elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.08.31 Fri 03:41
yoshikosho

テクマクマヤコン見たーいーーーー!レンタルになるのいつかなー?でもその前にホタルノヒカリ見なきゃだしな!あたし綾瀬はるか好きな人みたい(*^^*)
08-30 00:40

魚魚魚ー魚ーをーたべーるとー頭頭頭あたまーがーよくーなるーどヤ!!でおさかな天国のなぜ(笑)!!#doya
08-30 00:54

やっばい!!今日のANNバカリズムだっ!聞かなきゃ眠れなーい(。u_u。)きゃーっO((*≧∇≦)O!ばかりーん!
08-30 01:07

あっいつのまにか8月30日☆まつもっさん29歳おめでとうございます♪
08-30 01:09

アタマの数分聴いただけで寝ちゃってた…ごめんなさいばかりん…ちゃんと聴きたかったなANN!
08-30 05:49

2012.08.30 Thu 03:42
yoshikosho

思いがけず『新堂本兄弟』の名がYahooニュースに!!あっちゃんありがとー(*^^*)笑あっちゃん、ソロ初仕事はたかみなと!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/nuipYooP
08-29 17:12

ここに寝かしたハズなのに…今日は皿洗いしてる間にいなくなった!と思ったら、ソファの下から声がした。ねんねのままだけど、足で蹴ってズンズン進むことを覚えた模様。きゃわゆ(*ノωノ)いよいよ私は掃除に気が抜けぬ(-"-;) http://t.co/hXBrEafd
08-29 18:04

アイスの実のCMにあっちゃんは残るんだね…よくわからん。
08-29 20:52

2012.08.29 Wed 03:41
yoshikosho

山里'sEYE時期センター候補は…ぱるる!もとこさんが推していたけどいまいちぱるるのこと調べていなかったワタシ。おとといニュースになってた子だよね~美人さんだけど不器用そうな、秋元好きしそうな子だった(*'-'*)かわいかったー☆
08-28 08:28

久しぶりに張り切っちゃったー♪ババロアケーキ!!おめでとう?.☆.+:^ヽ(∇^*)o http://t.co/GcUVC8a6
08-28 21:34

今日はDB収録日☆ゲストはAKB卒業したばかりのあっちゃんとタキツバ!防止が楽しみ~(*^^*)
08-28 21:39

×防止○放送
08-28 21:45

2012.08.27 Mon 03:40
yoshikosho

そんなとこをよいと思ったんでした(笑) RT @moooocoo: @yos @kin これがこの子のよかとこよ(笑)orz (笑)
08-26 09:12

安定の寝落ちですねf(^^;録画機能バンザイ(ノ^∇^)ノ RT @moooocoo: @yos わーい\(^o^)/楽しみ♪昨日は予定通り寝落ちしたんで、ゆっくり見るーん!
08-26 09:14

今日すずしーい!クーラーどころか扇風機なくてもいけそう!と思って扇風機止めたらさすがに暑かったけど。まぁとにかく涼しい。夏もピークアウトしたのかな~♪
08-26 09:38

心地よい風が吹く中、お昼寝中☆頼むからソファから落ちないでくれよ…(笑)そんな横で暇な私は筋トレで室温を上げています。相葉さんからライブ見てねメールが来たけど、何時からですか?録画してた夜中のしゃべくりも見終わっちゃったよ。 http://t.co/hqNUH8Pu
08-26 15:33

同意! RT @moooocoo: えっ?もう終わり?期待しすぎてたなぁー(笑)
08-26 18:17

2012.08.26 Sun 03:40
yoshikosho

Twitterで遊んでたら良い具合に眠くなってきたぞ…今なら気持ちよく眠れる気がする。。。
08-25 00:23

今日はサマーナイト!さすがに乳児抱えて人ごみには行けないので今年は花火大会はガマン…と思ったら、ななななんとベランダから見えた(´・ω・`)ノドォーンドォーンて音もする~!さすがに写真はケータイではブレまくりますなぁ。 http://t.co/VWiyZtET
08-25 19:49

この緑の衣装の翔さんのなで肩っぷりがハンパない。 #24tv
08-25 23:28

こんなに視点がひねくれた人が旦那とかorz RT @kinton_yy: 花火見れた☆ http://t.co/3IixUEuA
08-25 23:30

2012.08.25 Sat 03:41
yoshikosho

黄昏泣きに困ったエリカは、『おんぶしながら夕食つくり』をマスターした!!またひとつママランクが上がった気がする…ただ、ものすごーーーく肩こった_ノ乙(、ン、)_今日は家中の掃除とアフタービクスも頑張ったから、全身バッキバキ。よく眠れそう(。u_u。)
08-24 23:35

AKBの組閣いま知った( ̄□ ̄;)!!ゆいはんのNMB行きはともかくとして、あきちゃJKT、らぶたんHKT、さえチャンは上海とな!?尖閣諸島問題に揺れるこの不安定な時期に???だいじょーぶなのー(><*)ノ~~~~~?動きのないともちん、明日卒業とか言われたりして。。。
08-24 23:49

あと1ヶ月もあるのにもう撮了なんだ?お疲れ様です☆最後にもう一度松岡さんに会いたいよぅ…あと、10月のSPドラマ絶対見たい!BSなのでその日は実家決定だ!堀北真希、笑顔で『梅ちゃん先生』クランクアップ (オリコン) - Y!ニュース http://t.co/YM49HrMH
08-24 23:56

2012.08.24 Fri 03:41
yoshikosho

まさかのジェロマキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!レコメンはききのがしたーーーーーorz #doya
08-23 00:54

RT @sary2451: ジェロマキタでこんな幸せになれるとは・・・!だからやっぱり夏コンサートで・・・!!!
08-23 15:18

そりはさびすぃですね…o(T◇To)近ければ遊びに行くのにーっ!来年に期待っヽ( ´Д`)ノ木曜なんで、ネット上で遊びましょう(笑) RT @moooocoo: ひょーん(T_T)昨夜当直でいなかったのに、今夜もいなーい!
08-23 15:22

2012.08.23 Thu 03:42
yoshikosho

ひっさしぶりにどヤ!!聞いたー!子供産んでから1回も聞けてなかったから…3ヶ月ぶり!?明日のレコメンはジャニーズに詳しい芸人スペシャルらしい。聞かねば!!!大切なのは自分のしたいことを自分でしてるってことだよ。BYスナフキン。
08-22 00:57

連れて行くとなると…夜の居酒屋は、せめてお座り・乳離れしてくれないと、こっちが大変なのかなぁ…ランチならもう大丈夫なんですけどね☆今日のレコメン必聴でーすヾ(。・ω・。) RT @moooocoo: @yos ぼっちゃんが何ヵ月になったら、居酒屋よかとー???久々に居酒屋でベ
08-22 08:43

ウチエなら、母に預けて行けますよ(* ̄∇ ̄*)夜預けてのお出掛けも、再来週デビューなので、とりあえずそれで様子見です☆ RT @moooocoo: @yos そうなのねー(^^;)(;^^)lunchいこー♪♪やはり、ウチエは妊婦チャンのうちに行っとくべきだったと、ウチエが載った
08-22 09:00

2012.08.22 Wed 03:42
yoshikosho

パレードを見て加藤浩次…国民的っていうのはこういうことだね!簡単に国民的なんて言葉使っちゃダメだ!その通りすぎる。
08-21 08:39

嵐はもちろんですが、AKBも好きだよ!だけど、国民的と表記される度になんかこう…そこまでではないでしょうと盛り上がりすぎて恥ずかしくなる感じがね。好きな人は好き、でいいじゃん。うちの田舎のばぁちゃんがSMAPを全員認知してたときに、おぉさすがスマ兄さん!と思ったもんな。
08-21 08:57

ひっっっさしぶりに、30分だけ居酒屋へ。水しか飲んでないけど潤った!!夜の天文館の空気を吸うだけで、ちゃんと化粧して若い気分に戻れたような♪イケメン店員さんがくれた笑顔と優しさにヤラレそうになりました。ああいうチャラい感じ、久しぶりだった…(笑)
08-21 21:55

2012.08.21 Tue 03:41
yoshikosho

朝から、台所で、飛んだのであろう鯛のウロコをあちこちに発見。昨夜は全部拾ったつもりだったんだけどなぁ…一晩経って乾燥したのねん。今日の仕事は、掃除からスタートだなぁ。
08-20 08:47

銀座のメダリストパレード、フジノンストップだけやってる!いいなぁ~私も行きたいーたくさんの睡眠不足と感動をいただいたからなぁ☆私だったらジャニヲタの本領発揮でうちわ作って行くなぁ(笑)
08-20 11:18

RT @k_zuuu: 松井くんすごかった!松井くんが号泣してるの見て、やばい泣けると思ってたらキャッチャーの宇川くんが笑顔で松井くん支えてるの見て泣いた #甲子園
08-20 11:20

相変わらず床の間の若様はかっこいい(*ノωノ)キャッ若林サンドはださいけど…(笑)
08-20 19:45

あー今頃熊本ではトータルテンボスライブのはず…行きたかったなぁ。。今年いちばんの『行きたかった』だなぁ。。。鹿児島にも来てくれないかなぁ…そしたらチビ預けて絶対行くのになぁ。。。。。( ノД`)
08-20 20:55

菅ちゃんアメトーク出るんだ!いつ放送かなぁ?楽しみだぁ~(*^^*) RT @sugachan1029: ロケ終わりで、東京へ。アメトークの収録行って来まーす。
08-20 20:57

2012.08.20 Mon 03:42
yoshikosho

明日のお食い初めの下準備完了~そして赤さまも寝かしつけた!!しかしこの人差し指は何…?これでフリーズして寝ておられます。きゃわゆす!! http://t.co/nHiKUPlU
08-19 00:55

お食い初めの鯛を受け取ってきたよー養殖と思ってたら、ちょうど天然真鯛が採れたと!想像よりかなりデッカイ…焦がさないで焼けるかなぁ… http://t.co/8IIZqTc8
08-19 16:07

おいしいごはんと温泉…ステキ!! RT @moooocoo: 本日は霧島にお泊まり~♪旦那氏が明日はお盆休みなのさ~♪ http://t.co/tNK3gtaQ
08-19 16:10

祝、生後100日!今日はお食い初めです☆デッカイ鯛も焦がさず焼けたし、お赤飯もおいしく炊けた(ノ^∇^)ノ良かった♪手前の椀は、初宮参りで神社からおさがりで頂いたものです。歯固めの石も神社まで3人でもらいに行きました~(*^^*) http://t.co/Hj5V4CMK
08-19 21:22

3人でしました(*'-'*)ノ似てきて喜んでたんですが、佐世保では『パパ似だ!ママには似てないね!』とオバチャマ方に言われまくりした(笑) RT @moooocoo: @yos わおー\(^o^)/親子三人でするとー?行事大好き♪坊やは、またえりかに似てきておる!早く会いた
08-19 21:26

2012.08.19 Sun 03:42
yoshikosho

ありゃーん神村も済々黌も佐世保実業もダメだったのねん。。。生まれて初めてこんなに甲子園を気にしたよ。人間かわるものですな!!
08-18 13:38

ベビーカーでのんびり歩きながらお買い物に行ってみた!!ら、途中に野菜の無人販売見つけた!見たことないくらい大きいオクラとかナスとか、ツヤツヤしてキレイなのが大量に安くで売ってた~(ノ^∇^)ノ形が変なだけで質は良さそうだし、うれし~(*^^*)
08-18 17:38

2012.08.18 Sat 03:42
yoshikosho

そうなんですよ!!実は後ろの席に!私がこじはるを初めてかわいいと思ったのはソコでしたから(*^ω^*)当時から美女?ある日Mステで、AKBというマイナーアイドル集団の中に見つけた時には驚きました…@ RT @moooocoo: やまたろの再放送こじはるが出てるんだー!
08-17 01:26

お盆で佐世保にいる間中、ケータイほぼさわれなかったのでネット関連、ビミョーに乗り遅れている模様。わたし…ネット依存症なのですよー!
08-17 01:28

きょわーーーー!!じしーん!震度4!?芦北あたりから揺れたみたい。。。というか、NHK速報メッチャ早かった…けっこー揺れ始めたのでとりあえずドア全開してすぐテレビつけたら、まだほんのり揺れてるのにもう速報でたよ。メッチャ早かった…
08-17 08:52

なるほど。『震源ごく浅い』なのね。だからか…ビックリしたよー!長崎の諫早あたりまで揺れてるじゃん!!そして、地震速報の『熊本市北区』に違和感を覚える。そうだよねー政令指定都市になったんだよねー!鹿児島市は震度2に訂正。けっこう揺れたけど?4階だからかな(?_?)
08-17 08:57

なんだか不思議な出で立ちでした。。 RT @moooocoo: @yos えー、ないような気がする…!!!!自主製作???
08-17 09:45

大丈夫でしたけど、大隅の端から長崎の五島とかまで広範囲でした(>_<)こわかったー((((;゜Д゜))))))モトコセンサーが感じないてことは、宮崎はあんまりだったんですかね? RT @moooocoo: @yos なになにー!!!!地震あったと???気付かんかった!!!!支度中
08-17 10:39

皆さん!見て!堂本光一のNEWS LABO!!楽しそうに科学を語る王子がまさかNHKで…ありがとうございます涙(T_T)テレビ欄。ジャニーズいちの科学オタク(笑) http://t.co/UK2GhPm9
08-17 22:59

私も思う(笑) RT @yukanya51446: 王子のあの胸の開き具合、いいと思うwあれ、うちだけ?笑 本当もっと更新してくれ← 謝ったw
08-17 23:07

Smgo更新してー(笑)あっ!!これはKinKiyouコンの幕間映像の!お茶ちゃうやんけ。。。脳がびっくりするわー
08-17 23:09

王子楽しそうすぎ!!隣で同じく理科好きな旦那さまが『光一らしいなニヤリ』と楽しそうにしていらっしゃいます…私は理科好きな人が好きなのかな?あつく物理話できる人すきですー♪
08-17 23:13

2012.08.14 Tue 03:40
yoshikosho

あーオリンピック終わっちゃったなぁー…時差8時間もある今大会、思いの外がっつり見ちゃった♪見たことない競技も地上波で見れるのが、いかにもオリンピックって感じだった!
08-13 10:48

あと、以前は翔くん狙いで日テレ系ばかり見るスタイルだったけど、横にスポーツ好きの人がいると、それは間違った見方だったことを思い知った夏でした。。チャンネル回してでも今やってる他の競技を探す。そうやってなるだけ多くの競技を見るのね!!日本選手団の皆さん、お疲れ様でした!
08-13 10:50

そして~なにげにパラリンピックも知り合いが出たりして、お楽しみだったりするのです( ´艸`)あと、神村学園勝ったって今お父さんが喜んでる~おめでとー(ノ^∇^)ノ私のツイートも朝から大忙し(笑)
08-13 10:52

お互い熱くて忙しいオリンピックでしたね(笑)済々黌も今日が初戦なんですね!お父さんさっそく応援してます( ´艸`)ところで、済々黌のユニフォームは『SEISEI』なんですね!あと『KOU』だけなのに(笑) RT @moooocoo: @yos その勢いで、済々黌の応援お願いしま
08-13 11:02

済々黌かったーーーー!すげー!テレビの前で何万人のOBが校歌を歌っていることだろう…おめでとうございます(ノ^∇^)ノ
08-13 12:36

済々黌高校の校歌は、黌歌とゆうのですね!!あのセリフみたいなやつも、今あちこちですごい言われてそうですよね(* ̄∇ ̄*) RT @moooocoo: @yos ありがどー♪ひとり、黌歌を歌いましたーん!九州勢いいね\(^o^)/
08-13 13:04

やはり田舎の夏は涼しい。クーラーなくてお昼寝できるなんて!!!スバラシイ!赤さまスヤスヤ…(。u_u。) http://t.co/X1SCknHn
08-13 13:34

王子ソロコンはっぴょー。まさかあるとは…嬉しいけど、てことはshock控えてるし、KinKiツアーはナシ??しかも福岡はオーラスとか。。。どうなるチケ争奪戦!!
08-13 13:45

2012.08.13 Mon 03:39
yoshikosho

初めてボクシングの試合をちゃんと見たけど、やっぱり何もわからないわ。申し訳ないけど、殴りあっているだけにしか見えず…痛々しく思ってしまうー(>_<)奥さんどんな気持ちなんだろ…ていうか、ボクシングってポイント制なんだね。なんにせよ金メダルはおめでとうございます!すごい!
08-12 08:58

いよいよオリンピックも最終日かぁ~☆翔さんも朝早くから働いていらっしゃるし、私もお盆に気合いいれなくては(^・ω・^)!!ディーン元気選手を見るたび、元MAの秋山純くんを思い出すのは私だけかな…??
08-12 09:10

愛はパワーだよーっっ?ヽ(・∀・)ノ後に深キョンは、過去一番恥ずかしいセリフとして挙げておられました(笑) RT @moooocoo: @yos ボクシングは、時枝ユージしか分かりません。
08-12 09:21

私もアレ大好きです?ていうか青春3部作ぜんぶ好き?オープニングも超キレイなんだよな~(*^^*) 剛さんのキレイな顔がより際立って…RT @moooocoo: @yos そーなのー!!!!あれ、好きなドラマベスト5には入るかもー!!!!『頑張れ時枝ユージ!負けるな時枝ユー
08-12 09:32

わお( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!結婚まではわからなんだです! RT @moooocoo: 「銅」のバレボール・竹下、広島・江草と結婚していた!(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/R9Yakyz4 えりかの言った通りだね!!!!
08-12 09:34

うん。。。あんなプレーンな剛さんは、もう二度とないでしょうね(笑) RT @moooocoo: @yos もう見ることはないかもしれない、剛だね(*^^*)
08-12 10:03

松丸ちゃんがNHKの宮川アナウンサーと一緒に、にっぽんの歌という歌謡曲番組の司会をしている。エンジェル姿じゃない真面目な松丸ちゃんに違和感を覚える私は、ゴッドタンの見過ぎ。
08-12 14:21

日曜×芸人なう。あー若様かっこよーヽ( ´Д`)ノ超すきな顔ー!!アツアツでブラマヨに『堂本光一くんを1000回ダビングしたような顔』言われてたけど…(笑)相変わらずsoKKuriでは2位だけど、秋吉久美子よりよっぽど若林のほうが似てると、私は思う。
08-12 23:52

2012.08.12 Sun 03:39
yoshikosho

こんな早朝から試合やってる甲子園…高校生は元気ですねー…
08-11 08:31

梅ちゃんったら…田舎から出てきたウブな青年にこんなに優しくしたら、うっかり惚れられたりしないだろうか…なんせベタドラマだからなぁ(笑)
08-11 10:12

あと2点!!
08-11 20:58

マッチポイント!!
08-11 20:59

日本チャチャチャ!!!
08-11 20:59

銅メダルキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!竹下泣いてるーーーo(T◇To)おめでとう銅メダル!!!いい試合だったよぉぉーー最終予選の時、無理だろと思ってしまってごめんなさい!!本当に本当におめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o
08-11 21:02

迫田選手も確か鹿児島出身。スエマエも凱旋で昨日帰ってきてたし、鹿児島人がたくさん活躍してくれて、ロンドンオリンピック超楽しい!祭りじゃ~(ノ^∇^)ノ☆★☆
08-11 21:08

にゃんにゃん今日もきゃわゆ?? RT @kojiharunyan: にゃん☆~(ゝ。∂) http://t.co/dd1HqpeV
08-11 21:26

大興奮でした(*^▽^*)でも、竹下引退かなぁ…?? RT @moooocoo: @yoshikosho やったねー\(^o^)/我が家も盛り上がったー♪♪
08-11 23:24

2012.08.09 Thu 03:50
yoshikosho

あやー…サッカー負けちゃったのねん(><*)ノ~~~~~じゃんねん…
08-08 05:41

なーるー(○_○)!! RT @moooocoo: NHKの速報は、BSと地上波の両方に流れているからおかしなことになっているのか!!!!解決!!!!
08-08 05:46

昨日美容師さんに言われた『産後だと抜け毛すごいでしょー?』うーん?別に気にならないですけどー…って答えようとした瞬間『あーやっぱり、前髪少し薄いねー?』( ̄□ ̄;)!!えっ!?そーなの?あたし気付いてなかったけど、薄毛になってるの?がびーん…
08-08 22:49

2012.08.08 Wed 03:49
yoshikosho

2-0が一番こわいんだよな…↑↑言ってみたかったセリフ!!やっと相応しい場面に遭遇♪次に言ってみたいセリフは、つっちー伝授『ポゼッションは高いんだけどな…』↑コレです。
08-07 02:36

あ…と思ったら、いつのまにかフランスが点入れたっぽい。ツイートしてる間に…やるなフランス。ちなみに、試合は見ておりません。LINE五輪ニュースとTwitterが教えてくれました。う~んネット社会。
08-07 02:40

そのようですね…なんかふざけたツイートしてたら周りが全然そんな感じじゃなくて、アラ?しまった…と思ったとこどした。。なでしこファイトー(p>_<)p RT @moooocoo: @yos とても緊迫しております(>_<)
08-07 02:46

福元ってモトが"元"だから鹿児島出身かなぁと思ったら、やっぱりそうだった!ナイスセーブ連発したっぽい?あくまでツイッター見てての予想だけど…同郷の人が活躍するのは嬉しいですね( 〃▽〃)なでしこJAPAN、メダル確定おめでとうございますっっ.☆.+:^ヽ(∇^*)o
08-07 02:53

あっ…また(笑)そーいや、トータルテンボス大村さんもblogに書いてましたよ( ̄∀ ̄) RT @moooocoo: えりかー!速報出たよー(笑)
08-07 02:55

お母さん来てくれたから、久しぶりに美容室行ったー!4ヶ月ぶりに自分磨きした!これだけで気分がアガるから女子は幸せ??
08-07 14:49

短いとこまめに通わなきゃなので大変ですよね!私も久しぶりに茶髪にしました♪授乳中なので…と言うとアルカリ性のやつを地肌から離してぬってもらい。いろいろ手法があるもんです! RT @moooocoo私も3ヶ月放置のカラーしなきゃーん…
08-07 17:59

風呂あがりに夫婦そろってしゃかりきに踊って汗だくになった私、アホ…(-"-;) 旦那氏はお風呂入りに行かれました。。。私、アホ…orzさて、熱を冷まして、今日の『ぼくの夏休み』見て寝よ~♪ http://t.co/2120LC8C
08-07 22:48

2012.08.07 Tue 03:41
yoshikosho

シンクロのカメラが真横からうつしてるやつの見やすさに驚いた!命の湯的な、透明なプールなのかと一瞬思った私はアホですかね?テレビはどんどん進化してゆくなぁ…競泳の下からのショットや着順でコースに名前がパッと出るようになった時の驚きを思い出したよ。
08-06 01:27

( ̄□ ̄;)!!今知った!!!ヨネ~o(T◇To)かなしい。。。まっちーはどう思っているのか?光一さんもかわいがってた後輩…でも、わからないでもないな…厳しいな…(-"-;) ジャニーズJr米花が退社 第2の人生へ http://t.co/ZClUDGqD
08-06 02:23

パナコト好きだったんだけどな(ノ_<。)新天地で頑張って欲しい!またMAが減ってしまった。公式で表記されることは少なくなってたけど、今後もうないかもなぁ。KingコンDVDもおかしいと思ったんだ…贈る花言葉 - Yahoo!ブログ http://t.co/PQvShS6x
08-06 02:35

しまった…コンタクト入れたまま寝てた…はずしたのに目がかすむんですけど…やべーヽ( ´Д`)
08-06 09:15

2012.08.06 Mon 03:40
yoshikosho

全く同意見です~o(T◇To)この1週間はノブのほうに行きそうな予感バシバシだったので、複雑な気持ちで見てました。松岡しゃん…(T_T) RT @moooocoo: 梅ちゃん先生…私と母は、松岡さん派なのです!ノブも好きだよ!けどけどやっぱり松岡さんなのよー(T_T)
08-05 14:35

2012.08.04 Sat 03:44
yoshikosho

ドォーモで華大×コンちゃん!!同期の絡みだー!!いいの教えてもらった~♪
08-03 00:28

アメトークで言ってた、内弁慶の大吉先生でしたよ(^^)福岡の身内の中では傍若無人(笑) RT @moooocoo: @yos あー!それ予約しよーと思ったとに、忘れて小林まで帰ってきてしまったー(´Д`)
08-03 01:23

錦織惜しかったな~(>_<)でも格上相手にタイブレークまで持ち込んで、いけるんじゃないかって思えたのスゴい!おもしろい試合だったー!そしてチャンネルを変えると女子の体操個人総合…やばい。見たい。けど今夜こそ眠らなくてわヽ( ´Д`)ノ今日昼寝すれば良かった…
08-03 01:33

私はママレードボーイがっつり世代だったので、そこからテニスはわかるようになりました(笑)相変わらず理由がミーハー… RT @moooocoo: 錦織君ざんねーん。けども、ベスト8おめでとう\(^o^)/テニスは勝っているのか負けているのか分かりにくい(´Д`)
08-03 01:38

朝起きたらメダル増えてるー!!水泳界すごー!おめでとうございます!ひとつ懺悔します…(-"-;) 実は、入江選手がメディアによく出て有名なのは、ただイケメンだからだと思ってました…実力も世界トップクラスの選手だったんですね!!ごめんなさい。。。おめでとう!
08-03 08:34

今日もごいすー。 http://t.co/pYwjqpS2
08-03 18:15

呑喰利ー!うらやまー!きっと夜も灰は舞ってるので気を付けてください!そーいえば、NEWSの当落確認どうでした?? RT @moooocoo: @yoshikosho まーじー!今、鹿児島に向かいちゅうー。今夜はどんぐりなのー(*^^*)
08-03 22:12

2012.08.03 Fri 03:43
yoshikosho

有吉のツイートが同意見すぎて困る。内村も田中も調子よさそう♪3種目終わって1、2位独占!しかも内村はあん馬終わって鉄棒、ゆかがまだこれから!こんなに期待感高まる夜は、ビールの1本でも飲みたくなっちまうぜヽ( ´Д`)ノ平行棒ガンバレーっっ!!
08-02 02:01

コールマンわざと抜いてくるってことは、割りと余裕あるってことかな?着地チョーキレイだった!!内村に金を(*≧∀≦*)!!
08-02 02:23

山王戦を見つめる春子さんの気分。。。言っちゃダメよ、言っちゃダメ!!だけど言いたい!『勝てるかも…!!!!』
08-02 02:33

しかし内村選手のつまさきは、磁石でも仕込んでないとおかしいくらいピタッとしてるな~田中!あん馬ガンバレ!!!ここでしのげばメダルが!
08-02 02:34

田中兄ー(;つД`)
08-02 02:38

内村!!キレイだった!手は少しついちゃったけど、独走だったし、どうなる!?金メダルいけるんじゃない!!!?鉄棒の人もミスっちゃったし、田中兄もまだ可能性ある?あああああああああーとにかくガンバレ!!!日本!!!!!
08-02 02:44

内村金メダルキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!ああっもうっカッコいいっ!!わたし生まれ変わったら航平って名前の人と結婚することにしたっ!!カッコよいよウチムラーーーー!おめでとうおめでとうおめでとう!そのドや顔が見れてこそ、内村航平!!!
08-02 02:51

ステキ!笑顔もステキ!!チョーステキ!やばい…表彰式見たいっっ??一番上にいる内村の笑顔見らんと眠れんっ!内村選手、金メダルおめでとうございますっ!田中兄もー(T_T)惜しかったよーでもキレイだった!お疲れ様でした!体操ニッポン 誇らしいわーo(T◇To)
08-02 02:55

おぉ!翔さん!お久しぶり!でも今は翔くんより内村の表彰式が見たいと思う私は、ARASHIC失格デスカ…(^_^;)?
08-02 03:00

内村いい顔してるよー(T_T)おばちゃんまでニッコリつられちゃう。本当におめでとぉうぉぅo(T◇To)きーみーがーーよーーはー。。。。ドヤ顔も決まってる( *^-゚)/⌒☆゙
08-02 03:10

2012.08.02 Thu 03:44
yoshikosho

今宵はなでしこ。しかしサッカーさっぱりなワタシは男子と情報がごちゃ混ぜで、よく分かってイナイ。分かることは、これが噂のブブゼラかということ!!!南アフリカだからか!!(# `)3')???????<ブオォォォォーン
08-01 00:09

2012.08.01 Wed 03:43
yoshikosho

?????よくわかんないけど金メダルやった━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!松本薫選手おめでとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o
07-31 00:29

我が家では2画面体制で応援!左は負けちゃったけど右は勝ちましたよ!!中矢選手銀メダルおめでとう!お疲れ様でした!愛ちゃんおめでとう!次も頑張って!さて、今から体操見なきゃ♪山室選手、今日もまっすーに似てるよー!!! http://t.co/GkwwWppo
07-31 00:45

さすがに明日があるので鉄棒まで見てお休みになられた旦那さま。。。私はリビングにて体操の行方を見るため夜更かし。ごめんなさい…毎日頑張って働いてくれてるのに私ばっかり…でも体操は絶対見たいっっ(>_<。)りょーへいガンバーっっ!!
07-31 02:14

ガンバレーっっ(><*)ノ~~~~~応援も汗かきますね!! RT @moooocoo: わーん、体操ドキドキ…がんばれー!
07-31 02:20

( ̄□ ̄;)!!頑張ってました!体操日本!!お疲れ様!!個人楽しみにしてます(>_<)…オヤスミナサイ(T_T)
07-31 03:02

最後の着地審議中…どきどき。。。。。。
07-31 03:07

銀メダルウウウウウウウー!!!なんだかドキドキしたけと銀メダル!!!おめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)oも~こりゃドキドキして眠れそうにありません!
07-31 03:13

抗議って大事なんだな。最後に一言。だから速報(笑)!!!!!4回目(笑)!!おやす~
07-31 03:17

審議に10分以上かかったよね…『4位かー(T_T) 寝よ!!』と、すぐテレビ消した人は明日の朝テレビ見てビックリするだろうなー。そして私はアドレナリン分泌過多により寝れないヨーネー興奮冷めやらぬとは正にこの事…
07-31 03:27

NHKでやってる柔道を見てるのに、そのNHKで『金メダル獲得』って速報入るのが我が家で話題に(笑)それが柔道から体操まで4回続いて…『いや、今見てるから知ってる!』って。ツッコミ型夫婦なもんで、すいませんf(^^;RT @moooocoo: 速報四回目ってなーにー???
07-31 03:36

Calendar
2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad