elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2016.01.31 Sun 03:19
yoshikosho

電車遊びしてる長男を尻目に、しれっと昨夜のMステ再生。パッと振り向き『あれっ!仮面ライダーじゃない(☆ω☆)』とTVに飛び付いた直後に『あれっ!!!次はチャチャチャチャンピオンじゃない✨😍✨???』と目を輝かせる息子。着実にジャニヲタとなっているGJ☆ #SexyZone
01-30 12:01

世界に一つだけの花… https://t.co/IdGvp65tuj
01-30 14:26

私はいま天才を育てているのかもしれない…笑しかも二人。#嵐 #愛を叫べ #踊ってみた #というより #気づいたら #踊っていた#ジャニーズ英才教育 #ジャニーズ #息子よ… https://t.co/LUDQ7tXIN9
01-30 15:30

ええっ!はる!朝ドラはいいんすか!?
01-30 22:31

2016.01.30 Sat 03:19
yoshikosho

ジャニワを見たいと思って録画してたMステに、思いがけず仮面ライダーゴーストが出てきて大興奮の夜!!やばー!テンションあがったーーー!明日起きたら見せてあげよう❤サプライズだったー(☆ω☆*) #Mステ #仮面ライダーゴースト #ジャニワ
01-29 23:47

2016.01.29 Fri 03:19
yoshikosho

宮城ブラスト鑑賞中に後ろで見てた旦那氏。シャッフル挨拶始まると同時に『あれっ?この挨拶、松潤のやつじゃね?あれ?このいらっしゃいませー!はニノの…』…察したらしい(笑)さすがだなオマエサン(。-∀-)立派なジャニヲタに育ちつつあり私は嬉しいよ(笑) #ジャニヲタの夫 →
01-28 12:04

→そして順番からいってJが大ちゃん真似るんだなと察したらしく、合わせて『はーい!はぁーい!はああああーーーーい!』と言い出し大ちゃんが翔マネする前には『いやリーダーに翔くんのやつは無理やろw』とニヤニヤ待ち構えるという…笑立派なジャニヲタの視線でウケたよ #ジャニヲタの夫
01-28 12:07

RT @MYG_13: 必死に自担と旦那の共通点を探して日々の生活を少しでも潤おそうと努めている。結果身長が5mm違うので大体の身長差を噛み締めている。共通点はただそれだけ。 #ジャニヲタの夫
01-28 12:09

RT @oshige_yotsuba: 「加藤シゲアキ…才能の塊やね〜」by旦那サマ傘蟻を初めて見て、EDの原作と出演とヒカリノシズクを聴いての一言。Jに好意的な旦那サマだけど……朝といい洗脳が実った瞬間ヽ(;▽;)ノ#ジャニヲタの夫
01-28 12:10

RT @tpz24xxxD: 東京駅新幹線ホームで氷川きよしの缶バッチをリュックにつけ、ポスターと思われる荷物を持った推定年齢70歳のお婆ちゃまを見て、『嫁ちゃんもああなるんやな…』と覚悟の一言を放った旦那。#ジャニヲタの夫
01-28 12:10

RT @m_koachan: #ジャニヲタの夫私「今度一緒にライブ行こうよ」夫「いやそれはいい」それやっちゃうとおしまいだと思っている様子。そこは最後の砦らしい。
01-28 12:10

RT @daidai38jump: 普段またJUMPかよと鼻で笑ってくる旦那。コン当選したもののヲタ友がいなくて、もはやJUMPが何人なのかさえわかってない親友が付き合ってくれることになったと報告する私に「はぁぁ?!俺何のために全曲覚えたと思ってんねん!誘うなら俺やろぉぉ!」…
01-28 13:31

2016.01.27 Wed 03:18
yoshikosho

RT @j_award: 最後の自担部門ですが、こちらのURLに一挙掲載します→https://t.co/9pFnLF5ySO 上位は画像で掲載していますが総選挙的なものではなく、あくまで投票層調査のアンケート項目とご理解の上ご覧下さい #J楽曲大賞 https://t.co/
01-26 00:02

RTいのちゃん、やばー!本当にきてるねー!2016年は本気の年にしなきゃね!!ここで花開くんだわ、きっと!ドキドキしちゃう(〃∀〃)
01-26 00:03

RT @moneymorimo: 「愛を叫べ」は嵐が歌うから多幸感と甘酸っぱさで万人から受け入れられたけど、同じモチーフで関ジャニ∞に曲提供されたら「結婚前提で付き合ってた彼女に突然振られて、その一カ月後には違う男と結婚を決めた元カノの結婚式の招待状&余興の依頼来た。まだ好き。…
01-26 13:14

RT @jny_omomo: 『愛を叫べ』は嵐だからこそ歌えるんだろうな。これKinkiが歌ったら末代までへの想い込めて歌いそうだし、テゴマスが歌ったら未練タラタラ泣きながら歌いそうだし、KAT-TUNなら会場乱入して花嫁連れてきそうだし、山Pだったらハレルヤーチャンスしてし…
01-26 13:15

2016.01.26 Tue 03:18
yoshikosho

ああっ💦またしても自担バースデイが終わってしまう💦💦 前略… https://t.co/rA4Ahai0gO
01-25 21:18

久しぶりにインスタ。#長文注意 #SMAP #KinKiKids #嵐 #ジャニーズ年始早々、SMAPショックにより色んな事が手につかなくなっていました。私はKinKi… https://t.co/NovR99DTkI
01-25 21:52

今日は #櫻井翔生誕祭 かつ #主婦休みの日だけど雪でそれどころじゃなかったー明日は主婦、お休みして宮城ブラスト見るー!!
01-25 23:59

2016.01.25 Mon 03:18
yoshikosho

「世界に一つだけの花」がオリコンランキングで1位を獲得 - LINE NEWS https://t.co/bI3UL8ZaSI
01-24 09:10

落涙 中居正広、ラジオで「世界に一つだけの花」含め意味深な選曲 - LINE NEWS https://t.co/WvrcSYyZMZ
01-24 12:00

2016.01.24 Sun 03:19
yoshikosho

笑ってはいけないキスシーンの話。『オレのファンの子だったら、そういうの面白いと思ってわかってるしょ。プラベではバンバンしてるから(笑)』中居くん、大丈夫です。私はちゃんと興奮させていただきましたよ(。-∀-)竹内結子→オカリナ…(笑)#サムガ
01-23 23:30

同時にジャニーズ楽曲大賞も発表されてて、激忙しい夜。。。
01-23 23:32

2016.01.23 Sat 03:18
yoshikosho

RT @hraom: 文春読んだ。ジャニーズ事務所がおかしいのはジャニヲタだけが知っていてジャニヲタだけが時に怒り時に茶化している状態が一番平和だったのかもしれないと思った。
01-22 07:35

RT @hraom: あと朝時間がなくて書けなかったけど、キスラジのみっくんの大倉さんに対する「俺があいつのこと好きみたいになってるけど、あいつ俺のこと結構好きだからね?」「あいつ、ほんっっっと俺のこと好きだからね?」って発言聞いて、こりゃ投票2位になるわ…って思った。早よ二人…
01-22 08:05

RT @hraom: そんなことを言いつつ「面白いよ、俺がグループ一番年上でしょ?あいつ関ジャニ∞で一番年下なのよ、だからグループの見え方が違うのよ」っていう興味深い話もしていて、最年長から見るグループと、最年少から見るグループの違い、超聞きてえ。早よ二人でラジオやろ。
01-22 08:05

2016.01.22 Fri 03:18
yoshikosho

RT @micpy39: スマスマ見て驚いちゃった。明るい感じで一緒に喜べるかと思ったら…何も知らない自分が生放送の直前に窓の収録で中居さんに会っていた。自分の中で考える、俺に何ができるって…ないけどスタッフさんも中居さんの一個一個の挨拶で緊張が解けていくのが分かった。「JUN…
01-21 01:27

RT @micpy39: 続→ゲストMCSPだったので綾部と挨拶行ったら中居さん「ごめんな、気遣ってもらっちゃって」って。お客さんも緊張していた、報道後初の場だから。でもプロのスターは凄いよ、お客さんを見回して収録を盛り上げて凄く分かりやすいボケを入れて笑いを取った。「JUNK…
01-21 01:27

RT @micpy39: 続々→お客さん「今日ここで笑っていいんだ」って空気になってそこから一度も緊張なかった。思うところがあるのを感じさせないで縦横無尽に番組を仕切る中居正広、これか。スタジオにカメラやお客さんがいる所に入るとスーパースター。「JUNK山里亮太の不毛な議論」 …
01-21 01:27

RT @momomitsuran: 今日のキスブサのテーマは「スマスマ生放送観た後の彼女のモヤモヤを解消する方法」にしてくれよ
01-21 12:52

2016.01.21 Thu 03:18
yoshikosho

ぎゃーーーー!うめーーー!キャーo(≧▽≦)o❤なにこれー!ふゆ×亀助さんよりよっぽどトキメクー!!!今日はリアタイできなかったんだけど、なにコレ!超いいじゃん❤早く明日が見たーいー🎵#あさが来た #追いかけ再生
01-20 01:16

HKT48のおでかけ!を見る。れんこんの揚げ豚足出てる!熊本にいるときよく行ってたお店じゃん!で、産まれて初めて豚足食べて私って豚足好きなんだと知ったのよ!え、揚げ豚足って熊本のご当地グルメなの?知らなんだ!じゃあ普通の豚足じゃダメじゃん。私あれが好きなのにー( ・ε・)
01-20 01:42

旦那(半笑い)『今さ、光一のラジオ聞いてたんだけどさ』→おっ!どしたん!どういう風の吹き回し?『あれヤル気あるの?』→え、聞き取れなかったでしょw?『うん。ヤル気ないなら辞めちまえ?』→爆笑そして習得したばかりの光一ラジオの物真似してくれる旦那まじ神 #ジャニヲタの夫
01-20 01:52

RT @oricon: 関ジャニ∞・大倉忠義、仕事復帰を発表「新たな気持ちで頑張っていきたい」 #ジャニーズ #関ジャニ #大倉忠義 #音楽 #ニュース https://t.co/lCQFETlbcr https://t.co/vgShwOpfk6
01-20 15:42

え、KinKiファンですけど、コレ見てバンザーイとはならないんですけど…紅白の話も昨年末から出てるけど、なんか…なんか…… 「SMAP×SMAP」番組終了は既定路線 後継はKinKi Kidsの番組 https://t.co/8GhFVsV1w3
01-20 21:52

先程のニュース見てからツイに来ましたが、ちょうど皆さんこの話で盛り上がってらっしゃった!!!そして同じこと考えてる!だよねー😢そんなの嬉しくないよねー😭あんなに昼間のロケ番組似合わないんやでー言ってたKinKi Kids本人たちだって、嬉しくないと思うよ😢
01-20 21:56

まぁ、こんなイチネットニュースで右往左往してもしかたないんだけどさ。右往左往しないつもりでも心がフラフラ不安にさせられまくったこの1週間を経験してるからこそ、KinKiヲタも わたわたしちゃうよね。
01-20 21:57

要約すると、飯島派の番組をジュリー派が乗っ取ってしまうと角がたつから、間とってジャニー派のKinKiにってことでしょう。フジとも関係あるし丁度いいってか?これって、番組長続きさせる気ないよね😅ほとぼりが冷めたらジュリー派番組でって言ってるようにしか見えん😵まじやめてね
01-20 22:10

RT @AmnosAran: できると信じてますぴったりで止めてください、それかぴったりでRTした人スクショお願いします🙇スクショしたら教えてください🙇#櫻井翔の誕生日までに125RT目指す #RTした人フォローする #あらしっくと繋がりたい https://t.co
01-20 23:40

RT @___Mai_10070125: 翔くんの誕生日🎂までに125RT目指します!!自担なんで成功させたいです!💕間に合うかわからないけど協力お願いします!!🍀#翔ちゃんの誕生日までに125RT目指す#RTくれたARASHIANSさん全員フォロー https…
01-20 23:41

2016.01.20 Wed 03:18
yoshikosho

RT @ryomichico: SMAP×SMAP メンバー全員、お葬式に出席するような服装。木村くん以外、憔悴した表情で「お詫びします」とまるで企業の謝罪会見。彼らが一体、どれほどの罪を犯したというのだ? おかしい。 https://t.co/VFZ7X56GrS
01-19 00:05

RT @15_298: 視聴者「結局どういうことなの??!!!!??!!」「続いてはビストロSMAPです」視聴者「ちょ待てよ!!!!!!!!!!」
01-19 00:07

RT @Lohengramm_nm7: SMAPが公共の電波を使って謝罪した相手がファンではなく自分の事務所の社長っての、なんとも可笑しな話だね。普通はジャニー喜多川が出てきて「この度は我が社の出来の悪いスタッフの内紛によりファンの皆様をはじめ関係各位に多大な迷惑をおかけし…」…
01-19 00:09

一晩経ち落ち着いて考えた。まだヲタを安心させる言葉を明言できる状態じゃないんだろうね。だけどヲタは何よりSMAPの言葉・状況を欲した。だから継続明言はできないまでも、不安にさせてごめん前向きに検討中だよって現状をちゃんと画面で伝えてくれたんだ。頑張れSMAP!頑張ろうヲタ衆!
01-19 11:42

…と、子供からはなれて一人で泳ぎながら思った。水泳って無心になれてイイ。
01-19 11:43

テレビつけたら、ちょうど #みんなのニュース やってる。SMAPのフジテレビ入りから舞台裏まで流してる。『立ち位置、中居さん、いちばん下手シモテですー』とスタッフに案内されてるってことは、やっぱりわざとあの立ち位置なんだね。意味ありげなのかな(oT◇T)o
01-19 18:15

もうネガツイばっかりになるからSMAPのことツイしたくないんだけどなー(苦笑)リアル生活でぶつけ所がないため、ここに呟くしかない。まさか3歳息子氏とSMAPの話できないしさ(笑)結果、私の最近のツイはSMAP一色に…笑精神安定剤のTwitter(´-`).。oO
01-19 18:18

2016.01.19 Tue 03:19
yoshikosho

RT @818Shirobo: 正直、SMAPの歌は上手いとは言えないので、評価してなかったけど、震災後の日本を元気づけようと生放送されたTBS「音楽の日」で、仙台の会場にSMAPが登場した際の被災者の方の歓喜ぶりを見て、このグループの価値は歌唱力じゃないんだな。この存在そのも…
01-18 01:41

RT @nico5stars: NO SMAP NO LIFEってほんとそうだな自分でもビックリするよ、ここまで自分にとって大切な存在だったとは絶対失いたくない
01-18 01:41

RT @furancepaaan: 「SMAPが解散するかもしれない」ということに気持ちを動かされる自分はオタクの俺じゃないんですよ。これは物心ついた時から当たり前に存在していたものがなくなる喪失感なんだろうと思う。ではオタクの自分はというと、事務所の内紛がはっきり見えるように…
01-18 01:42

RT @lovelikemusic7: SMAP25周年にSMAPファンだけじゃないジャニ後輩ファンの皆さんやたくさんの方が日本国民が世界がSMAPは居なくちゃ寂しいダメなんだと 言ってくれてるSMAPに想いがたくさん届いて踏ん張るSMAPに力になるといいな#We
01-18 01:42

RT @yuko12345sm6: 昨日はSMAPがいる世界だった。今日もSMAPがいる世界でありますように。ずっとずっとSMAPがいる世界でありますように。#We_Love_SMAP_Forever
01-18 01:43

RT @kix3kikaku: 5人で、笑顔で、光輝く姿が見れますように。そして後輩をまた引っ張っていってください!!後輩がその切り開いた道を進んでお兄ちゃんたちの背中を支えます!#We_Love_SMAP_Forever #KinKiファンでも出来ること
01-18 01:44

子供たちが寝静まり、ようやくワイドナ視聴。泣いたー😭自然とポロリと涙が出たーもー😭!駒井さーん!まっちゃーん!高校生の子ー!もーーー! #ワイドナショー #SMAP #SMAPは日本の宝
01-18 02:30

結局中居くんの言葉を待っちゃうのは結論聞きたいもあるけど、あの繊細な彼が今どうしてるのか何を感じてるのかって思うから。松ちゃんが言葉選びながらも彼が変わらずSMAPを一番大切に思ってる事飲みに行く元気がある事きっと笑顔も出せてるだろう事を教えてくれて本当に嬉しい。大丈夫。待てる。
01-18 02:35

RT @yukai_smap: 旦那がSMAPファンになりました✨「気づいたよ俺もSMAP好きだ。無くなるなんて絶対にイヤだ!ずっと居て当たり前だと思ってた。CD買えよ」と。無駄になってもいいからファンクラブにも入るってまで超熱い♡剛とタメの旦那、40代男性には希望の星みたいだ…
01-18 02:37

RT @shikaosuga: 事情は何も知らないのだけれど・・・ひとりのファンとしてSMAPにはずっと歌い続けて欲しいなと思うのです。好きな曲たっくさんあるし、SMAPとの出会いがなければ、今の自分もなかったかもしれないし・・・。どうか、みんなが笑顔になれますように。
01-18 02:41

2016.01.18 Mon 03:18
yoshikosho

RT @liebestraum_kei: https://t.co/0YLbbTiSUI↑さんまさんの昨日のラジオ。Twitterのレポ読んだ印象とは全然ちがう。SMAPのことかわいそうって言ってる。ニュースの記事だけ読む人はともかく、SMAPファンはちゃんと出典?を確か…
01-17 15:22

RT @charutaku: さんまさんのラジオもちゃんと聴かなければニュアンスも分からないだろうに自分の目や耳で確かめた物しかコメントする気はないと以前も書いた事があるけど、一方的に決め付けるのはとても危険な行為勝手に記事にされて今までも何度も痛い目に遭って来た事を今だか…
01-17 15:23

RT @satsumakenshi: 桜島フェリーはホント、これほど生活に根ざしたフェリーはないだろってくらい県民の足として愛されてます。鹿児島にお越しの際はぜひ! #薩摩剣士隼人
01-17 19:14

RT @satsumakenshi: 再放送でも日本語(鹿児島弁)に日本語(標準語)の字幕でお送りしております。#薩摩剣士隼人
01-17 19:14

2016.01.17 Sun 03:19
yoshikosho

キムタクさまぁーーーーー😭😭😭😭 RT @Sankei_news: 【SMAP解散協議】キムタク、ラジオ番組で騒動に言及 https://t.co/VeC7cIMCzo
01-16 00:50

ありがとうございます喋ってくれてありがとうございます木村さま嗚呼あぁアーメン
01-16 00:51

RT @aikata_51244: ・週女→KinKi隣同士で初詣・週女→KinKiが贈り合ったトロンボーンが品薄・フライデー→剛くんのイチゲンさんのロケ←NEW!!週刊誌の内容とは思えない程の平和っぷりw
01-16 03:34

2016.01.16 Sat 03:18
yoshikosho

RT @mamiuwaterize: うちの中居は踊れないって言われて凹む男じゃありません。うちの木村は嫁ブロックで残ろうとする男じゃありません。うちの吾郎はどんな時もファンを想い心配する男です。うちの剛は集中して仕事しファンを安心させようとする男です。うちの慎吾は温か…
01-15 00:28

RT @kaju712345: メリーが悪いとか飯島が悪いとか垂れ流すより、解散してほしくないってそれだけじゃだめですか。結局それなんじゃないんですか。どちらの派閥(って言い方は好きじゃないけど)にもタレントがいるんですよ、ファンがいるんですよ。身内で潰しあって、煽られて煽りか…
01-15 00:37

RT @kareinarusmap: バイキング宮迫さん「中居くんが色んな先輩に相談しているってニュース出てるけどそんな情報本人達の口から話さない限り漏れるわけないんだから、作り話でしょ。」(要略)宮迫さん本当にありがとうございます。
01-15 12:44

RT @mimiaijp: 「中居が後悔メール送りまくり」の記事ヲタ「いや中居さんそんなことする人じゃないし、周りの人もそんなメール漏らす人達じゃない」一般「中居メールできないだろ。ガセじゃん」長年つちかってきたキャラ設定がこんなところで役に立つとは
01-15 12:44

RT @inouekozodesu: おはようございます!今朝のスポーツ紙を読むと、SMAPに関して、あまりにも内容が違う記事が載っています。中居さんが独立を決めたという1面があれば、別の新聞は中居さんが「SMAPを辞めたくない」という後悔メールを送っているという1面。情報ソー…
01-15 12:44

RT @2top_takuhiro: もし仮に地球がひっくり返ったかなんかして木村中居が決別したならこんな笑顔は出ないはず。木村拓哉は感情が全部顔に出ちゃう人だぞ。そんでもって、中居はそれが木村のいいところとか言ってる人だぞ。ツートップの歴史を一から勉強し直してこい。 http…
01-15 12:45

RT @wouainii818: 不仲報道は中居木村の年末のスマショ2人で来店仲良し接客の先手攻撃で封じられてるので無意味だと誰か教えてやってくれ#SMAP #2TOP https://t.co/oJ9AI7geLG
01-15 12:46

RT @MariYoumyu: これは良い記事👍🏼SMAP・木村&中居がファンへ“メッセージ”? 解散報道直前、『CDTV』で見せた姿とは | サイゾーウーマン https://t.co/FlrkjFnbEI
01-15 12:46

RT @chichimap: バイキング、解散報道について。中居くんが誰かに相談したとしてもなぜそれが漏れるのか。漏れるわけがない、想像で記事を書いているんじゃないのという話題から、宮迫さん「ぼく、中居くんと仲良くさせてもらっているけど、麻雀のお誘いの電話しかこないので」今後…
01-15 12:47

RT @smapon: 現在、署名8000人を超えました。最初はどんなものかわからず手探り状態で始めたのですが、皆様のご協力を得て多くの署名が集まっています。ここまで来れば、1万人に達してほしいところですが…今日印刷して明日届ける予定です。https://t.co/Amn4
01-15 13:09

2016.01.15 Fri 03:18
yoshikosho

RT @j_st_c27: てかフォロワーさん15,000人超えてました(OvO)気づかなかった!!ほんと心からありがとう🙇🙇💕#祝ってくれる人RT#らぶりつ#RTしたARASHIANS全員フォローする https://t.co/CUXC5oloqN
01-14 01:08

わかりますわー😢巡りあったときのあのアガリっぷり! RT @TUYOLOVE51: 最近このCM見てないなぁー…もう終わったのかな(´;ω;`)第一三共~♪って聞くだけで期待してTV見る私……で...(lll-ω-)チーン…… https://t.co/Qr1Yxfo9Ea
01-14 01:12

鹿児島ブンブブーンはようやく堂本メンバークリスマス会回!いやーかわええー❤皆様がミニオンやら黄色いトロンボーンやら言ってたやつが、ようやく見れたよー(〃ノωノ)゚FNS歌謡祭で先に見ちゃってたけどもねー🎵 #KinKiKids #ブンブブーン
01-14 01:41

クルクル回りながら『バターになっちゃうバターになっちゃう』こーいちさんかわいすぎ問題(´д`) #KinKiKids #ブンブブーン
01-14 01:45

ボーンの持ち方!!かわいい!ぷすーーって❤やっぱり初心者は鳴らないんだね!私が教えて差し上げたい❤ #KinKiKids #ブンブブーン
01-14 01:46

えっ(°Д°)次回は2月10日!?正月で2週間待たされたのに、またそんなに期間あくの!?また東京から遅れるやん。。。。まじか…(oT◇T)o地方ヲタの切なさよ… #KinKiKids #ブンブブーン
01-14 01:52

RT @dec30x: 今まで何度も何度も解散報道が出ましたが、信じられたのはメンバーのコメントだけでした。なので、メンバーの公式なコメントが無い限りはファンとしてもコメントのしようがありません。SMAPの今まで築きあげてきたものが否定されるようなことだけはあって欲しくないです…
01-14 02:11

RT @vkchnpjlscqqbl2: SMAP解散の報道で早くも「スマロス」 全国の母親がごはんを作れなくなる… https://t.co/57tAZxy01F https://t.co/pyIU5oaFrG
01-14 02:14

SMAPが収録で解散報道について話したって!というツイがRTされまくってるけど、昔の写真だし…やっぱ不確実な状態でRTしまくる人って多いんだよね。いや、いいけど。ソース有り情報しか信じないようにしてるつもりだけど、一定数のこういうツイがあることは覚えておこうね。ツイ民として。
01-14 02:23

さて。大興奮だった赤さんが、ようやく眠そうにしてくれだしたので私も寝よう。。。8ヶ月babyの深夜の大興奮キャハー(*≧∀≦*)っぷりったら、とても赤ん坊とは思えぬ破壊力なのよねん。。。
01-14 02:27

2016.01.14 Thu 03:18
yoshikosho

SMAPがいかに事務所に歴史を変えて、いかに必要で、すごいのかってblogを読み漁り改めてSMAPに思いを馳せていたのは、つい昨夜のこと。わなわなわなわな何も手につかないどーしよよよよ(((( ;゚Д゚))5人一緒じゃないとやだよー😢2誌が報じるって…やだよやだよやだよーー
01-13 08:04

いやまてとりあえず公式待つべ。うむ。ソース未確定なんだから。まてまてまて。公造さんもこう言ってるしさ。うむ。待て。(ドキドキバクバクドキドキバクバク…)
01-13 08:06

RT @syoco_smap: すいませんねえ…これSMAPさんいつものことなんです https://t.co/CyDwhb8GyF
01-13 08:08

加藤さん、あのね『公造さんが去年すでに、関連するような情報を掴んでいたということですね』と僅かでも信憑性持たせようとしてるけど、そんな噂ならずーーっとあったのよ。変に不安を煽るのはやめてね。
01-13 08:14

だよね!公造さん!ここまで大きく騒がれたからには、ファン想いのSMAPだし、公式コメントくれるよね!!!#SMAP
01-13 08:17

太一さんのうっすらコメント…たった2分で終わったよ。どゆことよ #ビビット
01-13 08:18

でもさー確かに独立してもやっていけるかもどけど、中居くんの芸風とか考えるとスーパーアイドルだから❤とかやらない中居くんの司会は、テイストが変わりすぎてしまう気がするんだけど…ないでしょ。。。すべらないでもジャニーズ話でMVSとったばかりだよ。考えるほどに嘘だろと思う。
01-13 08:22

こんだけ騒がれたことで4人翻意→SMAP解散は無し→飯島マネのみ退社→派閥争いなくなってジュリー派との共演も解禁→ジャニヲタ歓喜\(^^)/…てな青写真を描いてしまうのは、都合よすぎですか?そうですか。。。 #SMAP #SMAP解散 #嘘と言って
01-13 08:25

最悪退社はいいとしても、解散はいやだなぁ。。。 #SMAP
01-13 08:27

RT @02_horseplay: SMAP解散報道におけるTLで一般人がざわついているのに比べ スマクラさんたちは「またか」と落ち着いて各対処しているのをみると やはり緊急時には取り乱す一般人を冷静かつ迅速に誘導する専門職が必要だと再認識
01-13 09:11

2016.01.12 Tue 03:18
yoshikosho

あさが来た、録画再生開始ー!#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:41

おぉ。この子、あれだよね!糸子の妹のできた子!けなげでデキルおなご役が似合うのう…#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:42

普通の奥さん(笑)静子だ!思い出した!!#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:44

若奥さん、奥さん、大奥さま…妥当だ(笑)#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:45

銀行の是非について争う。でもいけずで争ってるんじゃなくて、二人とも加野屋のことを考えてのことだもんねーだからお互いを嫌いにならないんだろなー仁王さまのにらめっこ!#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:49

芋焼酎❤薩摩ことば❤薩摩の炊きもの❤#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:54

おっ。くろぢょか❤#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:56

新ちゃん友ちゃんて(笑)センス!!!カトちゃんケンちゃんじゃないんだから(笑)#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:57

こんなしてクダラナイこと言って酒飲んで笑い合って、そして大阪の未来について語り合う伍代さま…本人の居ぬ加野屋のお屋敷でも伍代さまの噂話…フラグにしか見えない…不安だ…#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 10:58

なんでだす娘ね。『なんでお母ちゃんは普通と違うの?』6歳の頃って、自分の母親が普通じゃないなんてことに気付けるもんかなぁ。まぁそこはドラマだからね😅#あさが来た #nhk #朝ドラ #追いかけ再生 #録画だよ
01-11 11:02

2016.01.11 Mon 03:18
yoshikosho

RT @sary2451: https://t.co/9VBVyLhKe8 https://t.co/xu3ZTzb8tK https://t.co/jmcKqOy6mK https://t.co/Rqh6Si0eX4 https://t.co/JKc2U2DpZQ エスプレッ…
01-10 01:25

2016.01.10 Sun 03:18
yoshikosho

めちゃイケ追っかけ再生スタート!!千賀くん❤がんばれー!と思ってTwitter開いたら、さっそくHOTワード2位に千賀くんの名前がチラリと見えて楽しみすぎる!!活躍するのかな~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
01-09 19:06

めちゃイケシンクロ!はいキタ塚ちゃん!キタこれ塚ちゃん!#めちゃイケ #フジテレビ #ABC-Z
01-09 19:19

塚ちゃん、大腿四頭筋やべぇー!#めちゃイケ #追いかけ再生 #録画だよ #フジテレビ #ABCZ
01-09 19:30

ナダル困らす塚ちゃん(笑)やっべっぞ❤#めちゃイケ #追いかけ再生 #録画だよ #フジテレビ #ABCZ
01-09 19:31

たいぴーーーー!!!どーしたジャニーズ祭り!#めちゃイケ #追いかけ再生 #録画だよ #フジテレビ #キスマイ
01-09 20:36

2016.01.09 Sat 03:18
yoshikosho

息子は今日から3学期!送り出してゆっくりテレビをつけたら、相葉ちゃん出演のグッドモーニングに癒される❤しかも大好きな渡部さんと横並び❤相葉マナブ…鹿児島では今日じゃないけど見るよー!立派な船で川下りしてるのを見ると、今でも少しだけ寂しく感じるけど(笑)
01-08 08:02

RT @azukki_: ふゆと亀助が「YO!」「OH!」で電撃的に結ばれて、雁助さん帰ってきて、うめのショットで終わるって、これ期待していい?いいよね!? #あさが来た
01-08 08:21

失恋したとたん別の誰かのプロポーズ受ける気になるもんなんだなー。やっぱ昔の女子の考えは平成脳の私とは基本的に違うんだな。お嫁に行くことが一つの仕事…いや、亀助さんは好きだし、モチロン喜ばしいんだけどね??そして雁助さんの帰還~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ #あさが来た
01-08 08:24

仲人の挨拶、あさがするんじゃなかろうね…このドラマならありえるわー(笑) #あさが来た
01-08 08:25

何はともあれ、丸く収まったのなら、まぁいっか🌟女難の相がでていて、この騒動で『この事かーーー!旦那様ーーー!!😱』ってならないのは、あさの懐が大きいのか、はたまた ただ単に忘れっぽいのか、それとも新次郎さんを信じているのか… #あさが来た
01-08 08:32

RT @lotusteajikkyou: 今日のあさが来たのプロットは本当に吉本新喜劇のプロットそのまんまだったけど、人に好まれるストーリーというのは結局変わらないんだよね。どうエピソードをつけて盛り上げるかが脚本と演出、俳優の見せ所 #あさが来た
01-08 08:33

RT @netinago99: #あさが来た 大雑把に作ってみた。 https://t.co/Imj1yzUSPz
01-08 08:34

RT @KenzyPowell: 泣けた。泣いた。今もまだウルウルしてしまう。今日は亀助が主役の「スカッとジャパン」だった。これ以上の幸福感はない。亀助、ふゆ、ほんまにおおきに!#あさが来た
01-08 08:34

RT @raizou5th: ふゆに掛けた新次郎の羽織がはらりと落ちて亀助の赤い襟巻きが残る。ふゆの新次郎への想いが消えて、新たな想いが芽生えたことを見せる。ぐっと握られた袂は思慕の表れ。やはり大事なところを舞踊や歌舞伎の「形」で見せているのだな。 #あさが来た https:/…
01-08 08:34

RTへぇ!そんな意図が!!改めて平成脳の不粋なアタマには説明が必要なんだなと思い知る。これだから大河とか観れないのよね(;´д`) #あさが来た
01-08 08:35

2016.01.08 Fri 03:18
yoshikosho

RT @morimasukarasu: 気付けばペンライトが増えてきた。では行ってきます。 https://t.co/d4SYBYnfKs
01-07 03:15

RT @lis51244: 【元日45】剛「バカボンのパパがそれでいいのだって言うけど本当そう。KinKiでやれば何でもKinKiになんねん。色々言う奴全員ここ並べ。ビンタするから。…まあ、その後チューしちゃうかもしれんけど♪」光「ぜっったい嫌!消毒する!」剛「じゃあパストリー…
01-07 03:17

RT @lis51244: ふざけた中で真剣な事言ったり、かと思えばおちゃめな事言ったりするし。チューしちゃう、はシビアな話したからフォローで言ったんだと思うけど、そんな奴にチューすんなやとか、感情ごちゃごちゃで聞いてたw
01-07 03:18

RT @lis51244: 【元日46】Wアンコ 剛「帰ってきちゃった♪」光「早く帰れって言ったじゃん!いいんです、コンサートの最中は何を思ってくれてもいいんです。終わった瞬間にキッッパリ別れてくれれば!!DVDとかTV見てる時も彼氏だと思ってくれていいんです。終わった瞬間にキ…
01-07 03:18

RT @lis51244: 【元日52】光「あなた達が思う以上にあなた達が好きな曲とかめっちゃ知ってます!こういうのやって欲しいとかめっっちゃ知ってます!だが、やらない!!」剛「めっちゃ変 態のめっちゃドSですねw」そんな変 態に手の平の上でコロコロされるのが好きなうちらはも…
01-07 03:18

ようやく笑ってはいけない前半戦視聴終了。中居くんとオカリナのキスに悶絶する深夜2時。中居くんのキスシーンなんてマジで見られないから!手、頬に添えるんだ!顔、そっちに傾けるんだ!そんな顔でキスしちゃうんだ!!!いやん!イヤだけどいやん!いかん。眠れん。(~TT~)ハナヂ
01-07 03:29

今頃ベッキー騒動を知る。しかしそんなことより、検索するなかで見つけた以下のニュース。菅田くんのことを支えたいと思ってしまった私は立派な貢女…笑 ゲーム課金で約10万円…菅田将暉のダメンズぶりが話題に https://t.co/VfTieR3P8u
01-07 10:41

2016.01.07 Thu 03:18
yoshikosho

Sexy Zoneの5人体制を守るには? https://t.co/hlA528U3f8
01-06 17:50

>リンクいかん。セクゾCD買ってしまいそう!!。。。。ダメよ!結婚して母になった時、子が一人立ちするまでは、担当外については茶の間応援に徹すると決めたんだ!許してけんてぃー(oT◇T)o!茶の間のくせに5人がいいとか、わがままなんですかふーま様…😢嗚呼ヽ(´Д`;)ノ
01-06 17:51

旦那氏不在の夜…ようやく一人で年末のヲタ録消化をする!旦那さんいてくれると嬉しいけど、テレビ権はなかなか行使しづらいの😢二人で見る共通番組>それぞれの録画で、相手も興味ありそうな番組>それぞれの録画番組>ヲタ録 だもんで。そして合間に、息子の番組orz壁は厚いの。
01-06 19:38

RT @ss0351ss: ✨木曜✨新春【アメトーーク!】▽にんにく芸人ケンコバ、博多華丸アンジャ渡部、ズン飯尾なかやまきんに君V6長野博が登場!✰あるある、臭イイ話✰オススメ店✰渡部vs長野料理バトル↓明太子芸人以来食通の2人揃う👏 https://…
01-06 21:27

RTやばやば。大好きな渡辺×長野くんツーショット!メモφ(..)いやもう録画予約はしてますけどね?一応見所をメモφ(..)
01-06 21:28

RT @ss0351ss: 【アメトーーク!】番組てられなTシャツ完成👏ヒザ神グッズも~✎»»アメトーークで検索 https://t.co/CfuuHpLgBl
01-06 21:28

RTてられなTシャツ!欲しいかも(笑)
01-06 21:28

2016.01.06 Wed 03:18
yoshikosho

2階から堪能した、ジャガーズ!鹿児島にこんだけジャニヲタがいるよって嬉しかったなぁ❤ジャニあるあるに関してゲラばっかwハイタッチ、息子だけで、まさかの私はスルーされかけたwww https://t.co/HKFtlCLlmk
01-05 16:53

RT @_mnn__o9: 櫻井担RT! お願いします!
01-05 16:56

同意です!ハイタッチも、優しかったー! RT @akkysf_hd17: ってかジャガーズまじ優しい!ジャニーズファンをとても大事にしてくれる方々で!!同じジャニーズファンとして気持ちが分かるんだろうな\(^o^)/
01-05 17:06

RT @mai_luv2: ジャガーズさん、本当に楽しかった。鹿児島に来て下さったことに感謝!
01-05 17:07

RT @mimmimxxx: ジャガーズのイベントで10人限定のサインもらった😭😭しかも、写真撮ってもらったし、にのみとしーはーはーのポーズしてくれたまじ、嬉しすぎてやばい https://t.co/WkV88RGD83
01-05 17:07

RT @skrkrs: アンコールええじゃないかで出てきて\なんでやねん!/\どないやねん!/\ほんまやねん!/バージンをジャガーズに奪われるとは…
01-05 17:08

RT @skrkrs: 完成の度合い的に「地方営業してるジャニーズ」だった もうあれはジャニーズへの黄色い声だった
01-05 17:08

RT @skrkrs: しかしWESTのファンだけではないのに、ええじゃないかのコール気持ちいいぐらい揃ってたな~WESTさん良い曲もらったね~~~!!!
01-05 17:09

RT @jj126_tvx9: ジャガーズ!!!すごく優しかった💕神対応(^O^)これからも頑張ってください😊#ジャガーズ#ジャニーズ#イオンモール鹿児島
01-05 17:09

ジャガーズ。KinKiネタやってくれたー❤ 『KinKiバラードの時の、ジャニーズJr.』← ふぉ~ゆ~やってくれるのかと思ったら、ナルホド昔の感じねっ😂嵐や… https://t.co/EziYM5avuw
01-05 17:17

2016.01.04 Mon 03:18
yoshikosho

RT @pingpongdasher: 【元気が出るLIVE 1/2 福岡】紅白のあと中居くんがエイトみんなにお年玉くれたと。毎年、一人だけ額が少ないハズレがあるのだが二年連続でヨコが引いたとか(^o^)/ヒナ「ヨコ、今年はよく見て選んだのになw」飯島、ジュリー…
01-03 00:54

RT @TadashiOokura: 親バカかな? https://t.co/oEjrxnpxx0
01-03 20:39

2016.01.03 Sun 03:17
yoshikosho

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】今年の誕プレは…まさかのお揃いのトロンボーンキタ━━(゚∀゚)━━!!!しかもピンクのwww 「この色(黄色)全然市場にないねん!」って剛にヲタ歓喜www
01-02 00:16

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】剛「これからは光一派だとか剛派だとかくそしょうもないことやめてください。僕たちはKinKi Kidsでしかないんです。KinKiはKinKiでしかないって、アホでもわかることですから」
01-02 00:16

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】そっからケーキが出てきて、やり直すもトロンボーンまったく鳴らず「一緒にロウソクを消したい気持ちが強く出すぎた。」と。からのプレゼントタイム。でっかい赤い袋を持ってきた剛さんに「嫌な予感する…」って光ちゃんw袋から出てき…
01-02 00:17

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】「人生で2回目です」って練習しようとする光ちゃんに「あー!ダメですよ!」って止める剛さんにわろたww いざ吹いてみると「プーッ」ってまぬけな音が出て「屁やないか!」ってつっこむ剛さんに笑い転げる光ちゃんクッソ可愛かった…!…
01-02 00:17

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】光「これどうすればいいの?w」剛「そう言われると思ってもう一つプレゼントがあるんです」って剛さんが持ってきた袋の中、なぜか新聞がいっぱいww玉入れみたく放り投げる光ちゃんのかわいい事。そっから出てきたのがトロンボーン…
01-02 00:18

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】光「俺言ったもん。俺も広い部屋がいいって。そしたら光一ごめん!って」剛「それは当時のマネージャーが仕事しなかったんや。俺がマネージャーなら確実に窓のある部屋を提供するよ。っていうか俺がもう窓になるよ」俺が神様ならお前の…
01-02 00:18

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】*耳打ちの真相①光「カウントダウンで僕らやらかしまして。わかった?」剛「これは愚痴じゃないんですけどもう頭ごちゃごちゃになるんですよ。尺とかも変わってきて。長さも違うし。リハやって本番やって、メドレーって大体イントロ短い…
01-02 00:19

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】*耳打ちの真相②剛「だからなぜか硝子の少年始まってイントロ短いと思って、Stay…」ふたり「(´゚д゚`)(´゚д゚`)」剛「もしかしたらでもマイク乗ってないかもしれんし」光「僕オンエア見たから。乗ってました!!!」
01-02 00:19

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】*耳打ちの真相③剛「捌けて裏で光一と「もしかして同じとこ間違えた?」「あのStayのとこ歌った?」「歌った」「あぁ…」ってww」しかし「ふたりで同じとこ間違えるってすごくない?!」って盛り上がってたのにくそわろw 違う…
01-02 00:19

RT @___K_51: 【KinKiコン 1/1】ジェロマのペンラ芸、「もっと大きく!」「サボるな!」って言ってる光ちゃんなぜか全然歌ってなくて、「お前がな!」ってなったのに吹いた
01-02 00:19

2016.01.02 Sat 03:17
yoshikosho

ファンタスティポーー!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
01-01 00:03

アンダルシアご馳走さまですー!!!こうちゃーん!おーちゃん!さらにツバーサ!
01-01 00:06

今日ので、いのちゃんファンまた増えちゃうんじゃない…😅この子何!?かわいいっ!ってなるんじゃない😅見つかっちゃうよーJUMPヲタさん、ハラハラだけど嬉しいし、複雑だよねー😅 #嵐 #嵐にしやがれ
01-01 22:02

あっ!情報解禁きた(笑)言っちゃダメなやつ(笑)こないだの嵐会でも話題沸騰でしたぜ!みんな楽しみにしてるよー🎵 #嵐にしやがれ
01-01 22:03

HOTワードやば!いのちゃん祭り(笑)みんな元日の夜からしやがれを見ているー https://t.co/m0p65GI2Mq
01-01 22:06

地元の酒を嵐が飲んでくれるとか胸アツ!あざます高畑くん!あざます高畑さん! #嵐にしやがれ #森伊蔵 #高畑淳子 #高畑裕太
01-01 22:08

鬼ちゃんのCMに萌える❤実家の居間で、菅田将暉くんのスゴさについて語る女衆。みんな、民王見てたらしいーそれで見直したと!!確かにアレはよかった!私は『泣くなはらちゃん』のばか弟も好きだったー心奪われたなーかわいくて❤
01-01 22:11

RT @tvfan_tw: 堂本光一さん、お誕生日おめでとうございます! いつもブレない光一さんの言葉とそれを体現するパフォーマンス。今年もSHOCKに音楽活動にと、さまざまな姿を見せていただくのが楽しみです。9日発売の増刊TVfanCROSS vol.17は、KinKi Ki…
01-01 22:17

2016.01.01 Fri 03:18
yoshikosho

RT @Runaaars12: 94line ‧✧̣̥̇‧ 櫻井翔‧✧̣̥̇‧翔潤鹿児島✈︎20 over only♡♡理解のある子だけ~♡ #嵐2016年アリーナツアー決定ってことでお友達増やしましょう#アリーナツアー決まったということで繋がりませんか https:…
12-31 19:33

Calendar
2016.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad