elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.10.31 Wed 03:48
yoshikosho

寝る前に旦那とヌメロン4連戦したら、頭が冴えまくってまったく眠れない…その一方、寝息を響かせる旦那様。。。あたしも許されるなら酒飲んで気持ちよく眠りたいぜこんちきしょー!!そうこうしてると赤さん起きてくるし…今宵もまたこの時間に2時間格闘するのかな_ノ乙(、ン、)_
10-30 02:07

今日も、ドアのバタンで目が覚めるorzどんなにきつくても、せめて朝の30分起きれる人間になりたひ。。。さてと。今日はサツマイモの離乳食をチャレンジしてみようかな!!ばーちゃんが育てた米とサツマイモで我が子を育てる!
10-30 08:54

ちよっとナンプレに熱中してて、ふと気付いたらテーブルの下でウニゃウニゃ言ってた… http://t.co/jHVdHcNy
10-30 16:42

眉ゆセンター!!あっちゃんポジにまゆゆ入ってるー!!フラゲは総選挙曲だからあっちゃんセンターじゃないとさすがに違和感はあるけど、良かったね~まゆゆ(*^^*)そして2曲目ぱるるやんけー!
10-30 21:03

2012.10.30 Tue 03:49
yoshikosho

[ftr][TV] 本日放送「HEY!HEY!HEY!」(フジテレビ系・20:00~20:54)▽二度と見られないHEY!3貴重映像連発!ジャニーズ初登場特集&あの大物緊急出演!浜田にどつかれて喜ぶ豪華アーティスト達! (KinKiの映像あるかも?)
10-29 09:12

そういえば、最近めっきり抜け毛が減った!良かった~(*^^*)もともと毛量が多いので抜けること自体はむしろ歓迎だったけど、掃除が大変だったんだよ!!妊娠中、お腹回りに突然増えた産毛も何もしてないのにちゃんと落ち着いてきたし。人の体って不思議だなぁ(・?ε・?)
10-29 15:08

録画してた堂本兄弟みたーやばいー超いい曲!!たかみなじゃないけど、泣けてきたよ。。玉置さん、いろいろ行動ぶっとんだ人だけどやっぱり音楽やらせたらスゴイ人だなぁ!Ki3としては、剛さんの、何らかの形にします!を信じよう…ていうか会社のひとーーーーヽ( ´Д`)ノ!!!!
10-29 15:16

玉置さんの即興曲披露だっていうから楽しみに見たのに!2月に送ったってのも敢えて時期を探してのことだと思ってスルーしたのに!番協レポによるとftrも知らされてなかったんかい!ちょっとちょっと、本気で会社のひとーーヽ( ´Д`)ノ!!!!会社の恩恵は百も承知だけど、ちょっとさぁ…
10-29 15:26

RT @ftr_of_Life: TOKIO「太陽なんていらねぇ~」KinKi「夜の海にきらめく月あかりのように愛してる」この違い…玉置さんグループのことちゃんと見てるわぁ
10-29 15:32

2012.10.29 Mon 03:48
yoshikosho

ここのかき氷めっちゃ美味しいですよね!!こんな季節だけど食べたーい??やっぱりイチゴが好きだなぁ♪ RT @moooocoo: 初の柳川氷室!!!!美味しかったー)^o^(そっして、鹿児島あつーい.。o○ http://t.co/jL573jpR
10-28 23:44

2012.10.27 Sat 03:49
yoshikosho

今日は、都市農業センターにコスモス見に行ったー!!ばっちり見頃でコスモスちょーきれいだったわー*:・゚\(゚▽゚*)旦那様、なかなかベビーカーがサマになってきましたね~ http://t.co/1u1MBpEH http://t.co/LSpPhKpK
10-26 01:18

離乳食デビュー?ドキドキだったけど…1口ぺちゃっとした後、もう一口!!とでも言わんばかりに次を欲しがり、最終的にお皿ごと行こうとした王子!!まだ今日は1匙までなのよ~f(^^;どうやら離乳食デビューはうまくいったみたい(^u。^) http://t.co/E7d25ygw
10-26 01:23

やっと赤さん寝てくれた…_ノ乙(、ン、)_おやすー。。。
10-26 01:32

スッキリにて吉田さおり密着中。メイク中ずっとNEWSベストが流れている…!確かまっすー担なのよね!?すごいな、この人!!
10-26 08:28

どいね! RT @YAMA414: 昨夜は久しぶりに父ちゃんと二人でごはんを食べに。僕のラジオのリスナーでもあるせいか、食事中に普通に父ちゃんの口から「ももクロちゃんがさ…」「お前どいねだな…」等がでてくる。俺は間違っていないかい?と朝から尾崎豊のシェリーを聴きながら思う…
10-26 08:29

ナレーションで『大好きなNEWSのBGMにゴキゲンの吉田選手!』と言われてましたよ(*^^*)今一番NEWSヲタにとって心強い人かも…(^・ω・^) RT @moooocoo: @yos みみみたーい(笑)吉田さんと増担よ!!!!
10-26 08:37

時期的にちょうどだったので、王子の離乳食は新米がとれるの待ちにしていた…というわけで私達も新米♪いやー、うまいね!! おかずなしで1合ぺろり食べちゃった?ご飯がおいしいってしあわせ~?1粒ずつがしっかり立ってるのよ!!毎年この季節ばかりは、農家の娘で良かったと思うなぁ♪
10-26 10:33

RT @takkyda: スッキリで吉田選手でてて、化粧中、音楽かけていいですか?って言ってたから、まさかと思ってたらチャンカパーナ流し始めて、ほんとに彼女はNEWSが好きなんだなと。朝からほっこり。
10-26 10:35

RT @htksm0w0: @c731k 国民栄誉賞決まったよ会見でもチャンカパーナポーズしてたし、吉田がテレビに出る度にNEWSの宣伝になってるよな ほんとさすがの一言に尽きる
10-26 10:37

離乳食用の10倍粥のすりつぶし…バレンタインで使うシリコンの型があったから、それでたくさん冷凍したら、思いの外可愛らしくなった(*'ω'*) http://t.co/ey1Qwmd8 http://t.co/rXmEi5Cz
10-26 23:50

2012.10.26 Fri 03:51
yoshikosho

ドラフトというものを初めて見てるーていうか、テレビでやってるんだね!!知らなんだー本当にアメトークみたいに選手の名前を呼ぶんだな~面白い♪旦那様の解説つきで、なかなかドラフト視聴を楽しんでいるなう。 #draft2012
10-25 17:43

2012.10.25 Thu 04:38
yoshikosho

今日、洗面台のまわりを拭き掃除してたら、カピカピになったコンタクトレンズを発見したーこないだ無くしたと思ってたやつだな!こんなところにいたー!1日しか使ってあげられなくてごめんね。。。安らかにお眠りください☆
10-24 00:11

岡本太郎だったら若様知ってるんじゃ??あーもうこんな時間ー(´Д`)若様見たいけどフロはいらにゃー
10-24 20:32

録画してた斗真ドラマみてるー!とーまの弟役で、リアル弟・りゅーせーアナ出てるー(´Д`)!そうかこれフジかー!そしてOPでとーまや桐谷健太がモンパチ歌ってるー!!ワタシ的くすぐりポイント多し♪今後が楽しみなドラマだわー(*^^*)
10-24 23:00

2012.10.24 Wed 03:45
yoshikosho

ばーちゃんが買ってくれたー!!熊本の子供たちがくまモンを好きになるように鹿児島の子供たちは薩摩剣士隼人を好きになるのかな…? http://t.co/JIOBirmg
10-23 16:48

今日さむーい(`ロ´;)今朝までタオルケットだったけど、そろそろお布団が必要かも。。。さむー(*_*)
10-23 20:42

スマコン舞台裏楽しみにしてたのに、なんか意味わかんないことにー(´Д`)なにこれ?放送事故!???TBSさぁーん、、しっかり頼みますよぉ~楽しみにしてる人多いんだからぁo(T◇To) http://t.co/uYuocUss
10-23 23:32

みつけたー 火曜曲放送事故まとめ:AKB不在で貴重音楽映像特集→中居・小田和正コラボのネタふりでCM→CM明け2分間フリーズ→またCM→CM明け突然のAKB→CM→中居の歌→曲途中でCM→さっきと同じAKB映像→CM→お待ちください→中居潜入映像→映像の途中で番組終了 #tbs
10-23 23:38

はっ(°Д°)怪しい図書館に宮前マキ!!かなり久しぶりに見たけど、光一ヲタとしては忘れられない人!
10-23 23:45

2012.10.23 Tue 03:43
yoshikosho

私も桐谷健太氏と思うんですけどー母の主張はまさかの大東くんです(`ロ´;)母にはどんなけ爽やかボーイに映っているのでしょうか… RT @moooocoo: @yos えー?桐谷健太???ヨッピに似とるて思う.。o○
10-22 08:44

2012.10.22 Mon 03:44
yoshikosho

ごうがしゃ、あそぎ、なゆた200なゆた とんで 3万円(笑)あー面白ーいーねむれーないー#nhk
10-21 01:06

RT @nidekazu: 一・十・百・千・万・億・兆・京(けい)・垓(がい)・丈(し)・壌(じょう)・溝(こう)・砂(かん)・正(せい)・載(さい)・極(ごく)・恒河沙(こうがしゃ)・阿僧梢(あそうぎ)・那由他(なゆた)・不可思議(ふかしぎ)・無量大数(むりょうたいすう)
10-21 01:20

なゆたのネタ、KOCでやったのかな?あの日は確か飲み会で、さらば青春の光だけ見られなかったのが実は心残りだったから、なんとなくスッキリ?さて、いい加減寝よ!続き見たいけどもう寝なきゃ!!おやすー
10-21 01:23

2012.10.21 Sun 03:45
yoshikosho

キョワー((((;゜Д゜))))))博多駅って、あの博多駅よね!???わたしたちが普通に利用してる博多駅よね?こわすぎーー!!!!JR博多駅で通行人切り付け=5人けが、男逮捕?「人を切りたかった」・福岡県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DxhT0RDE
10-20 09:46

JR渋谷駅で…なんてニュースで言っててもなんとなく他人事ですけど、博多駅となると…ガクブルでつ((((;゜Д゜)))))) RT @moooocoo: @yos 本当に明日は鹿児島中央駅かもよー(T_T)こわーい…博多駅も夜中も警察官がウロウロしてるのにね(´Д`)こわーい…
10-20 10:30

すごーい!!もう立つのね!!あ~!!早くまた会いたいなぁ? RT @nami_and_chibi: @yos カワユスですね(*^▽^*)我が家のワンパク坊主はつかまり立ちしそうです(^_^)
10-20 10:32

KYTで、俳優のおじさんが鹿屋ぶらりしてるー!!山仕事してる80くらいのおじいさんに話しかけて、がっつり鹿児島弁での返答を全くリスニングできなかったらしく、『ちょ、おじさん、標準語しゃべれないの?』という俳優。自分から話しかけといて、そりゃ無理だろー(笑)
10-20 11:19

桜島フェリーなう。土日にフェリー乗ると、必ず1人2人は桜島を写真に撮ってる人がいる。。地元民にとっては、ただの山撮って何が面白いんだと思うけど、県外の人からしたら珍しいんだろうなぁ…私が東京行って、東京タワー撮るみたいなもんか。。。
10-20 11:23

わおー!昨日TVの菜かでカンカンに怒ってた橋本さん、いまは天文館にいるらしい。。日本維新の会の遊説が鹿児島からスタートなんだそうな。だから天文館、人多かったのかー!
10-20 11:28

地元に帰ってきたら買いたくなる~おいしいねゆずだもん と、ふくれがし(レーズン入り)これが好きなんです!うまうま~(^u。^) http://t.co/1cuie6lo
10-20 14:53

面白い!なかなか手が込んだ迷惑メールですね~(*^^*)RT @moooocoo: この間は、返信しないことにキレて、こないだはごめんと優しいメールこのメールの終着点を知りたくて、拒否出来ずにいる。紅白の司会が決まったとか、今日はVS嵐がないとか時事ネタぶっこんでくるのも面白い。
10-20 14:59

RT @ache_re: はー楽しかった。一時間煩すぎすみませんでした。あとあれです、あのフィナーレだとニノがヒロインのポジションです。 #宙組in嵐にしやがれ
10-20 23:14

なんだか、宝塚ファンの皆さんのツイートがスゴイ!!宝塚がテレビで見れるの、ファンからしたらすごい贅沢なんだろうな!!また新たな層にしやがれ見てもらえて嬉しい?? #宙組in嵐にしやがれ
10-20 23:15

2012.10.20 Sat 03:44
yoshikosho

寝返りを覚えてから、『コロンと回ったはいいけど元に戻れなくて泣く』をエンドレスで繰り返す王子。バカだなぁ~(*^^*)カワユスあと、口に指突っ込みすぎてオエッてなるとか。それを使うのは20年早いわよ!! http://t.co/6UJ5fyFf
10-19 17:25

2012.10.19 Fri 03:43
yoshikosho

RT @kaerukoakeno: 子供をおろせと息子の恋人に金を渡す父。妊娠させておいて逃げる兄。都合のいいことばかり言う弟。息子たちを溺愛し娘を使役する母。朝ドラのヒロインの家族がここまでろくでもないなんて…。でもよくいる家族って感じもする。#純と愛
10-18 09:21

RT @GENMITSUxACE: ・・・・・・・(゚Д゚)主人公に感情移入させるために容赦なく視聴者のストレスを利用してくるなぁ。懸命に善意で行動する純が何故か皆にとって悪者てとこにもっていく見事な陥れ皮肉じゃなくうまいと思う。ただ朝っぱらから胃へのアタック半端ない。 #純と愛
10-18 09:22

私は無理かもです…(-"-;) 朝から気分が悪くなるくらい、嫌な気持ちになるドラマだ。朝ドラ見たいのに…RT @mogo526: ネットでこの脚本家は「初めの方で視聴者にストレスを与えて、それを一気に解消させる事で爽快感を与えるのが常套手段」って見掛けたからぼかぁ見続けるよ #純
10-18 09:23

RT @harokellogg: ヒロイン含めてまともな人間が一人もいないという脅威の朝ドラ #純と愛 #nhk
10-18 09:23

RT @soukaikei_non: 武田鉄矢がスタパで「狩野家は名前と正反対。正は間違うし、剛は弱いし、善行は悪いし、晴海は晴れてない」って言ってた。本当にそうだなあ…笑 #nhk #純と愛
10-18 09:25

RT @neo_age_spiral: 脚本家『今はイケメンが何でも解決するのではなく、そこら辺にいるジミメンが愛される時代』風ぽん「僕イケメンが所属してる事務所なんですけど」 #純と愛
10-18 09:30

RT @GENMITSUxACE: 感想でこうも“クズ”“最低”って言葉が飛び交う朝ドラがいまだかつてあったのだろうか。放映されてるの昼ドラでもカイジでもないんだぞ。しかも言われてる対象は悪役じゃなくってヒロインの実の親兄弟。 #純と愛
10-18 09:30

武田鉄矢がそう言うなら、私も1ヶ月は頑張って見てみよう…(-"-;) RT @tachibana_RR: 武田鉄矢さん「最初1ヶ月ほど、何をやりたいのかわからない脚本だった」 まったくだ…。分析しようとしないで役者さんが暗中模索した1ヶ月分は見てみよう #純と愛
10-18 09:32

フォロワーの皆さん朝っぱらからRTの嵐スミマセン。でもあまりにも不愉快でヽ( ´Д`)ノ心が、というかもう胃がムカムカムカ…あー胸くそわりぃとはこの事かと!!視聴するのにこんなにパワー使うのが朝ドラとはこれいかに。脚本家さんに期待してもう少し頑張るo(`^´*) #純と愛
10-18 09:35

コンタクトケース開けたら右目のレンズが入ってなかった…ナゼ?!(・◇・;) ?昨日新しいの開けたばっかりなのにー!もう残ってないよー!買いに行かなきゃ。。。旦那様がここを見て、午後眼科行ってきていいよって言ってくれないかな~なんて期待しながらの呟き。
10-18 13:22

2012.10.18 Thu 03:43
yoshikosho

旦那様のロンTを洗濯したら、色落ちしたらしく王子用のおくるみタオルがほんのりピンク色に( ̄□ ̄;)!!漂白して、なんとか目立たなくなった…o(T◇To)??そして乾いた洗濯物を畳んでいたら、旦那様のアディダスの練習着もほんのりピンクに染まっていた…ドウシヨウ(-"-;)
10-17 16:48

RT @tqboo0125: みんな結果気になる気持ちはわかるけど電話はやめようね!今日はエイトも当落発表で電話でしか確認できないみたいだから。同じジャニーズグループのファン同士協力し合おうね。あらしっくはおとなしくメールが来るまで待機! #拡散希望
10-17 17:58

エイターさんは電話のみだから、メールも来るあらしっくは待てってか…まぁ当落繋がらなくてヤキモキする気持ちは痛いほどわかるけど、悪いことはしてないんだけどねぇ。悪いのは、毎度毎度対応の悪い事務局。発表ずらすとか全部メールにするとか、いくらでも方法あるやろーもんアホンダラー
10-17 18:05

2012.10.17 Wed 03:42
yoshikosho

紅白司会…アラシックですけども、5人の司会はどうかと思う~(-"-;) どうも違和感があるんだよなぁ…普通にカウコンでキラキラしとけばいいのに。どうしても一般向け紅白でSMAPコースに乗せたいのかなぁ。。。3年も連続でやらせたら後々途切れた時にまた色々言われて大変だろうなぁ。
10-16 08:12

ありきたり感、ワーカールー( ̄Д ̄)堀北真希も、やはりなという感じですしね。今年こそイノッチかなぁと思いましたけどねー…RT @moooocoo: 紅白の司会…堀北氏と嵐さんかぁ…紅白の司会に関しては、イノッチ&有働さんをみたいので、なんかありきたり感の安全感が否めない.。o○
10-16 08:21

和痛分娩にして母親がお産にポジティブになれたら、それが一番大切だと思います♪1人目お産がトラウマになってしまう人もいるみたいだし… RT @moooocoo: @yos そうなんだねー!別にいいじゃんね!私は痛みにメチャクチャ弱いけん、ゆーこりんの出産方法も気になる.。o○
10-16 08:26

びーしーじぃ。ぐぐ~っと針付きのハンコを押さえつけられて、案の定大泣きいたしました。これから1ヶ月かけてグングン腫れてくるらしい。腕が細いから、ハンコ2箇所でもでかく感じるなぁ~。。上手に抗体がつきますように!! http://t.co/ZpUGzbZS
10-16 14:44

2012.10.16 Tue 03:43
yoshikosho

産まれた直後、しっかりふたえだった王子の目…1ヶ月を過ぎてぷくぷくになり、ひとえになっていました。最近は、ふたえの日が多くなってきた~母曰く、動きが増えて、最近見た目が痩せてきたと。毎日見てるとわかんないんだけど、そうなのかな!?目指せパッチリふたえ~(*^^*)
10-15 16:16

ラジオでいつも言われてるように軽く流して続けてくれたらいいのに…かなしいo(T◇To) RT@fujitatenbos: 退会方法教えてくれた方々ありがとうございます。一応今月いっぱいのつもりでしたが、売名だ何だしゃらくせぇ事言ってくるうんちが多いので今日明日には閉めたいと思いま
10-15 16:19

買い物中カーネルサンダース風のおじさんに話しかけられた。『かわいいね~男の子ね?何ヵ月ね?』ここ最近、よくある交流風景。『おじさんはヒゲを生やしてるでしょう?だから子供には泣かれるのよ~どうやらヒゲが怖いみたいでねぇ』と。えー?そうですか?と言おうとした瞬間→
10-15 18:02

→つづき。瞬間、突然泣き出す我が子( ̄□ ̄;)!『子供が大好きなんだけどね~孫にも泣かれるのよ~』トホホ顔で去るカーネル。ヒゲ、剃ればいいのに…いや、彼なりのアイデンティティーの表れなのだろうし、他人の私がとやかく言うまい。。。 それにしても面白かった(笑)
10-15 18:05

RT @Ki_x3: 【速報】光一さんとふぉーゆーのLINEのグループには屋良さんもはいってる。光一さんのアイコンはパンちゃん。やっぱりLINEだった!
10-15 18:25

RT @naruo2451: 光ちゃんがLINEで山本に『横アリがんばろーなぁ』って飛ばしたらしいよ!山本曰く『光一くんからだ!おおー犬の画像!』パンちゃんか!
10-15 18:26

自然分娩や完全母乳はもちろん素晴らしいけど、それ以外をドヤ顔で批判しまくる人がいるからなぁ…私はそれで神田うのを大嫌いになった~どんな出産や哺育でも、その親子に合った方法ならそれが一番良い手段なのに。小倉優子が出産方法を隠したワケ http://t.co/VkS4kBUD
10-15 22:57

2012.10.15 Mon 03:44
yoshikosho

家ではTシャツ短パン、タオルケットで寝るワタシ…福岡の夜はこんなに寒いのですね。念のためbabyのぶんだけでもたくさん重ね着持ってきてよかった!!レッドカーペット見逃した!おやすみなさい!
10-14 00:56

2012.10.12 Fri 05:09
yoshikosho

なんじゃろー?くりびつてんぎょーですね!!半月以上あるのに。。 RT @moooocoo: 27日に鹿児島へ行くことに!今、ホテル予約したら、一軒しか空いていなかった…こんなこと今までなかった…なんかイベント???結婚式???びっくりした(´Д`)
10-11 18:11

2012.10.11 Thu 03:43
yoshikosho

おおっ!これは王子もお喜びになるわ!!可夢偉「これは運命です」表彰台/F1 http://t.co/SrNQubN2
10-10 08:28

今日は、育児教室の時に、王子初の寝返りー!!!あと1歩、腕を引き抜くことができずに早3週間…ビデオ構えるのも飽きてきたこの頃。遂に今日、やりました~(*^^*)他のママさん達が証人になってくれたよー!おめでとうマイハニー? http://t.co/tEcwpBNl
10-10 15:41

即レス!!そちらこそ、大河おめでとうございます☆楽しみが増えますね(*^^*) RT @moooocoo: @yos おめでとう(*^^*)これから行動範囲が広がるのね♪わーーい(*^^*)
10-10 17:26

2012.10.10 Wed 03:43
yoshikosho

もあもあもあ~ふと外をみたら、桜島噴火してる!やばし!こっちに来そう…午後からお出掛けしたいのに~・゜・(つД`)・゜・
10-09 12:24

我が家は今夜は、旦那様不在の予定なので…カンタン納豆ごはんかなぁ?? RT @moooocoo: @nami_and_chibi 我が家は今夜、餃子パーティーだよー (*^^*)
10-09 12:26

めんつゆ欲しいなぁと思って、切らしてたのでめんつゆ作ってみました。おいしくできた♪その後、残りの昆布とかつおぶしを空炒りして、おかかふりかけ作ったら、ことのほか美味しく??ごはんがすすむくん♪こういうのうれしーなぁ(*^^*)
10-09 12:34

私もすきですー!佃煮にしたり、酢の物に和えたり…出汁とった後でも、直接食べるには十分な旨味が♪二番出汁?? RT @moooocoo: @yos エコだね!こないだ居酒屋さんで、出汁をとったあとの昆布を焼いたのが出てきて、美味しかった!
10-09 13:00

J-web見に行ったら…本当にエライことになっていた(笑)!! RT @arashimemo: 嵐情報★公式ジャニーズnetにて最新アルバムPopcornジャケット写真公開。初回プレス版がエライことに~~!!(笑)
10-09 17:56

しかもKinKiツアーが発表になってたのよね!!実家に帰ると、パタリとTwitterやネット触らなくなるから、いつも肝心な情報に乗り遅れるわぁ!!KinKiコン、またしても東京大阪のみ。。。orz
10-09 17:58

結局、旦那様もご飯食べることになったので、秋刀魚焼いたー!脂もちょうどいいノリ具合で、焼き色もキレイについて、おいしくできた♪食欲の秋~(ノ^∇^)ノ http://t.co/LXWu8Coi
10-09 19:50

やぱし。。。実家からもらってきた乾燥小エビが美味しすぎる…ぽりぽりぽり。。。だれやめのアテにしてもいいし、出汁をとってもいいし~と言って貰ったけど、そのまま食べるのが美味しすぎてやめられないトマラナーイ(´Д`)ぽりぽりー http://t.co/ouwV5Owd
10-09 21:52

にけつ!でよくあるやり取りでJ;こないだ休みに旅行して~コバ;あんだけテレビ出まくっててどんな魔法使ったらそんな休みが!?てのがあるのだけど、一部のジャニヲタしか来ない、地方である堂本剛の独演会の天の声なんかやってりゃ、そりゃ休みないわ、ケンコバさん…私達は嬉しいけど♪
10-09 23:12

ですよね( ´艸`)ここ数年見せてくれなかった悪ふざけ嵐です(^・ω・^)RT @moooocoo: @yos シュールー(笑)
10-09 23:24

2012.10.06 Sat 03:43
yoshikosho

ニュースにされてる(笑) RT @JohnnysNewsTw: 【エンタがビタミン】「あの堂本光一が怒った!」。ジャニーズJr.の中で伝説になっている出来事とは? - マイナビニュース http://t.co/V0qeDtfa #Johnnys
10-05 17:58

録画してた男女逆転大奥を見る。何度みてもニノの月代の似合いっぷりに感嘆のため息。そしてふと、友達の中で誰が一番月代が似合うかなぁと考える!うーむ(-"-;) 浜ちゃんかなぁ?旦那様でないことは確かだ…
10-05 23:11

思い出したー!!そういえば今日のレコメンは王子ゲストだったような…おぼろげな記憶だけど。一応録音予約しておこう。。。ヨコヒナと光一さんの絡みは必聴です(^・ω・^)b
10-05 23:32

確認したら、昨日だったorzそうだよ…∞レコメンは木曜だよ。。。ばかーっ・゜・(つД`)・゜・
10-05 23:39

2012.10.05 Fri 03:41
yoshikosho

テレフォンにつよからお花がー!!光ちゃん剛ちゃん??
10-04 12:16

今日のビジュもステキ…(´Д`)ハァハァアイドルたるもの、ビジュを保つのも仕事だよなぁと、この人を見ると思うわ…あたし的に前髪もう2cm短くてもすきよ??
10-04 12:19

たくさん見て、盗めるだけ盗んで光ちゃんのようなイケメンに育つのよ…!!! http://t.co/DMBfgyxb
10-04 12:24

出た!!いいとものテレフォンショッキングで究極の直線の話…すきよ、そういうとこ??
10-04 12:27

フムフム。直線を引くと、厳密に言うとそこに面積があるから、それは線ではなく四角ではないかと。その話、うちの旦那様もしていたような… #いいとも
10-04 12:29

仕事柄、階段から落ちることが多いんですけど…(笑)まさかの18人ー!!!あぁ、テレフォン終わってしまう…光一さぁぁーーーん(´Д`)行かないでぇぇ!
10-04 12:33

終わってしもうた。。。木曜はスマレギュラーいないから、ジャニヲタ的萌え要素も薄いのよねん(´・ω・`)
10-04 12:36

あっ!!そんなツイートしてる間に、光ゲンジかーくん!!幼稚園の時、めっちゃ歌って踊ってたわーー!まさかのジャニヲタ的萌え要素がキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!
10-04 12:38

そしてCMではケンタッキー&つばサンド!!!!ちょ、ジャニヲタ休むヒマなし(笑)
10-04 12:46

いい卵もらったので、せっかくなのでそのまま新鮮卵ごはん☆お箸でつかめるよ~すごー!感動っっ.☆.+:^ヽ(∇^*)o http://t.co/Tivu7hbr
10-04 12:52

2012.10.04 Thu 03:42
yoshikosho

ドォーモに我が家杉山!!!本当に福岡に来たのですねぇ!
10-03 00:46

ぼんやりと人生について考える夜胸はって幸せと何人が言えるのかなぁ。。。字余り。
10-03 19:20

はい(*^^*)でも自分を見つめ直す機会になりました♪いいですね、たまにはあーいうのも?? RT @moooocoo: @yos ちょいと熱くなったよね!心も頭も!
10-03 20:36

トークテーマはだいぶ変わりましたけどねf(^皿^; RT @moooocoo: @yos学生時代みたい
10-03 20:55

ニノは月代が似合うなぁ~(*^^*) 大奥
10-03 21:21

2012.10.03 Wed 03:41
yoshikosho

まさかの9時半起きΣ(°ロ°;)ごめんなさい…7時までは頑張って起きてたんだけどorz起きたらテレビでやってた、ゆず展いきたーい!サプライズライブで歌うのシュビドゥバーとか、懐かしの多くて羨ましすぎるー!!!イイナー♪
10-02 09:59

当たり前のように寝過ごしたりするので、気が気じゃありません…f(^^;イカン!!! RT @moooocoo: @yos 本当にしんばーい.。o○でもこうやって大人になるんだねー!!!!
10-02 10:04

まじか!!確かに病的な痩せ方だったけど…つい最近まで見かけてた気がする。コミカルで面白い人だった…ご冥福をお祈りします。流通ジャーナリスト金子哲雄さん急死 病隠し1年半 悪性腫瘍で…激やせはダイエットではなかった - Y!ニュース http://t.co/w2Ko7ObJ
10-02 23:14

美しすぎるニューハーフを見分けるだと!?あなたのほうが美しすぎます、王子…!!!今日のビジュも仕上がってるよぉーーーー!! #怪しい図書館 #tvasahi
10-02 23:19

光一さん。。。美しすぎる32歳とはアナタのことです!てか、王子がキレたのってカツンにじゃなかったっけ?? #怪しい図書館 #tvasahi
10-02 23:24

やっぱりカツンだったーーー!!!伝説化する説教(笑) #怪しい図書館 #tvasahi
10-02 23:27

王子が指先まで揃ってないとカツンを怒り、でも裏で揃えないのカッコ良くね?とイキっていたカツン…というのも、これまた有名な話(笑) RT @portofin: キンキのバックの頃のKAT-TUNが比較的ダンスが揃っているのは光一さんの統率力ww
10-02 23:36

銀狼ハナシキタ━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッッ!!硝子バックに北光いるの!?ビデオをDVDに焼き直したばかりなので、チェケだなこりゃ!今日の図書館はジャニーズ話多くて楽し♪ #怪しい図書館 #tvasahi
10-02 23:41

2012.10.02 Tue 03:44
yoshikosho

夏菜のお父さん、武田鉄矢なんだ!!これはまさかの金八先生×兼次郎共演再びーーー!?1話はかざぽん出ないのかと思ったけど、最後にちゃんと出てよかった☆ミタの脚本家さんらしいし、面白くなればいいな~(ノ^∇^)ノそれにしても、毎回愛と誠と間違ってしまう~ #純と愛
10-01 09:00

あっ!いいともにスギちゃん出てる!!おかえりー(ノ^∇^)ノそして新レギュラーに武井壮(笑)はやーっ!!
10-01 12:21

この体勢で寝ていらっしゃる…このまま放置したら窒息死するんじゃなかろうか…寝返りが満足にできるまでは気が気じゃないわー(((((((・・;) http://t.co/OeYuN8fX
10-01 12:27

Calendar
2012.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad