elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.06.30 Sat 03:45
yoshikosho

パパドルなう。最終回まで来てようやくすばるの出番が!1話からセリフゼロでも存在感ハンパなかったよすば!!果たしてどんなラストになるのか。。。
06-29 02:07

babyが寝てくれなくて夜中まで起きて、朝起きれず旦那はんを送り出せないことが多くなつた…orzちょっとだけでも起きれんもんかね。ダメ子あたしo(T◇To)
06-29 09:46

2012.06.27 Wed 03:39
yoshikosho

そんなに前からあるのですか!知らなかった~!!これから贔屓にしちゃいそうですヾ(。・ω・。)♪ RT @moooocoo: これ美味しいよねー8(*^^*)8一昨年からはまっております♪
06-26 14:11

2012.06.26 Tue 03:53
yoshikosho

松子ねえさんキレイ…??
06-25 08:30

実家に帰ったらたくさん野菜もらったー!わーい何つくろーo(*^▽^*)o♪と思ったけど、若干もらいすぎたかも…(;A´▽`A消費しきるかしら。。。 http://t.co/HcrNMcsO
06-25 11:06

久しぶりに爽食べた!いつもは多過ぎるけど、これは半分シャーベットでスッキリしてて食べれた♪♪ところで、爽のCMであーりんが青なのが違和感。あーりんはピンクがシックリくるし、青はあかりんなのに…れにチャンも黒いし…(*・ε・*)ムー http://t.co/mXTwh9rA
06-25 22:09

2012.06.23 Sat 04:04
yoshikosho

りぼんっ娘は…? RT @TMR15: "マーガレット"と"少女コミック"読者はリア充に、"なかよし"と"ちゃお"読者はヲタになる確率が高いらしい... #プチ都市伝説
06-22 00:21

今日超暑そう…でも久しぶりに晴れてるから、できることやらなきゃ!きっと明日からまた雨ヨネ~(-"-;)
06-22 08:01

注文してたカルピスバターが届いた♪ので、朝ごはんは久しぶりにトースト!このバターあまーーーいっ?なるほど、こりゃ品薄になるぜ… http://t.co/fuFaWUC4
06-22 08:38

産後ビクス行った!超疲れた!マタニティビクスよりスーパーハード…!!けど久しぶりにいい汗かいて楽しかった(*≧∀≦*)…と同時に託児デビューも(*'-'*)いい子にしてたみたいでひと安心☆明日から来るであろう筋肉痛を1週間で治して、来週からもマジメに通おうφ(。。*)
06-22 17:20

ペナルティのワッキーをフォローしている。基本、ヒゲを剃ったときに『ヒゲなう。』と呟くだけの、くだらなツイート。だけどなんだか気になるツイート。なんと今日は『ノーヒゲなう』。1日『ノーヒゲなう』だと、一体どれくらい伸びるのだろう?やばい、あたし、ハマってる( ̄□ ̄;)!!
06-22 20:26

2012.06.21 Thu 03:57
yoshikosho

あっ!ニュースになってる!!タモリ臆せずジャニ"御法度"質問 http://t.co/8eTV3XB6 #ldnews
06-20 12:36

ですよー!夏菜ばっかり言われるけど、実はかざぽんですよ!うちのママも、健次郎以来の高視聴率ドラマで風間くんの知名度アップを期待しています! RT @moooocoo: ぎゃー(>_<)知らなかった…次の朝ドラの相手役がかざぽんだったとは…ジャニヲタ失格(T_T)
06-20 23:29

2012.06.20 Wed 03:50
yoshikosho

なるほど!なんかわかる気がします!私ももかチャン好きです♪♪ RT @moooocoo: 百田さんが、ウラベに似ていて、有安さんが、早苗に似ていると思うの私だけー??
06-19 09:53

2012.06.19 Tue 03:56
yoshikosho

いいとも見てるなうー指原莉乃(HKT48)…やっぱいわかーん。だけどもしかして、ドォーモとか出たりするのかな?ドォーモが発足当時からずっとHKT推してるよね!!
06-18 12:15

今日は久しぶりにお日様ー!郵便局まで歩きがてら初めてのお散歩♪と思ったら、超元気に活動してる桜島を発見。もーいーって…(-"-;) しかし、いくら近所でも4kgの赤ちゃんは重いな。 http://t.co/y5qX8Ds2
06-18 15:47

はっ(°□°)!もしかしてドォーモも放送なかったり…?何か動きがあったらお知らせしますね(>_<ゞ! RT @moooocoo: @yoshikosho ドォーモ見たいーん!違和感だよねー。恋愛のことがなかったことのようになっているのもいわかーん。
06-18 15:57

そうなんです!もう既に、お風呂の時片手で両耳塞げなくなってきました。成長曲線傾きMAX! RT @moooocoo: そしてもう4キロ!はやーい(((・・;)
06-18 17:33

コンビニ寄ったら『にけつッ!!コラボ焼きそば』見つけたーっ!!いつ食べよー?楽しみ~♪♪((o(^∇^)o))
06-18 17:48

2012.06.18 Mon 03:38
yoshikosho

まさかの( ̄□ ̄;)!!やはり忘れた頃にアピールしてきますね… RT @satos65: 霧島でみつけました http://t.co/nSZFY3nJ
06-17 14:27

退院前に、栄養士さんから授乳中でもOKな、ルウを使わないビーフシチューのレシピを教えてもらったので作ってみた!おいしくできたー♪けど…あれだけ手間かければそりゃウマイわー( ̄□ ̄;)!!ってぐらい面倒だった。時短を心掛ける一般主婦にはチョットなぁ…
06-17 20:09

2012.06.17 Sun 03:35
yoshikosho

旦那はん不在の今夜は、友達夫婦が来てくれたので外食?納豆ご飯のつもりだったので…うれすぃーー!
06-16 20:56

友達のお腹には小さな命が☆まだ体長5cmにも満たないその胎児と、身長53cmになったうちのbabyが同じ学年になるのか…不思議すぎる!!
06-16 22:10

私も、テレビであんまりやらないなーと思いました。このニュースやるには理由を報じないといけないからかなぁ?まぁ、オウムや政治のほうがビッグニュースですもんね… RT @moooocoo: さっしーのニュースってちょっとしか流れないのね…
06-16 22:22

2012.06.16 Sat 03:40
yoshikosho

アメトーク共感ポイントいっぱいあったー!勉強しかしてなかったワケではないけどφ(。。*)笑い飯哲夫の『これは、逆』めっちゃやってた!!雨上がりもマイマイも半信半疑だったけど、効くんだよー!!
06-15 00:25

瀬戸朝香がテレホンに!イノッチの話してるー!タモさんたらっ!ジャニ的にめずらしーけどいいの?なんて、余計な心配(笑)生放送ならでわ!
06-15 12:22

ほんと、まさかのシンクロ率にオドロキです!ほぼ同時刻(笑)やっぱ思いますよね!!タモさんさすが~♪ RT @moooocoo: さすがジャニ友!!!(笑)日本中のジャニヲタ達が余計な心配をして、さすが大御所タモリ!!!って思っているよね。
06-15 12:32

さやかタン!今日もかわいー?あなたのリカ役は素敵だったわよー!!
06-15 12:48

2012.06.15 Fri 03:51
yoshikosho

松潤がCMしてる9匹のリスがピースしてるアイス食べた!うまーい??だけどあまーい!2本入りだけど、1本で十分口の中が甘ったるくなった…もうイラナイ(´・ω・`)
06-14 16:48

2012.06.14 Thu 03:56
yoshikosho

里帰り期間1ヶ月のHDD録りだめ消化中…北島康介のトレーニングすごー!ムッキムキ逆三角形キャー!!でもあたし的好みはここまでのムキムキではないかなぁ(*'-'*)
06-13 17:04

2012.06.13 Wed 04:06
yoshikosho

梅ちゃん??どきどきしてきたー(*≧∀≦*)ああいうの、すきー!松岡さんドキドキするー!けどあの男のことなので、このままスンナリはいかないのかなぁ…
06-12 13:58

あ…やはり姉さん、つぶやき済みでしたか(笑)オフィスラブいいですよねー?これまでの人生でのやっときたかった事の1つです。。 RT @moooocoo: 今日の梅ちゃん、サイコー!『会う約束をメモに書いて渡します』…(*^^*)私の憧れのオフィスラブ!!!明日から楽しみかー♪
06-12 14:01

ほんとだ!今知りました!市文は5年振りです!10周年だから?と思って今J-web見てきたら、ソロかー(-_-;) RT @moooocoo: ワクワクー\(^o^)/とゆーか、タッキー鹿児島に来るんだね!トニセン以来か?ジャニーズ!佐世保でもするし、山崎家ゆかりの地をまわる
06-12 15:51

今日は旦那はんはバスケなのでbabyと二人でおるすばーん!寝かしつけてゆっくり筑紫もち食べてたら、きな粉で派手にムセてしまった…ら、突然の咳でbabyが泣き出してしまった…けど咳で本当に苦しんでて抱っこできなくて…泣きやまないし…要するに、死ぬかと思った。
06-12 21:05

Twitter開いたら、タイムラインがサッカーでいっぱい(☆_☆)芸人さん達もみんな実況中継のよう。すごー!
06-12 21:16

2012.06.12 Tue 04:15
yoshikosho

鹿児島市に戻ってきて2日。お客さまやらお宮参りやら、しばらく超多忙ヽ( ´Д`)ノようやく引っ越しの荷物が片付いたー!とかやってたらいつの間にやら0時越えてるー!今日で産まれて1ヶ月です?ぷくぷく太ってきましたにょー(ノ^∇^)ノ
06-11 02:40

せんたさんサッカー見なかったのですねー!意外(・・;)抱っこしてほしいYO! RT @moooocoo: せんたさんいびきすごー!宮崎では、3時から堂本兄弟の放送だよー。ゴールデンボンバーの回だよー。1ヶ月おめでとー、YO!抱っこしたいYO!
06-11 12:07

2012.06.10 Sun 03:41
yoshikosho

あれから約6ヶ月…今日は『願ほどき』に来ました(*'-'*)ありがとうございました<(_ _*)>元気に大きく育ちますように---☆ http://t.co/0Uwritqi http://t.co/E5NAri1A
06-09 11:08

2012.06.09 Sat 03:54
yoshikosho

松子ねえさーん・゜・(つД`)・゜・ええ女や…(;△;)こうなりゃスゴいいい男をつかまえるか、智史さんがじつは生きてて帰って来ないとやってらんない!
06-08 08:17

キタ━(゚∀゚)━! RT @mihiro_5124d: キタ━(゚∀゚)━! RT @doki3mon: キタ━(゚∀゚)━! RT @10veKi3sounD J-net、KコンDVD7月18日発売決定キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!
06-08 13:08

パパドル!昨日!忘れてたー( ̄□ ̄;)!!何を呑気にケンミンショーなんか見てたんだ私はっo(T◇To)!でも明日家に帰るので良かった…帰ったら落ち着いて見ます! RT @moooocoo: パパドルなう。まさかの大号泣(T_T)ドラマ期の亮ちゃんは、素敵だなぁ…
06-08 16:53

2012.06.08 Fri 04:02
yoshikosho

ミキ山本(笑)
06-07 19:36

おめでとうございます!テレビっ子にとっては寂しかったですもんね♪復活復活!! RT @moooocoo: スカパー入ったー\(^o^)/4局からアップアップ!
06-07 20:29

2012.06.07 Thu 04:05
yoshikosho

日面通過なーう!!
06-06 07:31

金星日面通過。テレビであんまりやらないなーと思ったら、西日本でしか見られないんだそうな。出たよ…ヽ(`Д´)ノ東京の事しか騒がない在京キー局の体質。。逆に東京の事だと、ちょっとした天気の崩れでもすごい大騒ぎするくせにーっ(・?ε・?)
06-06 07:56

デジカメに日食メガネあてて、太陽に向けていっぱいまでズームしたら、なんとか見れましたよー♪快晴で良かったo(*^▽^*)o♪ RT @moooocoo: 見にいこー!
06-06 08:04

イノッチ面白かったですね( ´艸`)そして確かに!松岡さん、似てる!ちょっぴり不器用な所も…!? RT @moooocoo: ほんとに!唯一あさイチが面白い写真アップしとったね(笑)松岡さんが、なべちゃん先輩にしか見えないと…最近!!!
06-06 08:45

あー金星見えなくなっちゃった=3
06-06 13:49

実家でママがかわいがっているメダカ。1週間くらい前にタマゴ見つけて、親メダカと隔離して観察開始ー!最近続々と孵化してるー!小学生の頃の理科思い出す~☆メダカかわいい??
06-06 14:28

なるほどー!! RT : 「AKB総選挙」ってありますけど、あれ実は「AKB株主総会」が正しいんですね。一人一票の選挙とは違って、より多くの金を出して多くの株券を買った人により大きい権利があるのが株主総会なんです。#教師に言われた衝撃的な言葉 政経担当の担任が言っててくそわろた
06-06 17:50

まぁ、かわいけりゃなんでもいー♪結果楽しみ~o(*^▽^*)oこじはる上位だとイイナ~!
06-06 17:57

AKB選挙特番忘れてたー!!慌ててTwitter見たら、タイムラインがすごい勢いで埋まっていた!戸賀崎支配人をフォローしていたため!ぎょえー!あっちゃんコメント求められても言葉に詰まるよね…(;_;)
06-06 19:34

Me too!!あきちゃのランクダウンが…o(T◇To) RT @moooocoo: 梅ちゃんも気になる!
06-06 19:45

2012.06.06 Wed 04:00
yoshikosho

おめでとうございまーすっ.☆.+:^ヽ(∇^*)o仲良しステキカポーで今年も周囲に癒しをください♪ RT @moooocoo: @satos65 今日は結婚記念日☆ミ二年目の綿婚式☆ミ今年も仲良くいきまーす!!
06-05 10:39

小日向しえチャン!久しぶりに見た~☆なんか表情が優しくなった気がする(・?ε・?)
06-05 20:02

あーやっぱり火曜曲見ちゃうー(`Д´)あっちゃんカワイー!こじはる頑張れー!!投票まではしてないけど…浅いミーハーファンでごめんなさーい<(_ _*)>
06-05 21:26

2012.06.05 Tue 04:06
yoshikosho

わー(@゜Д゜@;)こりは映画館行かなきゃ! RT @arashi_info: ARASHI NEWS * 「謎解きは…」嵐・櫻井&北川景子の名コンビ、スクリーンで再び - MSN産経ニュース http://t.co/mkgVda9D
06-04 09:18

あんまりネット用語使ったらせんたさんに怒られちゃうよー( ̄▽ ̄)ノ" 笑RT @kinton_yy: 本田△?
06-04 09:20

梅ちゃん。家は1日で建つし、インターンは1週で終わるし。やっぱ半生を半年で描くにはスピードが違うのねん☆連続テレビ小説ってカンジ!!!
06-04 14:19

榎本がHOTにあがってるのでなんだろーと思ったら、間違えてRTしてしまった…でも、ワカル!!
06-04 22:11

作業服姿の翔さん!うちのお父さんも毎日作業服だけど!着る人でこうも変わるか!欲をいうなら頭にタオル巻いて汗だく泥まみれになって袖で汗をぬぐってほしい…(*ノωノ)キャッ?
06-04 23:48

2012.06.02 Sat 03:40
yoshikosho

サザエさん宅の波平さんの髪の毛が2回抜かれたとのニュースが話題になって数週…今度は勝手にぐるぐるした毛が植毛されていたらしい( ̄□ ̄;)!!不覚にも笑ってしまったけれど…波平さんの髪の毛でこれ以上遊ばないであげてーーーっヽ(`Д´)ノ
06-01 06:34

私が初めてこの人を認識したのは、バリキン7の替え歌絵描き歌で『また逢う日まで』を歌う姿だったなぁ。ウチのじいちゃんに少し似てて、すごくいい曲だし、好きでした…ご冥福をお祈りします(>_<)RT @47newsflash: 歌手の尾崎紀世彦さんが東京都内の病院で死去。69歳。
06-01 18:55

2012.06.01 Fri 03:53
yoshikosho

ZIPでLINEの特集してる~筧さん『無料でどうやって利益をあげるんですか?』正に私が聞きたかったことを!まだほとんど利益はなく、とりあえず加入者が増えたこれから、有料スタンプや広告収入での利益を見込んでいるんだそう。謎が解けました♪ありがとう馬場アナ!!
05-31 06:41

"あれはあれで"の部分に笑ってしまいました(。-∀-)なんとなくワーカールー!HDD整理の手が止まるのも超ワーカールー!! RT @moooocoo: HDD整理中。年越しジャニコンにとまってしまった…あれはあれで好きー。
05-31 17:11

ももクロちゃんキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!かわゆすかわゆす??そしてわが子もアイドル好きにさせるべく、英才教育中… #vshttp://t.co/Kftgz41C
05-31 19:07

Calendar
2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad