elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.06.30 Sun 03:24
yoshikosho

きっぺーさぁーーーん!チェックチェックー!!映画『謎解き』公開前夜に新撮SP放送 主役はまさかの風祭警部!(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/0D8AMPAdJj
06-29 13:17

由紀さおりのルールールるルーーを聞くとどうしてもあの摩訶不思議夏ドラマが思い浮かぶと言う、私と同じトラウマを抱える人はきっと多いはずだ。有村架純ちゃんは、若き日の春子役もらって本当に良かったよね~(しみじみ)あの記憶が上書きされたもんな! #音楽の日 #tbs
06-29 19:58

2013.06.27 Thu 03:26
yoshikosho

きょわーーっ!ケータイが突然、聞いたこともないようなボリュームの警報音を鳴らしはじめたっ!なんかこんなお知らせが表示されたんだけどっ!鹿児島市の災害予報メールに登録したから?皆さん気を付けて!! http://t.co/NCPzriFL85
06-26 08:46

あっ!これ、こないだのやつ!!なんかうれし~(*^^*)しかもアリーナ前バス停はよく利用するので♪「YOUアリーナ行くよ!」Hey!Say!JUMP仕様の鹿児島市バスにファン大歓喜! #ldnews http://t.co/plC52ngbMV
06-26 20:26

黒バラで中居くんもやってたなぁ。。。野球の打順に例えるの。おもしろかったなあああぁぁあぁあ!お笑いナタリー - アメトーーク!でジュニア、大吉らが何かを芸人に例える会 http://t.co/P3oQW3dGpz
06-26 21:52

2013.06.26 Wed 03:26
yoshikosho

AKBの当落出てるみたい。かなり当選祭りみたいで全ステできるーって人が多いのをみて、心底羨ましく思うジャニヲタがここに一人…( ノД`)なぜなのさ!どうして嵐はあんなにチケ取れないのよ!?全ステなんて贅沢言わないから、せめて、1日くらい行けたっていいじゃあないか!!ちきしょ。
06-25 21:44

2013.06.25 Tue 03:25
yoshikosho

録あまわず!えっ、アレって…大久保さ…???ショック!勝手だけど、パパはいつか春子とわかりあって大団円かと思っていたから…いや、勝手だなソレ。がーん。 #あまちゃん
06-24 09:23

RT @puninpu: あまちゃんを東京編から見始める人のために、北三陸編のあらすじをまとめました。#あまちゃん #あま絵 http://t.co/tiSEmYt6LP
06-24 09:26

ひゃっほーい♪ RT @yyyyyuka0428: 【速報】ずぶん先輩、来週出番あり #あまちゃん
06-24 09:29

RT @jun_miho: 仕上がってる!“@puninpu: @jun_miho 返信ありがとうございます!怒られそうですが海女軍団も以前描きました。@puninpu: 赤塚不二夫タッチで女子高生with5人のババァ #あまちゃん #あま絵 http://t.co/hE7Jk
06-24 09:34

RT @hatsu_kichi: ミズタクの人柄が変わって株が下がりかけたけど、じぇじぇ!!って言ったのがちょっと可愛かったから許す #あまちゃん
06-24 09:47

最近の三浦春馬が好きすぎる。。。(*´д`*)ハァハァ14歳の母の時は、こんなセクシーな要素は全くなくって、マジメ~な感じだったんに…いい成長したよなぁ、ほんと…
06-24 13:21

RT @moriyatch: 天魔さんがゆく、絶賛撮影中!先程、タイトルバックの演出をさせて頂きました。CGやらを色々施して仕上げたいと思います。森崎さんは今日のタイトルバック撮影の為、2時間かけて現場にいらして、五分で帰って行きましたお疲れ様でした!
06-24 13:22

高幡アリサ…どっかで見たことある子だなーって思ってたけど、わかったぁぉぁーーーーーわー!夜光観覧車のいじめっ子だ!!!はぁー、スッキリした!…と思って録あま確認してたら、うちの赤さん、アメ女の公演見て体揺らして踊ってた…( ̄▽ ̄;)さすが私の息子です。 #あまちゃん
06-24 17:52

RT @kyt_yamamoto: ☆24時間テレビ関連情報☆あす25日午後3時58分~「24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル」を放送!メインパーソナリティの嵐が意気込みを語ります。チャリティパーソナリティの発表もあるよ!お見逃しなく!!
06-24 21:53

2013.06.24 Mon 03:24
yoshikosho

RT @Kintalo_: 皆様にプレゼント今日は曇りで見れないと思い...全然うまくとれませんでしたが...飛行機からのスーパームーン http://t.co/uKpyPICMa1
06-23 21:39

お疲れ様でした~(*^^*)見に行きたかったー!地方でもやってほしい!!DVD化、期待!! RT @hentaimimura: 終わったー!ライブ!完全燃焼と言いたいけど、かんだなー、噛みました!
06-23 21:41

2013.06.23 Sun 03:24
yoshikosho

録あまなう。不覚にも泣いちまったーー。・゚・(ノД`)・゚・。夏ばっぱぁーー!!と思ったら、やっぱり足立先生倒れちゃったかぁ(>_<)おもいっきし、誰もが予想できたであろう、足立家の展開…orzやはりこのタイミングなのねん。東京編からは能年ちゃん語り! #あまちゃん
06-22 10:23

2013.06.21 Fri 03:24
yoshikosho

おっ!最高視聴率!最終回は驚きこそなかったけど、キレイな終わり方だったと思う!ラストの一言、正にいいねぇ~だったねぇ~翔さんお疲れ様☆個人的に、大好きだけど役者業は…と思ってたけど今回見直しました!家族ゲーム 最終回大幅アップ http://t.co/E4BTlTrJab
06-20 13:04

2013.06.19 Wed 03:24
yoshikosho

最近、自分でスプーン使って食べたがる。。。まだ上手にすくえないから、一口も食べれないんだけど…( ̄▽ ̄;)お皿の上をぐっちゃぐちゃして、スプーンについた味だけをパクっとすることで、とりあえずご満悦☆そして汚れる彼の周囲orz http://t.co/nSDRt2N3c5
06-18 21:04

2013.06.18 Tue 03:24
yoshikosho

今日は王子を託児にお預け!久しぶりに王子がいない朝のひととき。化粧をこんなに丁寧にゆっくりしたの、どれくらいぶりだろう。。。
06-17 09:37

にのみやさん!ハピバ!みそじ!ハピバ!!よっ!とても30には見えないよーーっ(*´ ? `)ノさすが永遠の17歳っ!ハピバ!!!#二宮生誕祭30th #ニノサンジュウ
06-17 15:29

そしてそして、忘れてはいけなーいっ!かざぽん!30歳おめ!!あなたも30には見えなーいっ!去年まで高校生役やってたものねぇ。。。朝ドラを経て、今年はより一層のご活躍を期待!!おめーー!
06-17 15:31

昨日の父の日に焼いた、ベイクドチーズケーキ☆チーズケーキの断面って、好きだなぁ~(*^^*)ビスケット部分も上手にできた♪♪おいしー http://t.co/KMORhcc4BW
06-17 20:42

アタマでかーい。散らかしすぎー!早く寝ろー!!うっかり18時まで昼寝させてしまったので、ちっとも眠くなさそう。超ハイテンション!!うっかりうっかりー! http://t.co/QQrxnsNMwv
06-17 21:39

RT @shizurumurakami: 本日は二宮くんの30歳の誕生日らしいですね。おめでとうございます。よしもとのニノより。
06-17 21:44

RT @shizurumurakami: フルーツポンチの村上です! RT @ymk0601: @shizurumurakami よしもとの桜井翔くんはだれですか??
06-17 21:44

RT @shizurumurakami: はんにゃの川島くんです! RT @yukarimkjn114: @shizurumurakami よしもとの大野くんは誰になりますか?
06-17 21:44

RT @shizurumurakami: ジャンポケの斎藤くんです! RT @__shooooo: @shizurumurakami よしもとの松潤は誰ですか?
06-17 21:44

RT @shizurumurakami: お会いしたとかじゃなくて、あれ俺だからね。 RT @laugh_xxx: @shizurumurakami 二宮さん30歳には見えませんよね!最近、二宮さんとお会いしましたか?
06-17 21:44

2013.06.12 Wed 03:25
yoshikosho

もてナイ見てるー。金八先生みてましたなー!特に第5、第6シリーズははまったなー。卒業生の今を見られるの、なんか嬉しい\(^-^)/♪
06-11 19:41

冬彦さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #もてナイ
06-11 20:18

そうか、あれ、純愛ドラマだったんだよね。。。幼いながらにアレはマザコン旦那を嘆く悲劇ドラマだと記憶していたけど(^^; 失敬失敬。#もてナイ
06-11 20:33

ロンハーないから火曜曲みてるけど…(^^;板野さん…AKB卒業して大丈夫なのかな。まぁ、余計なお世話でしょうが。。。安室奈美恵みたいになりたいって言ってても、なんか痛々しく聞こえてしまうのです…( 」´×`)」
06-11 21:43

えっ!なにこのアッサリ感(笑) #nhk #第二楽章
06-11 22:03

まりさん、1週間でとてもオトナになられて…(泣)(笑) #第二楽章
06-11 22:05

田中圭くんが報われるーーー!?私の大好きな田中圭きゅん #第二楽章
06-11 22:06

なんか最終回忙しそうなヨカン… #第二楽章
06-11 22:09

2013.06.11 Tue 03:24
yoshikosho

昨日は母が結婚式のため、父とお留守番していた赤さん。ゴキゲンなあまり、なんだか上手にお昼寝ができなかったらしく、夜は20時すぎにとっとと入眠。そして今朝は5時起床orzそして今。9時からお昼寝。イカーーーン!体内時計狂ってるゥーーーー(。>д<)
06-10 10:02

2013.06.10 Mon 03:24
yoshikosho

やっぱり結婚式は何回きてもいいな~(*^^*)カトラリー並んでるの好き~まだ挙式しか終わってないけど、 数年ぶりに人の結婚式で泣きました… http://t.co/X3c3SqleyK
06-09 12:22

2013.06.09 Sun 03:25
yoshikosho

『旦那さんがいない間に暇をもて余してる主婦と遊びませんか?』というメールがやたら来る…(´д`|||)うんざり。遊びません!!!それに、主婦ってそんなに暇じゃありませんけど(??д?)!?アド変えようかな~でも面倒くさいな~フィルタ強化するのも後が大変だしな~
06-08 09:54

サーティーワンの『今だけ4つ選べる!』っていうCM。どうせジュニアにやらせるのなら、せっかく『パーティーフォーユー』なのだし、ふぉーゆーの4人にやらせても良かったと思うの。ゆうちゃんズ。いいと思うんだけどなぁ…アイスのCMやるには爽やかさが足りなかったかな(笑)
06-08 13:14

めちゃイケのセンターバカ再放送見てるー。おもろー!!やっぱこじはる抜群だなぁ
06-08 13:15

しかしこうして見ると、キンタロー。さんは本当にお顔が大きくていらっしゃるな。。。トータルかわいいんだけどね。こじはると並ぶとね…でも顔もちゃんと派手だし、社交ダンスやってたら舞台映えしただろうなー(*^^*)
06-08 13:23

2013.06.07 Fri 03:25
yoshikosho

もう降参_ノ乙(、ン、)_朝5:30から『きゃはー』が始まっててまったので、先に一人だけ朝ごはんなう。です。なぜにこないに早起きなの(?_?) http://t.co/xrzHeak5fo
06-06 06:40

しおこうじ。。。。すくすく成長中!!!早く1週間経たないかなぁ~(*^^*)わくわく! http://t.co/ikrwje9ctB
06-06 13:05

2013.06.06 Thu 03:24
yoshikosho

素敵なお仕事(*´艸`)!おめでとう日本代表!!しかし、こんだけ世間が盛り上がっていても見る気にならない私は一体…今日も、帰宅後録画サッカーを見ている旦那様に、もはや何度目になるかわからないオフサイドの説明をさせてしまったぜ。 http://t.co/ZxNdvSs8Ft
06-05 01:08

朝から、渋谷のスクランブル交差点やスポーツバーの尋常でない盛り上がりを見て、ドン引いてしまった…(´д`|||)いや嬉しいのはわかるけども!?周辺の人全員とたちまち知り合いかのように手を繋いで歓喜する姿を見て、私は東京住みじゃなくてまだマシだったなぁと一人安堵するのでした^_^;
06-05 08:45

そうなんです!そのくらいで十分!朝からテレビ見てうわぁ~(*_*)てなってしまいました(笑)おめでとう日本代表!! RT @moooocoo: せんたさんと二人でハイタッチで十分(笑)
06-05 10:08

昨夜の赤さん、凄かった…_ノ乙(、ン、)_朝4:30から超ハイテンションに『きゃはー』言い出して、付き合いきれず力尽きて放っといたら泣き出して、さすがに見かねた旦那様が抱っこしてくれてた…。最近、知恵がついてきて、不愉快なときは泣き方を変えるんだよな。やれやれだぜ!
06-05 15:30

2013.06.05 Wed 03:24
yoshikosho

おっ!待ってました!公式発表!!堂本剛、4年ぶりドラマ出演 福田雄一との黄金タッグでホラーコメディー #ldnews http://t.co/y229xUXw40
06-04 12:44

2013.06.04 Tue 03:25
yoshikosho

堂本剛の“SMAP愛”が爆発! 「いつかSMAPに●●したい」と野望を語る #ldnews http://t.co/vEHfluCi27
06-03 01:56

もうすぐ鹿児島でニノさん第一回放送だよー!!準備完了!ほんと嬉しい!半ば諦めそうだったよ。KYTの人の尽力に感謝しつつ…ありがたく視聴しましょう( ? ?ω?? )?
06-03 15:06

ベビーせんべいが!バリバリと音がしている!!今までは唾液でふやかして食べていたのに!!!初めて聞く音だわ!!!!やはり歯が生えたからか!!!!! http://t.co/ZClLNONWfN
06-03 17:03

2013.06.03 Mon 03:24
yoshikosho

うちの子も喜ぶ!にらめっこ的な感じで面白いのかなぁ( ・?ω・?; )こっちは本気で痛いんですけど… RT @y_hanak0: 最近、ゆうとを抱っこすると噛まれる(;O;)痛がると喜ぶ!困ったよ~ http://t.co/wnrewCBnyj
06-02 01:49

今宵も旦那様は不在ー!ということで、やりたかった衣替えやクリーニング準備に手をつける(遅っ)録画してたお天気お姉さんを見て一息=3相変わらずたっちょん可愛いな~(*^^*)三雲先生@蔵之介さんのコーデ好きだな~(*^^*)このドラマ何気に面白いなぁ~(*^^*)
06-02 02:47

アメトークもLINEで公式やってほしー(*^^*)スタンプ今まで1個しか買ったことないけど、アメトークのが出たら買うかもなぁ;-) RT @motohage: LINEを始めてみた、会話のテンポが早過ぎて若干引いている(・_・;自分なりのペースでやってみよう(°_°)
06-02 02:50

2013.06.02 Sun 03:24
yoshikosho

カラーリングなう。店内に響くは、仲間由紀恵がauのCMで歌っていた『恋のダウンロード』WHY( ・?ω・?; )?
06-01 15:47

ふぃー!旦那様の飲み会への送りの帰りに買い物したけども、やはり焼酎込みは重いわ_ノ乙(、ン、)_しかし雨の日の買い物は、屋根ありの駐車場に限りますな。ダイエー方面のお宅でちょうど良かったー!せめて赤さんが一人で歩けると楽なのだけど…(^_^;)
06-01 20:41

2013.06.01 Sat 03:24
yoshikosho

『矢口さん、有吉反省会お待ちしてます』不覚にもプッとしてしまった(笑)見たいかも…でもそんな開き直りしたら、よりいっそう好感度下がりそう。。。(*_*)
05-31 11:57

なかなか昼寝してくれなかった王子は、こんな時間に今更バタンキューしてしまった。。。どうしよー(´д`|||)夜がこわいよー(´д`|||)Mステ嵐見たいのにー(´д`|||)
05-31 18:14

わたしが赤さんのことを『王子』と表現してツイートすると、けっこうな高確率で光一さんのbotからリプが来る。。。しばらくすると忘れて、また王子と書いてしまって、そしてまたリプ来て思い出す。いや、いーんだけどもね。
05-31 18:45

あ。追加。こないだは長渕剛のことをツイートしたら、その時は堂本剛botからリプが来た!いや、いいんですよ!いいの!ただ、すごいなぁと思ってね☆
05-31 18:46

あっ。また来た。
05-31 18:49

このサファリパーク、めっちゃ行きたい!!!!どこ??子供が小学生になったら、行きたい!どうぶつ、カックイー>>-(´□`)--?#笑神様
05-31 19:39

お目覚めからしばらくフキゲンで、ようやくご飯モードに。もう8時すぎてるんですけど_ノ乙(、ン、)_離乳食は、豆腐ステーキと、夏野菜のカレー炒めと、しらすごはん!!うーむ。人間の食事だ。 http://t.co/xuoXueHNwc
05-31 20:16

お腹いっぱいになったらしく、一瞬目を離した隙に、こんなんされてたっ!いつの間にやら、食器を重ねられるようになっていたのね。。。。!!私が片付けるときのを見て覚えたのか、はたまた偶然か。うん。偶然だろうな。 http://t.co/8wzQIvGoXl
05-31 20:51

Calendar
2013.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad