elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.08.28 Wed 03:23
yoshikosho

今日のあさイチの朝ドラの受け…イノッチと有働さんの表情はたまらんかったなああああ(笑)おもしろー(*´艸`)?
08-27 09:01

育児相談なう。まだ歩けないおちびさんは、保健センターの廊下を所狭しとハイハイしまくっております! http://t.co/oWhMeHP0hahttp://t.co/e86GnzWZka
08-27 10:32

なんだとーーーう!?イプシロンさん!!大騒ぎだったのに…内之浦。・゜゜(ノД`)新型ロケット 打ち上げを中止 - Y!ニュース http://t.co/zekA0BWc3i
08-27 14:43

2013.08.26 Mon 03:24
yoshikosho

録あま。なんかさ。夏ばっぱが、アキの映画ってこと忘れてたのが気になるよね。60代と若い設定だけど、見た目にはおばあちゃんだもんなぁ。2週間の入院でそーいう症状が出るの、おおいにありえると思うわけです。そして『来年の本気採り』は、きっと行けないよね…2011年だもん。せつな。
08-25 00:02

2013.08.24 Sat 03:23
yoshikosho

一週間ぶりの休み!買い出し、ガソリン補給、洗車までしてやったぜ!汗だくだぜ!ドカ灰にやられた車は、ワイパーのとこだけで砂のオニギリ作れるくらいに灰が積もっておりました…(ノД`)いつまた灰かぶりになるかわからない鹿児島の車たち。それでも、やっぱピカピカになると気持ちいいね!
08-23 09:55

録あまなう。小野寺ちゃん、いい子やぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
08-23 11:17

2013.08.23 Fri 03:24
yoshikosho

録あまなう。いや、能年ちゃんかわいいけどさぁ、こんな脇の甘いアイドルいないよね。。。というわけで、あまちゃんスタートっっ!
08-22 20:01

死んでも巻かれない。うむ。
08-22 20:08

ところで、福士くんと能年ちゃんって、似てますよね。
08-22 20:10

おわったー!!!ういうい。ういういしてるなぁ。ういうい。今日は朝ドラの受けがあるのね~(*^^*)良かった良かった♪
08-22 20:14

2013.08.22 Thu 03:23
yoshikosho

しょうくらプレミアムなう!!NEWSコンやったんだー!いいなぁー!まっすー衣裳やったんだ!すごーかわいいー!!にゃんにゃんしながらのThis is the summer time♪はたまらんばーい
08-21 20:29

V6の新曲を聞いてダンシング始める赤さん。。。ジャニならなんでもいーのよね(笑)
08-21 20:31

つーか、『君~(バラード)』って(笑)略すにも程がありませんか姉さん!! RT @moooocoo: @yoshikosho あっ、君~(バラード)のほうか(笑)斗真→かざぽん→光一だね!
08-21 20:45

2013.08.19 Mon 03:24
yoshikosho

灰が。。。。orz今年の夏はちっとも降っていなくて、大隅にながれていたから、そういえば今季初めてかもしれない!それにしてと、ありがたみはないわなー。。
08-18 07:43

2013.08.07 Wed 03:24
yoshikosho

しまった。。。今日のあまちゃんは時間ズレるんだった。。。楽しみに再生ボタン押したら、祈念式典の真っ最中だったよ。。。。BSにお世話になるか…?
08-06 20:33

2013.08.06 Tue 03:24
yoshikosho

一回戦、樟南(鹿児島)vs佐世保実業(長崎)oh、潰しあい…orz
08-05 18:18

おおいっ!意外なところに光一さん(笑)!!↑いや(笑)って。担当だろって。でもびっくりー!そーなのよ、彼は浴衣が似合うのよ!ただ問題は、外デートなんかできる性格ではないのや。。。そんな光一さんが好きですよ(*_*) http://t.co/E2nCeGFYLi
08-05 22:57

2013.08.05 Mon 03:24
yoshikosho

おおおーっ!ついに!おめでとう、あやや体調良くして、またかわいいあややをみせてくださいあやや 橘慶太と10年愛 年内にも結婚へ http://t.co/Xlwj128Qqx
08-04 12:02

2013.08.04 Sun 03:24
yoshikosho

RT @syourinbonzu: 朝のニュースで辛坊さんのヨット沈没を船内カメラで辛坊と振り返っている番組があって、確かにあれは回避無理だなぁとか自分を冷静にさせる様は凄いな…とか色々思ったけど、とりあえず辛坊さんのパンツが今にも脱げそうな感じに朝からハラハラした
08-03 09:08

ウェークアッププラス、いつも15分見てからチャンネル変えてたけど、辛坊さんの船内映像見ながらの振り返りやってたので見いっちゃった。目の見えない人との脱出って、本当に大変だわ…でもそれと費用の件は別だよなぁ。そして半ケツについては絶対スレ立つだろうなと思ったらやはりw
08-03 09:11

Calendar
2013.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad