elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.03.31 Sun 03:32
yoshikosho

えっ( ̄□ ̄;)!!小杉さんからのギャップハゲしすぎ…! RT @jun_v6: 【速報】V6 岡田准一新ひらパー兄さん就任3/29OMG!大阪にて発表☆.°
03-30 10:23

純愛最終回視聴、了。期待値高く入ったけど、数日後にはかざぽんのみ出演だけが見続けるモチベーションになっていた。よう半年見たよ私。まぁ賛否両論ドラマとして後世に名を残したんではないでしょうか。少クラ対談でも言ってたけど、これで風間くんの知名度が一気に上がったので、ありがとう!
03-30 10:27

ビクス仲間さん達と吉野公園いったのでーす。ええ、ご想像通りほぼ葉桜でしたよ。さくら祭の看板が哀しくピンクに塗られておりましたよ。ぐりぶーは相変わらず可愛くなかったよ。なんで鹿児島市は、 あんなキャラクターにしたんだろう。ブサカワ狙い?
03-30 17:05

2013.03.30 Sat 03:32
yoshikosho

妻いてますねん 名前ですか? 矢部裕子ですwwやべゆうです。 #99ann
03-29 01:19

ツイッターチャンス(笑)ロンは鳴かない!! #99ann
03-29 02:33

ロンはねぇ、お手お座りおかわり、しますねぇ。 #99ann
03-29 02:40

赤子が寝ないのでなだめながら矢部っちお祝いann聞いてるけど、出川さんの天然や岡村さんの中学生っぷりがが炸裂しすぎて私も寝れない(笑) #99ann
03-29 02:42

ほんと、あの不器用なキスシーンは良かった…瑛太はもとより、オノマチさんの評価が私の中で急上昇したドラマでした!フジドラマ『最高の離婚』の勝因とは?最終回“秀逸”キスシーンに学ぶ、離婚という喜劇 | http://t.co/1fFApqSeP9
03-29 14:20

2013.03.29 Fri 03:32
yoshikosho

わおー!もう結婚しないと思ってたー!おめでとうございます。。。ナイナイ矢部 青木アナと入籍「岡村さん、お先に…」 (デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/KuNnXtEwYf
03-28 08:17

昨夜旦那はんが、酔っぱらって持って帰ってきた紙袋を覗いてみると…BAーNPEーI・YOU~!!キャ━━(゚∀゚)━━━!!ダイスキーヤッターーなんで?誰からもらってきたんだろう?早く食べたいよぉ~(。>?<。)~? http://t.co/j3bJEzpvXd
03-28 11:59

えええええー(。>д<)これはちょっと…せめてMCで説明するとかしないと、納得いかないよねぇ。同じジャニヲタとしても同情…Sexy Zone松島聡予告なしにコンサート欠席 「こんなの初めて」ファンの怒りと悲しみ http://t.co/h2vROTH3FQ
03-28 17:03

おおっ!ニュースになっている!!内容薄いけど(笑)きっと素敵なアルバムになるよ~?(*´?`*)??堂本剛、カバーアルバムで尾崎や槇原も 期待の声続々 #ldnews http://t.co/3UqGgqb8fx
03-28 17:14

期末テスト楽しみにしてたけど、まぁ延期は妥当か!早く4月6日になーあれっ?(*´?`*)??「めちゃイケ」披露宴SP!心をこめて生中継 - http://t.co/YG5VxVjlTB http://t.co/Dfcrrgy75z
03-28 20:19

わっ!気付いてなかった!SMGO更新してる!ありがとう光一さんヾ(*´∀`*)ノ『(笑)』を『w』と書くあたり、ニヤリとしてしまいます。。。
03-28 20:46

なんかおもしろかった!作った人マジすご!個人スレで選挙対策練ってるのかー!見に行きたくなったぞ(笑)AKB48まとめんばー : AKB48総選挙開催決定後の、各応援スレ動向 http://t.co/Au5Tj3XeXB
03-28 23:48

この写真めっちゃカワイイ(*´艸`)?あっちゃんどんどんキレイになるな~ RT @Atsuko_100: 金子ノブアキさんと共にMCをやらせていただきます^^本番は6月22日幕張メッセで!なんて、楽しみなんでしょう? http://t.co/Y1uTcmP6v7
03-28 23:51

2013.03.28 Thu 03:29
yoshikosho

やばい(笑)こんな夜更けのHOTワード。サッカー関連がズラーッと並ぶ中に、『奈良市』『母子手帳』『堂本剛』の文字が浮いてる(笑)
03-27 02:05

2013.03.27 Wed 03:26
yoshikosho

洗濯カゴで遊んでいて、自分で指を突っ込み、抜けなくなって、泣く。ばかだーしかし、よりによって親指を入れるかね。すぐに抜いてあげずに、初めてのやっちまった記念として写真を残す私は、ダメな母親…(笑) http://t.co/SvKHLMjocq
03-26 18:13

2013.03.26 Tue 03:22
yoshikosho

昨日まで、ん?3、4歩なんとなくはずみで進んでるけど、自分の意志のハイハイではないかな~て感じだったのが、今日突然デビュ!テシテシと進んでいる~!そしてつかまり立ちまで!待たされた挙げ句、同時にマスターするとは…なかなかやるな。 http://t.co/3UlrdtrxXU
03-25 00:00

そして、一人で座ったり動いたりできるようになった王子は、今宵もなかなか寝付けない模様…部屋真っ暗にして添い寝して2時間経った今も、手をパチパチしてなんだか上機嫌です…眠くならないの(´;ω;`)?
03-25 00:12

10じ!
03-25 10:00

2013.03.25 Mon 03:26
yoshikosho

そんなん、聞いてやるなよ…吾郎ちゃんも答えたくなかっただろうに、無視しないあたりやっぱいい人だよな~稲垣吾郎 菅野美穂の結婚祝福「幸せになってほしい」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/4KJMQ4ksWa
03-24 22:51

あと51人!頑張って!! RT @hamakankanda: フォロワー1万人まであと100人足らず。次はハイセンスなあるあるネタを呟いてフォロワーさんを増やす作戦。
03-24 23:29

2013.03.24 Sun 03:26
yoshikosho

コープでみつけたのー(*^^*)探してたのーこんな夜中だけど、食べてしまおう。。。旦那様不在の夜は、やりたいホーダイです… http://t.co/SszmzPzGHV
03-23 00:01

ばっ!開けてみたら内袋こんなにかわいかった!しかも、箱に耳が!きゃわゆ! http://t.co/PotSmhheT8
03-23 00:04

めっちゃ牛乳だ!そしてめっちゃ甘かった。。。ε=(。?д?。)3ワタシ牛乳キライなのヨネ。。。
03-23 00:09

夜行観覧車を見終わって茶ー淹れてバカリンつけたこのタイミングで、完全に覚醒。そして興奮して一向に寝付かない王子…子どもは寝る時間よ?
03-23 00:13

ぺあるっく… RT @ariyoshihiroiki: 怒り新党の屋台骨と。。。 http://t.co/BHbDWAXrNj
03-23 00:22

えっ!ジャニーさんから家もらえるの(笑)とにかく、光一さん、おめでとう!今日からまた1001回目です。いつものようにケガに気を付けてキラキラ輝いてきてくださいっヾ(*´∀`*)ノキンキ光一、史上最速12年5か月で1000回公演! http://t.co/CbQIU3lFgC
03-23 12:12

ミシンにつかまり立ちしたそう! http://t.co/i7TmfqDlAI と思ってよく見たら、ミシンのロゴの保護シール剥がしてた。。(º ロ º?) http://t.co/R2QRtq2jvz ケータイの画面のシールを大切にとっといたのに剥がされた気分…orz
03-23 13:50

最近、ちょう濃厚なディープキスかましてくるんだけど…かわいいけど…嬉しいけど…でも虫歯菌気にして、スプーン分けて、熱いのもフーフーせずにあおいで冷ましてるワタシの苦労は一体。。。?でもかわいい
03-23 21:25

2013.03.23 Sat 03:26
yoshikosho

おっ。KAT-TUN7周年らしい!おめっとさーん☆PJにて光一さんのバックダンサーグループとして始まって、なんだかんだ応援していますよ!これからも5人団結してファイトンp(^-^)qhttp://t.co/gZacaF047o
03-22 00:57

ザチョのSHOCK録画するためにZERO張り込みしてたら、まさかまさかの、ひみあらラストが録画されないという。。。。orzZEROでやってくれたから一応は報われたけれども。どうせやるのはゼロカルチャーなんだから後半だけ録画にしときゃ良かったあたしのバカ…なんてこったい!!
03-22 01:25

SHOCKのWS整理後、あさイチでのイノッチ×太一さんトークに癒される(ψ≧?≦ψ)WS思った以上に扱い低かったな…まぁ仕方ないっか。。宮根さんに期待!!カンノちゃん、堺さんおめでとう!びっくりー(º ロ º?)ごろーさん。。。
03-22 09:18

はじまったっ!ヤス!! #夜行観覧車
03-22 22:00

えーーーーーーーーっ( 」´×`)」 #夜行観覧車
03-22 22:14

そこは嘘でもお前のほうがいい妻だよって言えないものかね。このちょっと思い詰めがちな奥さん相手に、そんな正論言っちゃダメだよ。。。 #夜行観覧車
03-22 22:22

この母親… #夜行観覧車
03-22 22:24

坂道病。。。大丈夫なの? #夜行観覧車
03-22 22:28

なんと!細かい演出! RT @ma: #夜行観覧車良幸のおばちゃん家FAXの上方に注目(゚o゚;;見にくいかもだけど…セブンイレブンならぬ、エイトイレブンww見つけた人、夜行観覧車さすがすぎるw他サイトからです(^o^) http://t.co/M3Vu3pwDnJ
03-22 22:31

田中さんにはまっすぐ良きパパより、実は裏でDVやってましたがハマるとか思ってごめんなさい… RT @kukucooo: だよだよ RT @nekotaDX: このお父さん、結局は立派なお父さんじゃないか。こんなに優しく叱ってくれる父親なんていないぞ… #夜行観覧車
03-22 22:32

2013.03.22 Fri 03:32
yoshikosho

今日のEndlessSHOCKは、通算1000回目なのです!!回数が全てではないけれど、やっぱりおめでとう光一さん!もう終わってる頃よね?無事かな?レポ見に行くか、明日のWS待つか。まーよーうーよーねーとか言って絶対に我慢できずに見に行っちゃーうよねー(ψ≧?≦ψ)
03-21 17:08

えっ(☆o☆)!!!それ感動!どうしよう!? RT @ky_to451: おわた!剛さん来てくれた(T_T)超感動!
03-21 17:10

なんと!!!! RT @ky_to451: 剛さんから手作りのタンブラーが送られました!
03-21 17:10

でたwwwツンデレ王子!!やば、明日のWSのための容量空けな。。。 RT @momolowdaisau: www RT @yuumi2451: おいww RT @panbpmirror: タンブラーもらったこーちゃん「1000回なのに地味やな」
03-21 17:12

今日の夕方のWSは無理かなと思ってたけど、何気なくevery見てたらSHOCKの様子ながれた!!!わー見ててよかった!途中からだけど録画できた(*^^*)
03-21 17:48

\(//∇//)\ RT @nikoichi4: 可愛すぎるー\(//∇//)\RT @poiful21 最後の写真撮影で「せっかくだからこの並びで写真撮影しましょうか」と光一さん。おいでおいでと手をひらひらさせる光一さんに、そーっと距離を縮める剛さんがあまりにも可愛くて。
03-21 19:34

りょーちん!!!新垣結衣と錦戸亮の熱愛、FRIDAYが報じる #ldnews http://t.co/hdnn9zbOXB
03-21 20:00

『コンサートに行く』ではなく『○○君に会いに行く』わかるわぁ。。。ジャニーズファンあるあるランキング(コンサート編) - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/MTgGPF73kq #news @newsamebaさんから
03-21 20:08

22時から。。。ひみあら最終回を見るか、最高の離婚を見るか…それが問題だ。うむむむーやはりここは、ひみあら?でもあとでじっくり見たい気も。。。うむむむ。
03-21 21:59

おっとぉー!いきなりアラシック向けネタ!スタッフさん!ウエストポーチじゃなくて、これはポシェットです!!!!! #tbs #ひみつの嵐ちゃん
03-21 22:01

2013.03.21 Thu 03:51
yoshikosho

結婚記念日☆ごちそーしてシフォンケーキ焼いたー!おいしく焼けて嬉し~p(^^)qそんな今宵、赤さんが初めて一人でお座りになれた(º ロ º?)!!!!今までは座らせてあげないとできなかったのに。素敵なプレゼントありがとう http://t.co/q0uPfJkejr
03-20 22:04

2013.03.17 Sun 03:47
yoshikosho

新井さんすきーけだるい感じの大人の男性の色気がたまらんーんー新井さんなら、無精髭ボサボサ髪でくわえタバコとかしてほしー新井浩文が“スクープつぶし”、交際報道よりも「先に呟くからね」。 #ldnews http://t.co/HYpxhdr3uG
03-16 12:29

ハウステンボス!!チューリップ祭真っ只中だったー http://t.co/ThLZWGmZpZ http://t.co/XHTeD41aIK
03-16 17:08

2013.03.15 Fri 03:47
yoshikosho

久しぶりに高速運転~p(^^)q今日は天気がいいし、桜やモクレンなどたくさん咲いてるのでよそ見したくなって困っちゃう。平日で車の数は少ないけどトラック多いからね。ところで、SAのくまモングッズスペースがどんどん拡大されていて驚く…2日遅れだけど、くまモン2歳おめでとう!!
03-14 17:08

ひみあら終わって少し落ち着くかと思ってたけど、翔さん、にの、相葉氏…単独番組ラッシュですな!いつになったら嵐人気は落ち着くの(>_<)?<嵐・相葉雅紀>初の単独冠番組で日曜夕方の顔に 「ワクワク感でいっぱい!」(まんたんウェブ - http://t.co/ljlXDZKFzZ
03-14 17:45

2013.03.13 Wed 03:47
yoshikosho

気付いたら、王子がこんなことにー!http://t.co/GXnWdDG1AVまっすぐ寝かせたハズなのに。ついに、寝ながら無意識の寝返りができるようになったのね( ノω`)でも、私のエリアまで侵入しているので、寝にくいな。私が。てゆーか、生きてる…よねf(^^;??
03-12 03:00

うつぶせかわいかったけど、万が一窒息されたら困るのでそっと仰臥位に戻しました。起こさないようにビクビクしたけど、全然目覚めなかった!眠りが深くなったなぁ。ちょっと前まで、少しでも触れようもんなら即起きてたのになぁ。さて!安心したところでもいちど寝るー!オヤシュ!!
03-12 03:07

2013.03.12 Tue 03:47
yoshikosho

じしーーーーん(。>д<)きょわーい!朝から地震の追悼番組ばかり見てたし、よりによって今日けっこうゆれたー!宮崎~大隅地方震度3?こっちも揺れたけどな。どうなんだろ。。もっかい非常用持ち出し確認しとこう。こわー(>_<)あーどきどきしたわー
03-11 18:39

こっちは震度2か…けっこう感じたのだけどな。震度2でもこんな思いをするのに、やっぱ震度5とかえげつない揺れなんだろうな…怖かったろうに…あー!何にせよこわこわー(;_q)
03-11 18:42

王子、いよいよ今日で10ヶ月!離乳食も今までは卵黄だったけど、今日から全卵デビューしました。炒りたまごにしたら、なんだか急にお兄ちゃんになったみたい?ズリバイも高速になったし、遂にバンボからの脱出もできるようになったし、これからどんどん大変になるのだろうなー10ヶ月おめでとう!
03-11 22:25

あと、手を喉まで突っ込んで『おえっ』てやるのがブームらしいんだけど、どうにかしてやめさす方法はないもんかしら…10ヶ月じゃ指示入らないもんなぁ。。。むむむー
03-11 22:28

2013.03.11 Mon 03:48
yoshikosho

数年ぶりにパーマした!Bro.TOMさんみたいなハカセタロウみたいなお洒落オジサマ美容師さんにやってもらった!最近アホ毛が多いのは産後の抜け毛の後、新たに生えてきてるからと思ってたけど違うらしい…毛根が弱ってるからトニック的な物使った方がいいって…オジサマー((?∀?|||))
03-10 20:17

2013.03.10 Sun 03:50
yoshikosho

WBCのせいで最終回の放送がなかった…( ノД`)楽しみにしてたのにー!バカバカバカー!!『信長のシェフ』で玉森が作った激旨リゾットを自宅再現(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/wSkypOtznF
03-09 17:32

私もコレ行きたいと思ってたんですー!でも今日用事が入っちゃって…。なかなかですな。 RT @moooocoo: 3/9、3/10の鹿屋のデザインマーケット行きたかった(>_<)来年は絶対に行きたいよー(>_<).。o○
03-09 17:41

2013.03.09 Sat 03:52
yoshikosho

さっきお出かけしてたら、道行くご夫婦に、『こんな日に赤ちゃん連れて外出して帽子もかぶせないで!黄砂が来るんだから、さっさと家に帰りなさい!』て言われちゃったぁぁ っg( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)帰宅してテレビ付けたら、ナルホド黄砂すごーいね!大人しくしとかなきゃかなぁ…
03-08 11:52

ニュースで鹿大の合格発表日ということを知る。合格した子達がたくさん喜んでた!いいよねぇ~あーいうの。みんないい顔してる(*^^*)私があの顔をしてたのは…………。。。。あれ?私18歳だったのに、いつの間にアラサーになったんだろう?タイムマシーン乗った(?_?)??
03-08 18:20

ずっと食べたかったアサイーボウルハワイに行った気分~p(^^)q http://t.co/sFcTBU1Psk
03-08 20:15

まーくんに本音をぶつけられて反省したラメポが、まさかの正論を( 」゚Д゚)」!! #夜行観覧車
03-08 22:06

シリアスしてるとこ申し訳ありませんが、エプロンつけて不慣れなご飯作ってお風呂まで沸かしてくれる宮迫さんに萌えてもいいですか。 #夜行観覧車
03-08 22:39

今週はいろいろと話も進んで、見やすい1時間でしたね。新井さん、絵にかいたようないいパパなの、へぇ~って腑に落ちない所があったんだけど、やっぱりね( 」´×`)」中川くんイケメてたヤスもいい兄だったよー!待つ、来週! #夜行観覧車
03-08 22:59

2013.03.08 Fri 03:48
yoshikosho

なぁーにぃー!!我が家の男子2人がお休みになられたので、ゆっくり今日の少クラ録画を見たら、KinKiメドレーやってるやーんアドバイサリなんて、Hアルか?Iアル?かくらいの若い頃の曲だけども、Jr.ボーイズが歌うとやはり更に若く聞こえるなぁ。当たり前ー当たり前ー当たり前体操。。
03-07 00:18

HOTワード1位にSMAP。何事かと思ったら、ユニバに来たとの目撃情報なのね!なるほど、これがTwitterか…思いっきり写メられてるやーん。でも頭にスヌーピー乗せてる吾郎ちゃんと慎吾ちゃん、かわゆすですなぁヾ(*´ω`*)ノ
03-07 16:59

( ̄□ ̄;)!!まじ!朝ドラ見出したのが梅ちゃんからだから、今やってるおひさまが終わったら、好評だったカーネーション見るの楽しみにしてたのにー!バカ俳優さんのバカバカバカ~(。>д<)俳優逮捕で朝ドラ再放送差し替え- Y!ニュース http://t.co/1qSPl9mUey
03-07 17:20

2013.03.07 Thu 03:46
yoshikosho

私もソロデビュの御祝儀としてCDたっぷり聴きましたー!デビュのカップリングにコレ歌いたいと言ってくれる山田君、いつも憧れの先輩に光一さん出してくれるのでお気に入りメンの一人です RT @moooocoo: 山田君の《愛のかたまり》よかったなぁ.。o○大人になったなぁ~
03-06 23:54

2013.03.06 Wed 03:49
yoshikosho

久しぶりに『君に届け』を読んだ…しばらく見れない間に、3巻も新しく出ていたのでたくさんあったわーん!しかし…またしても泣けてしまったよ。あまり漫画で泣かない人だったはずが…あやねちん。。( ノД`)一生懸命恋するってステキ!なんか修学旅行とか行きたくなった!!もう無理かな…
03-05 16:37

2013.03.04 Mon 03:46
yoshikosho

灯りをつけましょボンボリにー♪沢山公民館とかお出かけしてたら、あちこちで作らされて我が家はこーんなにお雛様がいっぱーい☆☆うちのこ、男子なんですけどネ。でも私は女の子なので楽しー!保育士さんて、こーゆーの考えるのスゴいね。http://t.co/x51ASbYXmk
03-03 12:50

中でも、真ん中のコレは力作です!楽しい(*^^*) http://t.co/MNP2hplEsN
03-03 12:52

moco姉さんに教えてもらったカフェのワークショップに行ってきたー!ちくちく縫うこと2時間…がまぐち完成♪女の子の日に女子的なイベントに行かせてくだすってどうもありがとう! http://t.co/7iUsPlbUaG http://t.co/QvpcrHiebP
03-03 18:05

2013.03.02 Sat 03:46
yoshikosho

かざぽん髪切ったのね☆『手はジャニーズ系だって言われるんです』ていうかー!録画すんのすっかり忘れて途中参加…しくったぁーーTLによると、アイドルオンステージだか少クラだかの映像が流れた模様??こうかいー(。>д<)!!
03-01 09:15

今日のMステは嵐とSMAP!待機しながらの少クラをじっくりと見る王子。近所の赤ちゃん達は、教育テレビのいないいないばぁとか見てるのに、我が家では教育テレビよりジャニ番組が流れてることが多く、それを楽しそうに見る王子…ジャニーズ入りたいって言い出したらどうしよう。なーんて(笑)
03-01 18:21

ああ。。。やっぱり中島健人くん好きだなぁーいくらなんでも自分より年下にはハマらんやろーと思ってたけど、彼はやばい…月9に出たときも、もっさい役だったけどあの眼鏡の奥にイケメンが隠しきれてなかったし…なんか若いのに、いきってなくプロのアイドルしてるとこも好きー!たまらーん
03-01 18:31

もりくーーーーん!!!て、中居くん、森くん連呼スマヲタたまらんですなぁ(*^^*)
03-01 20:14

やばー!!SMAPの新曲かっこいい!出だしの中居くんかっこいい!!やばしー(▽)
03-01 20:19

SMAPはダンスも揃ってないし歌も上手でもないし、おそらくさっきの英語曲の発音もメチャメチャで、最早おじさんだし、でもそれでもスーパーアイドルなんだよなぁ。彼等が、アーティストじゃなくてアイドルなんです、と卑下してじゃなく胸を張って言うのは本当にそゆことだと思うのです。#Mステ
03-01 20:23

わぁーー(´?▽?`)!下克上再び!!!!!全国の嵐ファンが総立ちに!
03-01 20:29

RT @AW_0625luv どんなwwwwwもう、櫻井急にイケメンに戻るから、心臓がwwwwwどーにかしろよ、櫻井www
03-01 20:33

中居くんの梨元さんマネ、誰も突っ込まれないのに茶髪になったイケメン翔さんだけがクスクス笑ってて、それに萌える遠回りなワタシ…ああ神回、鬼リピ決定ですなぁ~
03-01 20:36

汗拭きながらだし、梨元さんのマネかとw RT @rokuroku23: 中居くんの「恐縮です」?が意味わからなかったんだがどういうこと?
03-01 20:38

2013.03.01 Fri 03:46
yoshikosho

これは…!絶対見なくてわ!!ちゃんと中等部の制服着てる~懐かし~(*^^*)よし。明日はママレードボーイを本棚から引っ張り出そう。<ママレード・ボーイ>18年ぶり続編 光希と遊に妹と弟が登場(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/9FZxAwoKbq
02-28 02:13

瑛太と綾野剛の同居とかたまんないんだけどーー #最高の離婚
02-28 22:07

私もイロトリドリノセカイって思ったー!ビビビーーー(笑) #最高の離婚
02-28 22:43

弱ってるときに、同じように弱ってる元カレはダメだよー(-''-)反則だよー。だめだよー。。。。。 #最高の離婚
02-28 22:45

あるある! RT @HOi871: これは…飼い主がいない間に綾野剛と猫ちゃん達が仲良くなってる流れだな #最高の離婚
02-28 22:47

えっ(´?ω?`)?さいご。。。 #最高の離婚
02-28 22:49

RT @kako178: 今日の瑛太と真木よう子いちゃこら全てが、最後の5秒、いや3秒でひっくり返ってしまったw #最高の離婚
02-28 22:53

今日のEndlessSHOCKは、まっすーとデヴィ夫人の観劇アリか…相変わらずターゲット幅広い!あと30回足らずでいよいよ1000回ですよ…昨日のケガは大丈夫だったんかいな?
02-28 23:00

Calendar
2013.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad