elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.09.30 Sun 03:42
yoshikosho

梅ちゃん先生終わったーー!初めて朝ドラをちゃんと見ました。家を離れることができなくなるだろうから、見ることにしようと決めたのです。感想は~…すっかり毎朝の楽しみになりました♪最後はウソみたいに突然の『THE・大団円』次はかざぽんが相手役だし、引き続き見よ~(ノ^∇^)ノ♪
09-29 08:35

すごー!アクティブママー(`ロ´;)!!さすがです!好きなことには全力投球せねばですよね☆ RT @moooocoo: @yos なんかね、中国よりは大丈夫らしいよ.。o○前は北朝鮮のミサイルが韓国へ発射された際も行かれておりました.。o○
09-29 09:54

あれ?まっすー出ないの?新ドラマ楽しみにしてるのにー! #感謝祭
09-29 18:55

予選落ちメンバーに奇跡が(笑)こきたんー!
09-29 19:54

キタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!ービートたけし来たコレ!!
09-29 21:15

やってーーーー!o(T◇To) RT @poiful21: 「今年KinKi Kids15周年なんですよ。何もないけど、もしかしたらそのうちどかーんとなにかするかも?わかんないけど」とおっしゃってましたーーーーー!!!やってーーーーー!!!。・゚・(ノд`*)・゚・。
09-29 22:35

2012.09.29 Sat 03:43
yoshikosho

実家から野菜たくさんもらった~(ノ^∇^)ノカタチはイビツだけど、家庭菜園だからいーのっ♪最近、やはり野菜や白身魚を食べると目に見えて違いがあるので。離乳期までは特に健康志向で行けそうです(^・ω・^) http://t.co/uGmXhMDI
09-28 17:45

とりあえずこのデカイ冬瓜を煮物にしよう!3つあるけど、このカタチの変なのから使お~!!と、包丁を入れたら…→ http://t.co/eb3Emiut
09-28 18:10

→つづき。切ってみたら、冬瓜じゃなくてカボチャだった( ̄□ ̄;)!!びびったーー冬瓜と思って切って中身黄色かったら、マジで脳が一瞬パニックを起こすわ(((((((・・;)カタチが変にも程があるわー( ̄□ ̄;)!! http://t.co/9u8zCtuo
09-28 18:10

我が家の旦那様は瓜科のものは好みませんが、容赦なく料理に使い、体にイイからと無理矢理食べさせる私は優しくない嫁です。。。自分の嫌いなもの(ネギ等)は使わないくせにね…(* ̄∇ ̄*)テヘ RT @moooocoo: @yos当直だけん、トマト料理を遠慮なく作るっっ!!!!
09-28 18:37

今日は1週間違いで産まれた子とごたいめーん♪あちらの王子は色白でこれまたパパに似て、これまたかわゆーでしたー(*^O^*)こんなに小さくても個性ってあるんだなぁ。誕生日が近い子に会うと、感じますね♪ http://t.co/1rDht0AF
09-28 18:44

韓国!今行って大丈夫なのデスカー(`ロ´;)なんだかマスコミに踊らされてるのか、過度に敏感かもですー(^o^;) RT @moooocoo: 母が先程韓国へ行きましたー。仕事して、福岡行って、日曜の夜に帰るとさー。自分の妹と。今年何回目だー?お土産もう頼まなくなったなー。飛行機
09-28 23:18

2012.09.28 Fri 03:42
yoshikosho

アタマの形、いずれ戻るらしいけど、少しでもマシになればとドーナツ枕を作ってみたけれど、寝相が悪くて朝にはその位置にはいない王子。枕の存在意義!!ここ数日、いよいよベビーベッドからはみ出して朝気付くと私のベッドに寝てることもしばしば。元気ー!さて寝る!(。u_u。)
09-27 01:02

今日は、朝起きてシャツが汗くさくなかった!!涼しくなったもんだぜイェイ!そして、母に王子預けて皮膚科受診待ちなうー。安定の混みっぷり。しかし、診療開始から少し時間ズラした今日のほうがサクサク進んでいる印象☆なぜにお年寄りは、混んでいるとわかって朝イチからいくのだろう?
09-27 11:31

修学館!我が家の最寄り高校です!ニュース見て、鹿児島はどこだろうと思っていたところでした! RT @moooocoo: まゆゆ、3rdシングル特典DVDで47都道府県の高校制服姿を披露(BARKS) - Y!ニュース 熊本は玉名女子、鹿児島は修学館…どっちも分からん。。。
09-27 11:34

『稗粒腫』だった…ナンデスカソレ(。゚ω゚) ?数年前から目の回りにできる白いツブ。数ヵ月経ってポロッととれたり。先生曰く、ニキビの種みたいな、でもニキビとはちょっと違って…洗顔をマメにすればってのとも違って…????よくわからん。とりあえず針で取ってもらったが。
09-27 12:45

フォローしてるジャニヲタさんも言ってました…寂しいですよねo(T◇To)KinKiもHEYで光一氏が何もなくて~て言ってた…15周年だのに。 RT @moooocoo: スタジオパークから…を見ていたら、剛君が『今年はツアーがないんで』と言っていた…そうだよね、やっぱりそう
09-27 20:36

2012.09.27 Thu 03:42
yoshikosho

だから松岡さんにしとけとあれほど…(笑)ていうかー( ̄□ ̄;)!!続編スペシャル楽しみにしてたのに、まさかのBS放送だとーう!?ショックorz信郎が浮気!?「梅ちゃん先生」10月に続編SP 朝は描けなかった男女関係- Y!ニュース http://t.co/Ezbnhfya
09-26 10:10

やっぱ安倍さんかーっ!!石破さんも好きなんだけどなー。そして、だから、速報(笑)!!!
09-26 14:17

なぁなぁ、好きなヤツ教えろよーなんでだよーやだよー教えろってーお前が言えよ!俺が言ったらお前も言うか?…言ったらなよし、わかった!一緒に言おう!『せーのっ!!』…みたいな(笑) http://t.co/mtZHFjdK
09-26 14:18

録画していた、つるかめ助産院を見て泣く((T_T))まりあちゃん…不器用な子だよぅ。
09-26 18:34

はねとび最終回は、録画してまだ見られていない!!歴代の懐かしコントをやってくれてるといいな…♪あの頃めっちゃ見てました~!終わっちゃうとなると、やっぱ寂しい…またどっか地上波でユニットコントの番組ないかねぇ、と語りながらの夕食でした。とりあえず早くはねとび見なきゃ~
09-26 22:08

2012.09.26 Wed 03:42
yoshikosho

久しぶりにTSUTAYAへ。あっ♪ちはやふる新刊出てるー!買っとこ買っとこー!と思い、読み始めると『ん?内容がよくわからない…??』話には聞いていたけど、初めてやりました、この凡ミス。さて。買いのがしていた1つ前の巻を買いに行きましょうかね!
09-25 12:00

今日は肉巻きおにぎり☆俵にぎり久しぶりにしたーむつかしーやっぱり三角おにぎりのほうがメチャ簡単ー(。・ˇ_ˇ・。)でもおいしくできた?
09-25 18:47

2012.09.25 Tue 03:42
yoshikosho

ミスド食べなくてわ!!!RT @inuji_tw: ミスタードーナツが本気出しすぎてる。ドーナツ祭りが始まるぞ。 http://t.co/jWKMA7Rv
09-24 03:26

本日予防接種3回目。暴れないためにググッと押さえつけられるのがイヤみたいで、注射する前からギャン泣きo(T◇To)でもその後はケロリとするんだよな~今日も小さな腕に大きな注射、頑張った(*^^*)!! http://t.co/7uOEU99j
09-24 15:03

女性医療フォーラムで、乳がんのNPO団体から買ったりんご☆カワイイ(*^^*)?ピンクリボン週間ということで。中にしこりが作ってあって、日常の触診啓発の意味もあるらしい。売上の一部はピンクリボン運動に寄付されるということです。 http://t.co/xLeiN8nu
09-24 17:07

続き。腫瘍内科でたくさんガン患者さんを見たけど、乳がんほど早期発見で予後が変わるものはないと思った。なんていうか…自壊した時がエグイ。毎年マンモ・エコー受けてたけど離職してからはサッパリなので、意識を改めていかなきゃなぁと思いました。母、ばぁちゃんにも言っていかないと;-)
09-24 17:10

え。。。私、キャミソール1枚なう、ですよ…ギリギリこれでちょーど心地よいです。暑くも寒くもなく。小林どんだけ涼しいんですか! RT @moooocoo: 長袖でもさむいー(((・・;)ジャケット出さなきゃ…
09-24 17:18

11月22日20時05分から。元ハガキ職人の麒麟川島さんの話も楽しみ♪見なくてわーというわけで、覚え書きツイート! RT @99ann: NHKさんがハガキ職人にスポットを当てた番組「ハガキ職人のウタゲ!」という番組をやるようです、パーソナリティは麒麟の川島さん
09-24 17:28

ぎゃーーーっ\(>_<)/こないだJ-webから注意が来た『当事務所のタレントが精神的に病んでおりあなたと連絡を取りたがっていますメール』がキタ━━━(゚∀゚)━ッッ!!すげー(笑)本当にあるんだ…さて。通報通報…φ(。。*) http://t.co/LGRiO1Yk
09-24 19:51

夜になり、半袖1枚着ましたがそんなもんです…ゴイスー!! RT @moooocoo: @yos 多分、20度位だったはず(´Д`)そりゃあ、夏の冷房あんまりつけなくてよいはずー!キャミと長袖!ゴイスー!
09-24 20:12

LINEに来ました!びっくりー(@_@)こないだの注意してくださいメールに書いてあった、そのまんまだったので!知ってたとはいえ、こんな怪しげなメールに誰がひっかかるんだろうという驚きもアリ… RT@moooocoo: えー(´Д`)LINEに来たとー???怖いね!通報!通報!
09-24 20:14

晩ごはんサバ食べたのすっかり忘れてbabyさんのほっぺにチュウしてしまった(○_○)『卵ごはん後にチュウ→卵アレルギーで発疹』の話を聞いたばかりだったからヒヤヒヤ(((((((・・;)幸いケロリとしてらっしゃるので、どうやらサバアレルギーはなさそう。ホッ…(-o-;)
09-24 20:27

2012.09.24 Mon 03:41
yoshikosho

キングオブコント見終わった!!面白かった!文句なしぶっちぎりでしたね!オンバト+で見たことあったネタだったのに爆笑しちゃったからカナリ面白かったヾ(。・ω・。)!そして土曜はオードリーANN♪楽しい夜だ~(*^^*)
09-23 01:22

やったぁ~大村さんブログに昨日のこと書いてくれてる♪なんか嬉しい(*^^*)ていうかー!いいとも木曜レギュラー説は本当かな??だとしたらマジ嬉しい!木曜はヨコヒナのためヒルナンデス派だったけど、これからはいいとも派になるかも☆ http://t.co/q6ECZowD
09-23 14:59

樫木裕美さんのカーヴィーダンス体験してきたー!!樫木先生メッチャ細かったー(((((((・・;)そして体がクネクネだったー!49歳…恐るべし!ビクスの先生と同じこと言っていて。これかも真面目にビクスに通おうと決意☆昨日に続いて好きなことやらしてくれてありがとう旦那様!
09-23 16:50

うわぁぁぁ!うらやましい!残っとけば良かったぁー(T_T) RT @rai_ki3: 樫木先生がゲストの女性フォーラム終了~!アンケート書いてたら皆いなくて、関係者との記念撮影見てたら帰るためにステージを降りてきた樫木先生とハグできたぁぁぁぁあああああああ゚+。(*′∇`)。+゚
09-23 17:02

2012.09.23 Sun 03:42
yoshikosho

やっとシークレットトーク聞けた~♪嵐さん久しぶりのシークレットありがとう~(ノ^∇^)ノまだウラアラマニアは1曲も聞けてませんけども…
09-22 02:14

KTSの日いきたかったぁ(T_T)直前まで悩みましたが…さすがに乳児連れて人混み長時間は…ザセツorz12時からの生放送待つ!!!
09-22 11:53

ああああああああ~大好きなトータルテンボスがこんなに近くにいる…お道化者もってウチワ作って行く気マンマンだったあたし(笑)
09-22 12:29

今夜は旦那様の優しさのお陰で、飲み会参加^_^)/▼☆▼\(^_^)うっかりビール頼みそうになったけど(笑)こないだの結婚式後のはカフェだったから…飲み会の空気に触れたのが、半年振りです!とっても心が潤ったよ~(ノ^∇^)ノありがとう旦那様☆★
09-22 22:20

2012.09.22 Sat 03:43
yoshikosho

セクシーゾーン子供(笑)ヨコヒナ×タキツバのジャニーズトーク、めっちゃ楽し~♪ #レコメン
09-21 00:51

今夜は涼しいなぁ。扇風機なしで朝まで行けそうな予感…!!
09-21 01:40

アラフェスのランキングみて、やっぱり新規ヲタ多いんだろうなぁって思った…まぁ私も嵐歴はたったの5年の新規ですけども。なんて、行けなかったらどんどんイジケて。アカン!性格悪なってきてるわ!by大倉氏(笑)でもギミゲ入ってて良かった~♪早くDVD化されないかなぁ?
09-21 13:39

私もピカダブ好きですよ!!カラオケ行ったら絶対歌っちゃう♪振りアリで♪ RT @moooocoo: ピカンチダブル4位なんだー(((・・;)私、嵐のシングルで一番好きなの♪あまり人気ないのかなって思っ
09-21 13:40

この見出しは悪意があるな…記事を読むと、脱退メンのことも認めつつ、再出発をしている!という内容。ガンバレ新生NEWS!錦戸や山Pが脱退し新生NEWSいきいき http://t.co/4zVasbfj
09-21 22:49

2012.09.21 Fri 03:43
yoshikosho

冷蔵庫あけたら、ぺしゃんこのコーラが(@ ̄□ ̄@;)びびったぁーーー…旦那はん曰く、こうしたら炭酸が抜けないって本当? http://t.co/nD2ObJkP
09-20 19:41

2012.09.19 Wed 03:43
yoshikosho

今日の王子は、私の指輪に興味津々…φ(。。*)指に異物がついてるのがおもしろいのかな?たまにキラキラするから?見ていてオモロー。 http://t.co/B84WpQMa
09-18 16:34

テレビつけたらじゃんけん大会やってた…平和な世の中だなーと思ったけど、今たいして平和じゃないよなf(^^;私の不動の推しメンこじはる負けちゃったのねん↓ゆきりんが残ってるっぽいし、鹿児島県人としては応援しちゃうぞー☆
09-18 20:33

ぱるるるるるるるるるーーー!もとこさんやりましたヨーー!さんざんセンター候補と言われ続けて、まさかの自力でセンター獲得…ゴイスー☆
09-18 20:55

あっ!咲良チャンがいるー!今日もかわゆー☆ガンバレ~q(^-^q)!こじはるの谷間(@ ̄□ ̄@;)!!
09-18 21:00

2012.09.18 Tue 03:43
yoshikosho

NHKのあっちゃん特集を見た!やっぱかわいい?あっちゃんすきだー♪美人じゃないけど、表情がたまらなくキュンとするんだよなぁ…お姫様抱っこもセクシーだったからいーじゃない!人間だもの、恋やお酒に溺れるのも大事よ!演技力みがいて、女優さんとして頑張って欲しいー(*'-'*)
09-17 00:58

RT @nhk_seikatsu: 【JR長崎駅 冠水で使用不能に】 台風による高潮で、JR長崎駅は17日午前8時ごろから駅の構内の線路が冠水し使えない状態に。長崎駅を発着する普通列車や快速列車などは運休、長崎博多間の特急列車は諌早駅で折り返し運転。(10:31) htt ...
09-17 11:12

フォロワーさんまとめのグッズらしい。バッグ可愛いなー?バッグ買わない主義だけど、もし行ってたら買っちゃうかも(笑) http://t.co/e7uTSZF1
09-17 11:29

買っちゃう気になりますくさくて気配恋したってくさくて…? #か行でリア充度がわかる
09-17 11:33

独身ならと言わず、働いてたら行ってましたね(* ̄∇ ̄*)エヘドームツアー希望同じく!! RT @moooocoo: @yos 行きたかったなぁ♪独身なら行ってたかも…ドームツアー希望します!
09-17 13:22

2012.09.17 Mon 03:42
yoshikosho

志高の山口くん世界記録だってー!すごいなー!地元の星☆鹿児島は大騒ぎですな!!
09-16 11:55

ちょうど1年前の今日、病院行ってお腹に見つけたこのボーイ☆あの時はお腹の中で1cmなかった彼も、今では62cmになりましたヾ(。・ω・。)産まれたとき2500だった体重も6キロ越え☆すごいなぁ。なんだかフシギな感じ… http://t.co/jDUqjk7x
09-16 17:57

2012.09.16 Sun 03:43
yoshikosho

台風のせいで昨夜は雨が。沖縄のほうにいるのにどんだけデカい台風だよと思ったら、900hPaもあるらしい( ̄□ ̄;)!!死人がでるぞコリャー!3連休は実家に避難して大人しくしとこう…
09-15 07:11

やばーい!見たーい!! RT @owarai_natalie: 水谷千重子、歌あり芝居あり豪華リサイタルツアーがDVD化 http://t.co/CRoW3jHc
09-15 15:10

やばーい!寝返りしそう!!ついさっきこの体勢になれるようになってから、楽しくなったのか何度も半分寝返りする!ヤバイ!二日間パパいないのに! http://t.co/8AN20xR2
09-15 20:43

アロハオエー!まじワイハー!?わっしょーい!楽しんで~(*^^*)♪ RT @sabasio99: 今からワイハーに行って来やす!!(`_´)ゞ台風ギリセーフっhttp://t.co/PE4UOsMZ !!!
09-15 20:45

少しは台風小さくなったかと思えば、まだ905hPaだったーいつもは大きくても940とかだよね…キボもでかいし…なんか怖いわ((((;゜Д゜)))
09-15 21:04

2012.09.15 Sat 03:43
yoshikosho

岡村さーん!ロケットは空気を入れるんじゃなくて抜くためのものなのですよー! #99ann
09-14 01:22

岡村さんのチェストドレーンバッグいじりにイライラするやべっち面白かった( ´艸`)ゆっくりお大事に休んでください☆しかし、ANN関連のツイ見てたら、気胸を間違って理解してる人めっちゃいて。一人一人説明したくなる私はとんだおせっかい野郎ー(´Д`) モヤモヤ…#99ann
09-14 01:36

うちの窓から高校のグラウンドが見えるんです。生徒集まって何してるのかと思えば、どうやら体力測定かな?ハンドボール投げをしている模様。ハンドボール投げといえば、私の高校時の記録が9mだったことや、そんな種目しらなくて体力測定用に開発されたボールだと思っていたことを思い出すわぁ。
09-14 13:33

アメトーク面白かった( ´艸`)今も昔も品庄すきなんだよなー♪庄司ブログみてまた笑った☆旦那さんの留守中に不審者が入ってきたら確かにミキティが赤ちゃんを守らなきゃだもんね!うちも夜旦那さん不在が多いから、バット買っとこうかなぁ(笑) http://t.co/iizQ2gyW
09-14 14:32

ケッコーーーン(@ ̄□ ̄@;)!!うわぁ…どこかでこの2人の交際を信じたくなかったんだけど、マジだったんか…( ̄□ ̄;)あぁ、剛きゅん。。上戸彩 「EXILE」HIROとバースデー入籍(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/egu1rZAE
09-14 18:20

なんか…上戸彩めっちゃ好きだしおめでたいんですけど、申し訳ないけど個人的にHIROさんがあまり好きくなくて…まぁ、余計なお世話なんですけどf(^^; RT @moooocoo: @yos 私も今見た…
09-14 21:02

Me tooです(T_T) なんか。あーあ…て感じ(笑)RT @moooocoo: やはり剛君と戻らないかなぁと期待していたもので…
09-14 22:06

2012.09.14 Fri 03:45
yoshikosho

英語のおためし教材なるものが届いた。わーABCの歌だわー☆ナツカシスーABCDEFG♪HIJK…LMNOP!????私の知ってるABCの歌は、HIJKLMN♪だったんだけど、今はこの短い節の中にHからPまで詰め込むのっ!?エレメノピー?時代は移り変わるのねぇ。
09-13 16:35

2012.09.13 Thu 03:44
yoshikosho

ええっ( ; ゜Д゜)ショック!!鹿児島でも数ヵ月遅れで放送始まって喜んでたのに!! RT @atsushilonboo: ?ぅぅ… RT @atsushilonboo 次回テベ・コンヒーロ最終回!?めっちゃショックだわぁ( ´△`)
09-12 01:22

あたしも九州新幹線すきー??デザイナー・水戸岡鋭治氏インタビュー「ファンを生み出す列車のつくり方」(プレジデント) - Y!ニュース http://t.co/uvEIiQsD
09-12 23:35

2012.09.12 Wed 03:43
yoshikosho

鹿児島の火山灰問題取り上げありがとうございまーーーす!! #夜ふかし
09-11 00:25

ヒナが垂水の灰の缶詰めをーーーー!ギャー( ☆∀☆)事件だー!! #夜ふかし
09-11 00:28

武井壮、ブレイクしたなー!この人めっちゃ面白いもんなぁ( ´艸`)シロクマは10戦全勝。ライオンにも勝てる。ただ、唯一何回戦ってもドローなのが、室伏!!室伏すげー(笑)
09-11 20:01

灰問題、ほんと切実です(-"-;) 最近はようやく涼しくなってきたので、風向きが変わったのか灰の降り方もマシになり、日中窓が開けれるようになりました♪良かった(*'-'*) RT @moooocoo: @yos なーに!帰って見るの楽しみ(*^^*)けど、灰問題は切実….。o○
09-11 22:07

あ。シャンパンの話ですf(^^;この写真もすきー!! RT @moooocoo: 竹富最終日!楽しすぎた!ここは楽園じゃー! http://t.co/CFbNzhaI
09-11 22:11

2012.09.09 Sun 03:44
yoshikosho

松岡さぁーーーーーんっ(つД´)おかえりなさーい!梅ちゃんが子を産んだ今でも、松岡さんの帰国を待っていたよ!元サヤなんてことはもう言わないから、松岡さんにもう一度会いたかったの…!!ああ、早く会いたい♪
09-08 08:49

最近の抜け毛ハンパないorz毎日掃除しても、毎日抜け毛こんもり。お風呂の排水口も2~3日毎に詰まるし。私このままハゲるんじゃなかろうか。本当に半年でおさまるんだろうね!????でも、妊娠中にお腹に増えたうぶ毛が薄くなってきたのは良かった…本当に減るんだね☆
09-08 09:09

たしかに!結局新曲もカップリングあっちゃんだし!年末辺り、すぐ夢の共演をしそう(笑) RT @moooocoo: @yosあっちゃんって、いつまでこういうキャラに使われるんだろうね!
09-08 09:11

『性格悪くなってきてるわ』大倉くんオモシロー( ´艸`)相変わらず太鼓の達人うますぎて笑える…!! #仕分け∞
09-08 20:10

大倉くんすげー(笑)この人天才やー!! #仕分け∞
09-08 20:18

HOTワード5位まで独占! #仕分け∞ http://t.co/AcTRYvBh
09-08 20:35

2012.09.07 Fri 03:41
yoshikosho

旦那さまが持ち帰ったパチンコAKBのリーフレット?に、一人だけ知らない子が、不自然なまでに真ん中にいる。名前探してみたら、これがぱるるらしい!なるほどー!やはり次期センター候補との噂は本当なのかもしれないなぁ…と、思った。 http://t.co/hXWuJSdg
09-06 23:07

2012.09.06 Thu 03:41
yoshikosho

買っちゃった?これすきなのだー? http://t.co/Ox5hufgq
09-05 12:28

そうです!うちの近くのローソンはすぐ売り切れてしまうのですー( ノД`)あと!適度なヒールは、姿勢良くなって腹肉が落ちますヨ!ぺたんこは後ろ重心になりやすくて腹回りの緊張が緩むらしいです。 RT @moooocoo: @yos 私もコレすきー(*^^*)探し求めてたやつ???
09-05 19:03

はらにくはらにくー!かくいう私も、結婚式で5cmヒールを履いたらまんまと筋肉痛ですてへぺろ☆やはりいい姿勢でいることがダイエットの近道By熊田曜子… RT @moooocoo: @yos ちょっぱやのリプだよー(笑)まじか!やっぱヒール履かないとね(((・・;)はらにくー!
09-05 19:11

2012.09.05 Wed 03:41
yoshikosho

おいしいチョコレートケーキが食べたい…ふわふわの冷たいやつ。チョコムースのやつ。どこにあるかな…
09-04 23:45

2012.09.03 Mon 03:41
yoshikosho

オードリーのANN、ゲストRGの"あるある談義"おもしろすぎる!!OLは…はおりがち(笑)セミは…う、うるさい!! 爆笑する若様…わらってる顔が見たいーっ!!#ann owarai
09-02 02:15

2012.09.02 Sun 03:42
yoshikosho

5月にようやく可決されて、ようやくようやく今日から施行。我が家にもお知らせが届きました。うちは月齢的にもちょうどだったけど、も少し早くできんもんかね。<ポリオ>定期接種が不活化ワクチンに 4回の接種が必要 - Y!ニュース http://t.co/VRT3ys3K
09-01 00:08

週イチの産後ビクスと、毎日少しだけど筋トレをしています。ようやく成果が出てきて、筋肉痛しなくなったし妊娠前より痩せてきた♪うれしー(*^^*)産後半年が勝負なので…この調子で頑張らねば!!けど明日は結婚式でごちそう??太るかなぁ…f(^^;
09-01 00:12

今日は月がキレイだなぁと思ったらブルームーンというらしい!次は3年後。何お願いするべきか。 RT @c_charlotte_: ブルームーン、とても幻想的な一枚が撮れました。クローズアップ版もどうぞ。 http://t.co/6SfQGiPw
09-01 00:37

またここでいつか集まって話すときには~♪あー風、いい曲~すき~!夏の終わりにピッタリだわー #レコメンリミックス
09-01 00:49

ようやくクーラーなくても寝苦しくなくなったなぁ。いよいよ9月どすなぁ。んー今日もいい朝!!!
09-01 07:11

しあわせ~??おいしー(*^^*) http://t.co/YOSMA2IT
09-01 18:00

いや~??やっぱり結婚式は幸せな気分になるなぁ♪赤さんも家族の協力でなんとか。大泣きしたみたいだけど…ごめんねf(^^;明日はたっぷり甘やかそう! http://t.co/c2GANRXI
09-01 23:54

Calendar
2012.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad