elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.10.30 Wed 03:26
yoshikosho

あざーっす?今度の曲は、KinKiヲタが好きそ~な曲調だしね♪2枚買えパターンの発売だしね(笑)【オリコン】KinKi Kidsギネス記録更新 デビューから33作連続1位 http://t.co/6c8T0QuOnz
10-29 13:59

2013.10.26 Sat 03:27
yoshikosho

鉄道BIG4が九州新幹線を誉めてくれると、なんだか誇らしい☆ #わらがみさま
10-25 19:15

ちょっとーーー!!!!!Mステとれてなかったぁぁぁぁーーーー(?Д?? )いま録画開始したけど、嵐もKinKiもまだよね??誰かなんかしゃべった?大丈夫????ちきしょー!よりによってKinKi嵐の共演の日にっ!だれかダビングしてくれるひと、ぼしゅーちゅーー(?д?`。)
10-25 20:18

やった!!!おどるきんき!スワンソングぶり!?アルバムはのぞく。
10-25 20:24

2013.10.25 Fri 03:26
yoshikosho

やばー!やばー!これやばー!!買わなきゃ!聞かなきゃ!!きゃーー((o(*゚▽゚*)o))KinKi Kidsがハリウッド映画の吹き替えで初共演!ライバル以上のつながりを感じた二人の天才レーサー役 http://t.co/LyUwms89jq @cinematodayさんから
10-24 12:21

2013.10.23 Wed 03:24
yoshikosho

がびーー。ついに…タモさぁぁぁぁん!「笑っていいとも」3月で終了 - Y!ニュース http://t.co/ltCnlobjOr
10-22 14:07

2013.10.21 Mon 03:24
yoshikosho

旦那氏とデートー?トータルテンボスのライブ行ってきた!いやーんもう、大村さん猿だけどカッコ良すぎたし、藤田さん愛くるしすぎたし、握手してもらえたし、おどけものにサインもらえたし、アフロ触らせてもらえたし、何より何より漫才おもしろかったーん☆すてきナイツになったぜ!
10-20 21:17

おもしろー(*^^*)なるほど、端的にまとめると納得な気がする!グループ別ジャニヲタ http://t.co/yyMm8VQx9c
10-20 21:36

2013.10.19 Sat 03:25
yoshikosho

えっ!?どゆことですか?全員出たんですかー?司会は決まりですか? RT @moooocoo: 嵐全員、正装で現れたっ!やはり今年の紅白も嵐が司会なんだなー.。o○イノッチと有働さんの司会、いつかあることを楽しみにしています!
10-18 13:30

2013.10.18 Fri 03:41
yoshikosho

嵐コン当選メールきたー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!やったー!!3年ぶり…風景コンオーラス以来!?子を産んで、だいぶコンから遠ざかっていたが、ようやくこの日が!!神様あざーす?予習せねばっ?当選だけで幸せになれるんだもん。みんな当たっていればいいなぁ…☆
10-17 21:36

2013.10.17 Thu 03:28
yoshikosho

初めて?前にKAT-TUNがやってたよ?と思ってよく見たら、実写なんだコレ!!すげー!ヲタがお金持ってる層でやるのがなんとも巧妙だなぁ。【V6が初の実写恋愛ゲーム化、メンバーと“秘密の恋” 】 ニュース | ORICON STYLE http://t.co/D5Np4wezUv
10-16 03:40

2013.10.16 Wed 03:25
yoshikosho

私自身もお世話になったし、そして子を生んで改めて、アンパンマンの偉大さを知った…アンパンマンを作ってくれて本当にありがとうございました☆やなせたかしさん、がん患っていた 最期は「アンパンマン」に囲まれて- Y!ニュース http://t.co/o4pMaVOx6f
10-15 20:26

2013.10.11 Fri 03:25
yoshikosho

ええええーーーっ!今知ったよー!そうかぁー。ついにかー。いろいろやってたもんねぇ。。。「ルール違反」の田中聖 ジャニーズ、違法行為以外での解雇は初(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/R31QmSRaEW
10-10 19:22

RT @mikoxsid: かつーん田中脱退情報が広まる↓過去に不祥事起こしたNEWS手越もクビにしろとファン八つ当たり↓パーナさんキレる↓過去にメンバー脱退経験のある関ジャニ、SMAPファンに飛び火↓「嵐は大丈夫だしw」と呟いたあらしっく叩かれる↓ジャニー…
10-10 19:48

2013.10.09 Wed 03:26
yoshikosho

朝から嵐がかっこよくてビビった…(/--)/ #zip
10-08 06:45

2013.10.01 Tue 03:25
yoshikosho

よかったー!古畑まだだった!録画ポチッとな。。。
09-30 21:56

つか、あの対決からもう14年も経つんかー!あれから紙吹雪を見るたび、四角かな、三角かな?と注目するようになったけども、そうか…14年か…あたいも年取るはずだぜっっ!
09-30 21:58

Calendar
2013.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad