elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2014.02.23 Sun 03:33
yoshikosho

真央ちゃんエキシビション出れることになってよかったー♥はにゅきゅんももちろん出るし、絶対見たいけど、かーなーりー眠い。。。。録画予約に託した…ジーザス。 http://t.co/GAYlG4sxSC
02-22 23:22

2014.02.21 Fri 03:32
yoshikosho

RT @missu_830: 観る人がいるということで女子シングル滑走時間ご参考までに!2:24頃~キムヨナ2:51頃~村上佳菜子3:05頃~グレイシーゴールド3:18頃~鈴木明子3:47頃~リプニツカヤ3:54頃~カロリーナコストナー4:00頃~アシュリーワ…
02-20 02:04

別にキムヨナが嫌いなわけじゃないけど、連覇を応援する日テレさーん。。。真央ちゃん応援しないの?翔さん。。。こんな風に思うってことはキムヨナ嫌いなのかな(笑)真央ちゃんまで見たいけど、2時間もあるーやばーずっと日勤ばかしで夜更かしできるの今日だけだから、なんとか…
02-20 02:19

キムヨナおわったー!やっぱ危なっかしげがないよねぇ。よく体が固いとか歩数が多いとかいうけど、素人目にはそこはわかんないんだよねぇ。安定感くらいしか。うむ。フィギュアって難し。とりあえずひとつめの見所おさえた。おねむー。真央ちゃんまで起きてられるかなー
02-20 02:31

何回説明されてもジャンプの見分けができん。とりあえずアクセルとルッツ、フリップくらいはわかるけども。むむむー横でだれか解説してくれんかな。
02-20 02:37

この曲!高校のとき自由曲で吹いたやつだ!!あたい、Soliがあって張り切った記憶!ビクトリアヘルゲソン(スウェーデン)要チェックやで!!
02-20 02:46

村上佳菜子ちゃーん!変換一発ででたよー!でっかくなったなぁ。。。がんばって!!!!!!!!
02-20 02:48

がんばれー!かわいいよ佳菜子!ふぁいとです!佳菜子!!!
02-20 02:50

どのくらいの減点になるのかなぁ(;_;)
02-20 02:56

あっ!はにゅきゅん!!
02-20 02:57

はにゅきゅん、相変わらずアニメっぽい!
02-20 02:58

Calendar
2014.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad