elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2015.12.31 Thu 03:18
yoshikosho

久しぶりに遭遇でテンションあーっぷ⤴⤴空港バス❤JAL様あざます!!!#嵐 #JAL #JALバス #空港バス #嵐バス #突然の出現 #テンパる私 #助手席画像 #窓開ければ良かった… https://t.co/C1xdB1kXxi
12-30 10:46

RT @Rioooon1998: 13種類のまとめた!#カウコン #うちわ https://t.co/y0JTWnA9ez
12-30 11:13

RT @jumplovejuliet: ブランケット売り切れはJUMPじゃないよ~!!
12-30 11:38

RTウケる(笑)さっきからカウコンとかJUMPコンのグッズツイばかり回ってくるから、私も思ったよ。まさかのコミケ!!良かったねーJUMPさん❤
12-30 11:41

RT @jump_happy059: ブランケット売り切れの情報入る→は?まじ?→事務所しっかり→もっと数増やしとけよ→アニヲタのブランケットが売り切れと発覚→ディスってごめんなさい←今ココ
12-30 11:42

RT @aaasan18: カウコンうちわKinKi Kids#カウコングッズ https://t.co/KOP9iya0QP
12-30 11:44

RT @roznly: 買えた https://t.co/z6OuExcEDI
12-30 11:44

RT @KinKi_support: [ftr][TV]本日深夜放送「アラおめ!ニュース」(フジテレビ系・24:40~24:45)▽ジャニーズカウントダウンをご紹介※東海テレビでは1時間半遅く、26:10~の放送です。※一部地域では放送無しhttps://t.co/H2
12-30 22:40

2015.12.30 Wed 03:18
yoshikosho

Mステ裏側キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #tvasahi #モーニングショー
12-29 09:18

先日の嵐会のお部屋❤相葉ちゃんのハピバ会兼ねた嵐会でした。はぁ~この部屋で暮らしたいっっ!!幹事さんのセンスに脱帽でしたぁ~💚💜💛💙❤いつの間にかすごい時間が過ぎていて、初めましてでも… https://t.co/EAGf4vBurK
12-29 16:46

2015.12.29 Tue 03:18
yoshikosho

RT @sasamiAMNOS: あれ、にのちゃんの誕生日… https://t.co/2gPsF9mo1X
12-28 02:46

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!鹿児島2デイズー!!!やばばばばばー!チケ争奪戦にどうしても、なんとしても、勝ちたい…!!ここ数年の落選祭りは、ここ地元で嵐さんに会いに行けるためだったと思いたい…(oT◇T)o!!あー。。、そわそわそわ、、、、
12-28 02:48

RT @arashi_info2: 【嵐アリーナツアー公演日程】4/23~24 サンドーム福井5/7~8 広島グリーンアリーナ7/23~24 静岡エコパアリーナ7/30~31 鹿児島アリーナ8/6~7 長野M-WAVE8/9~10 横浜アリーナhttps://t.…
12-28 02:49

RT @funky___1224: 【嵐アリーナツアー日程、収容人数】 https://t.co/vVYTVuhuHf
12-28 02:50

何度数えても12公演のような気がするんだけど、もしかして嵐さん、久しぶりの1日2公演とかどっかでぶっ込んで来るつもりじゃないだろな…(´;ω;`)泣くぞあたしゃ!もう泣いてるけど!!!
12-28 02:52

嵐のアリーナツアー2016の日程は4月からスタート!6会場17万人動員へ https://t.co/l1deJEavtm
12-28 02:55

おお。やっぱり2公演日ありなんだね!有難う御座います神様仏様嵐様😭😭😭😭😭願わくば、追加公演などもお願いしたいであります(^^ゞもう欲張りになってる笑
12-28 02:56

(´д`|||) RT @sayu2929: 嵐のアリーナツアーの日程、カツンの春ツアーの分だった気がしてならない。だとしたらツラい。
12-28 03:00

来年はさ、KinKiさんも二人でたくさん活動してくれるって既に言ってくれてるわけで。どうしよう私!!幸せすぎる年になりそうやばいたまんない!鬼に笑われてもいいから年間計画たてる!
12-28 03:03

嗚呼、眠れない…よし。HDD整理するっ!! #嵐アリーナツアー決定 #興奮 #やばすぎ
12-28 03:15

2015.12.28 Mon 03:18
yoshikosho

子供たち寝かしつけトントンやりながら、どうしても我慢できなくて嵐アリーナツアー決定の情報を見まくる…子供たち、寝れないご様子。しかし待て!ジャニヲタの母を持つ子ならば、しばし待て!
12-27 22:54

よし。男衆寝た。とりあえずネットチェックー!!
12-27 23:16

2015.12.27 Sun 03:17
yoshikosho

RT @jpdisk_asuka: 面白かったなぁ キンコメ残念だなぁ ショックだなぁまたネタ見れるかな解散しちゃうのかな
12-26 21:01

RT @shinobineeenaaa: キンコメの高橋君が逮捕された報道を見て、高橋君のことを俺と勘違いしてる方がツイッター上で何人かいた。違いますよ!俺じゃないですよ!似てないでしょ??キンコメの今野とうちの藤田の顔が似てるからかな?ともかく、今年はスキマスイッチさん炎…
12-26 21:02

RT @shindame: キンコメ高橋、芸歴より犯罪歴の方が長いのか…。これは「芸人が犯罪を犯した」というより「犯罪者が芸人になった」という特殊ケースなのだろう。
12-26 21:02

RT @beryabcycle: キンコメ高橋が逮捕されたけど、私は高橋のことが大好きな阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが心配でならないよ、、 https://t.co/U2y7LsWnK0
12-26 21:03

あーキンコメ…悲しい😖だけどフォローのしようもないレベルの内容。。いや、初犯なら許されるとかいう問題でもないんだけど。10代の女の子、トラウマレベルだよね…(oT◇T)oもうコント見れないのかなぁ…あーあ。。。
12-26 21:06

2015.12.26 Sat 03:17
yoshikosho

Mステ追っかけ再生開始なう。とりあえずセクゾの衣装格差が今日もないことに、涙を拭かずにはいられません、、、翔くん、笑顔❤あなたの笑顔があれば何も言うことはないわー😂そしてKinKiさん、何度見てもおらへん…(oT◇T)oなんでやーーーっ!#Mステ #追っかけ再生
12-25 21:54

広中アナのCM前『このあとすぐ!』が、ホリケン人間っていいなに若干毒されたようなきがしてならない。。。笑#Mステ #追っかけ再生
12-25 22:00

いのちゃん😂ご堪能あれ!どした!めっちゃ喋るやん!!まじで推され期なのかーーっ!?#Mステ #追っかけ再生 #Hey!Say!JUMP
12-25 22:01

2015.12.24 Thu 03:18
yoshikosho

すだまさき君がかわいくてもう…❤ #フジテレビ #ホンマでっか
12-23 22:40

顔のサイズ感…笑千葉くん喰われそう
12-23 22:41

すだくんカッコいいカッコいいと私が言うと、ええー?山Pのほうがまだカッコいいんじゃない?と旦那は言うけどどう考えてもすだくんのほうが好き…!鬼ちゃんCMコンプリートしたい!嗚呼。すだまさき君…グラブリたい…だからグラブるって何なの笑
12-23 22:44

RT @tamioudrama: ★★ニュース!放送決定!!!★★なんと!来年元日!!1月1日深夜1:40~5:50まで!!「朝まで民王」放送決定しました!!! 一部地域を除いての放送となりますが、久しぶりにみなさんにお会いできること、とてもうれしいです♪♪#民王 #朝…
12-23 22:54

2015.12.22 Tue 03:17
yoshikosho

嵐コンに向けて作ったピアス&イヤリング!相方と担当カラーで(*^^*)なかなか嵐コーデしにくい年になってきたけど、少しでも…という悪あがき(笑)これだけでもテンションあがーるー!#嵐グッズ #嵐ハンドメイド #手作り嵐https://t.co/chTQjFfefa
12-21 15:22

RT @oomiyataro__: 嵐のマステでキーホルダー作ってみた😊❤️あんがい可愛い💘#1ミリでもいいなと思ったらRT #嵐ハンドメイド ?#嵐 #会場限定 https://t.co/J3dgK6kSMd
12-21 15:23

2015.12.19 Sat 03:17
yoshikosho

RT @aka0901: 福岡嵐コン初日。私にとっては3年振りのコンサート。でも、この3年の間に私の大好きな嵐コンはどっか行っちゃったみたいです。マナー悪いし、C&Rないし…。C&Rは強制じゃないけど、あまりに無さ過ぎて戸惑ったわwえっ、あれ?ってリアルになったわw
12-18 01:04

RT @_003811_: 翔さんが担当という言い方はあんまり好きじゃないと言ったとか人の失敗の話をしたとかそれだけ聞いたらマイナスイメージになりかねないレポ多いけど、おふざけもファンサもたくさんあったんだよ!アリーナ端っこに向かって手を何度も振ってくれたんだ。翔さんはとっても…
12-18 01:13

RT @mikaten0108: 嵐 福岡 初日けしてあの笑いはバカにしたんじゃなくて、大丈夫だよっていうか、どんまいだよっていうか、反応してあげないと一人にさせてしまうっていうか、こっちが照れてっていうか、地方独特的な感じなんだよね。レポだけ見た人はショック受けただろうけど、…
12-18 08:16

結局何が言いたいかというと、人を笑うのはダメだよ。実際悲しませたし。怒ったのもいい。だけどファンは諸々計数万円かけて楽しく幸せになりに来てるの。少し笑ってくれるだけで嬉しいの。そういう意味ではプロ失格だった。そんな風にさせたファンも悪いし翔くんも悪かった。今日は笑って欲しいな❤
12-18 08:51

あと、ネットに散見されるダメって言うことすら罰当たり!ファン失格よー😠💨みたいに神格化してる人が若干気持ち悪い…意識高い系?完璧な人間なんていない、ダメな所も含めて好き、でいいじゃん。何でモヤモヤ就寝になったかっていうと、この崇拝ツイを見たせいだわ。
12-18 08:59

きっと他メンがフォローしてくれたと信じて…❤今日は翔くんはモチロン、4人もファンもお腹一杯幸せを持ち帰れるいいコンサートにしてほしいな❤本日参戦の皆さん!楽しんで来てくださいねーー(*≧∀≦*)❤
12-18 09:01

RT @s_t_ic: 飲み込まずに言葉にしてしまったこと、本当は演出に関して自分が失敗してしまったことだけを謝ろうとしてたら、挨拶ですら笑いが起こってしまって、後半は自制できず感情的に出てしまった言葉なのではとおもったし、それならきっとすごい後悔してるんだろうなぁって…
12-18 09:06

あの考えを纏める時間もない中で、喋ってくうちに感情的になって後から後悔するの、わかるなぁ…
12-18 09:09

2015.12.17 Thu 03:18
yoshikosho

マイラバ?!!!
12-16 20:13

源ちゃああああああーん❤ #fns歌謡祭
12-16 20:17

それはこないだ旦那氏も言ってました!我が家では病気の治療のために体重増やしたんかなとの見解です! RT @moooocoo: @yoshikosho ジャニ軍団は終わりっぽい󾬆翼くん、太った?!
12-16 20:18

あとで録画見直すo(`^´*)!! RT @moooocoo: @yoshikosho 初っぱなから夢のようなジャニメドレーだったんだよー!オープニングだったのよー😂
12-16 20:19

ああ。源ちゃん、好きすぎるーこんなに爽やかなのに中身がブラックなところとか、大好きすぎるーと思ったらV6!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! #fns歌謡祭
12-16 20:20

ユー♪↑混じりたい #fns歌謡祭
12-16 20:21

ユー♪↑やっぱり混じりたい #fns歌謡祭 #V6
12-16 20:22

RT @_mov__: 源さんからのV6とかわたし得すぎない??????源さんの口から「次はV6!」って言葉聞けたのうれしすぎるしスタンバイしてるV6にめちゃくちゃ笑顔で両手ふりふりしてた星野源可愛すぎたしFNSありがとうございます!!!!!!!!(泣)
12-16 20:25

RT @ROCK69bot: 星野源 『日村さん42歳、誕生日の歌』 https://t.co/mwtF59dh6Y
12-16 20:25

長男がここぞとばかりに踊り始めたチャチャチャチャンピオーン♪今回も衣装格差がない…ようやく報われる時が来たのかな…だとしたら、喜ばしすぎるー(oT◇T)o #セクゾ #fns歌謡祭
12-16 20:27

2015.12.09 Wed 03:17
yoshikosho

RT @hideyatawada: 昨日からニンニンジャー最終組にinしました。自分のやるべきことをしっかりと見極め、キンジとの残りの時間を大切に楽しんで撮影頑張ります。 https://t.co/LxaYca32VV
12-08 14:35

2015.12.04 Fri 03:18
yoshikosho

はじまたー! #tbs #Hey!Say!JUMP
12-03 22:01

マッチかぁー…(´-`).。oO↑(笑)#tbs #アブナイ夜会#Hey! Say! JUMP
12-03 22:02

最近、急にいのおくん推されはじめてるのは、なんでなのかな?かわいいけどさ。今まで山田知念しか推さない戦略できてたように見てるんだけど、JUMP。誰か教えて、JUMPに詳しいひとー!!!#いのあり#伊野尾慧#有岡大貴#tbs #アブナイ夜会#Hey! Say! JUMP
12-03 22:06

それもいいけど、やっぱワイプのしょさん、かわいー❤#櫻井翔#いのあり#伊野尾慧#有岡大貴#tbs #アブナイ夜会#Hey! Say! JUMP
12-03 22:09

前髪ななめに流す翔さん…さらっさら!(食リポ風に。) #櫻井翔 #いのあり#伊野尾慧#有岡大貴#tbs #アブナイ夜会#Hey! Say! JUMP
12-03 22:10

見事な老害ぶりを発揮(笑)さすがっすマッチさーん!いや褒めてますけど!!!#マッチ#近藤真彦#いのあり#伊野尾慧#有岡大貴#tbs #アブナイ夜会#Hey! Say! JUMP
12-03 22:12

2015.12.03 Thu 03:17
yoshikosho

翔さん!!ネクタイびよーん!魔王のときのTruthのときの大ちゃんを彷彿とさせるネクタイびよーん!ありがとうございますFNS様…毎年恒例の口パクでがっかりーなところに御馳走様です!! #フジテレビ #FNS
12-02 21:16

Calendar
2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad