elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.07.30 Mon 03:34
yoshikosho

予防接種!小さな腕に絆創膏が不謹慎だけどカワイイ…?けど夜になると、今まで経験ないくらい泣き叫んでビックリしたー(;つД`)腫れと赤みがひいたらゴキゲンに戻ったから、痒かったのかなぁ??こんなに泣いたの見たの初めてだったから、何かと思っちゃった…良かった、落ち着いて!
07-29 00:31

内村コールマンで落ちちゃったって(>_<)練習でもミスしてたし、大丈夫かな??今回一番期待してるんだけどなー(>_<)ガンバレ日本!!
07-29 00:58

柔道見てるー!客席のブーイングから判定が覆ったよ!?こんなことあるの!?両者ともイギリス人じゃないのにー!すごー!!レアな瞬間見れた!明日のWSトップはこれかな…それとも朝4時からの平泳ぎ決勝か…
07-29 21:37

2012.07.29 Sun 03:35
yoshikosho

昨日のアフタービクスの筋肉痛が…( TДT)最近ははりきって動いても筋肉痛になることは全くなかったのに、新しい動きが加えられた途端コレだよー(;つД`)体ガチガチだよー(;つД`)
07-28 16:55

2012.07.28 Sat 03:35
yoshikosho

TAKAHIROから久保ミツロウさんへのテレホンショッキング!!佐世保リレー!!!
07-27 12:43

母がベビ抱っこしてたら、道行くお婆さんに母親と間違われたらしい。私達が70歳~90歳が同じに見えるように、お年寄りから見たら40歳~60歳も同じに見えるのか?そりゃうちの母は若く見られるほうだけど、それにしたってどう頑張って贔屓目に見ても、ママ世代ではなく祖母世代…
07-27 18:23

続き。孫なんです~^_^;と説明したら『アラッそうなの!?お母さんかと思った!!ねぇアナタ、そう思うわよね?』とレジの店員さんに同意を求めたと…店員さんは困り顔。だってうちのママは若く見られるほうだけど贔屓目に見ても…以下略。お母さん、たいそう恥ずかしかったそうな。。
07-27 18:25

新生NEWS(ノ^∇^)ノリスタートおめでと~☆★☆★チャーンチャーンチャンカパーナチャンカパーアナ♪♪こんなこと言ったら怒られるかもだけど、かえって歌うまグループになったのでは??なんつってー手越くん今日も声のびてたよーヾ(。・ω・。)
07-27 20:39

2012.07.27 Fri 04:12
yoshikosho

定期フォローの歯医者さんに行ったー!アイスとか冷たいの食べたら奥歯がしみるんです~て行ったら、虫歯はないからねーってコレくれた。。。一気に老けた気分です…チカクカビーン( ̄□ ̄;)!! http://t.co/QGR2SmU3
07-26 20:33

2012.07.26 Thu 03:36
yoshikosho

試しにせいせいこう打ってみたら、私のケータイではでなかった…(-"-;) 出身じゃないからなのか。。。WHY? RT @mago: どうやれば黌って字出るのかなぁと思って試しに"せいせいこう"って打ったら"済済黌"って変換されたからオー!ってなった。
07-25 19:45

はねトびなう。そして旦那が一言。『さっしー博多行って仕事増えてるやん(笑)!!!』ほんと、もう怖いものナシな感じだー!
07-25 20:13

カミラタマラ!!ビビってるタッキー!そういや、少し前からタッキーツアーのCMやってて。あーチケ残ってるんだなーと思ってたら、まさかの佐世保公演( ̄□ ̄;)!!鹿児島にCM流すかね!?
07-25 20:47

2012.07.25 Wed 03:37
yoshikosho

王子の理科話!絶対楽しい!必見! RT8月17日放送「堂本光一のNEWS LABO」(NHK総合・22:55~23:24) http://t.co/HcdtjI8B ▽ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る「科学ニュース×エンタテインメント」番組。
07-24 17:08

19時にカーテン閉めたから知らなかったけどその後桜島噴火してドカ灰降ったってー!今ニュース見て知ったー!いちばん積もったトコロは1cm( ̄□ ̄;)!!1年ぶりの降灰量だったらしー!旦那さんが19時に車乗ってったけど、真っ黒になって帰って来るのかな…昨日梅雨明けしたらコレだよ…
07-24 21:00

明日は洗車かなぁ…でも洗車機混んでるだろーなー。。。。こんなとき、うちにも庭があればなぁ…(-"-;)
07-24 21:06

2012.07.24 Tue 03:41
yoshikosho

朝から車に乗る。夏休みに突入したので、やたら子どもが走ってる~元気でイイナ~☆と微笑ましく思っていたら、突然目に飛び込んできたのは3~4歳くらい?のすっぽんぽんの男の子Σ(°□°ノ)ノ!?その横で花の観察をしているお姉ちゃんかな?女の子。 弟の裸はまるで普通の事のようだった…
07-23 09:29

Twitter見てたら、明日のテレフォンゲスト発表前にチャングンソクのファンの人達が騒いでた…どうやって情報わかるんだ???そして、電話で話す場面では韓国語の草なぎ氏と、日本語のグンちゃんで会話が成立するカオス(笑) #iitomo
07-23 12:43

久保ミツロウ先生も同じことツイートしてたーっ!わーい(ノ^∇^)ノって思うってことは、私すっかりこの人のファンだな(笑)マガジン毎週読んでた、337ビョーシとかトッキューの頃好きでした~☆佐世保ネタいっぱい出てくるので、旦那にも無理矢理読ませた~!!
07-23 12:53

気付かなかった!タモリさん昨日『○○してくれるかな?』言い過ぎて忘れたのかな(笑) RT @lab_ftr_jks: グンちゃんの『いいとも~(≧▽≦)/』が聞けなかった( ̄□ ̄;)!!なんでタモさん『明日来てくれるかな?』って聞いてくれなかったの(T_T)
07-23 13:00

録画してた今夜も眠れない、なう。さんまさん見るときにたまに感じる嫌悪感を、タモリさん鶴瓶さんが全て代弁してくれてるー!なんかすごいスッキリ!ひょうきん族世代じゃない私はBIG3って言われてもイマイチピンと来てなかったけど、きっとこのバランスが絶妙だったんだろうな…さて夕飯!
07-23 17:20

2012.07.23 Mon 03:36
yoshikosho

エライ☆私もその作戦とれば良かった。27時間は録画に託して私はこれから寝ます…ちくしょーo(T◇To) RT @moooocoo: 仮眠をとりました。おはよう♪夜中の27時間TVにソナエマス…ひむけんの声がもう枯れている!
07-22 01:41

夜中にオムツで起こされてテレビつけたら、BIG3揃ってるー!これってレアなんでしょー?キチョー!
07-22 03:33

と思ったら終わったー!ズコーッ!!
07-22 03:36

Nステはじまったー!完コピしてるーうけるー(≧∇≦)でもまた寝るー!
07-22 03:49

タマリさん、ジュニア賞もらったぁー♪会議室ではすごくウケてて、ジュニアさんはそれ見てたもんねっ!しかし空気って怖いんだなー((((;゜Д゜))))))ああも違うとは…
07-22 09:44

最近起きたら、赤さん寝かせた場所からズリズリ動いていることが多いの☆足で蹴って蹴って上の方に行ってるとか、60度くらい回転してるのはまだわかるんだけど、下の方に移動しているのはどーゆーことなんだろう?どうやって下方へ行けるの?これが摩訶不思議なのヨネ…
07-22 09:57

えっ(笑)超うっかりですねそれは!!姉さんサスガっす(-ω-ゞ⌒☆録画を見ませう! RT @moooocoo: 皆様おはようございます!結局すぽるとしか見れないという、うっかり…録画を見ましょうね(笑)遅く起きた朝にはをみよう!
07-22 11:19

旦那のいない夜。思えば結婚して1年4ヶ月、このベッドに一人で寝たの初めてだった…(今まで、旦那不在時は実家に帰っていたため)ダブルベッド広くて超快適だったー(゚▽゚*)!
07-22 11:24

さっきまでピーカン超イイお天気だったのに、何事かと思ったらカミナリ鳴ってる!???やだ気持ち悪い((((;゜Д゜))))))急に天気変わりすぎっっ!!
07-22 13:01

うわ!落ちた落ちた(>_<)!近い!雨そんな降ってないのに何?!気持ち悪い!救急車も出動始めたんだけどーっっ!!こわーわーーーーーーーーーわ!わー!!
07-22 13:05

2012.07.22 Sun 03:35
yoshikosho

KinKiさん本日デビュー15周年おめでとうございます★入所から20年こんなにも長く好きでいられて嬉しい!15年前の今日、ドキドキしてCD買いに行ったなぁ…これからも素敵なエンターテイナーとしてキラキラし続けてください?#KinKiKids_15thAnniversary0721
07-21 07:28

タグ RT @keiko51244: (*´ω`*) #KinKi_15th_Anniversary #今こそ荒ぶれ図書委員 #殻に籠もるな日頃の愛を叫ぶ日 #叫べばきっと剛さんに届く #届いた声は剛さんどうか光一さんに伝えて #15周年だな君達も年取った #でも輝きは変わらない
07-21 07:35

こんな日こそ、この名曲を歌わねば!Everybody sing with us,KinKi Kids forever!!We'll always be around,always stay together.Come on sing it,KinKi Kids forever☆
07-21 07:50

フォロワーさん、TL朝から荒らしてごめんなさい<(_ _*)>でも許してください。この記念日にKinKi欠乏症なのです。ちなみに明日の堂本兄弟はKinKiの二人がゲストです~興味ない方もおヒマなら是非(* ̄∇ ̄*)
07-21 07:52

ありゃ。KinKiさんに気をとられていたら嵐の吉報が。アラフェスかぁ…どうせ行けないしなぁ。九州にも来てね☆ RT @JohnnysNewsTw: 嵐、今年も来年も国立ライブ「アラフェス」 http://t.co/YRGhXz4q #Johnnys
07-21 07:59

そうなんです!ただ単に"あー楽しいライブだった"じゃなくて"好きで良かった、また頑張ろう"って思える…まさに生きる活力!!ビバジャニーズ!! RT @moooocoo:@yoやっぱりコンに行った時の胸が張り裂けそうになる瞬間、ファンで良かった!また頑張ろうって思えるよね(>_<)
07-21 10:23

せっかくだしNEWS取れてると良いですねー♪私も祈ろう!Vコンも!…ついでにKinKiコンも(。-∀-) RT @moooocoo: @yo アラフェスは無理だわー。もう九州こんとかな?それよりなにより、NEWSチケに格闘中!アーンド、Vコンないかなぁとドキドキ中(>_<)
07-21 10:32

エガちゃん楽しーー(≧∇≦)草なぎさん100キロマラソン。佐野アナいわく、現在1キロ9分のペースで予定通りって。私、駅伝で3キロを21分かかったことがあるんだけど、コレって100キロを走るペースなの…(^_^;)??一生懸命走ったんだけどな…?
07-21 20:39

まさか無理だろうと思ってたのに、今日という記念日にSMGO+LFのダブル更新!!ありがとうKinKi Kids!!大好き?? #KinKi_15th_Anniversary
07-21 21:56

タモさんキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!すごーい!!やっぱりもってる!!…のか?
07-21 22:17

2012.07.21 Sat 03:36
yoshikosho

たいぴードラマを見たせいか…夢にでてきた。タイムスリップしてRPGみたいに色々2人で協力するんだけどいつの間にか現在に戻っててあらぬ熱愛疑惑をかけられヲタの標的になり何故かそれが友達の仕事に迷惑をかける、所で目が覚めた。支離滅裂。アイドルが夢に登場て…中学生か私( ̄□ ̄;)!!
07-20 04:56

そして目が覚めると横にはジタバタ目がらんらんとしているお子様が。今はあれやこれやと寝かしつけ中。あぁ良かった、現実だわこれが…
07-20 05:03

毎日、旦那さんを見送ってから洗い物や洗濯を片付けて、大体この時間にお茶飲みながら見る梅ちゃん先生が、とりあえず朝のゴール☆今日は朝からうんちシャワーを浴びたので、1回多くまだ洗濯機は回っています。ということで今日のゴールはまだ先です…(-"-;)
07-20 09:56

ステキ!昨日はお呼ばれで夏野菜のピクルスを頂いて♪自宅でピクルスなんてすごーい(☆o☆)と思っていたら、こんなとこにもステキ女子みつけたー! RT @moooocoo: ピクルスつくろー!せんたさーん、晩御飯ピクルスだよー(^^)ρ(^^)ノ
07-20 17:06

2012.07.19 Thu 03:36
yoshikosho

旦那のいない夜…これほどまでにバウンサーの効果を実感したのは初めてだ!!今までは簡易ベッドくらいのつもりでいたけど…赤さま、すやすや(。u_u。)侮りがたし☆
07-18 22:54

2012.07.18 Wed 03:35
yoshikosho

5時30分に目が覚める。朝早くなら涼しいんだな~(*'-'*)ヨイヨイあと30分もすれば暑くなってくるのかしら。今日の予想は34℃…orz
07-17 06:06

WHY!?悲しすぎる変化ですねそれは((((;゜Д゜))))))銘柄とかかなー?? RT @moooocoo: 私の体が変化している…ビールを2杯飲むと必ずお腹がピーピーになるの…それ以外は普通なのに…もう私、ビール飲めな
07-17 09:48

録画しといた昨日のしゃべくりを見た~♪ジャニーズで一番完璧主義なのは?→堂本光一いただきましたー♪王子の名が久しぶりにテレビに…東山さんありがとうございまーす?
07-17 09:53

しかも紹介するお店が一蘭!!!ラーメン食べたーい♪
07-17 10:03

KコンDVD届いたー!初回封入カードやばぁぁぁーーい?1stアルバムのジャケ写を現在のftrで再撮してあるーーー(*≧▽≦*)まじカッコ良す…女ホル充電。。しかし…15周年記念て書いてあるけど、やはり15周年はコレだけで終わらせる気か…?DBゲストでガマンなのか…?
07-17 11:39

全くそのとーりっ! RT @KinKi_5124: @RRainbowRR とりあえず今欲しいのはftrの情報www他の情報は、8月入ってからでいいですwww ねー穏やかに過ごしたいwww
07-17 11:44

我が家の赤さま…最近おしゃべりや口で遊ぶことを覚えた模様。ヨダレがハンパなーいっヽ( ´Д`)ノ!スタイが何枚あっても足りないbabyと、ほぼ使わないbabyがいるらしいけど。どうやら前者になりそな予感…☆
07-17 20:09

2012.07.17 Tue 03:34
yoshikosho

タカラトミーが、リカちゃん人形に母校の制服着せて売り出す事業を始めてヒットしてるって、前に深イイ話で見たの。ついにうちの高校のもできたみたい(*≧∀≦*)しかも夏服⇔冬服で着せ替え可能!!さっそく注文しちゃったぁ~♪♪早くリカちゃん届かないかなぁ~楽しみ~♪
07-16 13:36

2012.07.16 Mon 03:32
yoshikosho

超似てるっ!! RT @okamotomari1989: おかもとまり ものまねメイク連載33 ヘルタースケルター・りりこ(沢尻エリカさん)風 http://t.co/PzVGERA4 http://t.co/0MT5Hz8Z http://t.co/Jhu6Rc0R
07-15 12:05

なんか略し方変ですよね…あと、シャビも2人いてややこしーです!RT @moooocoo: そーだと思う!マンチェスターっていう人もおるみたいー。サッカー知識は全部ナイナイから仕入れます(笑)": 『マンU』は『まんゆう』って読めばいいのかな?
07-15 12:36

あつーい(T_T)実家の目の前は川が流れてるので、いくらかマシなはず…家の中よりは外のほうが涼しいので、これを機にベビーカーデビューしてみた!やはり赤さま、動いているとゴキケン(*'-'*)♪ http://t.co/dCLzvN7s
07-15 18:55

小林も良さそうですよね♪♪たかが鹿児島市でも、やっぱりコンクリートジャンゴーなのだなぁと思います。ビバ田舎!来年度垂水の保健師求人出てるのを、真剣に母に勧められる夏です。通えるかなぁ… RT @moooocoo: @yoshi わたくしも、高原の街で涼しく過ごす!
07-15 22:09

日曜芸人で嵐のNISSANの新CM捕獲!!なんか素敵げだったー!続編楽しみ~.☆.+:^ヽ(∇^*)o
07-15 23:59

2012.07.15 Sun 03:32
yoshikosho

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱむぱ……いつもココで噛む。 RT @pamyurin: 死ぬまでに一度はやってみたい事リストその①「あ~ちゃんです!のっちです!かしゆかです!きゃりーです!4人合わせてパミュームです!!!よろしくお願いします」←これ
07-14 15:30

3連休。旦那様いないので垂水ー!鹿児島市より涼しいだろうと期待していたのに、めっちゃ暑いよねー(-"-;) 蒸し暑いよねー!川の水は、やや多し。『牛根は通行止めの可能性あります』の看板がやたら目についた。
07-14 15:33

実家に帰ってくると、みんなが赤ちゃん抱っこしたがってくれるから助かるわ~(ノ^∇^)ノオムツ替え寝かしつけまでやってくれる。楽チン楽チン♪さてっ!しやがれ見よー☆リアルタイムしやがれは1ヶ月ぶり!
07-14 21:58

香川しんじ!ベビーフェイス!マンチェスターユナイテッド!『マンU』は『まんゆう』って読めばいいのかな? #しやがれ
07-14 22:10

おーいーしーそーうー(^q^) RT @moooocoo: 地鶏の里!美味しい(^q^) http://t.co/MJIfpDyb
07-14 22:21

2012.07.14 Sat 03:33
yoshikosho

おおっ!!内村航平すきー!楽しみ!だけど同じトヨタのCMで浅井3姉妹にもあっちゃんが出てたり、なんだかヤヤコシイと感じるのはあたしだけ…?<ドラえもん>30歳の出木杉くん役に内村航平選手 トヨタCM五輪編に登場 - Y!ニュース http://t.co/faPjCTIu
07-13 05:54

え゛っ!!手を伸ばしたくらいじゃ受け止められない事実ですねそれは…もっと大きなハートが欲しいよ…orz RT @moooocoo: そーいえば、無印の二十歳位の店員さん、MD知らなかった…ジェネレーションギャーーーーップ(by V6)ショーーーーック( ̄▽ ̄;)
07-13 06:34

ハッと気付いたら機嫌良く『夏のかけら』を口ずさんでいた。ジャニヲタ歴も20年とかになると、担当外の歌も体に染み付いてるあるある…
07-13 14:14

わ~い(ノ^∇^)ノワッキーさんからリプきた~♪♪うれフィス☆やってみるもんだな! RT wakitayasuhito: フェイス! http://t.co/aRrA5Ovu RT yoshikosho: wakitayasuhito 子どもが泣き止むフェイスください!
07-13 14:23

夏のかけら、PVもかわいくて好きです~?SummerTimeもすきー!夏になるとカラオケで歌いたくなるsongですね♪ RT @moooocoo: あんな、夏の胸キュンsongないよねー♪NEWSのsummer timeもなかなかの夏の胸キュンsongだよ♪"yos: ハッと気付
07-13 16:29

2012.07.13 Fri 03:33
yoshikosho

熊本大分、『経験したことのない豪雨』って…((((;゜Д゜))))))ハジメテキイタ事故・怪我が起きませんようにーーーー!!
07-12 09:07

産まれてちょうど2ヶ月!大きくなったー(☆o☆)身長は9cm伸び、体重は2倍近くになりました♪ http://t.co/s51WlkQm http://t.co/n5gt9pMg
07-12 09:09

RT @Powerweb: RT @omykrt: 友人の子供(小5)がオードリー・春日と電車で隣だったそうだ。 「春日?」と小声で聴いたら 「移動中の春日ですよ」と小声で返してくれたそう。 ※ちょっといい話しだなと思ったらRT satoc14
07-12 09:12

白川わりと大きいのに!氾濫とかしたら大変なことに!!病院も怪我人とか来て忙しいかもですよね(>_<) しんぱい…RT @moooocoo: 街の中心にある川だけん、大変なことになりそう…心配(T_T)
07-12 10:51

オールメンきたー!!(*'▽'*)
07-12 19:50

今日はご飯つくる元気がないので、パパに甘えてピザを段取りしてもろた。右側が海鮮で、左側マルゲリータで段取りしてもろた。寸法でいうところのM寸のやつを段取りしてもろた。ついでにシーザーサラダもつけてもろて。おいしかったわ~♪
07-12 19:55

2012.07.12 Thu 03:32
yoshikosho

風邪がいっこうに治らないので、長引かすより内服を選ぼうと思ってびょーいん行ったら、38.5℃あった…(°□°ノ)ノ気付けよあたし!!こりゃイカン。お薬ももらったし、気合い入れて治さねば…(-"-;) ところで、授乳中の熱は肘で測るらしい!知らなんだーφ(。。*)
07-11 16:05

夏風邪はバカがひくんですよ…(-"-;) 風邪よ去りやがれーヽ( ´Д`)ノ!! RT @moooocoo: 夏風邪は長引く
07-11 16:57

2012.07.11 Wed 03:47
yoshikosho

おがっちキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!久しぶりに見た!熊本の人だーー?
07-10 19:55

タマリさぁーーんっ(笑)!!
07-10 20:34

タマリさん、下の名前、光一っていうんだ…しらなかった(笑)
07-10 20:35

2012.07.10 Tue 03:39
yoshikosho

まるっといろいろ洗濯したら疲れた~洗濯機むっちゃ回した~(○`ε´○)あとは、療養してこの風邪を治すのみ。授乳中につき、風邪が本格化する前に絶対治さなきゃ!こゆとき、内服にすぐ頼っていた薬漬け元ナース的には困りものよねん。
07-09 15:21

せせりの柚子こしょうのやつが好きです~♪ RT @moooocoo: パパとははとおるげんと♪ http://t.co/RXIH0bET
07-09 21:33

2012.07.09 Mon 03:32
yoshikosho

ちょー久しぶりに雑誌買ったーanan買ったーそしたら一眼レフ欲しくなったーけど、今のデジカメでも取説によると十分いろんな加工写真が撮れるんだよな。ちゃんとデジカメを使いこなして、それで機能に物足りなくなってから手を出そう。…と、誓っておかないと買ってしまいそう(*・ε・*)
07-08 18:27

明日は晴れ!降水確率0%!!シーツやお布団、クッション、ソファー。。。一斉に洗うぞー!!明後日から週末まではずっと雨みたいだし…でもその前線過ぎたら、梅雨明けるかな~(○`ε´○)?楽しみだな~(*'-'*)
07-08 22:43

2012.07.08 Sun 03:33
yoshikosho

映画化!しかも風間くん!NHK朝ドラのこともあるし、風間くんキテるかも!!うれしー(ノ^∇^)ノ♪ RT @JohnnysNewsTw: 風間俊介、映画「鈴木先生」立てこもり犯役 http://t.co/1aeRlFGi #Johnnys
07-07 08:57

お買い物に行きたいな~できれば歩いて行きたいな。雨やまないかな~
07-07 13:26

2012.07.07 Sat 03:32
yoshikosho

たりないふたり、前に見てませんでしたっけ(?_?)宮崎はやってるのだーと羨ましく思った記憶が… RT @moooocoo: 民放4局、素敵ー(´Д`)昨夜久々にリアルタイムのアメトーーク見た
07-06 18:29

2012.07.06 Fri 03:54
yoshikosho

ドォーモにさっしー生出演キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!
07-05 00:16

今宵も寝てくれないMyBabe…(-"-;) ごきげんさーん。。。私はねむーい(-_ゞ
07-05 01:57

解決したみたいで良かったです(*'ω'*)興奮のあまり先走ったツイートしてすみませんでした(^_^;) RT @moooocoo: 明日から帰省だけん、見れる!
07-05 10:48

今日初めて、ゴミ持って収集車を追いかけるというサザエさん的なことをした…片手に赤ちゃん、片手にゴミ袋。恥ずかしかった(*ノ△ノ)けど出せて良かった…夏場の燃えるゴミ出し忘れは致命的よー(-_-;)
07-05 11:00

やっと鹿児島でもたりないふたりが…若様かっこいいし(私的どストライク!)面白いし大好き?山ちゃんも超すきな芸人さん♪うれしー!山ちゃんのツイート見るたび見たかったのだー♪
07-05 22:52

2012.07.05 Thu 03:53
yoshikosho

やっと寝てくれた…なぜにあんなに目がパッチリなのだろう。こちとらこんなに眠いのに(-_ゞ私も寝よう。。。。おやすみなさい!
07-04 03:15

わー!良かったでね!やさしい旦那様?チケット取れるよう、お祈りしてますねーーーーーーー(ノ^∇^)ノ☆★☆ RT @moooocoo: せんたさんの計らいで、チケ取れたらNEWSコン行けることに!!!朝のツイートを見てから、御言葉を掛けて頂きました(T_T)
07-04 08:21

建造と家族の対決。これは見ものです!!↑ナレーション!面白がってる!!折り返しにきて、梅ちゃんもだいぶ話が進んできました。弥生さんもビックリするし、相変わらずツッコミどころ満載。あの女の子も絶対頭になんかあると思うんだけど、どうなってゆくのやらー? どきどきー?
07-04 11:22

うわあぁ…(つД´)今知った…残念すぎるやろーコレ…五輪競泳男子400リレー出場断念 水連が規定見落とし http://t.co/iy1DbQQf
07-04 19:03

鯛が安かったので『鯛めし』してみたー!超手の込んだ料理と思ってたけど、やってみたら超簡単に出来て、超美味かった!!レパートリー増えた☆また作ろ~(*^^*)♪ http://t.co/W1a3rpvk
07-04 23:16

2012.07.04 Wed 03:39
yoshikosho

NEWSコン行きた過ぎる…ヽ(`Д´)ノ無理かなぁ…行きたいなぁ…九州は福岡だけとか。さすがに倍率あがるんじゃ!?
07-03 07:59

なんか泣けたー!まだうちの子は小さいのでツラいって思ったことはないけど、思ったときはコレを読もう。皆一度は憎らしく感じるっていうもんね。子育てはキレイ事じゃない。というわけで残すためにツイートしとこう。くわばたりえ「しんどいよな」 http://t.co/b5E2uC3k
07-03 20:35

つけまつげのよう。うらやましかーヽ(`Д´)ノ http://t.co/JW0nGicc
07-03 22:23

ワオ!KinKiゲストキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!ーラブラブ100回以来?21日デビュー日、22日DBゲスト☆KinKiヲタ的にソワソワな2日間になりそ♪
07-03 22:30

2012.07.03 Tue 03:39
yoshikosho

なんか不思議な内容だけど…こじはる推しとしては、とりあえず毎週録画ケッテーーイ!こんなことして、黒歴史化していくのかしら。。。こじはる“パンチラ魔女” 連ドラ主演で新境地(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/XmkU9zAo
07-02 10:40

えーーーっ( ̄□ ̄;)!つい先日つけたばっかで、今朝もコレいいねって言ってたとこだったのにー! RT @moooocoo: 車用のファブリーズはお勧めしません…使用中は、とても良い匂いなんですが、取り外すとエアコンがクサイ…(((・・;)使うなら、ずっとの使用をお勧めします!
07-02 10:46

そうです!まだ液がたく入ってるので、終わった際にはご報告しまつ( つД`)… RT @moooocoo: エアコンに装着するやつだよね?
07-02 11:52

『北の国から』見たことないんだけど、地井さんのニュースの中でほんの少し流れたの見て、泣いたー(;_;)ドラマちゃんと見たいなって思ったけど、正直長編すぎて手が出ないよなぁ…全部見たら何日かかるのだろう。ダイジェスト版とか出してくれないかな…(-"-;)
07-02 14:48

2012.07.02 Mon 03:38
yoshikosho

旦那はんが勧めてくれたので、baby預けて初めてお出掛けー!まつエクー!わーいo(*^▽^*)o♪リフレッシュ~☆搾乳したおっぱいを預けてきたけど、いい子にしてるかしら…パパは大丈夫かしら…どきどき。。。
07-01 14:11

( ノД`)…うちも実家に犬がいるから、その感情なんとなくわかります…パルちゃん、天国で元気に走り回っていますように。 RT @moooocoo: いとこの愛犬パルが12歳で亡くなった。可愛いゴールデンの女の子でした。犬が苦手な私ですが、パルは従妹です。側にいてすごく可愛
07-01 21:59

2012.07.01 Sun 03:43
yoshikosho

好きなアーティストさんのアルバムのCM見つけて、あ、欲しいな~って思っても英語タイトルがネイティブ発音すぎて聞き取れないあるある…
06-30 15:16

昨日のMステなう!いつのまにかKinKiさん、嵐に抜かれてる( ̄□ ̄;)!!シングル総合ランキングはずっとSMAP、KinKiでワンツーだったのに…ここ数年シングル減ってるもんなぁ。かたや嵐は出しまくりだったしなぁ。でもオリスマバックで踊るftrがアップで映って満足?
06-30 15:41

親子でお昼寝…?? http://t.co/FuGFptJl
06-30 18:25

大倉くんが太鼓の達人うますぎて爆笑した!うまーーー( ̄□ ̄;)!!笑けるくらいうまい!HOTワードも大倉でいっぱい☆
06-30 20:43

Calendar
2012.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad