elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.05.31 Fri 03:24
yoshikosho

旦那様へ。二人の間にある1本の抱き枕を両側から二人で共有することはきっと不可能だと思うの。。。φ(..)ちくせう!それ、あたしのなのにー!先に寝たもん勝ちか( TДT)!!
05-30 01:41

レスリング、野球ソフト、スカッシュの3種目が候補に残ったらしい!!私の希望3位までが見事にランクイン!どれが残ってもいいなぁ~(*^^*)さて、いい加減寝よ寝よ。昼寝(夕寝?)してしまったからねむーくーなーいーけんどもー!
05-30 01:53

ウェストすきー柔らかくておいしあのー!夜もやってて準夜終わりでも行けて助かるのー! #ケンミンショー
05-30 21:50

2013.05.30 Thu 03:24
yoshikosho

眠りが深くなったなぁ。チャイルドシートから抱き起こしても、そのままベッドに連れていっても、あまり起きなくなりました。ほんと、眠りが深くなった。助かるわぁ~(*^^*) http://t.co/LbVNJWXKHl
05-29 23:13

2013.05.28 Tue 03:23
yoshikosho

うん。あたしも貧乏キャラのイメージはないな。家を持たないのは、彼にはそんなもの必要ないってことでしょ。彼はそういう次元で生きていないのだよ。武井壮、事故に関して改めて報道陣に説明 http://t.co/Pu8KkWH4s8
05-27 13:40

むむむ難しーーー(*_*)有り難いけど、自分が社長だったら、生産性のない人間おいとく余裕が果たしてあるかどうか…やっぱ安倍さん、3年休暇の前にやることあるよー(´д`|||)セクハラ.パワハラに続き話題になる『マタハラ』 http://t.co/f7Gfi3E8mX
05-27 21:30

2013.05.26 Sun 03:24
yoshikosho

今朝5時頃。暑くてついにつけてしまったクーラー。ちきしょうめ。灰さえ入り込まなければ窓開けるのに…!一昨年の夏は昼前一人だったので窓開けてて夕方拭き掃除してたけど、子どもがいるとそれもできず…orzだってきっと吸っちゃうよね。食べちゃうよね。灰を。
05-25 14:57

2013.05.25 Sat 03:24
yoshikosho

今日、会う人会う人、暑いですねーって話してたー。ニュースによると真夏日を記録したと。3月で既に夏日を記録していたもんな。まだ5月でっせ。どないやねーん!!来週にも梅雨入りしそうな案配ですし。灰も降りだしたし。ふぅぅぅ…鹿児島の夏は長い。
05-24 18:18

2013.05.24 Fri 03:24
yoshikosho

にゃんにゃんがんばれー(。>д<)!!AKB48まとめんばー : HKT48指原莉乃が太田プロ総選挙中間速報でも1位wwww http://t.co/dKA5qVYwNu
05-23 02:09

明日のあさイチはクドカン!録画予約してあるけどメモメモ~(*^^*)
05-23 12:30

旦那様が新しいやつを買ったので、今まで使ってたBluetoothイヤホンをくれた~(*^^*)やったね!欲しかったのだ!これで赤さんの寝かしつけ時にヒマしなくて済む!オールナイトニッポンが聞ける!radikoフル稼働させちゃる!ばんざーーい\(^o^)/
05-23 22:06

2013.05.23 Thu 04:00
yoshikosho

今日の起こされかた。鼻の穴に指を突っ込み、鼻穴の拡張を試みてきやがったぜ!日々、新しい起こし方の研究でもしてるのか?乳児の考えることはワカラン。。。
05-22 06:42

わおー!マジ!?でもジェルはいいのよ!長持ちするし、かわいいし!最近できてないけども…私のやってるのはLEDライトだけど、それはどうなの?ジェルネイルが皮膚がんの原因に!? ネイルの前には日焼け止めが必須に #ldnews http://t.co/EGrYP2Svtx
05-22 15:16

ヨナナスほしいー。ヨナナス。夏になるとアイス食べたいけど、乳幼児ににアイス食べさせたくないし、でもヨナナスだったら体に良いアイスができそうヨナナス。言いたくなっちゃうワード、ヨナナス。場所とりそうなんだよなぁ。どうしよっかなぁ。ヨナナス。
05-22 15:58

ニライカナイ見た!こないだツイ情報出てた、光一さんの名前が!ツイでは二人だけの名前が回ってたけど、トラヴィスとステイシーも一緒だったのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー目撃者さん、すごい人見逃してまーすよー!!!
05-22 17:38

2013.05.22 Wed 04:02
yoshikosho

ナゼだろう。今日ずっと『潮騒のメモリー』が脳内リフレイン…きーてーよ、そーの火ーを、とーびーこーえて~♪北へ行くのね、ここも北なのに…こんな歌詞だった気がする。まだ2回しか聴いてないのにこの中毒性。しかも5分で書いたんでしょこの歌詞。おそるべしクドカン!#あまちゃん
05-21 17:24

都会は大変だな…(^_^;)でもバスとか市電によく乗るけど、車内ではたたんだほうが楽だけどな?ベビーカー 交通機関でのルール作り検討へ #ldnews http://t.co/nb3WYFKeL7
05-21 20:49

きゃー(。>д<)やめてーこういうのー佐世保基地は帰省の時に通ったりして、私の中では観光地的な位置付け。。。だけど本来、そんなわけはなく。むむむー。日本人女性に性的暴行か、米2兵士取り調べ #ldnews http://t.co/wPn1Fi6yb4
05-21 20:59

企業側の雇用意欲が削がれるやん。その理由で退職する人は余裕ある訳で。働きたいのに待機ってのを先に解消せんと。でもそれよりまず保育環境の改善だと思う…ソフト面も。めっちゃ過酷よ。急がば回れ。育休3年は女性の仕事復帰を後押しするか? http://t.co/9jCRM4EP4a
05-21 23:40

2013.05.21 Tue 04:03
yoshikosho

なかなか寝ない赤さん…orz暗闇で一人でお座りして、いないいないばぁをしている。何が見えているのか!?いつもは上手ね~って誉めてあげるけど、ここは睡眠導入のため寝たフリを決め込んでいたら、不服だったらしく顔を叩いて起こそうとするという暴挙に!!ああ、自我が芽生えているわ…
05-20 22:15

2013.05.20 Mon 04:02
yoshikosho

朝から、一人でご飯1合も食べてしまった…( 」´×`)」明太子が美味しすぎて…
05-19 08:55

旦那氏の研修のお迎えに行ったので、帰りに久しぶりにびっくりドンキー!赤子用に『もぐもぐランチ』というのをオーダー。そしたらなんと、ハンバーグ2~3口ほど残して、ほぼ完食された( ̄□ ̄;)!そのカロリー、426kcal!赤子が一食で摂るカロリーじゃないよ…びっくり!!
05-19 18:34

2013.05.19 Sun 04:01
yoshikosho

録画していた僕らの音楽視聴中なう。剛さんが歌うと機嫌よく体を揺らし始めた赤さん!そーかそーか(´^ω^`)お前も剛さんが好きか!お腹の中でも聴いてたもんね!大きくなったらコンサートに連れていってあげるからね!http://t.co/niZ4lkKtlW
05-18 09:20

え、そんなに好きなのかい(´?ω?`)!??さすが私の息子だぜっ!http://t.co/JAjKjobFgS
05-18 09:29

ああ。そんな予感はしたんだ。こっちメインでネットニュースになるんじゃないかって。みなさーん!コレ剛さんが聞き出したやつですからーーっ( 」´o`)」小栗旬、山田優への想いを明かす「太陽みたいな子」 #ldnews http://t.co/LgCLGnsoxc
05-18 23:21

アラこちらにも!「光一が旦那で俺が嫁」堂本剛のKinKi Kidsへの思い #ldnews http://t.co/gX5gvJ0689
05-18 23:24

あらま。こんなとこにも。あざます。ただ全部テレビの内容文字にしただけだから違和感が…(^_^;)でもファン以外の人の目にも止まるとイイナ!いろいろな壁乗り越えてきた。堂本剛がアーティストとして活動するまでの苦悩を語る。 http://t.co/x0rQcUre5l
05-18 23:29

2013.05.18 Sat 04:01
yoshikosho

剛さんキターーー!#zip #kyt #日テレ
05-17 07:44

ご当地ネタはサービストークなんかwww #zip
05-17 07:47

こうして見ると、ダイスケってそのへんの兄ちゃんやな…(^_^;)来週につづくだとーーぅ!?でもでも、2週にまたがってやってくれるの、zipさんアリガトー
05-17 07:49

私もすごく思ったwあれはかっこつけて言ってるんじゃないよというメッセージなのか…(^_^;) RT @EndsainKT: 結構剛さんも言ってる気がするのは私だけ?w http://t.co/VH548BInSL
05-17 08:06

これはちょっと…本当だとしたらちょっとヒドイな(^_^;)夢の国なのにー!ディズニーで優先的にアトラクションに乗るため障害者を雇う闇サービスが人気!? 海外の声「ホントに不快」 #ldnews http://t.co/oUAHqFIj9a
05-17 13:26

2013.05.17 Fri 04:01
yoshikosho

赤さんの首の後ろらへん。髪の毛が当たるところだけが、真っ赤にしている。きっと汗かくし、ムレて、引っ掻いてるのが原因だと思われ。注意して汗拭くようにはしてるんだけど、いかんせん赤子の汗かきっぷりは尋常じゃない(´д`|||)髪切ろうかなぁ。。。
05-16 22:59

可哀想すぎて、クーラーつけてしまった…(^_^;)まだ5月半ばだというのに。。。だって外、灰が降ってるからぁ~…今年の夏も、先が思いやられますな。
05-16 23:08

2013.05.16 Thu 04:01
yoshikosho

この回のしゃべくり見た。めっちゃノリノリでレモン持ってるやん(笑)長渕剛、20年越しでレモン持った! 『ザテレビジョン』3度目表紙でついに…(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/ySJ1DIpzON
05-15 12:42

ねむし。のりべん食べたし。
05-15 14:57

2013.05.13 Mon 04:00
yoshikosho

『やらずにできねぇのは当たり前。やってできねぇのは、男前だ!』の人よね!?このセリフ、大好きで今でも使います。ご冥福をお祈りします( ノД`)名優・夏八木勲さんが死去、昨年から膵臓がんのため闘病していた。 http://t.co/aP0f0G1euk
05-12 12:25

2013.05.12 Sun 03:57
yoshikosho

2012年5月11日0時50分お誕生日おめでとー!!!!!
05-11 00:52

でも前駆陣痛から数えても20時間かかってないので…初産でコレは早いほうらしいです!!ひーーー(´д`|||) でもやはり、つわりよりよっぽど楽でした。。。RT @moooocoo: ひー。朝電話を受けた時間から12時間もたっている。まだあた四時間…頑
05-11 10:19

2013.05.11 Sat 03:59
yoshikosho

こんな時間にウンチしたらしく、大泣きで起こされちゃったい。早く寝てください。ちょうど1年前の今日、ちょうど今ぐらいの時間に、陣痛きて私もこんな感じで泣いてたなぁ…22時くらいからじんわり前駆陣痛かなぁ?みたいなのが来てて、これくらいから本格化していったんだよー
05-10 04:46

早く寝てください。。。
05-10 04:54

あ。。。8時。。。。病院に行った時間…担当についてくれた助産師さんが、日付が変わる頃には赤ちゃんに会えるよって言ってくれて、自分的ゴールがみえた時間。ちょうど、去年の今の時間☆
05-10 20:16

毎週、話題にのぼっているねぇ~いいねぇ~ (`・ω・´)【エンタがビタミン♪】「近代史の話に共感」。過激度増す『家族ゲーム』がツイッターで“盛り上がり度100”に。 #ldnews http://t.co/6iF7GGGl7U
05-10 22:43

2013.05.10 Fri 04:01
yoshikosho

1歳を数日後に控え、ついに歯が生えた王子!この話をすると、多くの人が『じゃあちょうど卒乳だ!?』と言う…そうよね。もう卒乳してもいい時期なのよね。お役御免な私のおっぱい。いい加減痛くなってくるだろうし、丁度いいし、お酒も飲めるようになる!だけど…少し寂しいな。。。
05-09 02:26

この見出しはやめてあげてー(´д`|||)堂本剛、ソロ10年の苦労告白 事務所に怒られ「2時間監禁されたことも…」 #ldnews http://t.co/zw49hPPu9M
05-09 20:25

2013.05.09 Thu 03:59
yoshikosho

専門家の方が大人で優しくて良かったですよねwww RT @nagumoya_web: アトランティスじゃないって専門家が何度も言ってるのにしつこく食い下がるテリー伊藤はバカなの?
05-08 08:48

本日も変わらず、朝早くから私の上をズンズンズンッと乗り越え、両親の間に挟まり、キャッキャッと遊び始める赤さん、11ヶ月27日の彼。キスに頭突きに目玉突きに…超激しい。せめてあと1時間、いや、30分長く寝てくれたら助かるんだけども。。旦那様は朝から若干イラついていたぞ(笑)
05-08 08:57

鹿児島読売テレビ、KYTでのニノさん決定のお知らせはいつ来るのだろう…テレビ誌のコレを心の糧に、首をキリンさんのごつして待っとるよぉーん。。。。 http://t.co/2RekjOEcGA
05-08 23:41

2013.05.08 Wed 04:00
yoshikosho

居酒屋の定番メニュー『しまほっけ』大好きでよく頼むけど、『島ほっけ』だと思っていた。。。( ・?ω・?; )正しくは『縞ほっけ』なのね!!知らなんだーーー!ほっけさん、ゴメンナサイ。でも変わらずお前は美味しいYO!
05-07 14:15

えっ!!!!超見たいんですけど!!『ゴッドタン』キス我慢選手権、劇団ひとり主役で映画化! シリーズ一気にauで配信中 - Infoseek ニュース http://t.co/lJrGEdelD0
05-07 23:09

2013.05.07 Tue 04:00
yoshikosho

今朝も元気にディープキスと頭突きを駆使して私を起こしてくれる王子。前歯に激突された結果、唇の裏側ケガしましたけど、そんな事はどーでもよくって。枕元に置いてたメガネが行方不明なんですけども!???枕元の時計とかリモコンとかガチャガチャやってんなーと思ってたが。どこへやった!??!
05-06 12:14

コンビニ行ったら週刊女性にジャニーズ検定というのが目に入り、立ち読んでみた!!初級から上級まで、なかなか面白いな~!担当Gのはわかっても、他Gのはサッパリでこれまた興味深かったし(*^^*)KinKiさんの占有面積が1ページにも満たないのは、まぁ仕方ないもんね…
05-06 22:20

2013.05.03 Fri 04:00
yoshikosho

県民ショーでまぐろラーメンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっぱり蘭蘭のまぐろラーメンは絶品よね(*´艸`)? #日テレ
05-02 21:04

Calendar
2013.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad