elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2014.10.30 Thu 03:29
yoshikosho

RT @ftr_kimagurebot: ▼KinKi Kidsのブンブブーン▼ 九州地方・テレビ西日本11.5(水)25:35~・サガテレビ11.7(金)15:56~・テレビ長崎11.3(月)14:30~・テレビくまもと11.1(土)25:05~・鹿児…
10-29 13:49

RT @rai_ki3: わぁぁあああああああ!!KinKi Kidsのブンブブーンが鹿児島でも観れる!!11/11火曜からだって!!ありがとう!!ありがとう!!!
10-29 13:50

ちょっと!!久しぶりにツイひらいたら、ブンブブーン鹿児島でもやるんだって!!!どうしよう!つわりもふっとぶビッグニュース!!興奮しております!やっぱ新着情報はツイだな。たまには開こう。。。そして静かに予約録画ぽち。
10-29 13:51

Calendar
2014.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad