elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.04.28 Sun 03:57
yoshikosho

つかまり立ちしてて、疲れても座れなくて立ったまま泣いていた先週。立ったまま足踏みできるようになったのが一昨日。そして今日。。。ついに掴まり立ちの状態からゆーーーっくりしゃがんで座れるようになっている!!!わぁー!よかったねー(*^^*)オメデトー
04-27 09:04

大倉くんめっちゃうまくなってる…!練習したんだろうなぁ。それはそうと、エイトでこの番組で頑張ってるの、大倉くんだけじゃないか(^_^;)?深夜の頃はもっと面白かったんだけどなぁ~ #仕分け∞ #tvasahi
04-27 20:40

旦那様不在の夜☆録画しやがれ見ながら、明日のおめかしに向けて、パックなう。シートパックはどうしても上手に貼れないのよねーむむむーむずかしー(??? ? ???) http://t.co/tlNsVB92t6
04-27 23:43

2013.04.27 Sat 03:58
yoshikosho

にきゅう。。。!ちくしょー!なんのために毎週録画にしているんだっ゚(゚`罒´ ゚)゚よっこいさんは「アメトーーク!」第一回検定試験二級です! #アメトーーク #tvasahi http://t.co/ftRVgklZOQ http://t.co/C6XRkUbj8P
04-26 01:19

こんな時間に目覚めて、布団のなかでゴロゴローしてたら、隣で寝ている旦那様が、突然『それ、土っ!!!』って叫んだっ(((( ;゚Д゚)))!!なに?寝言!?ビビったぁー!それにしたって、『つち』って…一体なんの夢を見ているのか?あたしも夢の中に入れて欲しい。。。
04-26 02:49

2013.04.25 Thu 03:57
yoshikosho

あすなろ抱き…!!!10代にも脈々と受け継がれる女子の気質!素晴らしい!そりゃこういう結果になるわよ~但しイケメンに限る。NEWSポストセブン|“あすなろ抱き”は10代にも健在 10代女子の72.6%が背後ハグ希望 http://t.co/Uo9oHR5liw
04-24 09:39

2013.04.23 Tue 03:59
yoshikosho

わおー!サプラーイズ!!V6岡田が三宅が“Wお姫様だっこ”大サービス #ldnews http://t.co/Z9iIuW5nFe
04-22 13:46

まじかー!!!絶対コシヒカリだと思ったー!びっくりー!初めて見たー!相葉ちゃん目当てで見てたのに、まさかの。。。!すごー!(º ロ º?)#帰れま10 #tvasahi
04-22 19:54

やばい。。。HOTワードから相葉氏の帰れま10関連のツイートを辿ろうとしていたら、思いがけずHOT上位に『ひらパー兄さん』の文字。見入ってしまった。どうやら関西でひらパー兄さんが暴れている模様。担当じゃないけど、見たーーいヾ(*´∀`*)ノ
04-22 20:04

2013.04.22 Mon 03:56
yoshikosho

5づくし! RT @『堂本兄弟』今夜ちょっと遅めの23時45分放送555回記念!郷ひろみ×剛力彩芽♪『LOVELOVE』で堂本剛が作った「優しさを胸に抱いて」光一と生演奏「カムカムギターキッズ」超貴重映像17歳のKinKi×わずか5日前の最新KinKi☆
04-21 21:35

2013.04.21 Sun 03:57
yoshikosho

むっちゃかわええ(?д?;)私の大好きな二人ーーっ!! RT @tomoeshinohara: こじはるちゃんお誕生日に手描きカード差し上げました☆♪ おめでとう☆ こじはるちゃん&ともえちゃんパシャ! http://t.co/482mZgE5oW
04-20 01:19

録画してたの、ようやく見れた!勿論翔さん目当てだったけど、なにこれ面白い!これは実況向きだな。。。視聴ケテーイヾ(*・ω・*)ノ「黒櫻井翔に興奮」、「板尾がシュール」。ドラマ『家族ゲーム』の印象は“怖いけど楽しみ”。 http://t.co/d8Xnjn2Yk0
04-20 15:07

めちゃイケ合流!がーん。予約録画が機能していなかった…なんでたかみなゆうこは別室にいるの?優しい人だれかおせーて。。#fujitv #めちゃイケ #AKB
04-20 19:06

2013.04.20 Sat 03:57
yoshikosho

あぁーー限界集落、私だわ… #いいとも
04-19 12:45

えっ!?私の戻最寄り駅…この2駅、めっちゃ近いけど!?でも、確かにこの区間に住宅多いなぁ。うん、需要はありそう!! RT @KUMANICHs: 【熊日】 JR熊本-川尻間に新駅 2016年春開業へ http://t.co/W4sa6FMfTN
04-19 12:48

じぇじぇ(‘jj’)/!やっぱりなぁ!前作が前作なだけに…(笑)でも、それ抜きにしても、ヒロインかわいいし、ストーリーも面白いもんね!あまちゃん視聴率22%!スタート以来最高(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/h1VPSxX2Gn
04-19 12:59

そりゃそうだ。なんであんなにも不自然なまつ毛がカワイイのか。しかし、マスカラ程度のボリュームが欲しい私は、時折まつエクを利用。一番ボリュームの少ないやつをいつも注文。うん、もったいない。女子のまつ毛に男性がひっそり思うこと http://t.co/cDv8zfwcMk
04-19 22:27

2013.04.19 Fri 03:57
yoshikosho

素晴らしい! RT @Hirarinmac: 今度の兄さん、ひらパー産、だそうです。#京阪 http://t.co/9oysPbGeGq
04-18 10:49

2013.04.18 Thu 03:57
yoshikosho

TLがジェロマキタで溢れまくってる(笑)よりによってftrどヤの日に、実家にいるため聴けないとかorz #doya
04-17 00:52

HOTワード5位に #doya 、26位に『ジェロマキタ』入ってるww http://t.co/ygf3vQ6lSP
04-17 01:23

おいタグセンスww! RT @lis51244: ちょwwwwww RT @KT_Family524: タグwwwwwwww #ピッピピッピッピー
04-17 01:24

素晴らしいww RT @momolowdaisau: https://t.co/Myae06mwUr うちのTL盛大なジェロマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-17 01:26

翔さんから、家族ゲームメールが届く。『最近、櫻井翔さんから俺宛にメールが来ます』だって(笑)ウケるwwあたしにもメッチャ来るよ。まさかの、本人にも届くのね(*ゝ艸?)いいとも待機してるけど、翔さん来ないな~(??ω??)
04-17 12:47

2013.04.17 Wed 03:58
yoshikosho

市立図書館で予約していたピンクとグレー、ようやく順番が回ってきて我が手元に。鹿児島市にも、買うほどではないけど読んでみたいなぁと思う、私程度のライトファンがいるのねヾ(*´∀`*)ノNEWSも安心☆ http://t.co/tNYWQjtkfp
04-16 12:07

田中圭好きだぁ~(*^^*)でも、ステージマネージャー、似合うよなぁ…(笑) #nhk
04-16 22:16

なんか映画みたいだな。音声というか、映像というか。 #nhk #第二楽章
04-16 22:17

この役者さん、どっかで…と思ったら、丸庵のご主人じやありませんか!!! #nhk #第二楽章
04-16 22:19

ううぅ… RT @hinocchi: 「底意地の悪いいい女になった」の後に「大根おろす主婦になった」かつてのライバルの描写キツい……(T_T) #第二楽章
04-16 22:23

同意! RT @ayo_bass: 主役二人が顔の系統が似てて混同する~ #nhk #第二楽章
04-16 22:25

谷原さん…それがわかってたなら、15年以上経ってから今更言わないで欲しい。。。と思う。 #第二楽章 #nhk
04-16 22:27

大人びた高校生だなぁ。精神年齢、母親より高いんでないのw #第二楽章 #nhk
04-16 22:33

うむ。ソリストなんて大役なら尚更。やはり女性にとって、それだけ妊娠というのは人生設計をちゃんと考えないといけない一大イベントということ。 RT @ayo_bass: #第二楽章 妊娠のことを上司に報告しないのは間違ってるでしょ。体調いいからって本番どうなるのかわからんし。
04-16 22:37

娘にバイオリンまで習わせて、高校も私立っぽいし? RT @emumusan: しかも旦那さんはカッコいいしw RT @hinocchi 郊外に庭付き犬付きの一戸建ての主婦なんてある意味勝ち組だから、羽田さんの方から見たら違う物語になるんでしょうね。 #第二楽章
04-16 22:39

2013.04.16 Tue 03:58
yoshikosho

スーさん…(´;ω;`)元気なスーさんも、もう90歳だったのね。ご冥福をお祈りします。佐藤浩市が会見「オヤジの死に顔、三國の威厳があった」(映画.com) - Y!ニュース http://t.co/xVvq7cGOK8
04-15 21:22

2013.04.14 Sun 04:01
yoshikosho

わあー!ひともじのぐるぐるだ!!5年間熊本にいて、何度も見たけれど、結局一度も口に入れなかった…今思えば、一度くらい食べといても良かったかな… #ntv #世界一受けたい授業
04-13 19:53

2013.04.12 Fri 04:03
yoshikosho

剛さん!こんなとこでお祝いしてもらってたー!!!まさかの!34歳おめでとうございます(*^^*)TKO木本武宏「ローストポークの会」 http://t.co/V9oI18YEcM
04-11 01:07

オセロ、大好きでした。。。ひみつの嵐ちゃんも、ブラックバラてティも…どちらも3月で終わっちゃったけども…これからもピンになっても応援します!頑張ってほしい!!オセロお疲れさまでした。・゚・(ノД`)・゚・。松嶋尚美「オセロ」 http://t.co/LedAwxpxq9
04-11 21:52

昨日ヒルナンデスでやってたベネトン×アキレスのオールデイウォークっていうパンプスが欲しい。今検索してみたけど、とこも品切れ!しかももう春夏物は作らないらしい…出遅れたわーん(;_;)やっぱりテレビ効果はすごいのね…どっか靴屋さんに、ポッと置いてたりしないかな。
04-11 23:39

2013.04.10 Wed 03:38
yoshikosho

セグウェイといえば、この間旦那不在でお義母さんと王子と3人でハウステンボス行った時、セグウェイ体験コーナーがあった!お義母さんの手前言い出せなかったけど、すげー乗りたかったなぁ…フリーザ様ご愛用っぽい感じ。ヒュンダイのセグウェイ http://t.co/BWZaYxzzZZ
04-09 00:45

これまじで、DVD化してほしいーSMAP5人旅が平均20%の高視聴率!瞬間最高は24.3% #ldnews http://t.co/37pGuh3jZv
04-09 12:24

RT @KinKi_support: [光一][TV] 4月17日放送「ザ少年倶楽部プレミアム」(NHK BSプレミアム・20:00〜20:59)の「WORKS」に「堂本光一「SHOCK」上演1000回達成記念公演」 http://t.co/uPq8EhujL0 (再放送 ...
04-09 23:12

RT @KARU_K3: なんだこの量!!wwwwwRT@sayakinki: タグいっぱいだなぁ笑#祝第34回堂本剛さん生誕祭 #堂本剛34th生誕祭 #堂本剛34周年誕生祭 #つよさんお誕生日おめでとう #4月10日まであと1日
04-09 23:12

2013.04.09 Tue 03:36
yoshikosho

健人きゅん((유∀유|||))!!そんな事言ったらイカーーーン!ただでさえ年上キラーなのにっ!最上の殺し文句だわ。。。orz「年上のお姉さま好きです」と、Sexy Zone中島健人(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/fFhFXNkhDC
04-08 11:13

SMAP5人旅、やばすぎるー!森くんとの最後のスマスマでも中居くん号泣したよね。。。、 #スマスマ
04-08 22:36

RT @omatsu5_10: "俺100人だったら相手できる10人が突っかかってきても俺絶対SMAPを守れるよ、今"中居くんはSMAPのリーダーであるべき人なんだなぁ http://t.co/qgOiIcDPXx
04-08 22:44

RT @weekly_tvguide: 編集部のスマ担が中居さんの涙にもらい泣きしてます…#smap #fujitv
04-08 22:45

確かに、実際その地方でたくさん使われていようがいまいが、使いたくなる魅力が、ある。(‘j’)/じぇ!!朝ドラ「あまちゃん」で広まる「じぇ!」の秘密 流行語大賞も狙ってる?(夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/8enamK0pRA
04-08 23:17

RT @morico8: ジャニオタも韓流オタもアニオタも、様々なオタクたちが「うちの子たちが車1台で一泊二日の温泉旅行をしたら…」という幸せな妄想に浸っている!!!今、日本はとても平和だ!!!!!
04-08 23:19

じぇ!!もう23:20なのに、まだ中居くんがHOTワード1位!!
04-08 23:20

RT @chichimap: 中居くんの涙の歴史1993年かくし芸回し蹴りスカイ割り失敗1996年スマスマ森君ファイナルBEST FRIEND2002年5人揃ったドリスマオーラスBEST FRIEND2013年5人旅行本人スマカラBEST FRIENDで感極まり← ...
04-08 23:22

2013.04.07 Sun 03:39
yoshikosho

納豆。ワタシ大粒納豆が好きなのでつ。聞いたら旦那様も。だけど…この度王子の離乳食に、小粒デビューしました_(┐「ε:)_尸コウサーン今までは毎回包丁で叩いていたのだけど、毎回のことだし、もーメンドイっっ!本当はひきわり納豆のがいいのかもしれないけど…申し訳ありません。
04-06 08:41

あまちゃん、なう。この子、花より男子のつくしの弟役やってた声高い男の子に似てる。。。いもうと?かわいい朝ドラの、いかにもお約束的オチには色んな意見があるけども、やっぱり朝ドラはありきたりでいいから見てて爽やかになるのがいいよなぁ。と、思ってしまう~…
04-06 09:21

RT @Kix3_31vb: #キンキクラスタ以外が見たら意味不明な画像載せる http://t.co/wQ7BnhOv4E
04-06 10:44

RT @pippi524: #キンキクラスタ以外が見たら意味不明な画像載せる http://t.co/DtN0oxVaQC
04-06 10:44

RT @51ai24: #キンキクラスタ以外が見たら意味不明な画像載せる http://t.co/A3PVN7kaEU
04-06 10:47

迂闊にも風邪をひき、王子と一緒に私もお昼寝!ふと目を覚ますと、すごい惨状…鼻水が出るため、近くにティッシュ箱を置いてた私のミスorzいーよいーよ、どうせ鼻たれママなのだからこのボロボロティッシュを使ってやるよ、ちきしょーめ! http://t.co/BnREcgSuJR
04-06 14:06

じぇ(‘j’)/!似てますね! RT @kukucoo: やっぱり能年ちゃんは中川大志くんに似てると思うの #あまちゃん #スタジオパーク #nhk
04-06 14:20

イタズラする悪い子は閉じ込めちゃうぞー(*´艸`)♡ http://t.co/VGjKb4BgUC
04-06 14:22

えっ!?次回のスタパはオードリー!?生の若様!!!そして土曜の夜のNHKが、オードリー→山ちゃんにバカリン→さまぁ~ず!めっちゃ面白そーやん。。。私の好きなひとばっかり~(*^^*) #nhk
04-06 14:29

このおばちゃん、しゃべりが達者だな(笑) #nhk #スタジオパーク
04-06 14:42

2013.04.06 Sat 03:37
yoshikosho

ほんと、win-winですな。スギちゃんもキンタローも好きですよ!そしてモチロンあっちゃんも(*´艸`)♡キンタロー。AKB48劇場で総選挙立候補を直談判も門前払い(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/GDYm55ju40
04-05 00:37

英語えほんの読み聞かせ講座に参加。手を口に入れてオエオエやる(今、彼の中でブーム)のをずっとやってるわ~と思ってたら、なんか空嘔吐だけでなく、ゲーしてたーーー((유∀유|||))絵本どころじゃなかったわよ。。。周りのオバチャマ方が皆優しくてよかったε-(´∀`*)
04-05 13:17

2013年4月5日から5日間は、26年ぶりの珍しい日なんだって!『並んでる数字に1つも被りがない日』1987年6月30日以来。なーんだと思うかもだけど、2012年は2被り、2011年は1被り。1990年代なんて10年間ずっと9被り!次回は2345年6月17日…それは無理だー
04-05 22:20

2013.04.05 Fri 03:31
yoshikosho

パパだいすき。。。それともPCがだいすき?ワオ!ITボーイ!! http://t.co/PLiq91aNL5
04-04 21:32

もう、家の中にいると暑いなぁ(●´ϖ`●)毛布とかかぶってたら、汗だくだよね。鹿児島の春は1ヶ月もたないから…そろそろ衣替えの準備せにゃー!
04-04 23:57

2013.04.04 Thu 03:30
yoshikosho

旦那方のじいじから初節句の兜が届いた!やばーい!兜カッケーー!私も男の子だったら良かったのに…ちきしょー。かっちょいいゼ!王子も気に入ったらしく、ガラスケースをペロペロと舐め回しております。愛情表現犬と一緒っ(ŎдŎ;) http://t.co/B0gCBwbKR8
04-03 09:25

まぁいい年ですし(^_^;)正直、1人抜けてもよっぽどのファンじゃなきゃ気付かれんだろうし。50オーバーのSAMさんは人造人間ってことでオケ?EXILE HIRO今年限りでパフォーマー引退(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/T09WgF1WN1
04-03 09:33

こないだのANNは、やべっちのお祝いもだけど、ロン大喜利みたいになってたのが面白かった(笑)楽しみだな~(*^^*)矢部“めちゃ豪華披露宴”司会に徳光アナ×岡村(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TJuPcfB4f9
04-03 09:41

野球オンチの私でさえ、長嶋監督はともかく松井もなんだね~と思ったのは事実だけど、色々見てみるとあまりに松井が叩かれてて可哀想(´;ω;`)ネガキャン?巨人師弟コンビ「国民栄誉賞」に疑問の声 ゴジラ松井の受賞「早すぎないか」 http://t.co/QGkowIZcnk
04-03 09:49

2013.04.03 Wed 03:32
yoshikosho

じぇ(‘j’)/!!!テレフォンに小薮さん!!!
04-02 12:28

ソファでサワーポメロ食べてたら、よじ登ってきたので、一口あげてみた。面白い顔した~( *≧艸≦)すっぱいよねっ!苦いよねっ! http://t.co/DpgXuEcB3Q http://t.co/gid2qsenLT
04-02 13:39

2013.04.02 Tue 03:32
yoshikosho

RT @houzanryou: 本日新発売! #エイプリルフール http://t.co/uo1f32MxB9
04-01 09:57

体のあちこちを痛め、整形受診。予想外にキッズスペースがあり、うれしー(*^^*)待ち時間王子を退屈させるなと思ってたから…彼もゴキゲンのようですヾ(*・ω・*)ノ http://t.co/7X54yBnmDd
04-01 13:57

2013.04.01 Mon 03:33
yoshikosho

しょーさんの名刺欲しいけど、福岡かぁ。。。万が一行ってもすごい混むんだろうなぁ。福岡のヲタはあついから!今宵も旦那様不在のため、ラリホーな夜です。決して眠いわけではあらません。
03-31 01:15

こんな夜更けに、お茶漬けたべてしまったε=(。?д?。)3起きてるとこうなっちゃう。食べた直後だけど眠くなってきたヨ…旦那様不在の夜は、だらけてしまいますな!
03-31 02:41

あめ。珍しく赤さんが寝てくれた夜だった。。、、!スバラシイ!!旦那様もいないし、まだ赤さん寝てるし、二度寝しちゃおー(*´艸`)?うれしい!!!!!
03-31 07:34

めっきり温かくなってきたねぇ(?˙?˙?)ええ、そりゃーもう、うちの近所にズラーとある桜は、猛烈な桜吹雪をばらまいております。オムツの洗濯が苦じゃない季節になりました(^^)冬は拷問かと思ったもんな。。。。やっぱ春って好きだな~(*^^*)でも鹿児島の春は一瞬ナノヨネorz
03-31 10:45

あ、ちなみに朝の二度寝からは、いつものディープキスではなく、ティッシュを口に詰め込まれるという猟奇的な方法で起こされました( ・?ω・?; )いろんなことを覚えてゆくものです。。。大丈夫かしら、この子…
03-31 10:50

祝☆EndlessSHOCK帝劇公演千秋楽!1000回達成とかニュースで見ると、すごく楽な舞台みたいに感じるけど、一度でも生で観劇したら、その偉大さに気づきます。旦那を連れてったときに実証済み。カンパニー全員に大きなケガがなく、楽日を迎えることの大変さ。博多大阪も頑張って王子!
03-31 22:11

Calendar
2013.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad