elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2015.10.13 Tue 03:18
yoshikosho

道明寺のママだわ!! #フジテレビ #5→9 #月9
10-12 21:35

石原さとみがかわいすぎるのと、田中圭くんがステキすぎて❤そしてやまぴーの巨乳にびびる。サービスシーン?毎回あるの?ブザービートなの?? #フジテレビ #5→9 #月9
10-12 21:40

ぅお!!頭ポンポン!!確信犯( ´△`)(´д`|||)(。>д<) #フジテレビ #5→9 #月9
10-12 21:44

みのり母、なかなかイヤミな役ね~(^^;)ズケズケ感は能登で培ったのかしら?#フジテレビ #5→9 #月9
10-12 21:53

2015.10.11 Sun 03:18
yoshikosho

やばーつ!テレビを付けて気付く!大好きな品川さん板倉さんが、鹿児島に!アミュプラザに!今すぐ行けば、見れる距離感ってにぃぃぃーーーーー!!行きたい…けど、人混みに子供二人連れては自信ナシorzせめて下の子がもう少し大きければ…😞ちくしょー! #KKB #品川庄司
10-10 13:03

商店街ブラリで『この商店街が1個のデパートみたいですね~』って表現する狩野英孝に爆笑。昔ながらの商店街を一ヶ所にまとめることで利便性高めたのがデパートだから(笑)!!そのお陰で商店街に大打撃なんだから!!うけるわーこの人、本気で言ってるんだもんな…マジで唯一無二だわ。
10-10 13:26

狩野英孝が来るとしか知らなかったから混雑予想さらるアミュを避けてたけど、いきたかったなー(´・ω・`) #KKB
10-10 13:33

ていうかね、狩野英孝がMCするってどんだけカオスになるんだよと思ってたけど、やっぱり裏回しとして先輩方が呼ばれてたのね!早く言ってよ!(え?もしかして宣伝してた?)隣のアナウンサーもなんだかOLさんみたいだし、品川さんいないとこの番組マジで放送事故だったと思う… #KKB
10-10 13:36

2015.10.10 Sat 03:18
yoshikosho

モー娘。のやつおもしろすぎ(;´Д`)(;´Д`)当時のやつそのままやーん🎵 #tbs #モー娘。
10-09 23:11

なっちかわいー❤ #モー娘。 #tbs #金スマ
10-09 23:11

2015.10.09 Fri 03:18
yoshikosho

DAIGO結婚(@_@)!!おめでとうぃっしゅ!!!
10-08 07:45

24時間テレビのマラソンの激励に駆け付けたつもりの北川景子に、サプライズプロポーズして、しっかりとマラソンカッコよく完走しきったDAIGOのカッコよさに朝から吹きそうで(/▽\)♪あの真剣なマラソンの最中、彼女のことを思っていたのねー!
10-08 07:51

しかも何気にイケメン高身長歌うま。そして日本を代表するおぼっちゃま(笑)
10-08 07:53

2015.10.08 Thu 03:19
yoshikosho

無痛みてる。西島秀俊目当てで。蒼くんがなんかすごい特殊メイクされてて…(@_@) #無痛
10-07 22:13

石橋の杏奈氏!LIFEはいいんですか?#無痛
10-07 22:16

伊藤くんに仕事デキル役が違和感アリアリなのは、私だけではないはず…(@_@)#無痛
10-07 22:17

こんなトリアージできるドクターがいたら、仕事楽になるなぁ。。。この病院、オペ見学もできるんだー!すごい施設wそしてスケキヨ蒼くん。#無痛
10-07 22:19

RT @mutsu_fujitv: 再びあっくんキタ!の二人あっくん大好きすぎるでしょw#無痛 http://t.co/nzODYpux1V
10-07 22:21

えっ!???ひょーどーさん!???(@_@)#無痛
10-07 22:22

兵藤さんやーーーっ!からの爆睡西島さん❤#無痛
10-07 22:24

RT @aibouhiguidori0: 私、あのバチスタ事件を解決しました、白鳥圭輔の助手の田口公平でございます。#無痛 #伊藤淳史 http://t.co/mwTmi3CivS
10-07 22:25

RT @mutsu_fujitv: 兵動さん♡ #無痛 http://t.co/bFqLLQ4js5
10-07 22:25

RT @mutsu_fujitv: ティッシュ投げつけられる西島さん、レアすぎ。APせっきー #無痛
10-07 22:25

2015.10.04 Sun 03:20
yoshikosho

なう #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:02

へぇっ!山王寺屋さんに!?ビックリ! #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:05

辰巳拓郎さん。。。よかにせのくせに、ひどいこと言わはるわぁ~近藤正臣さん!言ってやれ!! #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:07

本家、分家ねぇ~私は分家にお嫁入りしたけど、そんな言葉、嫁に行ってから初めて聞いたのん。田舎の今でさえ言うんだもん、この頃ならあって当然か。。 #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:09

あさちゃが恋に落ちたよ❤描きかたが素晴らしく、感動しております…!!! #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:10

好きこそ物の上手なれ🎵生き生きとした様子の表現が、鈴木リオちゃんがうまくてビックリしています。女の柔らかさも教えつつ、時流に流されずいることの大切さも教えてくれるお爺ちゃん。いい兄弟だねぇ(*^^*) #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:13

おあささま!!!安定の木登り、キタ--------(゚∀゚ 三 ゚∀゚)----------お転婆の描写といえば、木登り! #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-03 08:14

RT @ran0918maru: あさが来た。イラスト描く絵師さんの何と多い事か。イラストの多さ=観る側が楽しいかに比例してると思う。視聴者は素直だよ…。#あさが来た
10-03 08:16

RT @kimoisan: でもそこを了承したのは新次郎さんなのーーーーーー!?完璧やないかーーー!!知ってた上で了承してあんな意地悪言うたり算盤プレゼントしてくれたり大人になるまでよく考えてとかどんだけだよ!!新次郎さんどんだけパーフェクト少女漫画的王子様だよ!!!!(大の字…
10-03 08:17

RT @sleepthesleep: 新次郎さんの「赤ん坊の頃から見てきてるけど、好きや」というのは年季の入ったろりこん…ではなくて、いつか家族として迎える娘あさちゃんの健やかな成長を、お転婆っぷりも含めてニコニコしながら慈しみ、愛おしく待っていたと、言うことですよ!大きな…
10-03 08:18

2015.10.03 Sat 03:19
yoshikosho

録あさなう。なんか、ナレーションのせいかな?今期の朝ドラ、大河ドラマみたいだなぁ。歴史に疎いもんで、大河は1ヶ月もたずに観るのを止めてしまうんだけど、ナレーションの説明が優しいので、これは見易い🎵ありがたい~(*^^*) #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-02 14:18

女子が学問することが恥。時代なんだね。今は当たり前すぎて想像もつかないなー流されるだけのほうが絶対楽なのに、主人公に選ばれる人は違うのねぇ。オニギリがでかいのは、朝ドラクオリティ? #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-02 14:22

お口チャックのときに、唇をつまんでアヒルみたいにするの、いつもやってるけど、かわいいよね😁役作り🎵そして玉木宏が安定のちょい残念なイケメンで嬉しい(笑) #nhk #朝ドラ #あさが来た
10-02 14:23

あー、わかる気がするなぁ(*^^*)朝ドラ主題歌も、朝からとても爽やかな気分になって、でも中に女性らしい声がとても気持ちいい🎵 RT @SayakaNeon: え!?え〜!!??えぇぇえええ😨😱😭!!?? https://t.co/C75cInkwpQ
10-02 14:28

RT @10yen_cut: アメ横にKinKi Kidsと古田新太おった!!!近距離でみれた!!!
10-02 14:28

RT @momolowdaisau: 今日はアメ横で古田新太と。メモ
10-02 14:28

RT @maaaachan1224: アメ横でKinKi Kidsと古田新太が撮影してる!びっくり!かおちっちゃいイケメン!!!!
10-02 14:28

RT @mint_1112: ちょ、歩いてたらキンキいたww昔からジャニーズはよく見るんだよなー。2人とも細い。でもかっこいいね
10-02 14:28

本日のKinKiさん。ブンブブーンかな?アメ横。古田新太さんと。めもーφ(..)
10-02 14:29

RT @minmyminmy: お互いソロで忙しい中、KinKiのお仕事もこなしてくれてる( ;∀;)☆ftr一緒と聞いて、テンション上がった(*´∀`)♪多忙な中でも一緒の時間を過ごして、お互い少しでもほっと一息つけるといいな(*´∀`)♪
10-02 14:30

2015.10.01 Thu 03:19
yoshikosho

RT @pinboketarou: 昨日は笑けずり最終決戦!見事優勝させて頂きました!皆さん沢山お言葉ありがとうございました!おかげさまでなんやかんやで出来ました!中々まだまだでございますが、よろしくお願いします。いえーい! http://t.co/MIDEcuFIso
09-30 00:55

Calendar
2015.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad