33

うーん。最近かなりエデマってきた…こういうムッチリした足の患者さんいたわーって感じ。。。そして比例して体重も増え~る。。。足もつる。。。。ストレッチ!ストレッチ!
04-13 22:53

2012.04.13 Fri 07:27
yoshikosho

ヘソが拡がってきてたのは前からだけど、今日はヘソがすごくプニプニする!!なんじゃこりゃ~?触ってると気持ちいい☆ぷにぷにー(・?ε・?)
04-12 22:28

2012.04.12 Thu 11:17
yoshikosho

マザーズバッグもこだわりが捨てられず2ヶ月考えて、ようやく理想に出会えたて組曲のバッグを購入?今まで見たなかで私的こだわりポイントを一番多く兼ね備えており大満足♪普段使いできるので早速使ってるけどママじゃなくても使い勝手良すぎ!もっと早く買ってればよかったよ(笑)
04-11 11:16

((((;゜Д゜))))))こわっ!この前もそんな感じのことがなかったでしたっけ?気を付けてください~(>_<。) RT @moooocoo: エホバの証人の方々がお家の前で待機している…
04-11 11:18

もりやんbaby産まれたーーーっ?さっそく会いに行ってきた(o・ω・o)産まれたてなのにお猿さん度の低い、かわらしい姫君だった(`ω´人)はにゃー??癒しオーラ全開…!!!!! http://t.co/zbw6beee
04-11 14:44

今日の待合室でのBGM。瞳の中のギャラクシー→僕の背中には羽根がある→明日への記憶。いい病院だ…(ノv<。)
04-11 16:21

マリメッコさんママバッグ用の作ってなくて…↓でもかわいいからマリメッコ買おうとしてたら、既にもりやんが購入済みだったのでやめちゃいました(*^^*)アハ RT @moooocoo: マリメッコにはせんかったとね!
04-11 16:24

2012.04.11 Wed 09:32
yoshikosho

今日はうちのママと剛さんの誕生日~おめでたひ.☆.+:^ヽ(∇^*)o晩ごはん食べたら眠くなっちゃった。腰も痛いし…でもお腹イッパイのまま寝たらデブるよなぁ…うーむ。。。。
04-10 17:41

美味しいざるそばが食べたいヽ(`Д´)ノ!!明日の検診帰り、一人そばにチャレンジしてみよっかなぁ。どこに行けば食べれるかなぁ…
04-10 21:14

2012.04.10 Tue 08:42
yoshikosho

アンパンマン見たー!頭にターバンみたいにタオルを巻いているその名も『タオル君』。もはやキャラづけなんて何でもアリなんだなと感心していると、タオル君は頭のタオルが外れると力が出ないことが判明( ̄□ ̄;)!!アンパンマン方式!!
04-09 16:24

産着の水通し前に洗濯槽のカビ取りをしたほうが良いとのアドバイスをもらった。やってみた。ら…買って1年とは思えない量の汚れが((((;゜Д゜))))))!!くず取りとかは定期的にやっていたのに…説明書によると本当は1~2ヶ月毎にやったほうがいいらしい。あな恐ろしや…
04-09 18:01

でもドラム式のやつぐるぐる眺めるの、楽しい…( ̄∀ ̄)酒が飲めそう。
04-09 18:20

あっ!!ニュースになってる!!やっぱりそうだったんだ~!録画ミスかと思ったよ。「ケータイ大喜利」生放送でハプニング NHKがおわび - Y!ニュース http://t.co/Wccjskqp
04-09 22:25

2012.04.09 Mon 08:33
yoshikosho

昨夜は20時就寝…そして今朝9時に起きて朝ごはん食べてまた今まで寝ちゃってた…トマラナイ睡眠欲!!午後から、しゃかりき働かなきゃo(T◇To)=3!!
04-08 11:47

大掃除。我が家もだんしゃり!この倍くらい棄てることにしました…吟味してしまうと残してしまいがちなので、この1年触ったかどうかだけで判断!それでも、専門書などは捨てにくいなぁ…( ノД`)でもおうちがだいぶスッキリ☆ http://t.co/L9Emk9vh
04-08 18:01

ステキ情報!ありがとうございます!どこに持っていこうか、ちょうど迷っておりました☆ RT @moooocoo: @yoshikosho ブックオフは雑誌も買い取ってくれるよー!私は、こんまり先生の本に従って頑張ります!
04-08 22:47

チェインギャング聞くと中居兄さんのLOVELOVE出演の回を思い出すのは私だけじゃないハズ…中居くんの声質に合ってたよなぁ☆
04-08 23:40

2012.04.08 Sun 08:18
yoshikosho

昨夜、就寝中足がつること3回。夜中に隣を叩き起こして治してもらったよ…そして今もちょっと背伸びしたら足がつったーー( ̄□ ̄;)!!筋肉ビキビキびっきーず…( ノД`)今日ビクスだから血流良くしてもらわなきゃ(*・ε・*)
04-07 09:08

ガマンしてガマンしてベビーグッズ買うのガマンしてたけど、4月になったのでこの度初のベビざらスへ!!何を買うにも納得して買いたいので下調べはバッチリなのだけど…逆に迷って大変。歩き回って結果足腰をごゆっくり酷使して夜は熟睡です。今日ももう眠いよ…(-_ゞ
04-07 19:15

2012.04.07 Sat 09:02
yoshikosho

エムステないとか、ジャニヲタ的にいたすぎますね…( ノД`)お役に立てることあればいつでも… RT @moooocoo: 宮崎では、Mステの放送ないんだ…読売、朝日系列が手薄のようです。怒り新党が見れないのが残念なんで、YouTubeだっ!!!
04-06 11:01

もりやんとランチしてきたー!!さすが予定日超過ママはお腹の大きさが違ったわ(☆∀☆)来週にはこの子に会えてるかな~(*'ω'*)楽しみすぎる?? http://t.co/uKJwwBVZ
04-06 15:08

恐らく最後になるかもしれない夫婦2人カラオケ…明日も仕事なのに元気なもんです。しかしやっぱカラオケたのしーなー♪♪ http://t.co/zew0k6vF
04-06 23:36

2012.04.05 Thu 13:34
yoshikosho

北島康介がスゴすぎる!かっちょえ~!!ガッツポーズ似合いすぎ☆日本新記録とか。よく知らないけど、29歳ってもうオジサンなはずなのに…人間のピークなんて他人が決めるものじゃないんだねぇ。またZEROで同い年トークしてほしい♪
04-04 08:52

ワカル( ̄□ ̄;)!!決めてから並びたいのにメニューがレジの下敷きにしかないから!!だからマック行く気にならん…(-"-;) モスは大好き♪マクドナルドの注文が意外に難しいと話題に 「スタバより難しい」「単品の文字がない」 http://t.co/H8Vy0544
04-04 09:14

それ、すごく羨ましいですぅぅぅぅo(T◇To) RT @moooocoo: 灰のない暮らし。車が汚れない。わお。
04-04 20:26

ぽちの結婚式2次会ビンゴで当たったマジック桜☆やってみた!!開始時。 http://t.co/PGhy1GjC
04-04 23:24

1時間後。 http://t.co/0OwDzGJh
04-04 23:24

マジック桜3時間後。 http://t.co/NPtbP6kN
04-04 23:25

マジック桜4時間後。取説には4時間で完成て書いてあるけど、まだまだな感じ… http://t.co/zTF7kUaH
04-04 23:27

マジック桜6時間後。これで完成かな~!我が家に桜がo(*^▽^*)o♪ http://t.co/qxdpbulm http://t.co/4vn5QFGt
04-04 23:29

2012.04.04 Wed 08:32
yoshikosho

今日の風が凄かった…家の中にいてもコワかった。お出かけしたかったのだけど、やめときました。またしてもHOTにTMRごっこ…と、それを阻止しようとする西川さん。迷惑な話だなぁ。お花見も確かに惜しいけど、桜の木が折れるほどの風らしいですよ!!バカなことはやめましょー
04-03 17:24

2012.04.02 Mon 12:02
yoshikosho

桜島がすげい((((;゜Д゜)))))) http://t.co/RKna3SoW
04-01 19:07

はなわ兄弟の漫才が凄すぎた!!おもしろ~♪
04-01 20:51

自分がカワイイことを知ってる角度…Uo-ェ-oU ♪ http://t.co/hrsKCMBb
04-01 20:59

スマホのアプリ整理したら、ものすごく反応良くなった♪プリインストールされてたけど使ってなかったやつとかオススメされて入れたけど結果使ってないやつとか用途がカブってるのとか…よくよく見返したら容量の無駄遣いしてたなー(*・ε・*)
04-01 22:06

2012.04.01 Sun 08:22
yoshikosho

鹿児島ではまだなくてo(T◇To)ネットの感想見たら、すごいヲタ受けいいみたいで、他のヲタさんに影響されて初めてMBCに要望メールというものをしてみました…ジャニヲタっぽい( ´艸`)♪ RT @moooocoo:リツイートさんくす♪宮崎で見れるなんて(^^)v
03-31 19:52

今日のおやつ(*'-'*)最近はスキムミルクを入れてCa増やして食べるようにしています。ホットケーキはすぐできて裏切らない美味しさなので好き??1枚だけ食べてあとは保存にしよう。。。 http://t.co/bFPofRQ9
03-31 21:30

【キスマイ福岡31日】がHOT3位に…すごい楽しかったっぽい。福岡2日目、明日の方に行く予定だったけどさすがにもう遠出は控えることにしたワタシ…すっかりマルくなってしまったワタシ…ちくせう。KinKiコンだったら行ったんかな( ̄~ ̄)
03-31 21:43

Calendar
2012.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad