elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.05.31 Thu 03:58
yoshikosho

お時間です? RT @moooocoo: -0.70kgです。わーわーいうとります。 #hakaru_dake
05-30 09:27

実家に里帰りしてわかったこと。BSがあると、梅ちゃん先生をどれだけ見逃しても大丈夫。同じのをトータル何回放送するんだろー非常に助かります(^^)v
05-30 09:29

そう!うちも、ばあちゃんが見ながら話しかけてくるので邪険にもできず、聞き逃すことしょっちゅうなんで助かります(^^)vなぜ皆、何かしながらテレビが見れるのだろう…あたしも身に付けたい技術ナンバーワンです☆ RT @moooocoo: あれ?なんて言わした?って時に
05-30 16:32

モスのナンタコスが好き!毎年楽しみにしてて、夏になると絶対食べるのだけど、今年はまだorzスッキリコラボの塩糀バーガーも気になるし…でも垂水にモスはない。早く鹿児島市に帰りたい…でも実家生活、メッチャ楽ヽ(∇^*)o♪葛藤だ。。 http://t.co/zpYit0kp
05-30 16:41

今の時期ならナンタコスだと思います! RT @chara317megane: 帰れま10モスバーガーです!!人気商品教えて下さ~い!!
05-30 20:35

2012.05.30 Wed 03:54
yoshikosho

テレフォンショッキングたかみなにKinKiさんからお花ー(ノ^∇^)ノハート型でかわいい?
05-29 12:22

今日から始まった剛さんのライブの本人確認がすごい厳重になってるらしい。名義人と一緒じゃないと入場できず、保険証じゃダメ顔写真付きの身分証を!と…風邪ひいたり急な仕事で定価以下で譲ったり…もできないこんな世の中じゃ!ポイズン( ̄□ ̄;)!!これからジャニコン全部こうなるのかなー?
05-29 19:09

KinKiメールで来たのですが、嵐メールにはないし…Vも来てないですよね?だから事務所全体かKinKiだけなのか不明なんですけどね(^_^;)吉と出ることを祈るのみです♪いざ、転売ヤー撲滅ヽ(・∀・)ノ!! RT @moooocoo: とうとうコンに新しい流れだね!
05-29 20:48

2012.05.29 Tue 04:01
yoshikosho

HOTにゴールデンボンバー!それだけたくさんの人が堂本兄弟見てくれたのね(ノ^∇^)ノ♪さすが着うた人気のアーティスト☆エアバンドの周りで生演奏するDBバンド。なんとも不思議な構図だったワ~女々しくて女々しくて女々しくて!つらいよ~(○`ε´○)
05-28 00:56

森本弟の成長率( ̄□ ̄;)!!かわいかったのに。きっとスネ毛とかもう生えてるんだぜ…これだから男は…(-"-;)
05-28 22:14

2012.05.28 Mon 03:39
yoshikosho

ばあちゃんがBabyのオムツ洗ってくれてた。すごく有り難いし、その行動に1㍉も悪意はないのは解ってるんだけど…それ、私の洗顔せっけんなのよ、ばあちゃん…(T_T)『すごく泡立ちが良くてキレイに落ちたよ』…うん。ダロウネ(;_;)本当の事ばあちゃんには言えないorz
05-27 17:24

不覚にも泣けてしまった…不毛な議論でもしずちゃん愛は感じてたけど、それ以上にコンビの両思いの愛を見た気分♪山ちゃんの好感度更に上がったな~(○`ε´○) RT @YAMA414: 今宵のからくりTVは南海キャンディーズの初めてがたくさん。しずちゃんのロンドンへの道に実は私が…
05-27 19:50

2012.05.27 Sun 03:38
yoshikosho

きびなごのお刺身!実家ってカンジ~ http://t.co/lZSAjVO6
05-26 11:18

週末垂水に会いに来てくれた旦那様が、嵐コンのDVDも持ってきてくれたー??授乳中いつも時間をもて余すので、チョロチョロ観よう…(* ̄∇ ̄*) http://t.co/Aa8k2Rgk
05-26 22:09

え、GIRLかなり見たいと思ってたんですがσ(^_^;) RT @moooocoo: 映画GIRLを見た。なんか皆キラキラしていたなー。けど、映画自体は普通でした(笑)
05-26 22:33

2012.05.26 Sat 03:48
yoshikosho

綾瀬はるかかわいー(`ω´人)昨日、『無人島に1つだけ持っていくとしたら?』の質問に『どこでもドア。それで家に帰ります(*^^*)』と即答してた。。。この質問の意図を根底から覆すその発想に、妙に彼女らしさを感じたものです♪
05-25 08:30

ゴキゲンで良かったですね☆組長さんの顔色、気になっちゃいますよね…(。・ˇ_ˇ・。) RT @moooocoo: 今日の組長さんはとびきりの笑顔でした…
05-25 08:34

まるで予言ソングのようでしたもんね…(-"-;) 新生NEWS、本当に頑張って欲しい!! RT @moooocoo: テゴマスのまほうDVDなう。終盤のさくらガールでやっぱり涙してしまうのです。
05-25 19:12

2012.05.25 Fri 03:45
yoshikosho

干物女限定のジャージにゴロ寝試写会だなんて!私すぐ参加できるっ!自身の干物女度は96点!綾瀬はるか、これからも干物女? 「良いですよね、干物女って」(Movie Walker) - Y!ニュース http://t.co/CsDFCJC0
05-24 06:59

しかも手越くんも出るんだo(*^▽^*)o♪キャッホタルノヒカリ映画、かなり見たい!DVD待ちかな!ぶちょぉぉぉぉぉ~ヽ( ´Д`)ノ
05-24 07:02

わおーw(゜o゜)w!! RT “@yahooj_news: フジ27時間テレビ 司会タモリ/エンターテインメント http://t.co/CN3WxYAV
05-24 16:44

楽しみですよね!できれば深夜も出てもらって、タモリさんに好き勝手して欲しい…(* ̄∇ ̄*)宮崎でもありますよーにっっっ! RT @moooocoo: ヤダー!タモさん大好き8(*^^*)8宮崎でも放送ありますよーに!!!
05-24 18:11

VS嵐なう!今日はももクロちゃんだと思ってたんだけど、もしかして先週だったのかな(?_?)あれ?ひみつの嵐ちゃんのほう?あれ?ここ2週間テレビの定期視聴を怠っていたので、軽く浦島太郎状態…テレビっ子えりかちゃんがこのザマだよ。。。
05-24 19:38

あ。。。ももクロちゃん来週だった…浦島太郎どころか、情報先取りだったらしい。テレビっ子えりかちゃん健在(* ̄∇ ̄*)てへぺろ☆
05-24 19:59

やっぱヒナカッコいい?すきだわ~超好み(//∇//)あんまりテレビでシリアスなヒナ見れないから、ドキドキしちゃった☆昨日もナス食べたしな!! #パパドル
05-24 21:30

サポートよろしくです(´ω`)♪ヒマでも木曜日で良かったですね♪♪嵐、パパドル、嵐、締めは華大芸人(^・ω・^)! RT @moooocoo: 私がサポートしまっす(笑)今日は、せんたさんおらんけん、ひーまーひーまー。
05-24 22:28

にのあい、1年ぶりなんだ!?やはりにのあいのほっこり感は違うな~2人になると、幼なじみっぽいっていうか、相葉氏のいじられ度が少し収まってお兄ちゃん的な一瞬がのぞく。ほわわ~(○`ε´○)そしてあたしは今日ツイッターやりすぎ。。。
05-24 22:42

2012.05.24 Thu 03:56
yoshikosho

減るもんですねぇ!改めて生活改善ってスゴイ!ちなみに私も食っちゃ寝てばかりですが、5キロ落ちました(ノ^∇^)ノあと2キロで妊娠前、できれば更に3キロで働いてた頃…(-"-;) RT @moooocoo: -0.70kgです。さささー(・・;)))
05-23 09:30

1週間健診にて久しぶりに鹿児島市へ☆灰がっ(゜ロ゜)!!すごー!天気は快晴なのに、空は一面グレー!『灰色』とは、よく言ったもんだわ… http://t.co/sxOOALEd http://t.co/KJK86jku
05-23 14:15

私の推しメンこじはる!!頑張ってほしいな~投票はできないけど。。。ミーハーな私は結局フジテレビの生中継は見ちゃうんだろうなぁ。 RT @goo22: 『AKB選抜総選挙、1位~64位の速報結果』 http://t.co/wfCdpPaq
05-23 23:02

2012.05.23 Wed 03:42
yoshikosho

朝見た!カッコよかったー?2ヶ月は他番組も金髪でやるんだそうな(o・ω・o)アフロしたいって言ってたし、奇抜なことできて良かったね、ニノ!嵐・二宮10年ぶり金髪!24時間テレビでスペシャルドラマ- Y!ニュース http://t.co/LbtdYflN
05-22 12:23

どーにもこーにも体が痛くて、近所の整形外科受診。お年寄りの方々の待ち合い室での会話がシュールすぎて、今すぐにでも泣けそう…o(T△To)田舎の小さな病院って、こんな感じなんだろうなぁ…
05-22 15:07

ついでにもう1つ田舎の病院ネタ。10年以上前、たった1度だけ捻挫でかかったことがある病院。旧姓で面倒だし初診扱いにしてもらおうと思ったけど、一応カルテ探します、とのこと。えー面倒くさいな。。。と思ったら、なんと2分とかからずカルテ出てきた!!さすがですた。
05-22 15:50

うちのママが突然『空の色が変!竜巻が来るのかも!!』と大騒ぎしだしたのでよく見てみると、その空の変な色の発端は桜島に通じていました…すげい! RT @moooocoo: <桜島>爆発で大量の降灰…列車ダイヤ乱れる 鹿児島(毎日新聞) http://t.co/VPGLP6IS
05-22 16:55

カッチョいい(。゚ω゚) !! RT @sabasio99: ぞうさんジョーロが次の形態へ!!ラッキー池田もこれを付けたら強くなりそう?(???????)?
05-22 22:54

2012.05.22 Tue 03:44
yoshikosho

雲が分厚い~(T_T)せっかく鹿児島に住んでいるのに…金環日食見たくて運動頑張ったのにーーー(o>Д<)o!!!チッキショーーーー!
05-21 05:20

鹿児島は残念ながら金環日食見れないのでテレビで観測中☆でも、そんなことより、誰か生野アナに上着を… http://t.co/9yfKRf2z
05-21 07:30

あっ!!生野アナに上着が与えられてるっ(笑)!!
05-21 07:40

せっかく買った日食メガネ。拗ねるなあたし!6月6日に金星の日面通過で使えるんだそうな!
05-21 08:22

久保ミツロウがいいともに!こういう人だったんだ!この人のトッキュー!!が好きなんです?ユリちゃんかわいい?
05-21 12:42

かっこいい(o゚◇゚)ノ!! RT @moooocoo: 私、ウルトラセブン買ったのよ♪6月6日を楽しみにしてなきゃ♪
05-21 13:36

今日は朝から、『このメガネのせいで見れないんだ』と言い張りノーメガネで太陽に挑もうとするおばあ様を制止するのが大変だった…(*・ε・*)私達の目を盗んで、"疲れ目をとるための小さな穴が開いただけのサングラス"でも見ようとしてるし!まったくもう=3かわいいけど!
05-21 13:38

てす http://t.co/r4J9tIkt
05-21 13:57

噂に聞いていた通り、退院後数日経った今、疲れが最高潮に_ノ乙(、ン、)_体も重くて、動きが超スロー。寝て起きて食べてツイートして寝て…ツイートは余計だろう!と突っ込まれそうだけど、外界と繋がってる安心感がね(てへぺろ)
05-21 16:14

鍵部屋に坂本くん!かっこいい!
05-21 21:09

2012.05.21 Mon 03:38
yoshikosho

☆名付け祝い☆蝶ネクタイでおめかし♪コナンのように賢くなぁ~れ(○`ε´○) http://t.co/3VCpF7A9
05-20 18:38

2012.05.20 Sun 03:35
yoshikosho

ろっきろ…(゜ロ゜ノ)ノ!?1ヶ月で!??1.5kg減だってすごい成果なのに!恐るべし、男性の痩せやすさ… RT @moooocoo: -0.10kgです。私は鹿屋時代から1.5kg減。せんたさんは、鹿屋時代から6kg減。
05-19 13:05

おめでとーございます!これでスマホアップデートできますね♪♪したらすごくサクサク動きますよ~! RT @moooocoo: 我が家も無線LANデビュー♪携帯もパソコンもTVも早いしたのしー!色々教えて頂いた皆様ありがとうm(__)m
05-19 17:41

わおー!!イノッチ大忙し!!松下奈緒主演「早海さん?」が救世主…3%低視聴率「家族のうた」打ち切り枠(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/eTEL2CiP
05-19 18:07

2012.05.19 Sat 03:37
yoshikosho

妊娠前のジーンズが普通にはけた━━ (゚∀゚) ━━ッッ!!うれし~(○`ε´○)妊娠で大きくなったのはお腹だけで、お尻は太らなかったってことかな?1週間でだいぶ体も戻って、旦那にはもう少しじゃない?なんて言われたけど、きっとこれは元々の巨尻なのよ!→→
05-18 13:28

→→ビクスの先生が、産後は一番痩せるチャンスって言ってた!そのえりかさんの元々の下半身おデブだつて、妊娠前より痩せることだってできるんだから、頑張りなさいって!ズケズケ言ってくれたほうが頑張る気になれるなぁ♪♪頑張りたいなぁ(o・ω・o)
05-18 13:32

データフォルダ見てたら出てきた…マジック桜の臨終のお姿。。。これは、寿命を全うしたのではなく、わたしが不注意でお尻で払ってしまった姿です…ごめんなさい、マジック桜o(T◇To) http://t.co/CePUQaAI
05-18 20:58

『おしゃべりクソ野朗』は、『野郎』じゃなくて『野"朗"』と書くらしい(。゚ω゚) !!『朗らか』という字。よく、有吉があちこちで再ブレイクは品川のお陰って語ってるの聞いたことあるけど、そういう意味ってことよね?ステキ!そういう話、大好き(*ノωノ)!!
05-18 21:52

2012.05.18 Fri 03:34
yoshikosho

本日退院日ー!!無事に一緒に退院できることに??外は快晴、素晴らしい!入院中はオムツとおっぱい以外ほとんど泣かないイイ子だったけど、実家ではどうかなー(>_<)??しんぱい。。。
05-17 11:35

ベッドもて余しすぎ(笑) http://t.co/3yZEVtp3
05-17 18:35

2012.05.17 Thu 03:35
yoshikosho

ZIPの水谷千重子が面白すぎる…『人生の成功の秘訣は好きなものをみつけて、それを割ってみること』『私の場合はそれが豆腐だったんだけど~』マジですごいな友近!
05-16 07:00

スッキリで西日本シロアリのCM特集やってる!最近のシロアリ時代のやつは、これ絶対アリーナで撮影してるよね~(○`ε´○) http://t.co/SWPl9LFo http://t.co/Ppt1oBoX
05-16 09:28

2012.05.16 Wed 03:36
yoshikosho

え…^_^;?全く何も気付いてないんデスガ…やっぱり私、地震来たら逃げ遅れるタイプの人間かもですね…(-"-;) 困った… RT @moooocoo: 震度2だったー!けど、鹿屋や鹿児島市内、熊本市も震度2だったみたい!広範囲やー。
05-15 00:43

ベビの泣き声にびびって目が覚めるも、驚きのあまり足がつってしまい、なかなか抱っこしてあげられなくて、泣き声がどんどんビッグに。これは、誰が悪いのかー!?おどかすアイツか足つる私か…さて、DOTCHI!?
05-15 08:00

恋する梅ちゃん??かわいい(*ノωノ)キャッ
05-15 08:05

ベビが泣き止まず病院内ロビーお散歩。ロビーのBGM♪君のために僕がいるByアラシ。頑張るさ!負けないのさ!明日のために今日がある!いい歌だ(笑)
05-15 23:28

2012.05.15 Tue 03:36
yoshikosho

今夜からbabyと同室!昨日調子悪くて一緒に居られなかったから泣きそうで…(T_T)やっと念願の夜間同室?のハズが。。あまりに静かに眠るので本気で生きてるか心配になり、物音たてて驚かせてみたり、こっそり掌握反射のテストを試みたり…ダメなママ。。_ノ乙(、ン、)_
05-14 00:31

王子(。゚ω゚) !!!え、ていうかルイスハミルトンは最後尾スタートで7位!?名門ウイリアムズ復活! マルドナドが初優勝、可夢偉5位/F1スペインGP決勝(オートスポーツweb) - Y!ニュース http://t.co/D5Z3miwz
05-14 06:19

2012.05.14 Mon 03:34
yoshikosho

6時間も寝た!!こんなに寝れたの4日ぶり!絶好調超(ノ^∇^)ノ!!!体も軽~い♪♪
05-13 06:23

ビーコン!!KinKiヲタ間ではすっかり伝説になった、うだうだMCの場所ですね(笑)コッコロコロコロココロコロ~☆あんどー家によろしくです?LINEに引きずりこんでください♪ RT @moooocoo: 懐かしの別府ビーコン近くにおるよー♪
05-13 07:58

ナゼそんなに???なんか特別な連休とかイベントとかありましたっけ(・・;)? RT @moooocoo: 九州自動車道菊水インターまで渋滞していたー!
05-13 18:18

2012.05.13 Sun 03:32
yoshikosho

真夜中に目が覚めてからちっとも眠れなかった…(-"-;) やはり昨日寝すぎたのかしら?ヤバイよー今日からbabyと同室なのに(><*)ノ~~~~~!とりあえず見れてなかった2日間の梅ちゃん先生をネットで発掘したのでそれを見てヒマつぶし。今日の放送に繋げよう…
05-12 07:43

2012.05.12 Sat 03:35
yoshikosho

死闘の末、ついにママになったなーう!母と旦那は帰宅したけれど、興奮状態で眠れない… http://t.co/o0XMuboW
05-11 03:50

床の物を拾うのにお腹がつかえない!久しぶりの感覚!
05-11 15:06

最近の梅ちゃんは突っ込みドコロ満載で追い付かないくらいです!昨日陣痛中、横でうっすら聞こえてたのさえツッコミたかったですから( ̄∀ ̄) RT @moooocoo: 解剖実験で停電した回の梅ちゃん先生、ほんと面白かったよね?誰かと共感したいっ!!!
05-11 15:57

ちなみにワタシ、実習の時出産に立ち会えなかったのが未だに悔やまれていたので産後自ら希望して自分の胎盤見せてもらって写真までとりましたから(笑)助産師さんにもよしきにも母にも驚かれました… RT @moooocoo: 産後の方にこんな話題相応しくないけど、
05-11 16:01

人生初の入院1日目。本日のスケジュールは体を休めること。夜中入院で朝方までは寝付けなかったけど、日が上ってからはとにかく食べて寝て食べて寝て。しかも産科のご飯はおいしくてボリューミーだから(&gt;_&lt;)明日からbabyと同室?楽しみだけどゆっくり眠れるのは今夜が最後かもな…
05-11 23:09

2012.05.10 Thu 03:35
yoshikosho

急に体重1kgも増えた。ナゼ…心当たりが全くナイ!!これまで体重推移超順調だったのにー!なぜっヽ( ´Д`)ノ
05-09 09:28

入院前の用事アレコレ。郵便局、銀行、タイヨー、ハートピアなど…行く先々で『出産予定はいつですか?』と聞かれる。今までこんなことなかった!!やはり薄着になり急にお腹が目立つのかな?それにしても皆さん優しくしてくださる。私はこれまで、妊婦さんに優しくできていただろうか…
05-09 17:23

2012.05.09 Wed 03:38
yoshikosho

ヨガの先生に『お腹下がってきたわね』と言われたー☆毎日よしきに言われても『そうかなぁ…?』と半信半疑だったのに、先生に言われたら急にそんな気がしてきた!なんて現金で旦那に失礼なアタシ…いや、ぬか喜びしないように近しい人の言葉は心にストッパーをかけている表れですよ??
05-08 15:55

徐々にbabyのアタマが骨盤のほうに降りてきてる証拠で、こうなるといよいよお産が近づいてるねーって、よく言われるみたいです☆つまりは経過良好ってことと思われます(*'ω'*)!ヤッター!! RT @moooocoo: お腹下がったらもうすぐ産まれるってことー???
05-08 18:46

今朝まで、明日の天気予報は雨だったのに今見てみたら、29℃30%になっている…こいつは蒸し暑くなりそうだぜ!!
05-08 20:06

2012.05.08 Tue 03:39
yoshikosho

梅ちゃんの書いた肝臓の絵を見て、『こんな臓器は人間にはない!ジャガイモそっくりじゃないか!』と一喝する克己パパ…不覚にも笑ってしまったよ。。梅ちゃんカワイイ…☆
05-07 08:52

ファミマのピザまんが好き。5月に入ってめっきり見かけなくなった肉まん君たち…今日ビクス帰りにいつも行かない店舗に寄ったらあったから、買っちゃった♪今日の晩ごはんにしよう(*'ω'*)そろそろ季節的にラストだろうなぁ…
05-07 16:46

2012.05.07 Mon 03:38
yoshikosho

薩摩剣士隼人。見てます。まさかの振り込め詐欺の話!?やはり使うATMはかぎんなのね…
05-06 06:20

堂本兄弟ゆきりん見たーゆきりんもカワイイかったけど、今日も王子の笑顔は最高にキラキラでキュン死に…_ノ乙(、ン、)_このくらいの髪の長さと茶色さで機嫌のいい時の笑顔はたまりませんなぁ!久しぶりに話題のGetTheKinKi見てから寝よう…
05-06 23:48

おんせーん!!そしてイチゴ!私の好物オンパレードで羨ましいですー(^-^ゞ充実のGWですね!! RT @moooocoo: せんたさんとえびのの白鳥温泉へ♪小さな温泉だけど、気持ち良かった!帰りに無人販売の200円の苺を買った!あまーい(^q^
05-06 23:50

2012.05.06 Sun 03:36
yoshikosho

おおっ!金八先生のこのシリーズが一番ハマったのよね~かざぽんはコレでまたブレイクするといいなー(*'ω'*)絶対見るからね!! RT @JohnnysNewsTw: 風間俊介、金八先生と12年ぶり共演 - 日刊スポーツ http://t.co/9AiTAD3R
05-05 10:24

今朝は、しやがれで見たエッグベネディクト風な朝ごはんにしてみたっポーチドエッグ初挑戦♪上手にできたー☆ http://t.co/WrjM9RX6
05-05 11:32

平川動物園きてみたー!ホワイトタイガーかっくいー(*≧∀≦*) http://t.co/9F1VGSeY
05-05 17:02

トラ!!と、生態に迫りたがる旦那。。。 http://t.co/5HIEnuQh http://t.co/Km5pb1VG
05-05 17:08

それが、混雑を避けようと16時に行ったら、サクサク進めました!ゆーっくりのんびり回ってちょうど閉園18時という、思いの外ナイスプランに仕上がりました(*^^*) RT @moooocoo: こどもの日だったけん、多かったんじゃ???お疲れ様ー♪
05-05 21:56

うちも今日・明日ですー(^-^)『GWの有意義な過ごし方は?』と問うと『自宅でのんびり』と答える旦那さんを連れ出すのが、私の役目です('◇')ゞポピーきれいですね~☆春!! RT @moooocoo: 杉田家のGWは今日と明日♪生駒高原のポピーキレー♪
05-05 22:00

あんなに歩いて足が棒のように疲れたのに、晩ごはん食べ過ぎてWt0.5kg増加…( ̄□ ̄;)まぢでくるしい…(死)でも今から運動する元気ナイ…_ノ乙(、ン、)_
05-05 22:07

2012.05.05 Sat 03:35
yoshikosho

ZIP(笑)水谷千重子ゲストって、誰かと思えば友近!!普通にこのキャラとして出てる!おもしろー( ´艸`)
05-04 06:56

暑いっヽ( ´Д`)ノ部屋の中にいるのに暑い!28℃とか…(-"-;) 5月初旬だのに。でも窓開けたら風が心地よくて、一番風通しの良い寝室にいたらうっかり寝てしまったよね~寝汗かくよね~部屋着のTシャツが汗くさいぜっ!!
05-04 17:20

番組表みてたら。。。垂水バブルーーー(ノ ̄∇ ̄)ノ http://t.co/AXfE8hTQ
05-04 22:03

2012.05.04 Fri 03:37
yoshikosho

ヤスが出てる!朝からヤス!かわいー?太陽くんと仲いいんだ~知らなんだ(o・ω・o)ヤス見ると、旦那さんのイトコがヤス担なのを毎回思い出すのです。。。
05-03 09:32

いー天気すぎるー!!さっき桜島噴火したけど大隅のほうに行ったし!パパママには悪いけど、灰も降らず心地いー☆
05-03 11:48

ラスト呑喰利してきたー☆満腹しあわせー(o・ω・o)夜の騎射場に消えて行った男衆に別れを告げ今から一人気楽にヲタtime(ノ^∇^)ノ呟きすぎと言われたけど…これがワタシなのです(* ̄∇ ̄*)
05-03 23:38

2012.05.03 Thu 03:37
yoshikosho

垂水の牛根のびわ畑や埋没鳥居がテレビに!!埋没鳥居、桜島だけじゃなく垂水にもあるんですねー(☆o☆)知らなかったわーい(ノ^∇^)ノ
05-02 19:16

2012.05.02 Wed 03:37
yoshikosho

隠してた怪我を見破るヲタの目(笑)とにかく座長!お疲れ様でした(><*)ノ~~!!あのクオリティを一人も欠けず4ヶ月って、やっぱすごい!来年も頑張ってほしい☆じん帯断裂乗り越え…堂本光一「SHOCK」4カ月完走 - Y!ニュース http://t.co/kEkIS3Ww
05-01 13:43

アメトーク×ロンハーヒザ神vs淳の短距離走が楽しみすぎる…!!
05-01 19:21

淳とヒザ神のキャッチボール…涙流してリアルにソファから笑い転げた…産まれるかと思った…疲れた…(笑)
05-01 21:31

ロンハーもなんですね(&gt;_&lt;)見れた暁には、語り合いましょう!! RT @moooocoo: いいなー♪いいなー♪母に録画を頼みました!たのしみー!
05-01 21:44

2012.05.01 Tue 03:34
yoshikosho

本日、EndlessSHOCK2012千秋楽でございます!!4ヶ月間、全139公演最後の日★最後までカンパニー皆さんに怪我なく幕が降りますように….☆.+:^(。u_u。)今年は沢山コウイチ見られて良かった!何の心残りもありません!今日は遠く鹿児島から念力だー!
04-30 08:07

昨日はまる1日テレビもネットもしなかったら…すごいバス事故が起きている( ̄□ ̄;)!!どうやったらこうなるんだろう…恐ろし痛ましすぎる…(&gt;_&lt;。)
04-30 08:18

Calendar
2012.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad