elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.01.31 Thu 03:47
yoshikosho

録画ミチルなう。単なる宝くじ当たっての身の上話かと思ってたら、なななんとサスペンティックー!!久太郎なんでわかったの?てゆーか死んじゃうの?おひさまの和也さん役のゲイ疑惑の子、なんか急にキャラ違うくない?最初あまり期待してなかったんだけど、このドラマおもしろいな!
01-30 01:52

夜中に。いただきました。やっぱりプッチンプリンは美味(?´?`?)あ、ギネスおめでとうございます☆ http://t.co/UundO2eM
01-30 02:00

ミラクル9に、ぼくの夏休みの女の子が出てる!わぁーもうこの子見たら、脳内に自動再生されるあの曲…ルールールルルーーーー。。。
01-30 21:07

2013.01.30 Wed 03:46
yoshikosho

ついさっきまでケータイ触ってたのに、探しても探してもみつからなくて。もしかして洗濯しちゃったー( 」>Д<)」??朝起きてからの動きを繰り返すこと30分…いよいよ洗濯説が濃厚に…と不安に思っていたら、赤さん散らかした絵本の下から出てきた!いたずら小僧め!ほっε-(´Δ`*)
01-29 09:08

翔さんみたいなカテキョ来たらめっちゃ勉強するなー。しかし型破りとな?できるのか? RT @arashimem: 嵐テレビ情報★櫻井くんが4月スタートフジテレビ水曜10時枠ドラマ「家族ゲーム」主演に決定。風変わりな家庭教師の吉本荒野が落ちこぼれの中学2年生を型破りな方法で叩き直し、
01-29 09:12

2013.01.29 Tue 03:48
yoshikosho

置鮎さん!!といえばミッチー!そしてやっぱり遊!!大好きな声優さん☆おめでとうございます!!いいな~あの色気のある声で愛をささやくのカシラ(*´艸`)??ステキ!!置鮎龍太郎が前田愛と“声優婚”(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/LDRx4zxm
01-28 01:23

ゆるキャラヒゲダンスうける(笑)失格とか厳しい!中の人大変だな。しかし、改めてくまモンのデザインは素晴らしいなと思う。かわいさは言わずもがな、こういう機会に中の人の動きやすさや機敏性って大切だと思うの。あまりに動きやすいリアルな体はゆるキャラとしてどうかと思うし…絶妙だよなぁ。
01-28 09:12

今日は朝から車のフロントガラスが凍っててびびったー!たたんでいたサイドミラーも凍って開かないし…出勤前に余計な時間をとってしまったわ。熊本で働いてた頃、毎朝凍ってて、朝から融かす用の湯を沸かすのが日課だったなぁ。冬って感じー!!
01-28 09:15

8ヶ月も過ぎ離乳食も順調なので、満を辞して卵デビュー!!最初なので卵黄だけで粥にして、2時間経過、アレルギー反応なし☆と安心したものの、そういえば正月に長崎でカステラ与えたし、こないだ梅の花で茶碗蒸し与えたことを思い出した…あれ?もう卵食べてたかもー(。-∀-)てへぺろ
01-28 10:55

きょわー!そちらは雪降ってるんですね…運転こわひですよね(*_*)お気をつけて!! RT @moooocoo: 今日は、小林~国分位まで雪が路肩に積もっていたー。怖くて80~90km/hで走る。植木~菊水は事故で通行止めだったしなー。気を付けなきゃ!
01-28 11:11

2013.01.26 Sat 03:47
yoshikosho

わおー!忙しくしてる間に今日が終わってしまうー!!♪?*¸¸Happy☆Birthday¸¸¨*?♪ (*˘?˘*).。.:*?翔さん31歳おめでとー!最近すっかりイイコチャンな所しか見られなくて寂しい限りですが、今後とも風送るんで頑張ってキラキラし続けてください♪
01-25 22:49

2013.01.25 Fri 03:46
yoshikosho

今日はバスでお出掛け☆ベビーカーで行ったけど、バスに乗る時、降りる時、ベビーカーを開く時、たたむ時…それぞれ違う人が手伝ってくれた。中には男の方も!今まで知らなかったけど、優しい人ってこんなにいるんだなぁ。私今まで、妊婦さんや子連れの人に手を差し伸べた事があっただろうか。。。
01-24 15:15

梅の花でランチったー(?´?`?)久しぶりに超おいしかった!ただ…茶碗蒸しは王子が食べたがって怒りだしたため、私、上に乗ってたワサビしか食べられなかった。。茶碗蒸し…食べたかった…( ・?ω・?; )それにしても茶碗蒸し1個食べれるようになったんだなぁ。成長しているなぁ。
01-24 20:38

ちなみに、その勢いで、チーズ湯葉豆腐と炊き込みご飯と豆腐しゅうまいと大根煮も食べられてしまいました…湯葉豆腐楽しみにしてたのに…orzまぁ、嬉しい悲鳴です(TωT) RT @moooocoo: @yo 怒るとたいー!!!!素晴らしい成長(^ω^)
01-24 21:14

2013.01.24 Thu 03:46
yoshikosho

記憶力は母親から遺伝する。常識だ。ちなみに父親からは運動能力が遺伝する。(@ラストホープ)運動能力は父親から。。。よかった…(;´_ゝ`)
01-23 00:06

2013.01.20 Sun 03:46
yoshikosho

この前、超ひっさしぶりに旦那運転で私は助手席に座って、クレープとか食べて、うっかりイルミネーションとか見た。なんだかデートしてるみたいだったなぁ…こぶつきだけど(笑)またあーゆーことしたいなぁ♪ http://t.co/yjknbMlg
01-19 16:19

えっ( 」´□`)」巨人タイホウ卵焼きー!ご冥福をお祈りします。。。 RT @nikkeionline: 元横綱・大鵬の納谷幸喜さんが死去、72歳 史上最多優勝 http://t.co/tnNUMqDO
01-19 16:22

RT @kapppp7: 【速報】錦戸亮のネジが飛びました http://t.co/8BBzanKC
01-19 21:02

2013.01.18 Fri 03:45
yoshikosho

予告みてハードル下げまくって見た結果、まぁまぁ思ったよりは…といった印象です(笑)バリバリクールドクターかと思いきや、役柄が意外と相葉氏に合っている! RT @moooocoo: @yo まだ見てないんだけど、予告にてそのニオイガ…プーン.。o○と…(笑)色んな意味でワクワク
01-17 13:19

同感(。-_-。)DVDでもグッズでも、出しゃーヲタが買いますのに! RT @lis51244: 金返ってきたよ。゚(゚´∀`゚)゚。返金手数料という名の寄付もうやめたい。゚(゚´∀`゚)゚。そんなら普通にグッズ買ったりして貢献したいよ。゚(゚´∀`゚)゚。
01-17 13:24

2013.01.17 Thu 03:45
yoshikosho

ラストホープを見たんですが…あいばさーん。。相葉さんのことは大好きだけど、人には向き不向きがあるヨネ。そんなの本人も痛いほどわかってるはず。事務所の人やーい。( 」>Д<)」まぁ決まったからには3ヶ月頑張って欲しいよ…ね!
01-16 18:54

2013.01.16 Wed 03:50
yoshikosho

3連休は自宅でのんびり☆旦那様と、年末年始に録りためたやつ…おっぱいバレー、ダブルフェイス前後編と、映画ドラマ3本も消化したぜ!全部おもしろかった!録っといて良かったねー!うむ、充実充実♪
01-15 00:46

上戸彩、影のある役似合うわぁーカワイイだけじゃなくていい女優さんになったなぁ。それだけに旦那が…(。-_-。)浅野温子もやっぱり素敵な女優さんだな!そして斎藤工くんを待つ!! #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-15 22:08

いい役者さんが揃ってるだけに、ジャルジャルの大根っぷりが目立つ。でもなんかホッとするのはナゼだろ(笑)? #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-15 22:10

ああ、テーマが重いからだ。重厚なテーマの中に一息つける存在としてジャルジャルが置かれているのだとしたら、すごいな! #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-15 22:21

あまりに意外な配役で、一瞬わかりませんよね!私もでした。 RT @wakuwaku_city: ああこれジャルジャルだ!!! RT @yoshikosho: いい役者さんが揃ってるだけに、ジャルジャルの大根っぷりが目立つ。でもなんかホッとする #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-15 22:51

ミチルにて夫婦共演!てゆーかミチルさん…どうしようもないダメ人間ですな。大森南朋のナレで、なんてことない普通のOLだといっていたが、とんでもないダメな子なんですけど…(;´_ゝ`) #nhk
01-15 23:15

ミチル、主人公のこのダメ人間っぷりと今後の展開がなんかアンバランスに面白くなってきたー!同じダメ人間でも朝ドラほどイライラしないのは、やはりうるさくないからですかね、NHKさん! #nhk
01-15 23:27

2013.01.15 Tue 03:49
yoshikosho

今日から王子の離乳食の鶏肉をササミ→ムネ肉にしてみたー!最近は完食した後もまだ欲しがって怒ったりするが…一体どれくらいまであげていいものなのか?むずかしい。。。そしてこの靴下を脱いでポイするのは何とかならんもんかね? http://t.co/0V6Mvcq3
01-14 21:08

2013.01.14 Mon 03:48
yoshikosho

クッキー食べたい。ポンデリング生食べたい。チョコパイ食べたい。うぅ…
01-13 00:41

シノラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!超かわゆいキャラってこんなにも戻れるものなんですね…(笑) #シルシルミシル
01-13 20:32

クルクルーっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*見てます!ともえちゃんかわいーっ RT @tomoeshinohara: シルシルこんにゃく始まったーっ♪☆♪ 楽しんでねーっ♪!☆!♪.。.:*☆クルクルっ♪☆*:.。.
01-13 20:35

わーい\(^o^)/車で10分♪たくさん遊んでくださーい!! RT @moooocoo: 家決まったー!!!!高麗町に住みまーす♪
01-13 20:41

2013.01.13 Sun 03:48
yoshikosho

金田一も近代化したもんだなぁ。 #金田一 #ntv
01-12 21:04

おぉ!カメラワークとか、色々と無茶苦茶なところとか、なかなか金田一っぽいぞ!! #金田一 #ntv
01-12 21:09

しかし、KinKiヲタとしては、やっぱり初代はじめちゃんーと思うわけで。でもまぁ、今やるなら山田くんだろうね。JUMPヲタ世代は初代はじめちゃんを知らないんだろうなぁ。この制服は剛さんの時のやつなんだよー! #金田一 #ntv
01-12 21:12

おおー!桐谷健太、そしてビビアンスー!好きな人ばっか! #金田一 #ntv
01-12 21:24

桐谷健太カッコよす(〃д〃)?や、外見とかじゃなくてね。外見もすきですけども。 #金田一 #ntv
01-12 21:40

なんだと!HOTワードに堂本剛!?ヲタじゃない人もやっぱり初代が印象的なのねん(?˙?˙?)
01-12 21:44

あっ見ました?おいしく堪能しちゃいましたよね(*^^*) RT @moooocoo: キャーキャー(T_T)皆様が言っていた、ラブシチュのカット割!!!!要望が多かったんか???ご馳走さまでした(´Д`).。o○ニノかわゆい!!!!
01-12 21:47

秀逸ステゴー、最早神! RT @moooocoo: ようやく嵐フェスに辿り着いた(笑)やはり踊るジャニーズが大好きだと再認識!!!!ステゴーはいいね♪♪けどいつかの国立の秀逸ステゴーは越えられないかなぁ、あのステゴーは凄すぎた(@_@)
01-12 21:47

ついにこの違和感だらけの吹き替えがHOTワード1位に!!ついでに剛さんの名前がこんな上位に(笑) http://t.co/1OaSz0HX
01-12 22:09

あぁー金田一の合間にもTLにはポプコンレポも流れてくるぅーー忙しや忙しや。。。CMでわんこそば配るあいばばさんかわゆす
01-12 22:10

2013.01.12 Sat 03:50
yoshikosho

今日で王子も8ヶ月☆最近のお気に入りはラッパ!プープー吹いたあとのどや顔がたまりません。離乳食もモリモリ食べるようになったし、お座りも転ばなくなった!どんどんでっかくなれ~\(^o^)/ http://t.co/xORBGZ3x
01-11 23:59

2013.01.10 Thu 04:02
yoshikosho

赤さん昼寝させるために添い寝してたら、うっかり自分も寝てしまったー((?∀?|||))時計見たら3時間も経ってる…昼寝から起きた赤さんに起こされたよ。夜の準備何もしてなーーーーいっ!!!
01-09 17:34

2013.01.09 Wed 03:59
yoshikosho

純と愛…主人公がうるさいのは3ヶ月も見てきたから知ってるんだけどさ。なぜ人様のホテルで、社長が望んでない改革を回りに押し付けられるのか(笑)そんなにまほうのくにが作りたいなら自分で旅館とか開業すれば?とか言い出したら、このドラマの意味がなくなってしまうんだよね。はいすみません。
01-08 14:24

しかし、3ヶ月見てきてこれだけ主人公に対して嫌悪感を持ってしまったら、最終回で純が笑顔の大団円になったとしても、喜んであげられない気がするよ。。ああそう、よかったねーみたいな。感情移入が一辺もできない。風間くん目当てに見続けているけど、主人公さえいなければもう少し見やすいかも~
01-08 14:28

ヒナがそーいうなら、カツ丼食べちゃおっかなぁ☆
01-08 18:10

上戸彩のドラマなう。ジャルジャル福徳さんっっっ!たまにこーゆー不思議なキャスティングするよねー。そうか、2012年終わったから金髪も元に戻すんだよね(笑) #NHK
01-08 22:17

上戸彩の相手役がアヤというのはなんとも…。役名くらいどうにでもなるやろーに。 #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-08 22:19

RT @xshiyax: だいたい、こういうところに出てくる婚約者って、白とピンク着てる #いつか陽のあたる場所で #nhk
01-08 22:33

なるほど、原作あるやつなのね!前知識ゼロでたまたま見始めたから…失礼しやしたー #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-08 22:34

飯島直子のほうの前科のくだりエピ、見てられないっ(´ ; ω ; `) #nhk #いつか陽のあたる場所で
01-08 22:38

わかる!金八先生も金子みすゞもとても良かった! RT @beer_nomikai: 上戸彩は今回のような影のある役が似合うと思うです。 #いつか陽のあたる場所で
01-08 22:40

へぇ( ??? 〇 ??? )~! RT @pirmenol: 前科持ちの履歴書は「賞罰」欄に刑を記載します。や、本当の話 #いつか陽のあたる場所で
01-08 22:44

2013.01.08 Tue 04:04
yoshikosho

年末年始の録画を視聴消化中。紅白は、副音声で見るほうが楽しい!てゆーか録画番組も音声切り替えできることにビックリ☆ディズニーメドレーを見る草なぎ氏が、AKBやPerfumeのスカートの短さばかり語ったり、エイトの衣装見てもうこの色SMAP似合わないだろうなーとか(笑)
01-07 12:02

ニノ!!紅白副音声に登場してたのね(笑)テリーさんに突然演技を褒められて戸惑うニノかわゆ
01-07 12:53

あたしも知らなかったんですが、他のヲタさんに教えられて確認してみました!感動的な花は咲くの合間に森公美子さん痩せたよねーーとかテリーさんと一緒に茶すすりながら見てる感覚ですw RT @moooocoo: @yo えー!そーなの???紅白消さんでよかったー(*^o^)/\(^-^*
01-07 14:40

ももクロちゃん、リアタイで見てて今アカリって言った!?と大興奮だったんですが、ようやく録画確認して、青のピンスポ見れました!演出すごー!不毛な議論の師匠裏話も聞きました!改めてももクロすごし! RT @moooocoo: @yoももクロちゃんで涙涙でしたなく(T_T)
01-07 14:43

VS嵐の録画確認。山ちゃん、やっぱりババ抜き出てなかったよね!抱き合わせって…(笑)でもそんな山ちゃんが好きだぜ!!RT @YAMA414: 抱き合わせ?私の所に届く聞きなれた言葉…あ!BABA嵐か!あの日は最高の観覧席だった…本当に嵐って素晴らしいと再確認した日…
01-07 14:49

えっ!アイアンシェフ?博様出てたんですか!彼はどうなりたいんでしょう…さすがグルメなヤギby有吉氏(笑) RT @moooocoo: @yoアイアンシェフは、博様をまさかの生拝みでした!博一人だけ番宣なし?て思ったら、カウコン番宣があった(笑)コメントは鋭くてよかったよ!
01-07 15:14

私がおやつに食べたちくわの袋を王子が気に入ってしまった…(´д`|||)取り上げたら泣くんだもん。。。どーしよ。冷蔵庫になおしたいんだけど?http://t.co/wgWZ2aye
01-07 17:08

今日は王子も七草粥!ゴギョウハコベリナズナセリ?あれ?どうだっけ?まぁとにかく、7種の草花をクリアーしたぞなもし!だいぶ余ったので、冷凍用に旦那様がすり潰してくれているなう。私は起きてしまった王子の寝かしつけなう… http://t.co/iwwbFGLw
01-07 22:46

ところで、うちの実家における七草粥は、白いお粥に緑の七草のやつじゃなくて、炊き込みご飯的なやつを用意して、七草のお祝いに重箱持って回ってくる子供に分けてあげるものでした。だから、結婚してから季節料理はやるように心掛けてはいるものの、なんか違和感…『七五三<七草』な文化でして。
01-07 22:52

2013.01.07 Mon 04:03
yoshikosho

かわいー RT @tomoeshinohara: 2013年お正月の篠原ともえ巫女!☆!ずっと着ていたいくらい好きなお衣裳でした☆♪☆イヤリングはシノラー時代のロングヘアーだよ!→ http://t.co/0DMzsBbs
01-06 20:27

旦那さんと一緒に、録画してた笑ってはいけないを見てたら、なななんと大河とATARUの録画が容量不足のため途中で切れていた…orz大河はBSで見るとして、アタル…立ち直れない。いつもは再生中断してでも録画をしてくれるのにナゼ…(´д`|||)誰かwebに落としてくれないかな…
01-06 22:05

2013.01.06 Sun 04:05
yoshikosho

朝から家の周りにやたら車が停まってるし、なんか警備員とかいるから何事だ!?と思っていたら、うちの近くの高校の入試だったらしい。。。もうそんな時期かぁ~そういや受験生のハトコは、正月帰省してこなかったな。
01-05 13:23

あともうひとつ気になることが。今日は年始ということで、特別に燃えるごみの日だったのだけど、うちの左にあるステーションのは回収されてるのに、右側にあるステーションのは未回収で、ごっそり交通の邪魔になっている…もうこんな時間だし、ごみ収集車さん忘れてるんじゃあるまいな??
01-05 13:26

思った!! RT @lis51244: うちも思った( ゚A゚ ) RT @5124luv_chii: 今はもうふぁいぶりすぺくとじゃないのか( ゚A゚ )
01-05 20:58

そんなパターン!?でも高校の入試と重なって昼過ぎても道の邪魔になってて、早くしてほしー(*_*)いや、収集に来てくれるだけでありがたいのですけど。。 RT @moooocoo: @yo 我が実家の収集は、年末年始の多いときは、一回じゃ収集しきらんけん、数回に分けて取りに来るよー!
01-05 21:01

TEPPEN始まったっ!松井咲子ちゃん!不毛な議論ですっかり私までファンになってしまっている…あと、武井壮の100㍍にも期待している。がんばれーp(^^)q
01-05 21:03

武井壮かっけー!!本当に39歳なんだよね?むっちゃ早いし、なんか余裕すら感じる…
01-05 22:41

武井壮かっこよすぎー
01-05 23:30

100メートル11秒00…私はこれがどのくらいすごいタイムなのかわからない素人だけど、とにかく見た目にめっちゃ早かった…まさに、武井△!!!
01-05 23:32

松井師匠も上手だったんだけどね…
01-05 23:33

2013.01.05 Sat 04:04
yoshikosho

旅行後は洗濯や荷ほどきが忙しい…とりあえず一息つけたので、まずはカウコン見てお茶にしよー♪旦那様の実家での年越しだったため、ザッピング途中の数分しか見れてないのだー!!とりあえずレポによると、アンダルシアやってるらしー♪
01-04 09:50

光一さん34歳もステキ…ヾ(*´∀`*)ノあたしこのままいくと、40歳のおっさんになった光一さんにもときめくんだろうな…その時私は35歳。。。だいぶイタいな(笑)タキツバやっぱ並んでるとイイネーその後ろではしゃぐイノッチすてきー(*´艸`)?
01-04 09:55

おおっ!たいぴーと剛さんの絡み!レア!!セクゾでは中島くんだけ18オーバーなのね♪思いがけずドームでソロじゃんw良かったねー(^^)なんか今年のカウコン、各G間の絡みやわちゃわちゃが多い気がする!チャンカパーナポーズする亀とか。あ、ABCZでは河合くんがすきです☆
01-04 10:00

あっ!きた!名言『わたくしたちごと』!!ところで、内くんはテロップ出るのに屋良っちは出ないのねん。ステージ中央に寄ってるだけ待遇改善と思え?アンダルシア、申し訳ないけどマッチよりヒガシ・光一のが印象強いな~あっ!夜空!テゴマスイノッチ坂本氏とか最強!
01-04 10:08

エビキス!!
01-04 10:15

滝バックのキスマイ!!なんだか感慨深くなっちゃう。たった数年前のことなのにねぇ…
01-04 10:17

山Pバックのキスマイ!!伝説の『Mステセニョリータ、マイク倒れたのに何故か声聞こえちゃってますよ事件』で、倒れたスタンドマイクを起こしたのがキスマイだったんよね~なつかしす!
01-04 10:22

V6だー!このへんからリアタイでみた気がする!しかしVは、KinKiより平均年齢上のいいおじさん集団だけど、これだけのダンスするんだから、よく考えたらすごいな。。三宅くんほんとにおかっぱだー
01-04 10:26

キタキタキタ15周年メドレー!リアタイの時はよく見えてなかったけど、タキツバのバックにいるのカツンじゃん!KinKiバックから始まったカツン…やるね演出°.ここでもまたナイスコラボしてたのね☆
01-04 10:29

NEWSの10周年ファンとたくさんお祝いしたいです発言に対する剛さんの『そうしなさい、そうしなさい!そーしなさい!!』に愛を感じたなぁ先輩たちもジャニヲタも応援しているからね!
01-04 10:43

2013.01.04 Fri 03:58
yoshikosho

おっ!?それって、こたつDE嵐 来年もあるってことですよねミツ!!!言ったからね!つまりはVSも終了にならないってことよね??
01-03 17:03

2013.01.03 Thu 03:56
yoshikosho

今年のハピバコンも無事にftr楽しくわちゃわちゃ積んでら全開に終わったみたいで、良かったレポ見てるだけでも姿が浮かんできて心がホワッとなりましたヾ(*´∀`*)ノ #KinKicon
01-02 00:12

高速思ったより混んでなーい♪まぁ、下りだからね~反対側の上りは鳥栖から南関まで渋滞してた…玉名以南もノロノロ運転だったし。。帰省ラッシュというものと逆方向の帰省で、本当に良かった…
01-02 17:45

すごー!RT @l: 大晦日KinKiコンで銀テパーンした直後、頭にコンッて何か当たって、いってー後ろの人のペンラかな;って思ったら左の物がこの形のまま落ちてきましたwww右は普通の銀テ丸めた物なんだけど明らかに数倍の長さあるwwwww http://t.co/bNv2L8Rd
01-02 23:19

2013.01.02 Wed 03:59
yoshikosho

光一さん!34歳おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノいくつのおじさんになっても、どんなにツンデレでも、私がおばさんになっても、貴方はずっとずっと私のNo.1アイドルです☆ずっとずっとステージの上ではキラキラしていてー( ˘ ?˘)
01-01 00:17

15周年メドレー!同時バックのツートップしてたタキツバで硝子→今度ソロで歌う山田くんで愛かた→NEWSで別れソングであるスワンソング。よくできました!
01-01 00:26

剛さんはやっぱり短髪のが、実は、そういえば、イケメンだったわと思い出させてくれます。イケメてる!!今年はftr活動多目で頼みますー!今年はカウコンにもたくさん変化があったけど、その都度違いに気付ける旦那様。布教活動の賜物。流石の一言ですよね(*^^*)
01-01 00:37

こんな夫婦いいなぁ50歳になっても旦那様が大好きで、旦那様もすっごく奥様に優しくしてるのが伝わって(*^^*)浜ちゃんは、プライベートではこんなにかわいいマフラーを、こんな風に巻くのですね☆なんかテレビと違う姿がそこに見える感じ♪ http://t.co/mMh18VXr
01-01 01:07

なんと!!なぜOAでやらない?(。>д<) RT @niigata_2911: 【カウコン】放送終わってから、歌った曲でてごちゃんが山下に後ろから抱きついて前からしげが抱きついて三人でぎゅーってなってて、その後もまっすーと山下抱きあってて。もうなんか色々胸いっぱいで泣いた。
01-01 01:09

KinKi側からの提案(半命令)ってことですよねわかりますwww RT @ky_to451: 内君とかの最後の挨拶の時、中腰になってたのは、身長差ごまかすためでーすwCM中にそーなったw
01-01 01:10

Twitter忙しすぎ(´Д`ll寝たいのに、記憶に残しておきたいツイートが多くて多くて…でも、旦那様の実家だし絶対寝坊できないから、いい加減寝なきゃ…皆様今年も宜しくお願いします☆今年も徒然なるままにヲタつぶやき主婦つぶやきママつぶやきしてTL荒らしていきます!
01-01 01:16

右に同じく…(笑)カウコン、NEWSとPの絡みがあったみたいですよ!我が家ではごーつんの髪型にクリビツテンギョーイタオドロでした… RT @moooocoo: 今年もどうぞよろしくお願いいたします!たまに大興奮ツイートの嵐ですが、多目に見てください(*^o^)/\(^-^*)
01-01 01:18

いかん!キリない!はよねな!おや!
01-01 01:26

RT @lis51244: 【2013年最初の名言】私事ではなく『私達事』
01-01 01:29

2013.01.01 Tue 04:01
yoshikosho

山さーん( 」´□`)」私も待ってるー!【エンタがビタミン♪】2012年は髪型が“スッキリ”の加藤浩次。2013年は極楽とんぼも“スッキリ”か? #ldnews http://t.co/hontLpyE
12-31 02:28

鳥栖プレミアムアウトレット、吹雪いているなう(?°?°?)王子は、人生初めての大晦日に人生初めての雪を経験☆ http://t.co/c9tFieDL
12-31 13:07

陽も照ってるし、そんなに寒くないし、すぐに止むだろうと思った雪°.°.きっと風がないだけで気温は低いのだろうね、ずっと吹雪いていた!そして王子を守るため、ダサダサに丸くなった私がいた…さてっ!旦那様の実家へGO~ http://t.co/9DGkx2NP
12-31 15:28

やまないSNOW~SNOW~SNOW~無力なーゆーきよーやっぱりKinKiヲタとしては、雪の中ではこの曲が脳内リピよねん。でも今日で12月も終わるし、せっかくなのでHarmony of Decemberもリピしとこうかね~やっぱり冬といえばKinKiソングがハマるわぁ☆
12-31 15:39

ぎゃぼーΣ(´Д`llなんてこったい!大丈夫ですか??暖かく安静にしていてくださいね。。。 RT @moooocoo: 旦那氏の実家でダウーン(´Д`).。o○お腹いたい(+_+)オペ後19日目…急に三日前から痛い…みんなお正月の準備をしているのに、私だけ寝込んでいる…ごめ
12-31 15:41

Mステ見てた時、EXILEを見てばあちゃんが言った。この人達の歌には味があるよねぇ。見ていて楽しい。ばあちゃんは好きだがよ(*^^*)えっ((((;゚Д゚))!?ばぁちゃんEXILE知ってるの??こんなど田舎の85歳の婆さんの心を掴むEXILE。すごいなと思った…
12-31 22:57

紅白。かざぽんとニノの、生年月日まったく一緒コンビが話してるところ見れるなんて、どれくらいぶりだったろう。。嵐の司会、3年連続なんていくらなんでももういいよと思ってたけど、そういえば、かざぽん朝ドラのこのタイミング。NHKさんどわもありがとう\(^^)/
12-31 23:29

旦那様の実家で、人見知りしなければいいなぁと少しだけ不安だった王子。なななんと、とってもゴキゲンで☆生まれてから数ヶ月間、今日が一番機嫌いいんじゃなかろうか(笑)よかこつ!!でもさすがにもう寝かしつけ。そして私はカウコンに備えるー≡Σ((( つ??ω??)つ!!
12-31 23:49

Calendar
2013.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad