elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2015.09.29 Tue 03:20
yoshikosho

朝ドラ!心機一転!りおちゃんやーん!上手だなーかわいいなー(*^^*)と思ったら、友近。色黒にされてる。さすがの演技お上手だなー事前情報全く入れずに見ています。主人公は跳ねっ返り、姉はデキル姉。お決まりですね(*´・ω・`)b #nhk #あさが来た
09-28 08:10

玉木宏ー(≧∇≦)許嫁❤#朝ドラ #あさが来た #玉木宏 #nhk
09-28 08:13

パチパチはん。シャンシャンゆーたり、シャーーゆうたり!かわいい…(。-∀-) #nhk #あさが来た #朝ドラ そして朝ドラ受け!いのっちおはよー\(・o・)/
09-28 08:15

RT @elirine: 玉木は男前やけど若い頃から歳相応の容貌なんで、あれで十代とか20代半ばとか云われても、そうは見えんのがキツい…しかも相手が子役と云うハンデ付きやし(笑)。 #あさが来た #nhk
09-28 08:25

RT @XXbangx2: カーネーションの綾野剛さん、梅ちゃん先生の木村文乃さん、純と愛の吉田羊さん…。個人的には、あんまりドラマ見なかった人間がステキ役者さんを見つけて(´∀`*)ウフフッするのが朝ドラなので、 #あさが来た はどんなステキ役者さんに出会えるかなー☆ #nhk
09-28 08:29

剛さんひよこクラブ…(。-∀-)光一さんにはできない仕事(笑)うちのお兄ちゃんはもうひよこクラブの年齢ではないし、弟くんはまだひよこ世代か…とりま初回は買わねばね!こないだの氣志團でBenesse行ったときにはキマッテタ…の…?? #KinKi Kids #ひよこクラブ
09-28 08:48

今ごろ、こんなの見つけたー!ブンブブーン裏話が。ひよこクラブはブログなんてやってるのねん。ひよこクラブ10月号のうらばなし~: たまひよALLのお知らせブログ http://t.co/tvncxaquVW
09-28 09:08

RT @haruyoshi5124: ゼクシィもたまごクラブもすっ飛ばしてひよこクラブを購読することになるきんきおたがどれだけいると思ってるんだ!
09-28 09:11

RT @solo_work: 【堂本剛 新連載】スポニチ「ひよこクラブ11月号の表紙を飾る堂本剛のイラスト 」http://t.co/GncEfnrgWx表紙となるイラストがアップで掲載されています。
09-28 09:12

RT @JCC_ENTA: 09/28 05:09 テレビ朝日 グッド!モーニング堂本剛がパパに?育児雑誌で連載開始KinKiKids・堂本剛が子育て雑誌「ひよこクラブ」の12月号から連載.. http://t.co/3LS5d14LgZ #堂本剛 #tvasahi
09-28 09:12

2015.09.26 Sat 03:19
yoshikosho

RT @shonoha_shonoha: KYT鹿児島読売テレビでの「密着 Arashi Blast in 宮城」の放送は10月11日午後4時半~(関東と同時刻)に放送されるそうです。ひとあんしん🍀
09-25 23:04

2015.09.25 Fri 03:19
yoshikosho

RT @sweetcococo: 宮城 23日皆さん…あの櫻井翔がファンサをしました。思いっきりしました私にではないですが、ラブソーでスタンド一列目の子に向かって「すうぃーと」って口元親指で拭うようなあの例の振りを思いっきり一人に向かってやりました私はそれを肉眼で見て…
09-24 00:14

RT @chika_inthesky: 【宮城23日】アリーナ最前列で『元気もらってます70歳』うちわを振るおばあちゃんの前で立ち止まって一礼する櫻井翔に惚れ直す。
09-24 00:15

RT @ayk_kumanaruk: (23日 果てない空で5人とも泣いた)・松本潤が泣いてるのを櫻井翔が見る・上を向いて必死に我慢するかのように目を潤ませていたが櫻井翔も堪えきれずに涙を流す・二宮和也が泣いたのは最後・周りを見て4人が涙を流しているのを見たからか二宮…
09-24 00:18

RT @35412arashic: Mステ中継の前のMCでタモリさんに呼ばれた時用に予行練習はじめる嵐。じゃんけんに勝った相葉ちゃんがタモリさん役。('◇') 「みやぎどう?」同じ事を本番でタモリさんが言ったからみんな爆笑ww
09-24 00:19

RT @jagarico2: 嵐BLAST宮城9/23二宮さん・2曲目で、もう俺だめだわーwってやる気をなくすwフリが適当になりましたw間違えたのか疲れたのかは不明w・ソロ、機材に隠れるように楽譜?歌詞を置いてて、歌いながらちらちらみてたww・しかし曲中に足を蹴り上げてて…
09-24 00:19

RT @komatsukanae: 今夜のラグビー観戦の時に、ラグビーをふだん見ない人から、いいところで質問されないために。 http://t.co/PBRdG4WQVN
09-24 00:28

RT @sluv_yamakaze: 生で見たときは山ぁぁぁぁああああって大野櫻井の近さにしか目が行かなかったけど、翔くんのポーズがラグビー五郎丸選手のポーズと知って、この全国放送の瞬間に意図してラグビー日本代表へのお祝いの気持ちを込めたのだと思うと櫻井翔が格好良すぎた htt…
09-24 00:31

2008北京からずっとボルトポーズだった、しょさんの決めポーズ。この度五郎丸選手のポーズになるのか、!?🏈🏈🏈🏈🏈🏈
09-24 00:33

2015.09.24 Thu 03:34
yoshikosho

中にKinKiさんの名前が…というだけでなく、色々考えさせられます。北斗晶「【またね】と言わせて下さい。」⇒ http://t.co/2AMJ17QtTP
09-23 17:15

RT @sanchang64: Toshiくん戻ってきてくれたのホント大きいわなぁこの歌声無かったらXじゃないしなぁそれだけにあの二人が居ないのが残念で仕方が無い
09-23 21:29

ラグビーおもろい。
09-23 23:40

RT @komatsukanae: ラグビーはポジションの意味が分かったほうが楽しめます。人間描けないのでインコで解説。 http://t.co/4lyCQ6AHL4
09-23 23:41

RT @bluebule: ラグビー初心者さんへ。スポプレの裏面より。簡単観戦ガイド。 http://t.co/7tNQydT0Vh
09-23 23:46

RT @dump_ohashi: ラグビーの簡単なルール・ボールを前に投げちゃダメ・ボールを前に落としちゃダメ・ボール持って倒れたらボールをすぐに離さないとダメ・ボールより前にいる人はプレイに参加しちゃダメ・タックルは肩より下にしないとダメこんだけわかればまぁ大丈夫…
09-23 23:46

2015.09.22 Tue 03:19
yoshikosho

RT @arashigoto1103: 明日のラテ欄グッモニ→嵐ライブ被災地興奮!ホテル満室で大騒動あさチャン→嵐復興支援ライブ裏側密着アクア→嵐ライブZIP!→嵐宮城ライブめざまし→嵐宮城ライブとくダネ→嵐“復興ライブ"に21万人!新幹線増便モーニングバード→…
09-21 00:44

RT @ars_pihn_r: 音漏れとかネタバレとかぜーんぶ見られてるよ潤くんも智もTwitterみてるってそういうことしてたら時間短縮とかDVD未発売とかなっちゃうんだよ大好きな嵐に迷惑かけて自分達の楽しみを自ら奪うなんてやめようよ、もう…
09-21 00:44

RT @momoly_: 嵐のコンサートで隣の席がカップルの男性の方(推定年齢20代前半)やったんやけど、ああ、彼女に連れられて来たんやな〜と思ってたらコンサート始まった途端「相葉くん!!!!!相葉くん!!!!!!!」って超荒ぶり始めるしC&Rも完璧にやりきるし連れて来られてた…
09-21 00:51

RT @nimayo_ank: #俺ら180万人でお前ら5人を幸せにしてやるよ http://t.co/pmqBSxYCyR
09-21 00:54

RT @sasamiAMNOS: #Twitter見てる嵐さんへ宮城きたのなら次は鹿児島!嵐に会いたいです。time魂で鹿児島アリーナにきてくれてすごく嬉しいです。部活の大会でお世話になったので。あんなせまいとこに……とにかく大好き。嵐ファンみんな、嵐が大好きだよ!
09-21 01:08

RT @natsumi_sho0125: 嵐さん鹿児島アリーナでやってください;_;鹿児島ファンいっぱいいるよ;_;
09-21 01:08

RT @mimy05ars: 嵐さんがツイッターを見ているとわかった瞬間の嵐ツイッタラーの仕事の速さ(笑)よし、一つ便乗して。鹿児島でライブを!なんなら宮崎、熊本でも。鹿児島只今桜島が色々言われてますがなんだかんだ通常営業です。ホテルは少ないです。交通網は不自由です。あれ?だめ…
09-21 01:10

RT @k1999a_: いいね、BLAST in KAGOSHIMAやろうよ、嵐さん来ようよ、鹿児島に
09-21 01:12

RT @Phalaenopsis217: 私はね、うん、嵐に来て欲しいよ?でもね、当たる気がしないからね、とりあえずね、鹿児島にも莫大な経済効果をもたらしてくれ~!!!!!!!!!!!!!!
09-21 01:13

RT @gura__koro125: 嵐さん来年はBLASTin鹿児島なんてしませんか?鹿児島の経済効果あげてくださいませんでしょうか鹿児島でコンサートやってください#んなわけあるか
09-21 01:15

2015.09.21 Mon 03:19
yoshikosho

RT @sudaofficial: 鬼ちゃんです。しくよろ。#au http://t.co/UiT3uDhRud
09-20 01:31

RT @atsushi19630312: (´-`).。oO(高橋一生の魅力をこんなに活かしてくれたドラマがあっただろうか いやなかった) #民王
09-20 01:44

RT @shiogaobot: 高橋一生#塩顔 #塩顔男子 . http://t.co/RGMkblHiPr
09-20 01:44

RT @Yuume0112: 貝原さんの壁ドンからの顎クイの意味は何だったのだろうか。やらせてみたかっただけかな?とてもありがたい #民王
09-20 01:46

RT @aka0412202: 貝原さんが壁ドンからの顎クイした時「フッ…」て口角上がったし後半総理が選ばれて貝原さんがニコニコしてたのと(超可愛い)総理にハグされた時うるうるしてたの見て「もうダメDVD買います買えばいいんでしょ」って感じだった
09-20 01:47

録民王なう。副音声にて。高橋一生さんへの質問が、全くドラマに関係ない件(笑)高橋一生、寝るときパンイチー(*≧∀≦*)皆さんメモをφ(..) #民王 #高橋一生
09-20 20:33

やっぱりこれって清宮パパなの? #nhk
09-20 22:01

2015.09.17 Thu 03:19
yoshikosho

太一さんの結婚会見舞台裏! #tbs #国分太一結婚
09-16 08:01

ワイプの太一さん(笑)指輪鬱血(笑)しかし、良かったねー( ω-、) #tbs #国分太一結婚
09-16 08:07

2015.09.16 Wed 03:35
yoshikosho

録まれなう。やぎらゆうやくるー!?? #nhk #まれ
09-15 08:44

2015.09.15 Tue 03:32
yoshikosho

RT @farfalla_fiori: 阿蘇中岳噴火!#阿蘇 http://t.co/8vzqF15lZ7
09-14 10:09

口永良部、桜島、阿蘇山…北上している。なんかイヤな連続性よね。。。。噴火警戒レベル3(入山規制)に引き上げとのこと。
09-14 10:12

RT @entamechannels: 更新:【緊急超速報】阿蘇山、大噴火。 http://t.co/LeqrHfbSt9 http://t.co/28LXH2yhdH
09-14 10:13

RT @ikaryakuchan: 阿蘇山、噴火 http://t.co/1wQmNj8rdQ
09-14 10:14

RT @nakamukae: 噴煙1000mと聞いて驚いてる人も多いですが、桜島さんが24時間でどれだけ1000m超の噴煙上げてるか知ってる? http://t.co/kc6x3u5ctw
09-14 10:22

RT @metanole_rougue: 見てるなう USTREAM: 桜島昭和火口: ◆鹿児島テレビLIVEカメラ 活動が活発化している桜島の昭和火口の様子を垂水市牛根麓から撮影しています。 ※カメラは火口から約7kmの地点に設置しています。 http://t.co/hFf
09-14 10:32

RT @puffer_ttx: 阿蘇山噴火他県民「まじか!」地元民「洗濯物外に干せねぇじゃねーか!」桜島噴火他県民「まじか!」桜島フェリーアナウンス「シャッターチャンスでございます!!」
09-14 10:39

ほんこれ。 RT @tomimame0405: 土地勘のない人は九州全土が噴煙に覆われて降灰の被害が!と心配するかもですが、阿蘇山も桜島もしょっちゅう噴火してるし、今日も博多は青空だよ。九州の人大丈夫でしょうか?って離れ小島くらいの大きさだとおもわれてるんでしょうか?
09-14 11:15

赤さんのヨダレが多すぎて、バンボが輝いている…(´д`|||)毎日消毒・拭き掃除。。。お兄ちゃん帰ってくるまでの束の間の休息タイムだけれど、さっき吐いちゃったのでソファカバー洗濯中。よってだらける場所がなし。。。ちくせう!http://t.co/sdoweF6eOR
09-14 11:19

おぉ、NHKの上空からの映像、降灰範囲がわかりやすいね!桜島町周辺~鹿児島市・垂水市も、上空から見たらこんな感じなのかな?一度見てみたいなぁ(⌒‐⌒)#nhk
09-14 11:24

2015.09.14 Mon 03:18
yoshikosho

雅なこーいちさんきたーーーー!!! #陰陽師 #tvasahi
09-13 21:05

のっけから美しく微笑む光一さん。今夜もご馳走さまです人( ̄ω ̄;) #陰陽師 #tvasahi
09-13 21:07

あ、こういう話なの?陰陽師。全く知らないんだけども。さっそくトレンド1位♪ #陰陽師 #tvasahi
09-13 21:12

RT @mori1582oran: [再掲] 「陰陽師」登場人物 http://t.co/mKd70g7iZL
09-13 21:13

今のアクリョウ!似てると思ったのよ、ピーターさんに!池畑…って、本人じゃん! #陰陽師 #tvasahi
09-13 21:14

RT @Abeno_Seimei921: 陰陽師をみる子むけに。とりあえずざっと覚えたほうがよさそうな藤原家の系図。文字数が足りないので敬称略!藤原師輔の子が伊尹・兼通・兼家兼通の子に顕光兼家の子に道隆・道綱・道兼・道長これだけ覚えてれば今回のどらまは混乱は…
09-13 21:31

2015.09.13 Sun 03:19
yoshikosho

RT @smiyoshino: 先日、光一さんのSpiralでライブ初参戦を果たした弟を、今日は剛さん平安神宮に連れて行きました。感想を聞いたところ、「光一さんと同じような感じと思ってたから全然違ってびっくりした。でもかっこよかった。次はKinKiに行かなきゃ」と。どうやらここ…
09-12 01:14

2015.09.12 Sat 03:19
yoshikosho

RT @tamioudrama: こんや11:15~は民王第七章!!!!実はこのシーンでクランクアップだった菅田さん。お疲れさまでした(>.<)#民王 #遠藤憲一 #菅田将暉 #本仮屋ユイカ http://t.co/Sc0TxWAOo4
09-11 12:15

RT @tamioudrama: ★たみちゃんねる速報★本日よる11:15~の放送で、待望の副音声スタート!遠藤憲一さん、菅田将暉さん、木村監督による裏話がお楽しみいただけます!さらに!来週9/18放送の最終回でもたみちゃんねる実施が緊急決定!!!カリヤン役・金田明夫さ…
09-11 12:15

RT @tamioudrama: ★お知らせ★待望の副音声『たみちゃんねる』実施!今週放送の第七話で同時放送の副音声『たみちゃんねる』を実施することが緊急決定しました!遠藤憲一、菅田将暉の主演2人と木村ひさし監督が完成した本編を見ながら、撮影の裏話を話したり…ここでしか聞けな…
09-11 12:17

RT @ginka_no9: 民王録画する人、録画品質に気をつけて…自動で副音声まで録画される機器もありますが、録画品質を最高画質にしないと、録画した後に音声切り替えできない機器も多いですよ。メーカーによって名称がいろいろです。TSとかDRとか。一度調べてみてね。 #民王
09-11 12:20

RT @butterK3: 『剛さんと同じ食べ物食べて、キャッキャしたりしない?』というきっとどこかから仕入れてきたであろう徹子sクエスチョンに『ありえないですね』と答える光一さんですが、ふたりが「うまっ」「おいしいね」とキャキャキャしているシーンを我々はご本人たち以上…
09-11 12:39

RT @chiakiryo: 笑顔が可愛かった(*^_^*)ありがとう、光一さん。徹子の部屋、ありがとう! http://t.co/zqmGS6zzrd
09-11 12:39

光一さんを眺めて、36年後の目標を定めている(であろう)、我が家のベビオさん。。。#徹子の部屋 http://t.co/oG0qLEQTP1
09-11 12:40

ええええーーー!太一さん結婚!?
09-11 12:41

ステキー❤おめでとうございます❗ RT @mu: ジャニーズファミリークラブから郵便物。開けてみると《国分太一からのお知らせ》が。何だろうと見てみると…"結婚することとなりました。"と。人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく(省略)とも。…
09-11 12:47

光一さんにも、いつかこの日が来るんだよね…どんな気持ちになるんだろう?今のところ祝福できるつもりでいるけど、なってみないとわかんないよね。もう36歳だし、色々興味も薄い人だし、誰か支えてくれてたら、とは思うけど。いつなのかなぁ、KinKiさんの結婚…と、徹子リピしながら考える。
09-11 12:52

2015.09.11 Fri 03:23
yoshikosho

SPALDING(スポルディング) SPALDING(スポルディング) ゴールネット ホワイト 8235SCNR SPALDING(スポルディング) http://t.co/NF7yOIhxqA @amazonJPさんから
09-10 03:00

カイザー(kaiser) バスケット ゴール リングネット KW-567 KAWASE(カワセ) http://t.co/dKXGbEVQRY @amazonJPさんから
09-10 03:01

2015.09.08 Tue 03:18
yoshikosho

リモートシャッター 声シャッター 要チェケ。めも。キスマイブサイクおもしろい。水彩画に声だして笑ってしまい、赤さん起こすっていうね。
09-07 23:37

Calendar
2015.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad