elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.11.30 Fri 03:51
yoshikosho

ついに足のジェルネイルが限界を迎えた…小指と薬指が。。。最近ヤバイなと思っていたのよネ( ;∀;) さっ!オフしますかね!!http://t.co/AClJpcvv
11-29 00:42

思いました!!つーかISSA凄い(笑)守備範囲広すぎー RT @moooocoo: ゆったん.。o○
11-29 00:43

ねむいー?(?´0`?)?いつも9時に寝て、1~2時に一度起きる赤さん。大抵そこから朝までぐっすりだけど、昨日はなかなか寝てくれなかった…私のほうが先に力尽きます。、、今日もそんなヨカン。ねむー
11-29 01:52

お昼寝する赤さん。普段は1時間程で起きて泣き声が聞こえるのだけど、今日はなかなか起きないなぁと思って寝室に見に行く。暗い室内で目を凝らして見てみると、ニヤリとして無言でこちらを見ていた!思わずビクッとしてしまってごめんよ。。。お母さん失格(笑)?でもマジでホラー的だった…
11-29 15:46

初等教育って大事だな…改めて、ゼロの概念を見つけた人の凄さと、同時にゼロを語ることの難しさを知る。興味深い内容でした☆ 「9÷0=」の答えは? 小学校算数で出題された問題めぐりネット上で議論(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/232eMrfp
11-29 22:16

2012.11.29 Thu 03:55
yoshikosho

週末旅行に行って、働きもせずごちそう食べてたらたった3泊で2kgも太ってしまった(´д`|||)どうしてくれよう。。。
11-28 16:48

日が短くなったなぁ…まだ5時半なのに、もうこんなに暗い。いよいよ冬ってカンジ!!当たり前か~もうすぐ12月だもんねぇ。鍋とか食べたいよねぇ。
11-28 17:38

しょっぱな嵐だったの!?見逃したー最悪だ…orz
11-28 19:10

2012.11.28 Wed 03:55
yoshikosho

ワォ!!!けっこーーーん!!おめでとうございまっす☆☆ロンドン五輪はアツかった…これからも奥様に支えてもらいながら、大活躍を期待!!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 体操・内村が結婚 ロンドン五輪金メダリスト http://t.co/fJXWVmo8
11-27 01:47

育児相談day☆特に心配事もないので『体格測定のみ。相談なし』項目で順番を待っていると…保健師さん;あなたは相談ナシ?私;はい~体重だけ測ってもらいたくて☆保;本当に?何か悩んでることない?相談できる人はいるのね?…無理にでも何か相談したほうが良かったカシラσ(^_^?
11-27 13:24

スマホ化して来月で2年☆最近調子悪いし、そろそろ機種変したいなーと思ってカタログとか見ていたのだけど…今日16時すぎ、突然スマホさんご臨終(。>д<)急遽機種変しました…というわけで、まだ使い慣れないNEWスマホさん。だけどサクサク動くーーー!ノンストレス万歳ー!!!
11-27 18:53

iPhoneではないですー☆一番はAQUOSフォン希望だったんですが、在庫切れだったので、第二希望のやつにしました♪でもこれにして早くも満足度高いです(*^^*)ラッキィ♪ RT @moooocoo: @yos あらーん(*^^*)おめでと!iPhoneにしたー???
11-27 20:27

ずっとヌメロンアプリが欲しかったけど、前のスマホじゃOSが古くて対応していなかったのだー!今回の機種変で重要視したのが、赤外線ワンセグデコメ、そしてAndroid4.0以上であること!今宵は旦那様もいないし、赤さんも寝かしたし、ヌメロン漬けになっちゃうな~( ̄∀ ̄)
11-27 20:52

アプリの継続はまぁできるにしても、スケジュールアプリはインストール後に予定入れ直さなきゃだろうなぁ。面倒だけど仕方ないか。。。と思っていたらーー!!アプリインストールしただけで以前入れてた予定も移ってるー!なるほどー!そりゃそうか!Googleさんありがとう\(^o^)/
11-27 21:18

えっ(゜ロ゜ノ)ノ!!またしても泥メンバーが…こちらはサイコロに人生委ねるなんてことにならなきゃいいけど(´;ω;`)残り1ヶ月頑張って下さい! お笑いトリオ・Bコースが年内で解散 今後はピン芸人として活動(シネマトゥデイ) - http://t.co/8pqs4oKG
11-27 21:55

2012.11.26 Mon 03:55
yoshikosho

今朝は呼子の朝市へ☆イカの一夜干しは、こうやってグルグル回して作られるらしい(@_@)シュールな光景だつた…(笑) http://t.co/jPiLOzfe
11-25 21:34

2012.11.25 Sun 03:54
yoshikosho

糸島、白糸の滝なう!マイナスオイーーーーン!!全開!!!!! http://t.co/tID1waZB http://t.co/C8mP3zZF
11-24 11:33

薪ストーブ!!山小屋っぽい!!!! http://t.co/hi5WGmiG
11-24 11:46

山小屋で薪ストーブにあたりながら甘酒と桜だんごをいただく。時折、薪のパキッという音が風情をそそります。至福…?? http://t.co/7mSpDRZV
11-24 11:50

イカおいしイカった!!これを食べるために、女子だけで呼子に来ています。一人、乳児で男がいますが。おいし~し、何より…上げ膳下げ膳サイコーー(ノ^∇^)ノ http://t.co/pOiYt4Ph
11-24 20:58

あっ(笑)ハズカシっ(/_\)笑おいーん。今日は佐世保と違うんですー!一族の女子で旅行です☆旦那氏は久しぶりにうるさいのがいなくて、悠々自適にやってると思われます~ RT @moooocoo: @yos かわいー(笑)オイーン(笑)
11-24 21:11

トトリ見てるーおもしろいなーあたしやっぱり松岡さん好きだなー(//∇//)
11-24 21:22

植木!?129人!?( ̄□ ̄;)入院までは出てないみたいで、不幸中の幸い…UTしっかりしなきゃ!!<食中毒>129人がノロウイルスの症状 熊本市のホテルで(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/t7S8AfIs
11-24 21:43

2012.11.24 Sat 04:00
yoshikosho

福山町なう。さむーーー(*_*)こっちは石油ストーブを出しているらしい!!標高差!!!
11-23 12:45

宮原SA、新しくなってるー(☆o☆)キレイー(ノ^∇^)ノ♪リニューアルセールやってて、久しぶりにソフトクリームを食す。うまし(^u。^)!!
11-23 15:50

おやっ?鹿児島におんなはっとですか??(←ふと浮かんだフレーズ。使い方合ってますか?)RT @moooocoo: 武岡渋滞すごいなー.。o○
11-23 15:56

ソフトクリーム完食。さむし(*_*)!!
11-23 15:59

2012.11.23 Fri 03:56
yoshikosho

ちょっとー!∞erさーん!!!これって正直∞er的にどうなの?確かに今年のエイトは違ったし、紅白は名誉なことではあるかもだけど、カウコンは一体どうなるの?関ジャニ 紅白初内定!快進撃のデビュー8周年を締める(スポニチアネックス) http://t.co/Iy7ozlga
11-22 09:14

インハウスのアートギャッベ展に行きたい~かわいいなぁ(*^^*)欲を言うとリビング用だけど、まずは玄関ラグかなぁ。車用シートもあるみたいだし、そっちから?かわいい…?けどお高い…かわいい…http://t.co/hjJJd2sM http://t.co/xALJ4S7V
11-22 10:07

2012.11.22 Thu 03:50
yoshikosho

寝返りから仰向けに戻るのを完全にマスターした模様☆途端に、1日に何度も寝返りするようになったよ!ようやくだよ!お陰で、『何かのはずみで寝返り→動けない→泣く』が激減!うつ伏せ状態でオモチャに触ることもできるように…ようやくだよ!! http://t.co/mrHAjdIk
11-21 15:15

おおっ!あいかたカバーは赤西君以来かな?若いジャニヲタさんにも広めてくれてありがとう山田氏ヾ(。・ω・。) RT @KinKi: 山田涼介くんソロデビューシングル通常盤に「愛のかたまり」のカバーが収録。この曲の作家であるKinKi Kidsの2人にカバーの許諾を申し込んだ。
11-21 15:20

違うんすー☆年賀状は年内に出しゃー無問題です(* ̄∇ ̄*) RT @moooocoo: @yos も…し…や…年賀状???準備がハヤスギルー(((・・;)
11-21 15:21

RT @sary2451: 山田くんはイケメン!とも。愛のかたまりを歌いたいといわれて俺もつよしもぜひどうぞ! となったとのことです。
11-21 22:12

2012.11.21 Wed 03:49
yoshikosho

宛名を書き終え、ハガキが2枚足りないことに気付く。家のプリンターは故障中…どうする!?ダメもとでファミマへ。やはりコンビニでハガキコピーは無理かorzうーん。一応セブンイレブン…行ってみたらセブンでデキタ━ (゚∀゚) ━ッ!!今日ほどセブン鹿児島進出を喜んだ日はない♪
11-20 19:24

ハーフバースディのお祝いに、旦那様におねだりして買ってもらったー(ノ^∇^)ノファースト絵本、まずはやっぱりコレかなと思って。。。ありがとうございます?王子とてもお気に入り♪どんな顔して買ってきてくれたんだろう…(//∇//) http://t.co/l1Y6z3Fk
11-20 19:42

同じく!! RT @nyunnyun17: まったくの同感。 RT @shizuki_Dfamily: 保険掛けて、チケット重複して、チケツイで、『譲ります。空席を作りたくありません』書いてあると、矛盾してるよなぁ…って思うのです(´-ω-`)
11-20 19:45

2012.11.20 Tue 03:48
yoshikosho

RT @hisaka2u: 来年2・3月に帝劇で行われ、ついに上演1000回を達成する、堂本光一「Endless SHOCK」の製作会見で、4月福岡・博多座、9月大阪・梅田芸術劇場で行われることも発表された。「環境が変わることをいい方向に生かしたい。初心に戻れるのかもしれない」。
11-19 15:52

今日初めてTwitterあけたら、HOTがshock祭りになっててビビった!!!!!森さんコメもしたかな?王子!!!!!頑張ってー☆ http://t.co/nkA0DRM5
11-19 15:54

メモφ(。。*)明日のWSちぇっく。HDD整理。
11-19 15:55

ORICON STYLE ニュース - 堂本光一、天国の森さんにコメント「近くで見守っていてほしい」 http://t.co/ALRXGFHh
11-19 16:35

リカ役は誰なの!?そしてヨネの穴はどうやって埋めるの!??ふぉーゆーは出ますか?早く詳細カモン!!!!! #EndlessSHOCK 2013
11-19 16:40

ヨネといえば…先日のMステ秘蔵映像。スマバック時代のKinKiの横に映ったイノッチや剛健とか、KinKiのバックに映る嵐メン山P斗真などを旦那様に伝えるのに夢中になってしまったけど、何気に小原くんやヨネもいたんよね。なんだか、あぁヨネ~(T_T)と思ってしまったよね。。
11-19 16:47

これによると、今年のポスターは白×金?「森さんに見て欲しい」堂本光一 天国に捧げる「SHOCK」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KOkuCXJy
11-19 17:00

2012.11.19 Mon 03:49
yoshikosho

アカン警察でバイきんぐが害虫駆除やらされてる!やり方を先輩に聞くとか…(笑)この人たち面白すぎるやろー(>▽<)
11-18 20:27

岡田氏!!お誕生日なんですねっ!おめでとうございます??おーちゃんの同期、剛さんの仲良し、Jフレ仲間♪♪天地明察早く見たいです☆
11-18 20:34

エンパレなう。華大さんコントすきーっ!華丸さんのやる博多のおっちゃん、好きだーっ!2月にホンモノに会えるなんて嬉しすぎる…?ウエストのうどん、あたしも大好き♪
11-18 22:35

やばーーいっ!ウエストからフォローされたーっ!!わおー!おでんや南紅梅置いてるステキなウエスト、皆さんも行ってあげてー(笑)
11-18 22:57

2012.11.18 Sun 03:49
yoshikosho

神社でお祈りする時、名前と住所も念じないといけないのか!確かに、お金払ってちゃんと祈願してもらう時も、神主さんが住所まで読み上げるし、絵馬にも住所欄あるよね!!なるほど~!手を叩く時は右手を引いて叩く。フムフム…メモメモφ(。。*)#雑学家族
11-17 18:42

今日は楽しみにしてたIPPONグランプリ~(*^O^*)若様バカリン頑張ってー!!後で旦那様と一緒にCMカットで見よう♪今宵も赤さん寝かしつけたので、ようやくワタシ一人の時間☆旦那様のご帰宅まで、仕分け∞見てジャニーズ愛を確かめるとするか。。。
11-17 21:07

2012.11.17 Sat 04:01
yoshikosho

録Mステ。光一さんのキラキラはんぱない!剛さんちょっと今日調子悪い?実は、赤さんをこの世に産み落とした瞬間、LDR室のBGMで流れてたのが硝子の少年だったんでした。最後の最後、KinKiさんが応援してくれた気分だったわ~(笑)#Mステ_KinKi15th_Anniversary
11-16 21:35

あぁー(T_T)でもありがたい!15周年なのに何もなくてスネて、やっとコン発表になってもまたしても東京大阪のみかい!と、今年から子持ちになったヲタとしては涙を流すしかなかったんだけど、このタイミングでTVで生歌をしかもアニバを聴かせてくれたftrに感謝…ずっと大好きです本当に
11-16 21:42

いや、他Gの名誉のために言わせてもらうと、キンキ以外にも生歌おるよー!確かに口パクGもいるが、生歌してパフォーマンス下がるのもアイドルとしてはね~まぁそこはアイドルですし。 RT @2uam: すげぇなキンキ。「口パクの多いジャニーズの中で唯一口パクしない」って言われてる。
11-16 21:47

ほんまや(笑) RT @aymKD_: 堂本光一、マイク持たない方の手でお手振りする事を覚えました← http://t.co/28uz0gY2 http://t.co/stSfvq96
11-16 23:13

いやーーっ!!ありがたい! RT @koi3751244: キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆あざーす!! RT @myuminn: RT @KERI116: ミニステ詰合せ(●△●)?(=∀=)見れない地域につーたーわーれーー! http://t.co/dUHGQtcT
11-16 23:15

おぉ…!!サスガ! RT @yrr2451: 最後終わったあと他のグループのファンの方が「Anniversaryめっちゃ感動した…」って言ってて、それ聞いてあたしが感動した。゚(゚´Д`゚)゚。
11-16 23:17

RT @yrr2451: 終わったあとにみんなで「15周年おめでとうー!」って叫んだよ!3回wwwftrは自分たちのことだって気付いてなくて、 つよしはそのまま帰っちゃったんだけど、こーたんは えっ俺ら(*=д=)? みたいな感じで最後振り向いてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
11-16 23:17

ポップコーン、ネタバレ探しに行くか迷い中…うーん、どうしよー(-"-;) 本番で知りたい気もするがしかし、この私にガマンできるのか自信がない。後で見るくらいなら、今フレッシュなうちがいいよなぁ。とりあえず今日のところはMステリピで、KinKiの日にしよっかな☆
11-16 23:27

2012.11.16 Fri 03:56
yoshikosho

僕らの時代でパンちゃん抱っこしてくれたなぁと、DVD引っ張り出して見た…これだけの大女優さんが応援してくれてるってだけで、一般からの注目の度合いも違ってたもんな。舞台中毎日、痩せすぎる光一さんの食生活に気を配ってくださって、今後誰が管理してくれるんやろか…大きい人だー
11-15 09:05

今日さむーい(>_<)先週までTシャツ+短パン、昨日までロンT+ジャージだった私も、さすがに今宵からは冬用パジャマを引っ張り出したよよよ。フリースあったか~い(*^^*)赤さん寝かしつけ中…早くオチてくれーそしてひみあらを追っかけ再生せねばばばばーん!
11-15 21:58

寝た!!!!!ももクロちゃん追っかけ~(*^O^*)♪そしてももクロちゃんならと一緒に視聴する旦那様(* ̄∇ ̄*)イイネー
11-15 22:08

2012.11.15 Thu 03:55
yoshikosho

明日は12月中旬なみに寒いらしい。。。ヤダなー(`ロ´;)夜は飲み会らしいけど、マフラーとか出しておいたほうがいいかしら?念のため準備しておこう。。。ネムーいo( _ _ )o...zzzzzZZ
11-14 00:50

にんじんデビュー。ホウレン草の時もだったけど、すげー欲しがった!一方リンゴバナナは嫌がったのよねぇ。お野菜好きなのカシラ??そんな王子は、最近バズィングが得意。夕飯準備時など、おんぶしてたら私の背中がヨダレでびしゃびしゃになるよね~(T_T)
11-14 17:52

森さん…認知症とかいってたけど、最期は心不全…まぁ、お年がお年なので、大往生なのかな?安らかな最期だったらいいけど。。光一さんはじめ、ジャニーズファミリーを可愛がってくださってありがとうございました。。。ご冥福をお祈りします…
11-14 19:27

同意!今夜は追悼に、孝ちゃん×滝×森さんを見ようかな。。。 RT @nyunnyun17: 誰が代わりに体調を気遣ってくれるんだ…
11-14 21:13

2012.11.14 Wed 03:55
yoshikosho

ギャーーーっ!!!!!たいへーーーーーん!!!朝からTwitterチェックしたら、西野さんからリプがーーーっ!!大じけーん!やったぁー?検索かけてるのかしら。。。(゜〇゜;)?????
11-13 09:54

剛さんと仲良しで、剛イベントの天の声とかやってるんです!それついでに、以前買った絵本のこと呟いたら検索にひっかかった模様!!ちょこちょこ堂本剛ネタを呟いてくれるし、西野さん一層好きになっちゃったゲンキンなあたし? RT @moooocoo: @yos マジー!!!!今から遡
11-13 10:09

不覚にも笑ってしまった(笑) RT@「河西ちゃんはな、何度も仕事をブッチして批判の声が絶えないのにそれでもめげずに他の仕事に出てはまたブッチするのを繰り返してるんだぞ。ニートも真っ青の根性無しなんだぞ」~有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」
11-13 13:10

今日はぱるるセンター曲披露ってことだったので、いつもより1時間早く寝かしつけたった(笑)まゆゆ口パクじゃなかったね!!いつも口パクが下手なまゆゆだから、ちゃんと歌った時が逆にわかりやすすぎるという(笑)キスは北玉藤おしでずっといくのかな…(´・ω・`) #火曜曲
11-13 21:36

黒柳さぁーーーーーーん!! RT @unjashkojima: 子供の頃憧れたマッチがあの頃よりも格好いいのが凄い。
11-13 22:14

2012.11.13 Tue 03:52
yoshikosho

もうこんな時間…_ノ乙(、ン、)_お願いいたします。とっとと寝てくれーオムツもおっぱいも違うの?わたし眠たいよぉ~(T_T)
11-12 06:01

無視して寝ようとしても、キックしてきたり顔つねってきたり髪引っ張ったりで寝かしてくんない…どうしたの?コーヒーでも飲んだん??もおーーーーわわーーー!ーーーーー!
11-12 06:09

結局7時前に寝てくれたものの、そのまま一緒に寝たわたしは旦那様の出勤を今日も見送れずチーンです。。。(-"-;) 起きとけばよかったー(。´Д⊂) RT @moooocoo: @yos かまってちゃんな気分???えりかー、お疲れちゃーん!寝れるときに眠って休んでね.。o○
11-12 08:55

今日は鮭デビュー >゚))><<|パクっと美味しそうに食べてたのでよかった?このままたくさんの野菜やお魚食べれるようになるとイイナ~(*^O^*) http://t.co/nDYuMoJN
11-12 23:33

小喜利DVD化してくれないかなーJEケチだからなぁ…できれば西野さんが天の声やった回がいいな?西野さん好きなのだー絵本も好きー星空キネマから買ってるのよん。剛さんと仲良し続いてるの、なんかすごい嬉しいな(*^^*)今度また2人で何かやってほしいな♪
11-12 23:46

そんなわけで、とりあえず今ほしい絵本、オルゴールワールド☆でも、気を付けないと赤さんに破ったりヨダレつけたりされちゃうから気を付けないと…Dr.インク見たとき私が感じた衝撃も、6ヶ月児にはまだちと早いだろうから。だけど、もう少し大きくなったら読んであげよー(*'-'*)
11-12 23:53

2012.11.12 Mon 03:52
yoshikosho

一晩で車が洗い流された。夜の雨に灰は混じっていなかった模様。。。。 http://t.co/iXMfhmhm
11-11 11:44

王子6ヶ月ー☆祝ハーフバースディ☆身長はポッキー4.8本分、体重はポッキー3450本分に成長しました(*'-'*)ノ長時間座っていられるようになったし、今日は離乳食step3;蛋白質に進んだ!せっかくだし鯛でデビュー♪おめでとう!! http://t.co/FcPGBUg7
11-11 17:40

わぁー(`ロ´;)おだいじになさって下さい… RT @moooocoo: 博多駅なーう。やはり、九州新幹線は広い!のびのびー!!!!せんたさん、まさかの熱発にて早めの戻りだよー.。o○早く治れーい?
11-11 18:03

こんなイベントが!! RT @glico_PR: 11月11日にTwitterで「ポッキー」を含むツイートが、111万以上されると、ギネス世界記録TMに登録されます。「iPhone 5発売時」が全世界で108万ツイート。これを越えたいのです。 #ポッキー1111
11-11 18:18

2012.11.11 Sun 03:52
yoshikosho

朝からなーんか硫黄臭いと思ったら、灰雨がすごいー!フロントガラスごしごしガサガサーー(T_T) http://t.co/VAIXxyG6
11-10 08:45

RT @tototo_kun: 綺麗な変化球がカーネーション 三歳児でも打てるレベルにボールを地面に転がしてたのが梅ちゃん先生 危険球で本気で殺しに来てるのが純と愛 #純と愛 #NHK
11-10 09:00

RT @taktak29: #純と愛 あさイチでいのっちと有働センパイがリアクションするとこまでが、「純と愛」なのに、土曜日はなんであさイチやってないんだ。
11-10 09:01

久しぶりにマルヤガーデンズうろついたー?出産前に、しばらく来れなくなるからと行き貯めして以来だから…6ヶ月ぶり!!やっぱりマルヤはオシャレで心がうきうきワクワクするなぁ♪marimekkoってベビ服あんなに出してるのね!!次の出産祝いはメッコロンパースにしよう…φ(。。*)
11-10 13:37

昨日、顔にガーゼかけたら自分で取り除けた!!今までは急に視界ふさがれて驚いて(?)ジタバタするだけだったのに!!そして今、ちょっと目を離した隙に、自分で靴下脱いでたっ!!日々成長していらっしゃる。。。 http://t.co/KbjUg9l1
11-10 13:54

GODIVAのプレッツェルの塩味のやつ!この前大分の鳥栖アウトレットで買って食べました!確かにすごくおいしかった~(*^^*) RT @TMR15: うんとね、普通のじゃなくてGODIVAで売ってたミニプレッツェルのを探してるの... ( ;´Д`) RT @TMR15 プレッツ
11-10 21:36

2012.11.10 Sat 03:51
yoshikosho

ヨコヒナ仲良し~(笑) #レコメン
11-09 00:45

ハイタッチにかたたたき(笑)ラジオじゃわからん企画ばかりーうけるー(笑)スギちゃんにハマるヨコ氏がかわええ(*^O^*) #レコメン
11-09 00:48

これだ! RT @N3coda1017: あらたくん企画、横山さんの人見知りオーラと苦手なタイプオーラを面白がってる構成陣がwww見えてきたwwwこれ、なんかに似てると思ったらヒナを虫でキャーキャー言わせてひたすらいたぶるあれや。#レコメン
11-09 00:50

BCG接種から3週間ちょい。。。いい具合の腫れ具合、かゆそうだぁーーーっヽ( ´Д`)ノ掻いてあげたいっ!! http://t.co/3gdkwwTs
11-09 20:08

2012.11.08 Thu 04:11
yoshikosho

うちの実家でしいたけの原木栽培をしています(*^^*)お店で売ってるのと比べて、肉厚で大きくてジューシーで、とっても美味しい?旦那様も収穫という名の社会科体験を楽しそうにしていたので、なによりです。。。 次は芋掘りしよ~っと♪ http://t.co/rl7lXLKQ
11-07 20:54

蛇足ですが、旨味が逃げてしまうため調理時洗わないのが原則のキノコ類ですが、垂水で栽培されたものは必ず洗わなければなりません。。なぜならば、桜島は毎日元気だからです(*_*)
11-07 20:55

2012.11.07 Wed 04:16
yoshikosho

こどもちゃれんじから届いたキラキラカード☆キラキラするからって何がいいんだか子供だましな…(笑)って思ってたけど、渡してみたら今までのどのオモチャよりも食い付きがいいっ( ̄□ ̄;)!子供だまされてるー赤ちゃんの興味はわからん。。 http://t.co/W7NDfmRG
11-06 16:17

2012.11.06 Tue 03:49
yoshikosho

この、ごはん食べた後の口の周りのべちゃべちゃが、たまらなくかわゆい…(*^O^*)今日のはじめましてフードは、リンゴ☆昨日はバナナ☆どちらも、甘いのと酸っぱいのに驚いたのか、すごい苦い顔をして嫌がる(笑)それもまたかわゆし。。 http://t.co/CfUmL16H
11-05 13:52

寝返りを覚えたらコロコロして大変だよ~って聞いてたのに、1日1回程しか寝返らない王子。あれ~(笑)?この子マイペースなのか~??私の子なのに??おかげで旦那様はまだ寝返りを目撃できていません…もっとコロコロしていいんだよ、ベイビー。部屋の掃除が大変なのも嬉しい悲鳴なのよ?
11-05 14:39

おおっ!!今日は3回も寝返りしたぞ!????しかも一人で仰臥位まで戻れた!!初めて!1回の寝返りに要する時間も短くなった気がする!!突然どーした!?さてはお前さん、私の昼間のつぶやきを見ていたな? http://t.co/oKQ68bDA
11-05 18:12

このスタイ、めっちゃかわいいですー?本当にありがとうございます?まじでヨッピキ見てませんからね…母や祖母には見せたのに…(。・ˇ_ˇ・。)だんだん拗ねつつあります(笑) RT @moooocoo: @yos かわいかー)^o^(そして、メッコさんは子供が一番似合うね♪
11-05 18:16

2012.11.05 Mon 03:54
yoshikosho

ふと右を見たら、ちょうどそこに紙があって目玉をかすった!ような気がしたから、紙で切った?と思って鏡見たらどうもなってなかった…良かった…と思ってコンタクト外したら、コンタクトに3mmくらい切れ目ができてた!こわー(((;゜Д゜)))コンタクトが守ってたんだ!コワー!!
11-04 00:07

週末冷え込むって本当だったねー!暖かい我が家も、昨夜ついに毛布出しました…おーさむーーー(○`ε´○)でも来てる服は半袖~どないやねん~でも素肌に毛布が当たる感じ、何気に好きですのよ☆
11-04 08:26

鹿児島がというより、我が家が暖かいんみたいなんです…なんか気密性が極端に高くて。。。夏場が地獄のように住みにくいぶん、冬は多少助かります(笑) RT @moooocoo: @yos えー!!まじ???鹿児島暖かいなぁ
11-04 14:48

小原くん!!!にののAstudioにも出てたよね♪黄金期jrのつながりは、なんだか嬉しい(*^^*) RT : ARASHI NEWS * 嵐・櫻井翔と小原裕貴、現在でも「本当によく連絡を取り合って飲む」関係 - サイゾーウーマン http://t.co/rWk4XTRz
11-04 14:52

夏場が過ごしやすい家を『いい家』と言うらしいので、そこいくとうちはトホホですけど~(;´д`)あ、LINEは間違いです<(_ _*)>やっちゃったぁ RT @moooocoo: @yos そーかー!一番上のお家はそこも良いね♪♪昨日のマネLINEのえりかの投稿は誤投稿???
11-04 17:56

2012.11.04 Sun 03:50
yoshikosho

野村萬斎さんに教えてもらった、"蚊"をやってあげると、楽しいらしくキャッキャッと喜ぶbabyさん。。。嵐にしやがれ見てて良かったね~(*^^*)プゥーーーーーン!!!
11-03 21:15

王子もさっさと寝かしつけたし、旦那様もいないし、明日は日曜だし、こんな夜は何して過ごそうかワクワク(o(^∇^)o)好きホーダイできる~♪♪と思ってたのに、実家から大量の食糧をもらってきたばかりに、とりあえず冷蔵庫の整理やらなきゃ(-"-;) いや、ありがたいんだけどね?
11-03 22:49

2012.11.03 Sat 03:50
yoshikosho

チュートのツーリングがあるなんて聞いてなかった!!めっちゃただの友達やん(笑)やっぱコンビ仲いい人達見ると、ほんわか??
11-02 00:07

吉田さおり、栄監督の母校である樟南高校を訪問というローカルニュースが流れた!見てたら、なんと入退場のBGMでチャンカパーナが流れてたっっ(。゚ω゚) !すげー!!きっと高校側が気をきかせたんよね?やっぱ吉田選手ががNEWS好きと言ってくれることによる広告効果ハンパない!
11-02 19:30

2012.11.02 Fri 03:49
yoshikosho

はなまるにまっすー!!NEWSのことたくさんお話中♪レジデント見てるよ~(*^^*)あんなレジ集団いたらイラリだけど(笑)まぁそこはドラマってことで☆でもあのドラマ、レジっていうより新人研修医よね? 確かに直訳したら研修医か…
11-01 09:31

なんてことを( ̄□ ̄;)!!うちも、剛と光一は何かと違いすぎるのになぜ一緒にやっていけてるのかとよく言われます…それがきんき!!!!RT @moooocoo: せんたさんにも見せたら(強制的に)、キャラメルボイスと岡田君の声が合っていないと.。o○それがカミセン!
11-01 09:41

FNS、またテゴマスのみ。。。NEWSは出ないのねん(。・ˇ_ˇ・。)…って私、まるでNEWS担みたい(笑)とりあえず今はKinKiさんにむくのはね、祈る祈る!!!
11-01 09:48

RT @suishin: FNS歌謡祭の「平井堅 V6 槇原敬之」が、「平井堅 VS 槇原敬之」に見えて、そんなスリリングな戦いをお茶の間に流していいのかと思ってしまった…。
11-01 09:48

V6さん17周年おめでとうございます.☆ヽ(∇^*)o先輩同期後輩と様々だけど、なんとなくJフレ仲間と思っております(*^^*)この世代が仲良くしてるの大好きです☆Jフレの未来に幸あれ!#V6 #V6がCDデビューして17年 #V6デビュー17周年おめでとう祭
11-01 09:57

あります(笑)こないだもLaTormenta2004を流してたら、しれーっと旦那氏口ずさんでたので…これぞ洗脳効果ですよね(^q^) RT @moooocoo: @yoshikosho けどさ、日頃の洗脳効果かアルバムの曲とか覚えていたりするよね(笑)
11-01 10:03

ラジャです(´・ω・`)ノ RT @moooocoo: @yos 今度、ハッシュタグ(←合ってる?(笑))の付け方教えて(*^^*)
11-01 10:59

今日のアメトーク、久しぶりに"幼馴染みのチュートリアル"が見れて嬉しい(*^^*)バイクの話する福ちゃんはイキイキしてるなぁ♪バイクあるあるは、原付乗ってたので一部わかるわ~!!あ、あと、Araiさんのメットとツナギは、光一さんも作ってもらってます☆ひとくちメモ☆
11-01 23:51

2012.11.01 Thu 03:50
yoshikosho

RT『違反転売チケット通報の仕方』【PC】コンサート事務局→無効チケット一覧→報告→メール【携帯】johnny’sweb→お問い合わせ→フォームはコチラ→SSL対応フォームはこちら アラフェスで、無効チケットは復活当選になりました。popcornでも1人でも復活しますように。
10-31 21:03

復活当選はめでたいけど、確かにここまで嵐人気が出てしまった今、多ステ全ステに腹立てる気持ちもわからんでもなし。当選組が更に復活とか…チケに限らず、事務所のシステム本当にどうにかしてよー多忙な中全国廻れとは言わんから、ステ数増やすなりさぁ…100万会員いるんだぞ(T_T)
10-31 21:18

Twitterこわー((((;゜Д゜))))))全ステを羨ましがるのはまぁわかるけど、そんな見ず知らずの人責め立てるリプしなくてもいいのに…事務所のシステムが今のままな以上、仕方ないもんなぁ。。。φ(。。*)本当、どーにかしてよっヽ( ´Д`)ノ
10-31 21:39

Calendar
2012.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad