elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.02.28 Thu 03:50
yoshikosho

【本日のハイライト】ねぇママぁ、聞きたいことがあるんだけど聞いてもいーい?と頬杖つく愛きゅん #juntoai #純と愛
02-27 08:26

我が家は録画してまで見る、ヘビーウォッチャーです(笑) RT @moooocoo: 池上彰さんのTVって初めて見るなぁ.。o○
02-27 22:57

2013.02.27 Wed 03:53
yoshikosho

薩摩剣士隼人の公式HPによると、たくさんの仲間(ボッケモン)がいるらしい。 http://t.co/X191esw2nW ちょっ、GA☆ラッパーがツボなんだけど!!小さい頃、いい子にしてないとガラッパに魂を抜かれるよーと怖がってたよなぁ。くわばらくわばら。
02-26 16:18

まだ後ろ方向にしか動けない彼は、ずんずん動いて最終的には、こうして棚にぴったりハマって抜けれなくなり、大泣きするのが趣味…?早く上手に前に進めるといいねーー。。。。 http://t.co/67OQvm9sDu
02-26 17:41

>サンリオの“キティちゃん”は全国にご当地 グッズがありますが、それと同じでシンプ ルなキャラの方が変幻自在で使いやすい。だから、もうご当地くまモンあるんだってばー!!熊本のゆるキャラ くまモン キティちゃん超える? http://t.co/6WfOBNF8Id
02-26 20:40

53cmハイシートで4.8kgの軽量を両立。 アップリカ独自のマルチショックレス構造 と新素材ブレスエアーで 今までにない乗り心地とバツグンの通気 性、振動吸収性を実現。 快適性能たっぷりの「エアリア」、かろや かにデビュー。3月29日(金)発売です。
02-26 21:32

芭子ちゃんキターーー!#いつか陽の当たる場所で
02-26 22:00

でも確かに、それまで仲良ししてたお隣さんが、突然前科持ちだと聞いたら、ひとまずびっくりするよね。その後の反応も多少戸惑うのは許してあげてほしいなぁ。元通り仲良くなるのには少し時間をあげてちょ… #いつか陽のあたる場所で
02-26 22:21

脚本家の愛もあるしね。 RT @Ausmoon: 意識戻ったね、よかった。狩野善行よりも行いいいからな。 #いつか陽のあたる場所で #NHK
02-26 22:22

竜雷太さぁぁぁーーーーーん( ノД`) #いつか陽のあたる場所で
02-26 22:30

そうか。さすがに喪主はできない…のね。でも出席はさせてくれるといいなぁ #いつか陽のあたる場所で
02-26 22:31

浅野温子もつらいよね。そりゃ確かに褒められた方法ではないけど、もう一人の子どもを守るために考えた結果だったろうし。なんか不器用で窮屈そうな人だしね…綺麗事だけじゃ生きていけないけど、なんとか丸くおさまるといいなぁ。 #いつか陽のあたる場所で
02-26 22:35

2013.02.25 Mon 03:51
yoshikosho

ビールテイスト!かれこれ1年4ヶ月ぶりにお家でビール(気分)。こんなん邪道よと思っていたのにーこれでさえウマイよー( ノД`)ああビール。。。素晴らしいよビール。。。 http://t.co/iOzIAhKCev
02-24 20:24

なぜ女だけこんな制限されるのかな。時間を気にせず街ブラとか、働くとか。一人でそのへんの散歩する事すら。男の人は父親になってもそゆことできるのに、女だけ2年間もそーゆーの一切できなくなるんだよ。そのぶん子供と一緒にいられるのは女の特権でもあるんだけど。いかん、ノンアルで酔った?
02-24 20:27

でもそれでも、うちの旦那様はそれを理解しようとしてくれて、私がお願い事したら全部受け入れてくれるし、気にかけてくれるし、子供の相手も想像以上にしてくれるし、感謝しているのですよ。なのにこんな事思う私は心が狭くなっているのかなぁ…(遠い目)も少し大きくなったら沢山あそぼーっと!
02-24 20:34

>RT情報屋さん、こんなことまでツイートしてくれるなんて、本当に優しいなぁ…東京の放送を数週遅れで放送するのも、全県分お知らせしてくれるもんな。ほんと、助かってます!ところで、うちのHDDはちゃんと野球でズレたとんびを録っててくれてるかしら??
02-24 22:56

2013.02.23 Sat 03:52
yoshikosho

最高の離婚みたー久しぶりにボロ泣きしちゃうよねー(;_q)尾野真千子泣かす…!!好きな人とは性格が合わないし、性格が合う人は好きになれない…せつなすぎるわぁ。ジリジリ面白くなってきたドラマですなあ。何気に今期一番待ち遠しくしてるかもー
02-22 12:21

夜行観覧車なう。飛躍しすぎ。妹ナイス。この一言に尽きますな。なんでアタマ良いのに、こんな彼女選んじゃったのよヤスったら。。。
02-22 22:08

そしてこの娘もワガママだけど、母親も甘やかしすぎなんだよなー…あ。小島さんの転落の日も近い?ひばりヶ丘絶対住みたくない地域ナンバーワン。
02-22 22:12

すっごーくどうでもいいんだけど気になる事が。『陽の当たる』で上戸彩の友人がアヤさんで、『ミチル』で戸田恵梨香の友人がエリカちゃんで、『夜行観覧車』で殺された高橋さんちの事件を調べる高橋克典。ついでにその旦那さんをヒロユキさんと下の名で呼ぶのは宮迫博之。どうでもいいんですけどね。
02-22 22:27

田中哲司さん。。嘘みたいにいいパパだったんやなぁ…(;_q)ついこないだまで、幸薄顔の沢口靖子を更に痛めつける救いようのないDV男をやっていたのに。その頃はぴったりの冷たい表情だなと思ってたけど、今はいいパパにしか見えなくなってくる不思議。 #tbs
02-22 22:35

もー( ・?ω・?; )宮迫さぁーん!どこ行ったのー?警察につけられてるよー!気をつけてー( 」´□`)」早くも来週が待ち遠しすぎるー! RT @motohage: さァ夜行観覧車始まるよ~(^O^)/どうなるどうなるどうなるーー(;゜0゜)皆一緒にレッツ視聴ッ♪( ´▽`)
02-22 22:53

こんなにシリアスなドラマ、夜行観覧車。その合間に流れる『いつ買うの今でしょ』のCMに私は言いたい。今じゃないでしょ!!!!
02-22 23:03

グルメドラマ(笑) RT @nekotaDX: この夜行観覧車に比べたら、カラマーゾフなんてほのぼの兄弟ドラマだし、サキはグルメドラマだな。 #夜行観覧車 #tbs
02-22 23:06

2013.02.22 Fri 03:51
yoshikosho

平家派やんー #ntv
02-21 20:45

知らなかったー! RT @someyaboukun: 知らなかった。拡散お願いします。 http://t.co/pLxSTCD5b0” 見かけたら助けたい。
02-21 20:47

揚げサンドの画力!!!来月佐世保行くから、食べてみよーかなぁ。。。 #ケンミンショー
02-21 21:09

佐世保出身の旦那が全く同じことを言ってますー RT @tsubo1228:  世知原は確かに佐世保市北部だが、なんか違和感が...。揚げサンドなんて知らないがな。合併前の名称で北松(ほくしょう)地区でよかやん。
02-21 21:13

2013.02.21 Thu 03:51
yoshikosho

大根7本も貰った( ・?ω・?; )千枚漬けにしようと思ってスライサーしてたら、まさかの自分の指カット( 」´□`)」しかも動脈いってるよコレ…と思って真剣に圧迫止血すること1時間半。ようやく止まった…疲れた_ノ乙(、ン、)_指先圧迫って難しい。めっちゃ時間かかった…
02-20 02:34

ツイートしてる間にまたじんわり…私はいつ床に就けるのか。
02-20 02:46

眠い…けど血が止まらない…(´ ; ω ; `)止まったか?と思ってそろーりと見てみると、じんわり。の繰り返し。やばし。本当に病院かなこりゃ。うむむむむー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。つーか左手でフリックやりづらっ!
02-20 03:58

箱に入れて隠してても、全部引っ張り出しちゃう。子供ってコレやるよね~一体何が楽しいんだか?? http://t.co/wY3zmnhs
02-20 14:36

やるなぁくまモン!熊本県外でも売ってるもんねて少し笑ってたけど、今やご当地くまモンのある時代ですからね。長崎限定くまモン。佐賀限定くまモン。おかしくないか(笑)?くまモン、300億円稼ぐ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/0m2CidTe
02-20 18:16

「降灰予報」で火山灰量予測も…気象庁が方針(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/0uEBC89s
02-20 18:22

直径15cmほどの極太大根をまるまる1本、重さにして1.3kg…甘酢漬けかんせーーーーい!三温糖使ったから優しい甘さになった(Ü)?これでいつでもラーメン屋さん気分♪だいすきなのですアレ(*^^*)
02-20 18:30

HOTがWBCでいっぱい(º ロ º?)<WBC>日本代表28人が決まる(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/hcFAmzBd http://t.co/X9Zfd5Zt
02-20 18:34

2013.02.20 Wed 03:54
yoshikosho

児童館でつけてるママさん見かけたばっかり!そして他のママさんが、あー!それ欲しいんだけどどこも売り切れなのーどこで買った??との会話が聞こえてきた。流行っているのね。しかしなるほど中国製…やけどで中止呼び掛け ウイルスプロテクター http://t.co/Wn8Kg4kS
02-19 22:00

芭子ちゃん見てる。。。なんか今週はくらーい?いや、毎週決して明るくはないですけども!坂井真紀は不気味で怖い役似合うなぁ。
02-19 22:18

てっきり男にほだされて逃げちゃうんかと思ってたけど、ちゃんと別れ話にもっていけたね。ミチルさん修羅場を経て少し大人になった?しかし豊増は口軽すぎだし、タテブーはただの妄想で(当たってるんだけど)思い込みすぎだし、、、#書店員ミチルの身の上話
02-19 23:10

え、もしかして豊増… #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:12

ミチルちゃんたら…あなたの知らないところで恐ろしいことが起きてるYO(´ ; ω ; `)!! #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:15

お互いを監視させてるんですよ…そうよミチルちゃん!あなたどこまで子供脳! #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:16

ていうか、フライパン殺人事件前後のエリカちゃんはあんなに精神イッちゃってて『タケイと2人ツーカー?こわっ!』て感じだったのに、完全犯罪タケイを怖がったり、ストレスで白髪になったり、意外と普通の精神も持ち合わせていたらしいことに驚く。 #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:20

ていうかエリカちゃん殺されちゃうんじゃ… #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:21

ほらやっぱりぃぃぃーーーーー!いやぁーーーーー:(;゙゚'ω゚'): #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:22

なるほど!色々経験したがゆえ、綾野剛への深い理解者に収まったわけね(笑) RT @ikasama4: 豊増の奥さん、離婚→諒と不倫、こういうことかw #nhk #書店員ミチルの身の上話
02-19 23:24

2013.02.18 Mon 03:51
yoshikosho

主婦になってから、お菓子やパン作り熱が再燃したワタシ…それらはいつも牛乳を必要として、でも私は牛乳を飲まない人なので、冷蔵庫に牛乳があることは稀…しかし今日、スキムミルクとバターで代用きくことを知ったー!わー!それなら常備してるし、何より日保ちする!目から鱗(*゚0゚*)!
02-17 23:27

2013.02.17 Sun 03:51
yoshikosho

4.1人目にお付き合いした彼女と結婚する男性が多いとのこと。なるほど。。。そんなこと言われたら、周囲の人達の検証してみたくなるなぁ(笑)男が「今の彼女」とは結婚しないリアルな理由 #ldnews http://t.co/0HHvfX1F
02-16 12:23

2013.02.16 Sat 03:47
yoshikosho

カメラかじってる芸人、面白かった~小籔さん怖かったけど(笑)私もかじりたて女子なので一眼持ち歩いてるけど、空と犬と猫とカプチーノとサボテンはとってない!良かった、怒られないですみそう(笑)ていうかカメラ熱また上がってきた明日からまたたくさん撮ろう(o(*`・ω・´*)o)
02-15 00:18

朝から右手が痛いのは、昨日のメレンゲ作りのせいかしら?局地的に筋肉痛になっている。。いい加減ハンドミキサー買おうかな(-''-)
02-15 12:21

昔のラブラブのビデオひっぱりだして優しさを胸に抱いてを聴きなおした(´ ; ω ; `)15年前、AalbumにMyWishは入ったのにこの曲は入らなくてガーンてなった気持ちがようやく報われるのね!あのストレートな歌詞を、33歳堂本剛はどう歌うんだろう。早く聴きたいぜカバ!!
02-15 12:29

朝からベビーマッサージ。だだっ広い駐車場だから、いつもは停め放題なのに、今日はものすごい混んでた(´д`|||)平日の朝から何事だろうと思ったら、なんか野球のキャンプがきてるらしい!野球に興味のない私なので、この混雑にちくしょーと思ってしまうのです。あいすみません。
02-15 12:46

え、コレ今更なんですけどー衝撃かな?他人からの食べ物なんて焼却するのは当然の処置な気が。。。【衝撃ニュース】ジャニーズにチョコを送ると焼却処分されるの!? ネットの声「切ないねぇ」「そりゃそうですw」 #ldnews http://t.co/649eNvGQ
02-15 13:25

さ?5gaea
02-15 17:27

2013.02.14 Thu 03:47
yoshikosho

今日は旦那はんが寝かしつけてくれるっていうから、そちらはお任せして、私は残りの家事を片付ける。ぐずり声が聞こえるし、手こずってるなぁと思って急いで寝室へ来てみると、旦那が赤さんより先に寝とるやんけー(笑)!真横で赤子が泣き叫んでいるのに入眠できるなんて、ゴイスー(º ロ º?)
02-13 01:24

2013.02.13 Wed 03:51
yoshikosho

大村さんは、サッカーを見に行ってるんじゃなくてライブをしに行ってて、しかもまだ帰国してないんだけどなぁ…もう少しちゃんとニュース書こうよーーー緊急入院の千鳥・ノブ 芸人仲間に元気メールY!ニュース http://t.co/liCpmj1y
02-12 02:17

ももクロ×徹子なう。 みんなタマネギ頭にしてるー!かわいー!ていうか花!メンバーカラーに青で『Z』の文字!美術さんたらヤルゥ~♪私の好きな有安さんは治療中につき筆談…なんだかちょっとふっくらした??
02-12 14:02

この見出しを見てV6のことだと思った人ー?はーい。 完全試合で…坂本、長野は“赤面”罰走(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/P2P1N4gF
02-12 14:11

あっ。やっぱりここにもいた(笑)その並びは思っちゃいますよねー ( ̄▽ ̄)『完全試合?ハテなんのこっちゃ?』とまで引っ掛かりながら、野球のヤの字も浮かばなかった私…RT @moooocoo: V6かと思った(笑)(/-\*)坂本、長野は“赤面”罰走(スポニチアネックス)
02-12 14:15

やばし!Kinクロ!絶対メモリー!!!! RT @kikchy: 『堂本兄弟』3月3日(日)ひなまつり夜23時15分放送ももいろクローバーZ☆堂本ブラザーズバンドの生演奏は「ガラスの十代」ももクロ×KinKi Kids=Kinクロ結成!ゆみ先生が振付てガチで7人組踊り歌います♪
02-12 23:18

2013.02.12 Tue 03:58
yoshikosho

梅、最強 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
02-11 01:06

2013.02.11 Mon 03:59
yoshikosho

今日も桜島は超元気。。。もーーーーー…(-''- ) http://t.co/hBUcw8V7
02-10 13:05

今見えてるのはこれだな。 RT @marys_safety: 【火山情報】 桜島 - 噴火に関する火山観測報 - 10日13時2分: 火山名:桜島 観測日時:2013年2月10日 12時56分 現象:噴火 http://t.co/ouzvKUvY #火山
02-10 13:14

RT @hara_kusopro: 味噌汁の中身をかき回したときの味噌の動きと、桜島からあがる噴煙はよく似ている。
02-10 13:17

そしてあっという間に垂水鹿屋方面へ…もうあの辺は、今現在降ってるなう、だろうね。。桜島上空の風、強いんだなー http://t.co/V7cFjvTL
02-10 13:22

今度こそ!期待!! RT @kiyochanpon: ※拡散頼んます!※BS日テレさん『ケンイチ』にまた出演させていただきます!次の相手は静岡県!全国の皆様、絶対見て下さい!BS日テレ『ケンイチ』2月15日(金)全国放送・24:00-25:00放送、司会:山里亮太さん(南海キャン
02-10 13:27

2013.02.10 Sun 03:47
yoshikosho

おぉっ!カーペットに転がして、一人で遊んでいた王子…いつの間にか寝ていた(?°?°?)添い寝せずに寝ついたの、初めてかもー!ズリバイを覚えてからうつ伏せでいられる時間が長くなったけど、まさかうつ伏せのまま寝オチるとは!!今朝は早起きだったからか…?
02-09 11:11

2013.02.09 Sat 03:47
yoshikosho

RT @shinobineeenaaa: 藤田がご自慢?のアフロをアフロコームでシャカシャカとかしてから、コームに絡まっていた髪の毛を一まとまりにしていた。リアルまっくろくろすけじゃねーか! http://t.co/j50xFO2f
02-08 11:06

同じく、えーーーーーー(>д<) RT @moooocoo: えーーーーー(+_+)#純と愛
02-08 11:55

もうずっと見てなかったけど、最近たまたま見かけて、おぉーまだやってんだ!と嬉しく思ったばっかりだった…小さい頃すごい楽しみに見てました!ワクワクさんゴロリ、ありがとうございました!NHK『つくってあそぼ』が3月終了23年の歴史に幕 http://t.co/wB439TYz
02-08 22:23

2013.02.08 Fri 03:47
yoshikosho

お父ちゃんのレートが低すぎるのが気になる気になる。。。41bpmて。マラソンせんしゅ? #juntoai
02-07 08:16

NEWSがDVD出して1位とったらしい!慶ちゃんホクホク顔してたー(*^^*)ていうかDVD出してたんかい!見たいなコラ!欲しいぞコリャ!
02-07 08:22

わお!買ったのですね!ワタシevery見るまで知りませんでした…素敵ー!!ちなみに、うちの旦那はんはあとシゲだけです RT @moooocoo: NEWS 美恋DVDなう。これ、涙なしじゃ見れないよ…応援する!!!!旦那はなぜか慶ちゃんだけ覚えられない…シゲは最近覚えた!あと
02-07 08:25

わー!ミリヒ入ってる!!ミリヒとフィリティヨと迷って、最終的にフィリティヨにしたんですー☆また行きたいなぁ、モルディブ RT @moooocoo: よいしょこ氏が行ったモルディブ入ってない? 恋人たちにお勧め!“ロマンティックなホテル”ランキング発表(東京ウォーカー) -
02-07 08:30

一昨日、突然ズリバイ(後ろ方向)ができるようになる。まずは後ろに進んでから前に行けるようになるらしいし、もう少し?さっそくお腹使って居間の掃除をしまくる王子。只今、テーブルの下にはまって動けなくなり号泣中。。。 http://t.co/uB06cjAI
02-07 08:34

録画を確認。あ、多臓器不全なのね。。。これで復活したら、それはそれで…だな。 #juntoai
02-07 08:43

おぉ!言われてみれば!でも私はシゲの顔が大好きなのです…気付きたくなかった(笑) RT @moooocoo: @yoshikosho 4月に、我が家で上映会しよー(^^)/ ねぇ、シゲと塩谷しゅんって似てない???
02-07 09:16

今日は、王子のお昼ごはんを初めて注文☆離乳食メニューがあるお店だったのだー!助かるぅ~♪やはり自宅のより少し味付けが濃いので、パクパクでした(?´?`?) http://t.co/MA4kthnL
02-07 15:31

2013.02.07 Thu 03:58
yoshikosho

チョコパイ2個食べたら、気持ち悪くなっちゃって寝れない(´ ; ω ; `)おえー。旦那様に言ったら、チョコをたくさん食べれない体に産んでくれたお母さんに感謝しなさいと。うーん。。。そうなのか?とりあえず寝れないので、サキでも見るか…早く消化して~
02-06 02:02

2013.02.06 Wed 03:46
yoshikosho

はーい、録画予約けってーーーい!ももクロ、“タマネギ頭”で徹子と対戦! 11日に「徹子の部屋」出演決定(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/hruJJb94
02-05 21:23

おっ!2日目無事に終了ですね!お疲れ様ですー(*^^*)
02-05 21:31

今日は児童館で遊んだ☆他の子にとっては楽しいマット遊びも、未だにハイハイできない王子にとっては恐怖エリアだったらしく。。。笑っちゃいけないんだろうけど、おもしろかったわーん(´-∀-`) http://t.co/PBh1Ujx7
02-05 21:42

火曜日は旦那様不在なので、とっとと赤さん寝かしつけてロンハー→いつか陽のあたる場所で→ミチル、と、TVべったりがお決まりに。
02-05 22:07

このドラマの撮影、真夏にやってたらしいの。みんな長袖。暑かっただろうなぁ。。。 #NHK #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:10

それが、慣れていない田舎の人間はなるのですよ、迷子。実体験です。 RT @telink0: スカイツリーから雷門で迷子になるか…? #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:25

前田吟さんて、いいよねぇ #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:29

工くん、カッコよすカラマーゾフのダメチャラ兄貴と同一人物と思えず…ていうか、自分のこと好きって言ってきた男と、こんな仲良くしちゃダメじゃん! #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:32

心配かけないのが親孝行だとでも思ってるの?…(´ ; ω ; `)意地悪おばさんだと思っててごめんなさい。 #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:36

子供の作り笑顔なんか見ても悲しいだけ。ツラい時は素直に泣くのが親孝行になるときもあるんですね、わかりました。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。あかん泣く! #いつか陽のあたる場所で
02-05 22:39

2013.02.05 Tue 03:52
yoshikosho

いよいよEndlessSHOCK2013が開幕します。。。あと3分。今年もカンパニー皆さんに怪我なく、無事に幕が降りますように?(′?? ? *?)????みなさん頑張ってくださいー!! http://t.co/E7RBHqJY
02-04 17:58

2013.02.03 Sun 03:47
yoshikosho

離乳食食べさせて洗濯物干して食器洗って帰ってきたら、洗濯カゴ食べてた。。。まだ食べ足りないの(????ω????)?それは食べれないよ? http://t.co/UAfqRwwj
02-02 09:40

録画してたあさイチ見ました!桝くん出たんですね!!びっくりー! RT @moooocoo: ますさん!!!!
02-02 10:20

ベビーカーでフェリー乗船。階段のところで、『ベビーカー運びましょうか?』と言ってくれた優しいメンズ。彼の手には、うどんとオニギリ…有り難いけど…無理じゃね?でもその心遣いに、ほっこりしたー?私より若い男子だったけど、いい若者がいるもんだぜ!!
02-02 12:35

2月3日(日)13時からNHKでハンド。覚え書き。
02-02 12:40

わおーSMGO更新だとーぅ?!!何があったん(笑)!?見に行く!
02-02 12:44

はらちゃんかわいいなー(´∀`*)今クールはワタシ的当たりドラマが多すぎて。夜行観覧車、とんび、最高の離婚、ミチルなどなど…毎日忙しいっすー!!
02-02 21:39

しやがれにムカイリ様~!相変わらずイケメてるわぁ
02-02 22:02

やはりワタシ、にのみやさんは黒髪がすきだなぁ…戻って良かった♪ #しやがれ
02-02 22:05

やば!TLにて、剛さんがカバーアルバム『カバ』リリースすらかもな情報を得る!今の声で、街とか優しさを胸に抱いてとかヤバすぎる!!!尾崎のアイラブユーも?本当ですか?私、前に堂兄で唄ったチャゲアスの始まりはいつも雨が大好物だったんだけど、それは?あーもう、詳細知りたすぎる!
02-02 22:22

なるほど!セルフカバー+好きなアーティストさんのやつカバーなのね! RT @51vkix3v244: 自分の曲入っちゃってるからカバーじゃないかもみたいな話になって冗談でカバにしたら?って言ったら採用されたwww先方もOKを出した #FashionMusicBook
02-02 22:25

2013.02.02 Sat 03:46
yoshikosho

RT @Kuma3s: 世間を騒がせてしまい…というけれど、その後の坊主の方がよっぽど騒がせちゃってると教えたい。お泊まりくらいじゃ世間は騒いでませんよ。
02-01 09:41

すごーい!!嵐がCMで作ってた『る』だぁ!【グーグルで、る?】Google マップに偶然映った「る」。あなたは、コレ知ってる? http://t.co/T0YNjK4n
02-01 09:44

なんか…別にこの子嫌いじゃなかったけど、ひいてしまいました(;´_ゝ`)反省で坊主て。ちがうやろー。。。 RT @moooocoo: あら峯岸さん、ボーズ…
02-01 09:47

サツマイモたくさんもらいすぎて食べきれないから、スイートポテトにしてみたー!久しぶりー!!おいしくできたー(?´?`?) http://t.co/46hx1pxa
02-01 21:53

2013.02.01 Fri 04:00
yoshikosho

久しぶりに髪きったーというかすいたー軽くなったー前髪も作ったーまたガキっぽくなったーーーorz
01-31 16:10

斗真この日のビジュ良すぎるやろー!!てゆうか、脳男、2月9日からなんだ!まる1日王子を預けれることになったから、1年振りに映画でも見に行っちゃおうカシラ…(?'∀'?)?
01-31 22:44

Calendar
2013.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad