elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2013.12.27 Fri 03:29
yoshikosho

堂島さーん!!!おめでとうございますっ!!めでたーい?堂島孝平が一般女性と結婚(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/5dXIMvyvAE
12-26 21:44

2013.12.09 Mon 03:31
yoshikosho

録FNSなう。見切れるKinKiさんにいやされー?やー、今日もブレずに美しすなぁ☆つよさんのビジュもここ数年間安定感ある!安心して見れる!そして 久しぶりにセクゾを見て、聡マリの成長ぶりに驚く。。。この子達は成長したら化けるだろなぁ…!背、伸びるといいなぁ!
12-08 00:16

さっしーかわゆー?緊張が伝わる!!ナンノちゃんもかわゆー!この人老けないねぇ(º ロ º?)
12-08 00:22

たかみなは堂本兄弟メンバーだから応援したい気持ちはあるんだけど…私の中のアイドル好き魂が揺さぶられないのよねぇ。頑張ってるのはわかるんだけど…ごめんなさい(^^;どうしてもゆきりんや後ろのさやみるに目が行くワタシ。
12-08 00:25

鈴鹿ひろみさーん!!そうよねー薬師丸ひろ子は本当はキョンキョンなんかよりよっぽど歌が上手いんですもんね!そうですよね!!もちろんキョンキョンはキョンキョンで、あまちゃんでは アイドルとしてのカリスマ性を感じた☆どちらも素晴らしいってことすな!
12-08 00:31

きゃりーさん。。。光一さん隠さないで!申し訳ないけどFNSに関しては口パクさんは『…(´-ι_-`)』って思うの。もちろん嵐含めね。出なきゃいいとさえ。ごめん。けどこれは愛ゆえになのー(>_<)ヲタだからといってそこまで盲目にはなれんっす。ごめん。
12-08 00:38

てゆーかさ、嵐さんそれなりに歌えるんだから、歌えばいいのに。そして一昨年のあれは音響不備だったんだと証明してほしい…いつまでも口パク、悔しいっ!口パクしたいならMステでやればいいのにっ!(百歩譲ってます)せっかくFNSなのにっつまり、出ないPerfume潔し(笑)
12-08 00:41

旦那氏が飲み会で不在且つ息子氏が寝てくれたこんな夜。久々の夜。一人で夜長を楽しみすぎな私。つぶやきすぎな私(笑)
12-08 00:43

RT @moreKinKi: 13年ぶりにキンキコンに来てくれるなんてファンの私も嬉しい…!まだキンキ好きな人いっぱいいるんだろうなあ…あーやっぱり全国ツアーやろうよぉー!・゚・(。>д<。)・゚・ #またまた突然KinKi生放送 #KinKi生放送
12-08 00:50

RT @loveKix3: この曲聴くとftrが走ったり、手を思いっきり振ってたりしてる映像が浮かぶ #またまた突然KinKi生放送
12-08 00:50

RT @momolowdaisau: コンサート終わりの感じ~生放送も後10分切り T_T
12-08 00:50

Calendar
2013.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad