elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2012.12.31 Mon 03:57
yoshikosho

アメトーーーーーーーーーークなう。徳井さんのズボン問題こうなったらはいてます。わらったー(*´艸`)!
12-30 21:26

2012.12.30 Sun 03:56
yoshikosho

この本ねー読んだ読んだ!非常に共感できるシーンがたくさんあった私は、やっぱりジャニヲタなんだなと、今更ながら再認識したよねージャニヲタたちのディープすぎる生態が明らかに! | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/SkzO4ct9 @d_davinciさんから
12-29 17:47

2012.12.29 Sat 03:58
yoshikosho

ソロのバックをメンバーでやると、なるほどこうなるのね。見どころがありすぎてリピリピで進まないというこの現象!シェケの腰振りについては賛否あるようですが、やはりあれはJの曲で、嵐の曲ではないのだなぁ。まぁフェス、お祭りですから!あーいう普段ならやらないのがあってイイネ♪
12-28 01:24

そうなんだー!いいですね、Vコン少クラ見てて、ごーつんやるな~って思っちゃいました!KinKiは…そゆのありえないな(*_*) RT @moooocoo: @yo V6はたまにバックをメンバーがやるけど、まっじで楽しいよー(´Д`).。o○
12-28 06:48

はわ~赤ちゃんに会ってきたー!新生児だけが持つ、あの空気感に芯から癒されたわわわんんきゅんヾ(*´∀`*)ノ あたしの産後入院中にお腹にいることがわかったbaby☆待ってたよー!http://t.co/yzeMjBgI
12-28 17:35

実家にて。やはり田舎はすることなくてヒマだろうなぁと思ってアラフェスDVD持ってきてたけど、BSつけたらMステやってたー!!ラッキー♪ましゃかっこよー(*^^*)驚異の初老、福山雅治。。。
12-28 21:09

あっちゃんやっぱりかわいー(´Д`)そしてこの曲すきー!
12-28 21:23

やっぱこけた!生で見てたときもじゃんけんの曲で一人こけたような気がしてたの!あれ、誰なんだろう?そして、まゆゆ大島優子ぱるる…やはり『困り眉』はトレンドなのだろうなぁ。個人的には元気な眉のほうがすきたっばっねったっ長いかっみっの所は、マエアツなき今、まゆゆが歌うのね…
12-28 21:33

2012.12.28 Fri 03:58
yoshikosho

V6ラブビクトリー見てます。歌番組とかじゃなくて6人揃って座ってトークしてるのを見るの、どれくらいぶりかしら…!!剛つん!
12-27 00:55

ラブビクトリー何気におもしろい。長野さん、どこまでもグルメキャラでオチ担当?あと、一つ言いたいのは、世間が思ってるほどナースはドクターのこと狙ってません。
12-27 01:05

やばし…仲良し子が、臨月なのだけど、もうすぐ産まれる…!分娩台の上から電話してくるとは恐るべし!!ドキドキそわそわ…家の中うろちょろ…とにかく落ち着かない何も手につかない!あわわわわわわわ!あたしがソワソワしても仕方ないんだけど!わかってるけど!とにかく頑張れ!
12-27 11:34

そわそわしても仕方ないので、とりあえず昨日の平家派SPを見る!またーり空気がすてきー!
12-27 12:23

ようやくアラフェスDVDをちゃんと見る。ちょ、まだ途中だけど、呟かずにいられない!ラブシチュ!!!アングル!改善されとる!!これで神曲がより一層神格化して語り継がれるであろう。。。スタッフさん、学んでいる…GJ( ˘ ?˘)あっ、でもスケステ交差はないのね。
12-27 15:11

2012.12.27 Thu 03:59
yoshikosho

最後ツーショット自撮りする時の真木ようこが、めっっっっちゃかわいかった…!!久しぶりに付き合いたてのドキドキする感じに心臓が早まりました(笑) RT @moooocoo: 旦那氏と医療ドラマを見ると、解説が入るために集中出来ないことが判明。他にも真木よう子を35歳と思っていたり、
12-26 14:06

えっ!!!そんなオチ?イソイデクダサーイ!! RT @moooocoo: Amazonからまだ届かない>゜))彡って思ったら、支払いまだだったー!!!!イソゲー>゜))彡
12-26 14:07

OSAWARI視聴、了。すっきりラストで、後味いいドラマだった!他のドラマなら早送るOPテーマも、このドラマに限り毎回見ていました。青春群像劇って苦手なんだけど、いろいろ途中思うことは沢山あったけど、すっきりしたラストで帳消しになった!ただ、予告の相葉氏が心配すぎる…orz
12-26 14:14

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!良かった~今年も放送あって♪毎年だけど、こんな直前までラテ欄未定にするの、なんでなの? RT @Ki: [ftr][TV] 12月31日放送「平成25!!15年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズ年越し生放送」23:45~フジテレビ番組表
12-26 14:19

私も昨年、初めて旦那の実家で年越しということでリアルタイム視聴は諦めてましたが、あらっ?ジャニーズ見なきゃでしょ?とお義母さんにチャンネル変えていただくという、嫁としてビクーリな年越しをしましたよ…ジャニ好きアピっとくもんです(笑) RT @moooocoo: @yo 宮崎なし!
12-26 15:08

2012.12.26 Wed 03:56
yoshikosho

やってみた(笑)今ブルネイにいた。 RT @dfnt: 【情報】今年もiPhone(Android)のGoogleマップアプリで「サンタ」と検索すると、現在のサンタの位置が表示されます(笑)クリスマス限定機能! http://t.co/XK7UNg8V
12-25 00:33

そして今はオーストラリアにいる!!ソリのスピードはんぱねぇ!サンタさん、振り落とされるんじゃ(笑)? RT @nyunnyun17: ほんとだw RT @yo: やってみた(笑)今ブルネイにいた。 RT 【情報】今年もiPhone(Android)のGoogleマップアプリで「
12-25 00:43

どやー!からあげ食ってんすか(笑) #doya
12-25 00:50

恥骨…なんつーメール送ってんだよ(笑) #doya
12-25 00:51

ケンチキです(*^^*)絵皿を買うためにはケーキまでついてるセットを買わねばならず…ケンタッキー側の戦略勝ちです。。。orzでも上品な甘さで美味しかったです♪ RT @moooocoo: @yo これおいしそー♪♪どこのー???
12-25 08:22

クリスマス☆…というわけで、今日から王子もチキン(鶏のササミ)をSTART!もりもり食べた♪でも育児相談行ったら、寝返りマスターして体重増加の伸びがちょっと悪いから、もっとたくさん食べていいですよと。まじー!こんな食べるのにー! http://t.co/n6Y9szra
12-25 11:04

今日、OSAWARI最終回だから、斗真いいともに出ないかと期待して待機中…
12-25 12:48

最近最も感動した事。久しぶりにパン作りたいなーけど冬だし発酵が面倒だなー発酵機買おっかなーけど場所とるなーと思いつつ検索してたら、なんとうちのオーブンレンジ、発酵モードがついてた━━(゚∀゚)━━!!10年間この機能を知らずにいた私のばか!そして焼けたパンめちゃウマ!!
12-25 16:26

これでオフロに入るタイミング逃さずにすむ~♪ RT @aey581: やっぱりSMAPはトリで嵐は40、エイトは後半トップ(^o^)NYCは白組トップ、TOKIOはエイトの次。ファンモンが9でポルノが17、コブクロが27、マシャが45φ(..)
12-25 16:28

えっ((((;゚Д゚)))!りゅーせーアナまだ24だってよ!わかーい!てゆーか付き合ってるってのはマジだったのね…まぁ、おめでとうございます…これでOSAWARI設定がよりリアルに…(笑)フジ秋元優里&生田竜聖アナがクリスマス婚- http://t.co/GiQ6garN
12-25 16:36

2012.12.25 Tue 03:51
yoshikosho

RT @lis51244: 【本日一の光一様の名言】剛の髪型にかっこいいーとの客に対し、光一様「おまえら俺ら誰だと思ってんの!!??KinKi Kidsだぞ!!!!当たり前やろ!!!!」一生ついていきます。゚(゚´Д`゚)゚。 #KinKicon
12-24 02:35

RT @NARAveyou1300: むくのはねは、やっぱりKinKi色に変わってたよ!あの玉置さんの世界観をここまで自分のものにしてしまうとは…すごいなと思った。 #KinKicon
12-24 02:46

寝てくれない赤さんの寝かしつけがてらゆく初日レポ辿りのなんと楽しきこと!!あああー明日は第2試合で朝が早いのにーるるるーようやく寝たので、私も寝よう。。。育児本通り、最近は夜中にぐずったり夜泣きしたりするようになった赤さん…正月はどうなることかしら?
12-24 02:53

1次発酵終了!!しっかり大きくなってた~☆かわゆいやつめ( ˘ ?˘)まるめてまるめて…今から2次発酵!!! http://t.co/TQG4qA00 http://t.co/XaVi5PaN
12-24 16:08

その間冷蔵庫さんは、すね肉に味を染み込ませている…さてっ!ソース作るっ!!!29歳になって産まれて初めて、ちゃんとクリスマスというものに取り組んでいます。
12-24 16:11

上手に焼けますように…☆ http://t.co/EyjqXudL
12-24 16:46

できたー?(?>∀<?)?手前のはチーズなしのプレーンにしてみた☆晩ごはんまで我慢できずに、焼きたてをほおばる!旦那様もおいしいとのこと!やったぁ♪ http://t.co/4SqZcTUc
12-24 17:22

クリスマスパックと名の付くものを初めて買ってみた!!というのも、赤さんの生まれ年、2012の絵皿が欲しくって…記念にとっとくのだー(*^^*) http://t.co/1XNtkwBJ
12-24 21:35

ヘーゼルショコラ♪おいしー!まんぷくー!絶対太ったー!!! http://t.co/tfW1MSYP
12-24 23:34

すてき!!このケーキかわゆ!!おいしそー(?´?`?) RT @moooocoo: メリークリスマス(*^o^)/\(^-^*)我が家は、バターケーキ♪♪おいぴー(*^^*)
12-24 23:37

2012.12.24 Mon 03:51
yoshikosho

KinKiコン初日無事しゅーりょーオメ!はぁ~☆今年は東京大阪だけで、乳児がいるのでさすがに断念したけど…15周年セトリが素敵すぎてもう(?´`?)?DVD出るかな?出るよね?頼みますよJEさん!来年は、緊急のように全国とは言わないから、せめて福岡にいらしてくださらない?
12-23 21:19

2012.12.23 Sun 03:52
yoshikosho

やべー(笑)品川庄司の漫才、めっちゃ面白かった!!最初は、何度も見たことあるネタだから、あーあ…と思ったんだけど、途中からなんか進化してて楽しそうにやっててすげー笑ったー!声だして笑っちゃった!やっぱり漫才師さんはかっこいいなぁ☆ #検索ちゃんSP
12-22 00:56

昨日は冬至☆ということで、晩ごはんはカボチャ、オフロも柚湯にしました。王子は、初めての柚湯☆どうだったかな~?温まったかな~?オフロに入れてくれた旦那様曰く…プカプカ浮くユズを、足でチョンッと蹴ってジーっとみつめるという。。文字通り『警戒』だったそうな(;・ω・)
12-22 09:24

少年倶楽部☆クリスマスSPはいいけど、イメージビデオのような甘いセリフのプレゼントは…どうにも寒気がしてしまうのは、私が年をとったから?それとも彼らが10歳以上年下だから?15年前に光一さんがアレやってたら、ときめいていたのかな私…(笑)
12-22 10:05

あ!やらっち&内君!コウイチのライバル役の2人じゃーん!しかし、Jr.がcan do!can go!とかシンデレラクリスマスとか歌ってるの見ると、何も変わってないと安心するー!そしてnoon boysは確かにジャニーズであったことを確認…単なるいいとも青年隊ではなかった!
12-22 10:26

今回の一番のびっくりは、関西Jr.が2nd movementを歌っていたこと…確かにカッコいい曲よね!だけども!!関西Jr.のコンサートで歌っても、客の中の何人がKinKiの最新アルバムの収録曲だと思うだろうか…あー堪能したー!
12-22 10:33

そう!確かにやっていたんですよね!TOKI-Kin急行とか正にあんな感じだった…しかし、藤ヶ谷君とか、もう25歳ですし、きっと…つくづく、アイドルって大変な仕事ですよね。。 RT @moooocoo: @yo 分かる!!なんか照れるもん。けど、昔のJr達も同じことをやっていた
12-22 11:48

2012.12.22 Sat 03:47
yoshikosho

久しぶりにビクスに出掛けたら、人見知りが出始めた王子は託児室でめっちゃ泣いてたらしい。他の子達と一緒に大泣きしつつ、見たことないくらい小さく目を腫らして、私を見つけるとピタリと泣き止みニコッとする王子…お母さんがわかるんだなぁ。成長したなぁ。小さな目もこれまたきゃわゆ!
12-21 17:12

赤さんのオフロの合間にMステ!!どうやらKinKi嵐はまだの模様☆あっちゃんもまだかな?良かった~♪きみーはーぼーくだー♪ #tvasahi #Mステ
12-21 21:16

今年もTOKIO城島氏は、エンディングでタモリさんをやるのでしょーか?これもまた見ものです!YUKIちゃんかわゆーい!!…て、この人いくつだっけ??すごいな…
12-21 21:43

そういえば、AKBメドレーのどっかで、誰かが、転んでたような気がしたんだけど、あれは誰だったんだろう?たいそう恥ずかしそうにしていたけど、いかんせん人が多すぎて認識なんかできないから心配しなくていいよ、と、言ってあげたい(笑)
12-21 21:46

TOKIO?(*´?`*)?♪
12-21 21:50

TOKIO見たし、赤さん寝たし、この隙にオフロ入る!!!KinKi嵐きませんよーーにぃーーー!!! #Mステ
12-21 21:53

おおっ!オフロから出たらちょうど嵐!!きゃーーっ(*≧艸≦) #Mステ
12-21 22:32

えっ!嵐だけムビステ(笑)!? #Mステ
12-21 22:35

ムビステかと思ったらリフトだったワイハ!!この曲見るたび思う。やらっちステキな振り付けありがとう!!あなたサイコーの振り付け師ネ!! #Mステ
12-21 22:38

RT @umiusi45: え、Jのマイク蹴りに、カメラが来ない、だと?? #arashi #嵐 #Mステ #TVASAHI
12-21 22:40

2012.12.21 Fri 03:50
yoshikosho

フェリシモさん!!おたくのクロス抱っこひもを参考にするため、ここ何日もHP見に行ってたのよ!フェリシモブラボー!! RT @arashim: 嵐情報★「フェリシモサンタクロース大賞2012」にて嵐が特別賞を受賞。サンタクロース大賞はhttp://t.co/yBe7V9nj
12-20 13:45

ん?なんだこれ??http://t.co/oOjqdg6a
12-20 14:53

…と思ったら…薩摩剣士隼人の兜だったー!!http://t.co/4KETXghD ちょっとちょっとー!隼人、なんか頼りなくなっちゃってんじゃーん!!(笑)いたずらっ子ベイビーめ。。。
12-20 14:53

2012.12.19 Wed 10:48
yoshikosho

Σ("?д"? ?)!!!!TBSってことは…ひみあら終わり、信憑性たかし(;_;)?私もしやがれより好きなのにーーーるるるー RT @moooocoo: 「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC - http://t.co/MlQmjV7o
12-18 09:20

大木ちゃん!!!おめでとう!!!テレ朝・大木アナ 第1子妊娠「うれしい気持ちでいっぱい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/11rhcZIs
12-18 09:21

有吉とのトーク番組、木曜22時だった…orz決定的…_| ̄|○ひみつの嵐ちゃーーーん!松嶋さんとの感じも好きだったんだけどナ…知ちゃんとの絡みは結局見れずじまいか。。。
12-18 09:29

でもぶっちゃけ(おそらく多忙になってきたことから)コンビスタイルになって大分経つし、これで少しスケ緩くなってコンサート数増やせるようになればいいなぁ。そもそも1時間番組レギュラー3つとか、忙しすぎたと思う。ぜひ、コンサート日数の強化を、事務所の方、よろしくお願いいたします!
12-18 09:34

何はともあれ、5年前そこまでなかった嵐がここまで知名度あげれたのに一役かってくれた大きな番組だったことは事実。アラシちゃん→嵐ちゃん問わず、色んな企画でたくさんの魅力を引き出してくれてあんないい時間帯を5年も嵐にくれてTBSさんありがとう(T_T)本音は終わってほしくないけど…
12-18 09:42

こんにちは☆ほんと、こんな日が来るとは思わなかったです。でもそれって、よく考えたらめっちゃ贅沢なことですよねー人気に胡座かいてたな(--;) RT @newninomi: @yo こんな日がくるとは思わなかったです。色んな嵐を見れたことに感謝します、楽しみの一つでもあったから本当
12-18 10:01

わぁ!なつかし!!衝撃のポスター(笑) RT @Myu_yu: 懐かしのひみつの嵐ちゃんポスター(^-^)覚えてる?ファスナー開けられたんだよね~ http://t.co/if4xiuzU
12-18 10:12

これは、日本でもやるの?今の視聴率調査はビデオリサーチ独占だけど…こんだけ録画機器が普及した今、リアルタイム視聴のほうがながら見されてる可能性高いもんね。まぁその場合CMはとばされてるわけだが。 Twitterとニールセン、テレビ視聴率調査での提携を発表(CNET Japan)
12-18 11:10

おにーさん、パンツみえてますけど(笑) http://t.co/H1EfvU84
12-18 17:15

ひみあらショックを受け入れられた頃、ふと思うのだけど、それはさておき、有吉さん働きすぎじゃね(笑)?確かこないだレギュラー13本とか言ってた気がするけど…ラジオとかも含めだけど。有吉さんの体調も心配になってくるわー!敏腕マネが支えてくれてるかな(*´艸`)
12-18 19:26

2012.12.18 Tue 03:48
yoshikosho

旦那様の忘年会について行ったら思いの外長居してしまい。。。帰宅して赤さんオフロに入れて(今日は落とさなかった!!)寝かしつけて、その間一切の情報をシャットアウトして録画していたTHE MANZAIを今見終わった!!ハマカーンおめでとう!!文句なしの1位( ? ?ω?? )?
12-17 01:16

1週間くらい前かなー王子が、オモチャを右手→左手の持ちかえができるようになった!!!たった2ヶ月前はオモチャを自発的に持つことすらなかったのに、いつの間にかこんなに器用になって(泣)オモチャをそっと持ちかえて、『上手~!』と誉めると、渾身のどや顔をみせる王子。たまらーん?
12-17 13:10

SHOCK2012キャスト発表!!いそいそと公式見に行くと…おぉー!やらっち復活!ヨネが辞めちゃって、町田さんは?ふぉーゆーは?ていうか、えっ!?まえだびばり…えぇーーー?えっ、リカじゃないよね?オーナー?気になるー! http://t.co/hSbeHGBo
12-17 16:22

(;?д?)!!お気に入りのジーンズ。。。。。。穴あいてるーーーーーーるるるるるーーーーー!しょっくヽ(;▽;)ノ高かったのにぃ。お気に入りだったのにぃ。4年?5年?くらい履いたか…な?これも小デブ子の宿命かorzむむーお疲れ様でした…今までありがとう…
12-17 21:54

2012.12.17 Mon 03:47
yoshikosho

クロス抱っこひもが欲しくて、鋭意製作中…完成間近であとパーツひとつ縫いつけるだけだったのに、糸がなくなったΣ(´□`;)あー。。ノッてきたし、今日のうちに完成させたかったのになぁ_ノ乙(、ン、)_ http://t.co/vfhCfErZ
12-16 18:27

2012.12.16 Sun 03:47
yoshikosho

ザマンザイ組み合わせ挑戦会なう。鹿児島はいっつも過日放送、、、ちぇっちぇっちぇーーーっ(??? ? ???)
12-15 14:03

ええーっΣ(´Д`ll先輩が見れないとか、アカーーン!サッカー決勝だからか…でもてご出ますね♪ RT @moooocoo: 明日からの外出の為に、番組予約とHDD整理。私は気付いてしまった… THE MANZAIの放送が宮崎では無いことを…なんでサッカーの放送なん???こな
12-15 14:57

RT @wwwww_BOT: 【数学の不可解なところランキング】第5位:人数分用意されない飴第4位:同時に自宅を出発しない兄弟第3位:池を周回するだけの兄弟第2位:水槽に水を注ぐ複数の蛇口第1位:秒速1cmの速さで動く点P JMNCR
12-15 16:17

えっ!?屋久島洪水警報!?そんなに雨フリーなの??薩摩地方もさっきから竜巻注意報出てたりとか、いろいろ出ててなんかコワイんですけどー((((;゚Д゚)))))))
12-15 16:20

きゃーっ?まっすー!がんばってー!ってつぶやこうとしたら、まさかのナレーションベース(笑)まっすー!!!(笑) #tbs
12-15 19:53

アイス決定戦!!見ようと思ってたの忘れてたー!急いで合流☆予告の段階で旦那様と会議した。私は爽と雪見だいふくとムースが好き??*゜旦那様はあいすまんじゅうとブラックモンブランとージャンボモナカ?って言ってた気がするーただしアイスは九州のみとかあるから、わかんないなぁ。。
12-15 20:04

そして、食べてみたいアイスNo.1は、ビエネッタ!!!だけどどこに行っても売ってないんだよなぁ~
12-15 20:06

いえ☆そういえばと思って言ってみただけですから(*^^*)天文館デート楽しんでくださーい♪ RT @moooocoo: @yo がびょーん(T_T)せんたさんは、室内総合中、オールオンコール(T_T)今、天文館で飲んだくれています。ごめんなさーい。
12-15 20:13

あーパナップねー(-"-)昔は一番好きなアイスだったけど、パリパリする甘いのが挟まれるようになってから嫌いになった…あのパリパリ、私には甘すぎるんだよー改悪他ならないと思ってたけど、売上倍増なのか。。。みんな甘いのが好きなのね…
12-15 20:19

1位はスーパーカップバニラ!!これ、一口ならおいしいんだけど、多すぎて食べるの億劫になるんだよね。こうしてランキング見ると、私は『アイス好き』ではないのだなぁと思う。私はきっとターゲットじゃないな、こりゃ…
12-15 20:31

2012.12.15 Sat 04:03
yoshikosho

ふたご座りゅうせいぐんを見ようと旦那と二人でしばらく東の空を見つめていたけど、なかなか流れ星は見当たらず。さっさと諦めた旦那様は、寒かったのだろう、うちより東に繁華街があって明るいからうちからは見えないよ!と理論で私をねじ伏せる。むぅ…おのれ天文館め…( ー?дー? )
12-14 01:09

2012.12.13 Thu 03:46
yoshikosho

地上波でもやってほしー(´д`) RT @nhk_hakkenden: 情報訂正です。「堂本剛のココロ見」の新作が2013年1月4日(金)、5日(土)2夜連続放送予定。午後10:30~10:59。BSプレミアムで放送予定です。2日間で「運命」をテーマに、剛さんが賢人と語ります。
12-12 11:50

はっ!!続けてこんなツイートハッケン!『要望』とはどうすればいいのだろうか、、、 RT @nhk_hakkenden: 「ココロ見」の地上波については、今のところ未定です。皆様からのご要望が多ければ、検討します。まずは、BSプレミアムを一人でも多くの方にご覧いただけるとありがた
12-12 11:52

よくテレビ局に要望、とか聞くけど、ヲタやりつつネットサーフィンしてると、そりゃ自分勝手なクレームだろう?というのも、中にはあるわけで。これだからジャニヲタはイタいんだよと大人に一蹴されかねない感じの。本人は一生懸命なんだろうけど、ちょっとなぁ…と思ってしまうのです。難し。
12-12 11:57

2012年12月12日12時12分なう!!
12-12 12:12

2012年12月12日12時12分のその瞬間、大量のウンチと格闘していたワタシ…最近はオムツ換え最中もコロコロ転がってやりにくいので、オモチャを持たせて気を紛らす作戦がハマります。いつまでも単純でいてくれると有難いんだけど… http://t.co/lFR9xzkd
12-12 13:28

いいともーーっ(?'ω'?)♪ RT @TMR15: 明日の『笑っていいとも!』観てくれるかな???(???????)
12-12 13:29

良かった(笑)じゃああたしもしていたのかな(?˙?˙?)?? RT @moooocoo: @nami_and_chibi @yo 私も31年前していましたー(笑)
12-12 13:31

今年の漢字は「金」、五輪・ノーベル賞・日食…(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/HocoEDNO
12-12 14:51

最近のブームは紙遊び。くしゃくしゃにしてるぶんにはいいんだけど…そのうち食べちゃうので、インクとかどうなのかなぁと思い取り上げるとギャン泣き。違うオモチャ渡してもポイッ紙じゃないとダメらしい。指切ったりしないか?いいのかなー? http://t.co/TgTx4W5s
12-12 17:31

2012.12.12 Wed 03:47
yoshikosho

眠いなら寝ればいいのに。。。眠くて眠くてオチそうになってる時に自分でウェーンって声だして、その声で起きてしまって寝れなくなってギャン泣きする。…って、アホかーーーーっ!オモチャ振り回して顔にぶつけて泣いたりするし(笑)つくづく、赤ちゃんっておバカだよなぁ。
12-11 15:07

やられた…orzちょっと目をはなした隙に『ティッシュ全部出し』聞いてはいたけど、赤ちゃんて本当にコレやるのね。噂にたがわず皆と同じものを楽しいと感じるなら、それもまた成長なので、私は嬉しいよ。やりたいだやるがいいさ。 http://t.co/Pr4SIjHs
12-11 20:04

2012.12.11 Tue 03:52
yoshikosho

赤さんお昼寝の間、つられて寝てたーーーっ!ふと目が覚めると、先に起きていたらしい赤さんのヨダレで、絞れるくらいにビシャビシャになったストラップが…orz私が悪い。
12-10 15:36

ついでにこのスマホもべっしゃべしゃ。防水防塵にした自分を、こんな形で誉めることになろうとは。
12-10 15:39

ネプリーグにトニセン!!最近moocoooさんの影響か、めっきりV贔屓…(?º???º??) ?イノッチがんばー!!
12-10 19:11

今日は誕生日なので、自分へのご褒美に、子が産まれてから我慢しているカレーにした(?º???º??)?まさかカレーをご馳走扱いする日が来るとは…玉ねぎとリンゴをルクルーゼでじっくりコトコト、野菜ゴロゴロ?久々のカレーは美味だったー♪ http://t.co/7XmCV2sK
12-10 21:21

朝から誕生日の『た』の字もなかった我が家。私はすっかり誕生日だということは忘れていたけど、旦那様はご帰宅の際にケーキ買ってきてくれたにょー(´˘`)ありがつーん!! http://t.co/7uruGTSy
12-10 23:18

友達が誕生日祝い兼ねて、ポップコンのパンフと、アリーナでゲットした銀テを分けてくれたー((o(。>ω<。)o))!!!やべー!うれふぃす!!!2年連続嵐コン行けなかったから。。。来年こそは行けるとイイナ(?˘?˘)http://t.co/wKZcKKbN
12-10 23:45

ミもフタもない…笑RT @syu8xn: 顔が可愛い→ファンサもらえる、顔が可愛い→彼氏ができる→彼氏とコンサート行く→ファンサもらえる、顔が可愛い→彼氏ができる→結婚する→子供ができる→子供とコンサート行く→ファンサもらえる。顔が可愛くない→何も起こらない。
12-10 23:46

はいー♪20代ラストイヤーの幕開けですー!充実の1年にしなくてわ。。。よろしくお願いします(´>ω∂`) RT @moooocoo: @yo ラスト二十代おめでとう!!!!間に合ったー(*^o^)/\(^-^*)楽しい一年にしようねー♪♪
12-10 23:54

2012.12.10 Mon 03:46
yoshikosho

せっかく今宵は旦那不在なので、夜更かししようと思ってたのに、赤さん寝かしつけながら自分も寝ちゃったΣ("?д"? ?)そしてこんな時間に目が覚めるも、旦那様はご帰宅になられていない…もう眠くないし、夜更かししちゃお~♪
12-09 01:07

おぉー!お仲間!!私は、お風呂上がりにまだ起きとくつもりだったため散らかりホーダイのリビングの片付けから始めました(笑)嵐ウラヤマー♪はじけちゃってくださいね! RT @moooocoo: @yo へへへ(*^^*)ここに仲間みーっけ(笑)私も30分前には起きた!酔っぱらって、服
12-09 01:30

2012.12.09 Sun 03:46
yoshikosho

昨日の地震は、特に何もなくて良かったねぇ。。正直いって忘れかけてた頃に、また背筋のキュッとなる思いだった。九州でも大地震の可能性はあるんだから、ちゃんと防災意識を持たなきゃな、、、王子は朝からゴキゲン♪あ、ハミパンしてる…http://t.co/N5KnuHMT
12-08 08:57

外にお出かけしたらばーーさむーーーいΣ(´□`;)いや正しくは風つよーーーい! 本気で風の威力でよろめいてしまった。赤さん落とさなくて良かった(;??д??)…もう今日は家から一歩も出ないでおこう。とかゆって、そんな1日はザラにあるのですが(●´?`●)テヘペロ
12-08 13:37

赤さんお昼寝の隙に録画してたベスアを見る。V6ったら、WAになっておどろうを振りつきでやってくれてるー!きゃー!!カラオケ行きたーい!!
12-08 14:57

長いことメディアで見ないうちに、あっちゃん髪伸びたな~♪こっちもカワイイ(??_?)? RT @Atsuko_100: http://t.co/Bexy76UI
12-08 15:01

2012.12.08 Sat 03:47
yoshikosho

やっぱり処方薬は効き目が違うなぁ♪鼻水、喉のイガイガが1晩で消えた!2日間赤さんと遊んであげられなかったから今日は存分に遊ぼうっと(?˙?˙?)離乳食もストップしたままなので、食べさせてあげなきゃー☆そしてアートギャッベ展とまきののセールも狙っている。どこまでできるか!?
12-07 11:57

じしーん!ナビが警告音と共に緊急特番に切り替わった!東北の皆さん、にげてー!!
12-07 17:24

東日本大震災を思い出してください!命を最優先に、引き返したりせず、今すぐ、可能な限り高台もしくは付近で一番高いがんじょうな建物に避難してください!速報が訴えかける内容がこわい。。。被害が少しでも少なくありますように。。。。。もう日没後で暗いから、みなさん気をつけて…!!
12-07 17:28

さっきのツイート。ニュースの人が言ってたのをそのまま書いたんだけど、どうやらNHKだったよう。絶叫に近い感じだった、、、あんなふうに鬼気迫る感じで視聴者に危機感を持たせるのと、淡々と冷静に落ち着いて事実のみを伝えるのと、どっちが正解なんやろ、、、どっちも正解かも なぁ。
12-07 18:06

2012.12.07 Fri 03:49
yoshikosho

今年もさださんは九州から柚子胡椒を持参してお配りしたのかなぁとか光ちゃん散髪したんかなとかどヤ!!収録たかなぁとかしたならいつ流れるかなとか(去年は4月だったから!!)あんなにはしゃいだら、またイノッチ宛に明日のあさイチにメール来ちゃうぞとか考えながら、そろそろおやすー
12-06 00:17

イノッチ宛にメール来ちゃうぞ~と思ってたけど、まさかの有働さんからのイジリ(笑)まぁ、きらきらイノッチだったからなぁ(?'ω'?)♪もっかいFNS見たいけど、この2週間録画HDDの整理ができてないからそっちから消化しなきゃーーでもようやく体調落ち着いたし、先に掃除しなきゃーー
12-06 11:18

わたし、毎日の朝ドラ録画をわざと8時17分までにして、あさイチのオープニングまで見れるようにしとるとです。病的です(笑) RT @moooocoo: @yo ギャー(´Д`).。o○朝からバタバタでイノッチ忘れてた(^o^;)今度おせーてー(T_T)
12-06 11:31

体調崩してる間は紙オムツにしてたので、久しぶりにオムツ洗うと水の冷たさにビビる(?????;)いやー、しばれるねぇ!!
12-06 12:52

2012.12.06 Thu 04:07
yoshikosho

こないだARDSになったってニュースで言ってたから厳しいかなとは思っていたけど……それにしても早すぎるなぁ。苦しかっただろうから、ゆっくり休んでほしい。 勘三郎さん家族がコメント「歌舞伎座こけら落とし出演が心の依り所だった」 http://t.co/Oaqbh6cA
12-05 08:33

まったく、これに尽きます(笑)きくちPのブログによるとリハーサルも順調な様子!!早く見たい~♪ RT @moooocoo: 嵐さん、、、去年の迷宮入りをしませんように(>_<)
12-05 17:15

不思議なもんで、何度も聞くと、あれー?そんなにひどくないかも?って気分になってきますよ(笑) RT @moooocoo: @yo 私、迷宮聞くたびにあれを思い出すよ.。o○去年のFNSまだ見れないもーん(T_T)
12-05 17:27

倖田來未おっぱいおっきーー(´?ω?`)やはり授乳期のなせる業か……
12-05 19:13

KinKiうつんないなー(T T)
12-05 19:26

すべて同感!!! RT @moooocoo: 中島健人君いけめーん。勝利君の将来たのしみー(´Д`)
12-05 19:55

えっ!見逃した!のりのりイノッチとバナナ食べてるのは見ました♪ RT @moooocoo: @yo こうちゃんうつったー!
12-05 19:56

嵐録画ーーー!!!その手があったか。。。orz
12-05 20:08

口パクだけならまだしも、現場でやってほしかったな……(T_T)事前録画かい。
12-05 20:09

テゴマスの歌にのるP!!さしてようやくKinKi ftrショット!!
12-05 20:14

2012.12.05 Wed 04:05
yoshikosho

機種変して良かったと思うことの一つ!置いて充電する卓上ホルダが純正でついてる~!今まではパカッと開けてマイクロUSBを差し込まなきゃいけなくて、それがイヤだったから。だけど、置くタイプの充電するためには、カバーがつけられないことが発覚(-ω-;)うむーどうしたもんかなー
12-04 00:21

HOWDY!!わかるー!!みんなナナメにかけてたなぁ。 RT @tjkseshita: 流行ったなぁRT @flowersofnkmt 瀬下さんと、肥後と三人で鹿児島県民で飲んでます。HOWDYのビニールバックの話で盛り上がっています。 http://t.co/WPkOZODI
12-04 01:24

やはり!同じ思いをしてる人いるだろうと思ってたけど、まさかこんな近くに!! RT @moooocoo: @yos そーなのよー!私の先代スマホほ、充電口が壊れてしもたー。それに習い、ホルダー充電へ変更したが、カバー出来ないため、かったはいいが、裸のまんまよー!
12-04 08:30

まさかの風邪っぴき_ノ乙(、ン、)_前回は授乳期ゆえ自力で治そうとして粘ったけどダメで、結果長引いて最終的に病院受診したので、今回はひきはじめの最初からおとなしく受診しよう。。。あぁ。なんで風邪ひいちゃったかなぁorz
12-04 08:35

体の節々が痛くてきつーい。。けど今日でとりあえず王子の予防接種は一段落☆次は1歳のお誕生日頃に行くんだそうな!7月のファースト予防接種から5ヶ月…泣き叫ぶ我が子をひたすら押さえつける、長い道のりだった…予防接種第一段階終了おめでとう王子!!!
12-04 12:50

予防接種待合室での王子☆最近わたしのバッグがお気に入りらしく、がしがしペロペロと…あまりキレイなもんでもないんだけどな…(・_・;) http://t.co/ppXf9KVI http://t.co/1ssWpIyW さっ!今日の任務終了、あとは寝よう!体調回復!!
12-04 13:16

イソジンうがいを頻回にやってたつもりだったんですけど。。(´д`|||)やはり、湿度!!そうか!盲点だった!!あざますっ! RT @moooocoo: @yo せんたさんも風邪引きそうっていいよった!湿度と手洗いうがいと温もりを!早く治るとよかね(´Д`)
12-04 13:18

RT @nishinoakihiro: 「47都道府県原画展をしましょうよ!」とマネージャーの佐伯くん。実現すれば地方で酒を呑める機械が増える!いいぞ!それゆけ、佐伯くん!
12-04 22:07

2012.12.04 Tue 03:47
yoshikosho

スッキリ見ましたー!西野さんの絵がどんなふうに生まれているのか一部でも見ることができて、うれしかったです!次回作(ありますよね?)も楽しみに待っています(*^^*) RT @nishinoakihiro: (たぶん)今日の『スッキリ』で僕の絵本のアレコレが特集されるそうです。自宅
12-03 09:37

スッキリからいつの間にかエレーヌがいなくなっている…がーん(T_T)産休?早くね?あぁエレーヌ。。。。もうテレビ出ないのかな?
12-03 09:49

友達と久しぶりにランチ☆ベビ様方は、しゃぶしゃぶ用の電子コンロのうえでたわむれる。。。コロンコロンしていらっしゃいました(*^^*)http://t.co/mxL3ba3g
12-03 15:53

やすーー(´?ω?`)!! RT @moooocoo: 宮崎空港界隈の駐車場は、一泊200円なのでーす(^^)/\(^^)やすーい!
12-03 15:58

毎度おなじみ、AMUのいちにいさんです(*^^*)堀こたつ形式にさえ気をつければ、広い座敷があるし、おいしくて安いし、もってこいなお店です♪ RT @moooocoo: @yosここどこー???子供ちゃんOKなお店を探しております(^^)/\(^^)
12-03 16:04

久しぶりに会った友達が、王子を見て言う。『産まれた時はまるっきりパパ似だったのが、ふっくらしてきてママ似になってきたと思ってたけど、最近また痩せてパパ似に戻ってきたねー(*^^*)』………ん??痩せると旦那様で、太ると私で…?んんんー???
12-03 21:04

わおーサヤカちやん、リカ卒業かぁー(´;ω;`) RT @sayakakan: リカは今年で卒業だよ(^^)“@marir: なんのミュージカルだろ?またSHOCKに出てくれたら嬉しいなー(^∇^) RT @saya: 今日は、来年のミュージカルのお衣装&かつら合わせ(^^)
12-03 21:06

2012.12.02 Sun 03:47
yoshikosho

知らない市外局番から着信があると、どこからの電話かわからず、怪しさのあまり居留守使っちゃったりするわけですよ。NEWスマホ、着信時に、どの県からの電話かが表示されるのね!着信元の予想ができて助かったー!え?もしかして今までもあった機能?これ。でも私的に新機能!助かったー!
12-01 11:01

高橋光臣さん、NISSANのCMにも出てるのねー!すっかり大好きな俳優さんだもんヾ(*´∀`*)ノトトリもいい味出してるので、皆さんご覧あれ~♪
12-01 11:54

両手の指を絡めて遊ぶことを覚えた王子。楽しそうにやっている。何が楽しいんだか大人にはわからない。けど、目にするもの感じるもの全てが初体験なんだもんね。1日24時間じゃ足りないだろうなーー http://t.co/71KZmtKt
12-01 13:38

まったく、私を挟んで戦うのやめてもらいたいもんです(笑)先輩も来れるといいのにー☆ RT @moooocoo: @yos ヒロインやーん(笑)(笑)我が家は行けるのかなぁ???まだ勤務表がわからーん(^o^;)
12-01 13:52

おめでとうございます~!良かったですねーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 RT@moooocoo: やったぁぁぁぁぁぁ(T_T)(T_T)"@v6club: ★コンサート★《V6》2013.3月~ V6全国ツアー++詳細が発表され次第、順次お知らせいたします。 #V6"
12-01 13:55

宮迫さーん(>_<)急がなくていいから、しっかり直してまた元気に笑かしてください(;_;)待ってるから!! 雨上がり宮迫 自覚症状なかった 「できるだけ早く治したい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/5EGduwOU
12-01 14:15

2012.12.01 Sat 03:49
yoshikosho

あそこの絵馬、まさに嵐神社ですよね(笑)神楽坂といえば、カナルカフェまた行きた~い?(*´?`*)?にのー? RT @moooocoo: 神楽坂の通称嵐神社へ(*^^*)にのー☆ミ http://t.co/q63OP1EI
11-30 08:49

今年の室内総合は、1回戦から旦那様チームvsOBチームらしい。。。どうしよう。どっち応援しよう。もー(T_T)戦わないで欲しい。ドラマのヒロインにでもなった気分だわ(笑)
11-30 13:15

メモ_φ(??_?? )兄弟の子供は甥。その甥の子供はまたおい。orてっそん。てっそん!?どんな漢字を書くんだ?
11-30 14:30

最寄りのファミマが閉店した。。近くて便利だったのにな。近くにあったまるいストアも最近閉店したし、寂しくなっちゃうな。と思ってたら、まるいストア跡地に新生ファミマがOPENするらしい!なななんと!今までより大きくなるのかな?
11-30 16:46

Calendar
2012.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad