elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.07.28 Sun 03:24
yoshikosho

職場の歓迎会わず。カラオケに行きましたが、どうやらあの中にジャニヲタはいない模様。。。嵐のワンラブで『サビしかわかんなーい』となっていたから…一番有名ドコロだと思うけれど、ワンラブであれならきっとジャニヲタはいないだろなー。ちょっぴし期待していたのだけど…残念。
07-27 06:22

2013.07.26 Fri 03:24
yoshikosho

マリメッコが鹿児島上陸。ついに!そしていまはメチャ混んでいるらしい。という、メモ。
07-25 21:24

2013.07.23 Tue 03:25
yoshikosho

王子…こんどは手足口病_ノ乙(、ン、)_つい10日ほど前に突発性発疹が治ったばかりですけどもーーー?世間と同じく、保育園でも流行っている模様。うーむ。流行りものはさっさと済ませてもらうに限りますが、まだ職場復帰したばかりなので、お休みもらうの気が引ける…優しい上司で良かった…
07-22 16:13

ところで、せっかくなのでレポート済ませちゃお!と思ったけど、なんだか極度の甘えん坊なのは、やはり体調悪いから??でもでも、こんな時くらいギュッてしてあげなきゃね(。>д<)保育園は有り難いけど、一緒にいれる時間が減ったぶんめっちゃ寂しいもんなー(;_;)ぎゅー
07-22 16:16

2013.07.21 Sun 03:24
yoshikosho

やはり!!!来たねコレ!そしてこれが売れて紅白でしょ!じぇじぇじぇ(‘j’)/CD買おうかな…(笑)<あまちゃん>「潮騒のメモリー」CD化 キョンキョン14年ぶりのシングル(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/vpWyApe9sJ
07-20 12:12

2013.07.16 Tue 03:24
yoshikosho

天魔さんがゆく。。。今日からスタートで録画予約しようとしたら、番組表になーーーいっ(」°ロ°)」!!どうやら鹿児島では3週遅れで放送になるみたいε-(´∀`*)ホッニノさんもそうだけど、遅れようがなんだろうが、やってくれるならいいの!!放送してくれるだけありがたい!ありがと!
07-15 12:11

昨日総合でやってた、あまちゃん総集編を見る。きーてーよ、そーの火をとびこーえて~~~( ´´?O´?` )と、白目むくくだり。。。わかってても吹き出してしまうー(*´艸`)?しかし能年ちゃん、かわゆいなあ~(*^^*)
07-15 16:53

あかん…!大漁旗のところ…。やはり泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。夏ばっぱぁーーーーん!!!
07-15 17:21

そしてやはりキョンキョンは立派なアイドルだな。歌聞くともう、本物感がすごいっす!あー!明日からも楽しみ~(*^^*)あまちゃん面白いな~
07-15 17:24

2013.07.14 Sun 03:24
yoshikosho

えっ!!おめでとう!びっくりー(´?ω?`)!!仕事も私生活も、のりのりですな!!! RT @kazamafc: 風間俊介5月上旬に一般女性と入籍していた 10年愛実らせ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/9TmnFnUoig
07-13 17:46

2013.07.13 Sat 03:26
yoshikosho

とある調査隊を組み、朝からバス待ちなう。バス停にベンチあって良かった!更に日陰でほんと良かった!くつろぐ赤さん、きゃわわわーん http://t.co/r9VnhtmHMe
07-12 08:41

山ちゃんのことが好きすぎて、クイズッスヘビーウォッチゃーの私。。。毎日9時40分頃になると、わざわざテレビをつけます。今日は金曜だけど、かなちゃん入院中だから、もしかしたら…と思ったらビンゴ!謎の男さんでした!嬉しいけど、かなちゃん心配。早く退院してね~?(??ω??)
07-12 10:14

いい天気だなぁ。。。青空に洗濯物がパタパタしてるのを見るのは、なんともいえず気持ちがいいものですね!今日はカーテンの洗濯もしてしまうのだ!!ビバ、晴天!!!!
07-12 10:55

そういえば…先週健診に行ったのですが、ワタシまさかのスポーツ心臓と言われたなぁ。。。。エアロビしてますけど、たった週イチとかなのに!??あれってアスリートがなるやつなんじゃ?でも確かに、安静時の脈測るとめっちゃゆっくり。わたし……大丈夫かしら…
07-12 16:11

EXILE!???? RT @motohage: 散髪して来た~~~(^O^)/て言うか、これ誰? http://t.co/zFIIR0ciIQ
07-12 16:12

2013.07.12 Fri 03:25
yoshikosho

RT @k_tuki_t: シンガポール航空の機内で、カバが全曲聴ける~(≧∇≦)剛さん、特集されてるースゲーっ http://t.co/UccuLWkCYf
07-11 14:42

はりきって旦那様の今日のお昼ごはんに出したら、『オレこれ嫌い』って言われた…orzそういえばトマト嫌いなんだったね 。ごめん。あたし的には超美味しかったんだけどな~ RT @kyt _yamamoto: きょうの「3分クッキング」は「トマトの冷たいパスタ」だって!おいしそ~☆
07-11 14:46

2013.07.11 Thu 03:24
yoshikosho

ズボンの裾あげなう。白いズボンが、目をチカチカにするぜ…(´*ω*`)でもコレやらなきゃなぁ。
07-10 17:00

2013.07.10 Wed 03:24
yoshikosho

明日も暑くなりそう。。。( ´д`ll)なんなんだ、この真っ赤なギラギラした太陽マークはっっ!普通オレンジのお日さまマークでしょ…orzhttp://t.co/31uX1LITOU
07-09 01:24

いま。。。。。。宅配にきたお兄さんと接した瞬間。。。。タバコの臭いをムワッと吸ってしまった。。。。。ものすごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく、イヤな気分…(-''-;)いや、タバコ吸う人がどうとかじゃなくて、なんか、吸い込んじゃった事に…ね。
07-09 21:22

2013.07.09 Tue 03:24
yoshikosho

RT @ky_to451: 願い事☆。゚・。(人′ω`*)・:* ・ 。☆。∴。。 ☆ ・ ・゚*。★・  ・ 。・*・゚。   ・  ・ ゚*。・゚★。・   ☆゚・。・。*・ ゚    ゚。・*・。 ゚・   ゚ *・。☆。短冊~~◇【KinKiさんの活動…
07-08 00:09

RT @ueder_0322:  ̄ジャニーズ事務所さん本当ありがとうございます。富岡町は私の大切な地元。全国ニュースにならなくても被災地のために活動を続けててくれて感謝のみです。 ̄ http://t.co/6PkyO8FKsB
07-08 13:08

RT @55_kumamon: パリの景色をしっかり目に焼き付けとくモン☆またパリ訪モンしたいモン! http://t.co/6YpXvOJPD4
07-08 17:55

2013.07.07 Sun 03:23
yoshikosho

RT @ThatsrightSHO: 豪華すぎるジャニーズメドレーでセンターを務めたのはジャニーズ総選挙1位は二宮和也。 http://t.co/KN1YAMjaJj
07-06 19:05

RT @yars_xoxo: あージャニーズ好きで良かった(「・ω・)「
07-06 19:05

RT @amupechi_news: 音楽のちからのジャニーズのときの視聴率やばすぎ(笑) http://t.co/AX3L6TZuNj
07-06 19:06

NEWSは4人体制になって、歌唱レベル上がったと思うの。だって下から二人がゴニョゴニョ…どうせこのご時世、ある一定のヲタ獲得してればそれなりにやっていけるわけで。人気2topが抜けようが関係ないよね。と思う。いや別に嫌いなわけではないけども!?りょーちんとか、かなり好きだし!
07-06 19:10

めっちゃかわいかったんだけどーーーーーー(笑)#ntvhttp://t.co/Kd91dHdKyu
07-06 21:15

音ゲー、ボタン押したタイミングでキャラクターがピョンって跳ねるのがたまらなく可愛かったつーかマル、全力やなw musicday_ntv #音楽のちから
07-06 21:19

可愛かったけど、ボタン押すのに夢中になると、嵐さんたち見るの忘れたんですけど(笑)この企画、失敗だったのでは(笑) #音楽のちから #musicday_ntv
07-06 21:20

ん?このスタジオ、ヒッパレのスタジオ???んなわけない。見タイ!聞きタイ!歌い・タイ!!#音楽のちから #musicday_ntv
07-06 21:24

同じこと思ってる人がここにもw RT @aey581: セットがヒッパレw
07-06 21:27

すばる楽しそう~(*^^*)#音楽のちから #musicday_ntv
07-06 21:29

2013.07.06 Sat 03:23
yoshikosho

やったぁぁぁ!これめっちゃ好きだった!いつしか見かけなくなってたなぁ。。。そういうお菓子、いっぱいあるなぁ。「えびっぷり」が期間限定で復活 #ldnews http://t.co/5Td4MQ3Gq5
07-05 13:09

2013.07.05 Fri 03:23
yoshikosho

少クラなう。すげーどうでもいいし、しかも超今更なんだけど私、初めてセクゾを見たときからお兄さん2人と小さい3人で区切って見てたんだけど、よく見てると違うのね。2+3人じゃなくて3+2人なんだなと、最近の干され聡マリを見てて思う。2人も早くおっきくなれるといいね(。>д<)
07-04 15:01

えっ!?くまモン世界進出…!??すごかーーーー\(°Д° )/ RT @55_kumamon: あちらに見えますのはエッフェル塔でございますモン! http://t.co/OOqcKJYTmg
07-04 15:02

むっちゃかわいい(?ˇ?ˇ)。o?あっちゃーーーん!今日もかわええーー RT @Atsuko_100: 世間話中 http://t.co/7xwDw8Xg6b
07-04 22:05

2013.07.04 Thu 05:28
yoshikosho

乃木坂46を初めてちゃんと見たのですが…ビジュアル、スタイル、AKBと全然違うやーん\(°Д° )/!!こじはるや麻里子さまがいっぱいいる感じ!みんなきゃわいーキレイー今まで生駒ちゃんしか知らなかったので…もっとお子ちゃまっぽいグループと思っていた…びっくりー!
07-03 17:37

2013.07.03 Wed 03:24
yoshikosho

RT @55_kumamon: かわいくて食べるのがもったいなかモン!ボクとどっちがかわいかかモン? RT @rajuanbulan くまモンのマカロンつくってみたモン♪ http://t.co/3XmkIapzAu
07-02 00:04

2013.07.02 Tue 03:24
yoshikosho

テレる福士くんかわいー(*´艸`)?ずぶん、じゃなくてちゃんと標準語でお話してるー!きゃわわーん #あまちゃん #fujitv #スマスマ
07-01 23:04

戸田恵梨香ちゃん。ミチルのやつかぁ!新井さんとお友達なのだねー! #fujitv #スマスマ
07-01 23:07

安藤ミキティーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!びっくりー(o゚□゚)o!
07-01 23:14

2013.07.01 Mon 03:24
yoshikosho

RT @idolharem: 7/17放送の「ザ少年倶楽部プレミアム」#堂本光一 くんへのVTRコメントは、 #東山紀之 さん、 #植草克秀 さん、 #屋良朝幸 くん、 #ふぉ~ゆ~ 。WORKSはPLAYZONE '13 http://t.co/lNy9uqhrUe
06-30 14:27

RT @arashi_0830_jun: 親子席のマナー悪いファンの方々に一言翔さんのソロ(HipPopBoogie)から取りました。何か違うと思わないかい?あんな大の大人が罵りあい大会なんて僕らは見たくないんだい。
06-30 14:34

まったくですね。安易なRTイクナイ! みんなが手放しで楽しめるイベントで、幸せなレポで溢れるのが自宅待機組をも幸せにするのに~RT @ARASHI510amnos: 親子席がデマなのかどうかは中の人にしか分からない。自宅学習組の今日の気付きは【SNSを過剰に信頼するな】かな?
06-30 14:35

Calendar
2013.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad