elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2016.02.25 Thu 03:20
yoshikosho

よし。dヒッツ嵐の限定CM、30秒のほうも捕獲完了。このCM、いいね💕ダンスの練習シーンは大好物ですぜー💕
02-24 00:57

2016.02.24 Wed 03:20
yoshikosho

んー!わくわくー!
02-23 01:19

RT @arashi_info: 「嵐のワクワク学校2016」開催決定【日程】大阪公演:6/18・19 3公演予定東京公演:6/25・26 3公演予定※申込等詳細は5月初旬頃決定後、お知らせJ-net/webより
02-23 01:19

RT @___K_51: ステフォ整理してたら気づいたけど、このショット毎年ある(笑)左から一昨年、去年、今年って並べてみたけど、混ぜたら絶対わかんないわ https://t.co/guZ5zDUXkw
02-23 01:20

RT @___K_51: 3年分並べたら前髪の具合まで変わらないんだけどどういう事← https://t.co/OeDKoNKaC9
02-23 01:20

2016.02.23 Tue 03:20
yoshikosho

RT @umekichi_arashi: 嵐のCM「"復活LOVE"スペシャル・トーク」篇60秒、30秒バージョン2月22日~28日の1週間期間限定60秒バージョン:22日月9ドラマで流れます。1回限りらしいので、要チェックです!
02-22 12:56

私は硝子の少年で確信しましたけどね!!!!
02-22 21:54

松本隆さんのことを知るたび、本当に素敵な歌詞をありがとうございましたと深くお礼したくなるな.。oO
02-22 21:57

2016.02.16 Tue 03:19
yoshikosho

今日も朝から王子発言有り難うございます。「これが欲しかったんでしょ?」…あなたは神ですかハナヂそしてワードだけで悶える私って… KinKi Kids堂本光一、理想のタイプ聞かれ「ブスが嫌い」と断言 - LINE NEWS https://t.co/XZZCZvgEDY
02-15 08:18

こーちゃんからのバレンタイン!既に表紙だけでごっつぁんです、なんですけど。。。。(*´д`*)いただきます! https://t.co/yVGuJ0MgSI
02-15 21:26

2016.02.14 Sun 03:19
yoshikosho

えっ(@_@) KAT-TUN、5月1日東京ドーム限りでグループは充電期間へ - LINE NEWS https://t.co/dSrrWqEnf2
02-13 14:03

2016.02.10 Wed 03:18
yoshikosho

RT @noemonchan: にのさんがナノックスのCMって聞いて、ナノックスってたしか長いことベッキーがやってたよな…あっ……wってなったけど違うわ。間に杏さんのワンクッションがあったわ。そうだわ。そういうことではないんだわ。ふつーの交代だった。
02-09 11:54

2016.02.08 Mon 03:18
yoshikosho

兵庫県って…ねぇこれ公式じゃないとこよね。リサイクルショップとか?おいおい(^_^;)\('_') 嵐グッズ、600点万引きの容疑 中3女子を逮捕 - LINE NEWS https://t.co/IDz6bLqpzA
02-07 08:09

2016.02.07 Sun 03:18
yoshikosho

及川ミッチーは、大学の編入手続きはできるのに今風の洋服を用意することはできないのか。中途半端な力だな。誰か、化け猫樣のスペックの詳細ください。 #スミカスミレ
02-06 00:00

65なら65らしく、胸を張って厚かましく生きろ!!!BYミッチーやだカッコイイ(〃∀〃) #スミカスミレ
02-06 00:02

RT @kitaku0704: ドライブと3号と龍玄が出てるのか#スミカスミレ
02-06 00:03

これはあれですね。及川ミッチーの美しさとツンデレを楽しむためのドラマということですかね。 #スミカスミレ
02-06 00:09

RT @sumikasumire_d: 真白役の町田啓太さんと辻井役の竹内涼真さん!ゴーちゃん。と一緒に♫来週の金曜日、2/5夜11時15分スタート(一部地域を除く)「スミカスミレ 45歳若返った女」ぜひご覧下さい!#スミカスミレ #町田啓太 #竹内涼真#テレ朝 htt…
02-06 00:10

私的今日一番の見所は、泊さんの熱唱でした。ありがとうございました。視聴継続決定。 #スミカスミレ
02-06 00:21

柔道部物語なつい。小学生の時、担任の男先生が学級文庫に入れてくれたマンガ。
02-06 00:37

鷲尾先輩っていたよね。いまでも鷲って字を見るたび、思い出す柔道部物語。あと、ザス!サイ!サッ!こんなん誰がわかるっつーの(^o^;) #柔道部物語
02-06 00:39

やばい、スキップする翔やんと智也ベイベーがかわいすぎて。゚(゚≧∀≦゚)゚。 #嵐にしやがれ
02-06 22:25

さっきのスキップは今日のハイライトに決定だな。 #嵐にしやがれ
02-06 22:26

2016.02.06 Sat 03:19
yoshikosho

『おかーさん!!こーちゃんと つよ の絵本があったよー!!!』ひーーーっ((((… https://t.co/XXZWiLf3d2
02-05 16:44

『おかーさん!!こーちゃんと つよ の絵本があったよー!!!』 ひーーーっ(((( ;Д))それは大事なJ-FRIENDSのCDじゃないか!隠してたはずなのに、いつの間に!!… https://t.co/XXZWiLf3d2
02-05 17:34

RT @kurokamiku: 桜島噴火の速報が流れてますが、ここで商魂逞しい鹿児島のお土産を見てみましょう。ゴミに100円の値段をつけて売り付ける鹿児島県民 https://t.co/RRHe9bf3mv
02-05 20:06

RT @mozukusabuaka: あのですね鹿児島県民意見ですとね「鹿児島の火山桜島爆発!!!!」って言われても「ああそうですか明日は灰が降りますね。洗濯物家に入れて窓閉めよっと」これで終わりです
02-05 20:06

RT @211_0606: テレビ「速報!桜島噴火!!!」 → 鹿児島県民「いつもの光景じゃん」 教授「注意することは何もない」 お店「いつもどおり営業中」 https://t.co/03G35S51pt当事者にしかわからないことってあるある。地震大国ニッポン自体が海外から…
02-05 20:09

RT @Asena0330: 桜島噴火時の鹿児島県民「おっ、噴火してる(無関心)」雪が降った時の鹿児島県民「やべぇよ、やべぇよ」
02-05 20:09

ほんこれ。ちょうど19時に桜島港到着した身では、NHKが画面切り替えてまでの速報流すってだけで何事かと。そしたらいつもの噴火じゃん。まじNHK落ち着いてー! RT @ledroder: NHK「桜島の噴火では、住民の方は落ち着いて__ 」鹿児島県民「NHKは落ち着いて報道し
02-05 20:11

WaT❤並んでる❤ #ダウンタウンなう
02-05 20:48

別れても好きな人とか私も知らんよ #ダウンタウンなう
02-05 20:49

スミカスミレおもろい。仮面ライダードライブが出てて、ときめいてるなう。この黒い女子、なんていう女優さんだっけ?トリセツ歌ってる子。 #スミカスミレ
02-05 23:54

2016.02.05 Fri 03:19
yoshikosho

もぉーー。。。光ちゃんに聞かないでよー😢尊敬する兄さん方のこと、ココロ痛めてるに決まってるのに!それが仕事なのはわかってるんだけどさ😢KinKi Kidsの堂本光一、SMAP解散騒動の収束に安堵 - LINE NEWS https://t.co/umfWJ6HU7K
02-04 08:00

RT @ami5173: はやドキ SHOCK 囲み会見の光一くん 「これからもSMAPの皆さんの背中を見てね 」「芸能界のエンターテイメントの、これからもずっとパイオニアでいてほしいなという風に思っています」 https://t.co/S1spKY7RUP
02-04 08:05

RT @shin0415: 光一くんありがとう😭😭😭 https://t.co/SQ2dE8bJCB
02-04 08:05

髪型かこいー❤座長殿ってかんじ!!きゃーo(≧▽≦)o今年も会いに行けないけど…千秋楽までカンパニー全員怪我なく。事故なく。スタッフさんまで一丸となっての大成功をお祈りしています。 #EndlessSHOCK2016
02-04 08:08

昨日本屋さんいったら舞台雑誌に座長表紙あってウキウキしちゃったぁ~✨ #EndlessSHOCK2016 #堂本光一 #KinKiKids
02-04 08:16

ダイヤモンド富士…(oT◇T)o #スッキリ
02-04 08:44

え!見せてくれないの!?森さん!
02-04 08:45

加藤さんの計らいむなしく『出ない』だとーぅ!?
02-04 08:46

結局見れないって話だったんかーい!清原送検で遮られたぶん、ハードル上がりまくってましたけども!???スッキリさんよぉぉぉΣ( ̄皿 ̄;;
02-04 08:47

RT @inosen3: ダイヤモンド富士の映像でおおおおおってなる瞬間に清原送検の映像になって出演者の人えーってなってる
02-04 08:48

2016.02.04 Thu 03:19
yoshikosho

RT @yurame4649: 清原さんはガキ使に出てません(似てるけど)蝶野さんです。 https://t.co/OHkgaDeEVh
02-03 00:49

RT @riddletkhr: 清原のニュースをサウナで知ったんですが お爺さんが「またか…良い唄歌うのに勿体ねえなあ。止められないんだなあ。」って言ってました。先輩。それ長渕です。
02-03 00:50

HOTワードが清原逮捕でいっぱいのなか、私のTLは一切荒れることなく平常運転。本当ジャニアカなんだなぁ笑。SMAP騒動でスマ一色になったTLですが、こんな風に全然興味のない人が一定数いたんだよなー(^o^;)と、フラットな目線も持ち続けたいと思う、ジャニヲタの悪あがき。。。
02-03 00:55

池松壮亮&菅田将暉が学ラン姿に「セトウツミ」7月公開へ - LINE NEWS https://t.co/mqNO5i6jb5
02-03 09:00

RT @licht1zwei4873: す、すごい…!!!!!!!図書委員さん最高👏👏👏👏👏👏👏#ジェロマミリオン大作戦 https://t.co/YzMcRXWrc3
02-03 09:18

RT @84CHANNEL: スマ姐さまたちが世界に〜のお礼とジェロマ購買活動に協力してくれているとTLで流れてきたのを見て凄く感動した(ノ_<。)あたしも世界に〜とジェロマ、一緒に買おう٩(●˙▿˙●)۶#ジェロマミリオン大作戦
02-03 09:27

RT @hsgt_k: 祝50回のぶんぶぶーん50枚まとめ どの回も捨て難いですね〜 https://t.co/reFdhngcfE
02-03 09:29

RT @black39joke: KinKiファンが、ジェロマとボクの背中には羽根があるをミリオン突破させよう、って購買運動を広めているは把握した。けどね、オリコンは200位圏内じゃないと集計されないのよ……そこらへんの理解は進んでいるのだろうか? 大丈夫かな。皆で一気に買わな…
02-03 09:30

2016.02.03 Wed 03:19
yoshikosho

RT @MCZOverallOIE: 堂本剛ファンの皆様.ももクロは堂本剛さんにディレクションして貰った話を随所にしており,勉強になった模様です.ありがとうございます!ファンクラブ通信でも話されていますし,手に入るところだと7ぴあで少しだけ話にあがっております.
02-02 00:21

RT @e3_noguchi: 【漫画】妊娠後期の内臓の中の人たちhttps://t.co/fqrKe49Yww https://t.co/GK9aDr422z
02-02 00:26

2016.02.02 Tue 03:19
yoshikosho

RT @heikyoku: 父方の祖父母は、切符のことをいつも「テケツ」と言っていたのだそう。若いころにそれぞれ渡米経験があるので、父はずっとアメリカで覚えて使い続けたものと思っていたそう。#あさが来た のセリフを考えると、祖父母は渡米前から「テケツ」を使っていたことになる。
02-01 09:47

RT @ri_on0044: しかしあさと千代の親子を見ていると、間に立つ新次郎の柔らかさやしなやかさが際立つ…。そしてよのは、千代を全力で可愛がりながらも本心はあさ派で、榮三郎はあさを応援している風に見せながらも本心は千代のような考え方の女性を望んでいる。そのバランスの上手さ…
02-01 09:47

中居くーん❤#SMAP #スマスマ
02-01 22:13

きゃー!たくやー!#SMAP #スマスマ
02-01 22:13

やっぱりSMAP5人揃ってなきゃなー✨歌とダンスは揃ってなくても😁と、語りながら見るスマスマ…❤それがSMAP!#SMAP #スマスマ
02-01 22:17

ここすき!しようよのアタマ!ツートップ!#SMAP #スマスマ
02-01 22:17

胸騒ぎをたのむよ。。。あーもうすぐ森くんいなくなっちゃうー、#SMAP #スマスマ
02-01 22:19

森くんラストシングルー😢#SMAP #スマスマ
02-01 22:19

フッフーー!#SMAP #スマスマ
02-01 22:20

RT @mitsu0410: このタグを作って下さった方に感謝。みんなのハガキみてたら感動して泣けてきた。みんなの想いが伝わってカタチになりますよーに!そして今日も書いた♪もう趣味が要望ハガキ書きになってる #KinKi応援要望ハガキ https://t.co/VgeupDH
02-01 22:23

2016.02.01 Mon 03:19
yoshikosho

RT @asadesu4: 暴れて天晴!轟け八雲!煌めきの凪!ひとひら風花!揺らめく霞!彩の星!闇なる月影!漆黒の男爵!切り裂く旋風!果てなき日輪!手裏剣戦隊ニンニンジャー!! #nitiasa
01-31 07:41

RT @HERO10932: ラストニンジャ、まさかのゴーストだった。 #sht #nitiasa #ninninger #ニンニンジャー https://t.co/sxr7pf1MyV
01-31 07:42

さて。。。ニンニンジャー!息子が初めて本格的にハマったひとつのドラマ(笑)が、もうすぐ終わる…まだ年単位で最終回が来るのを息子は知らない。先週はナゼかアカニンジャー3人というカオスな画で続く、だった。はてさてどうなるー? https://t.co/v4Vkgnj3kO
01-31 07:44

RT @love_prelive: 顔でかい! #ニンニンジャー #nitiasa https://t.co/dmOZai7kXt
01-31 07:45

じいちゃん、やっぱ生きてなかったんだね!てことはまさかの、タケルとかぶる状況… #nitiasa
01-31 07:46

キャー!かこいー!ニンニンジャー!!!o(≧▽≦)o #nitiasa
01-31 07:48

やばっじいちゃんからのラストメッセージ…!泣かす(oT◇T)o #nitiasa #ニンニンジャー
01-31 07:50

RT @asuka_10ve: 凪風コンビ ホント いい #nitiasa #nininger
01-31 07:51

RT @infinitybraverx: 赤いきつね(と緑のたぬき)※キュベレイマーク2ではない#nitiasa https://t.co/jqICnRBMYK
01-31 07:52

赤い狐…ツイでは皆さんどん兵衛だなんだと騒がれておりますが、いや違うだろヤッセンボーだろコレと思っちゃうのは鹿児島人だけですか?そーですか。。。 #nitiasa #薩摩剣士隼人 #拾い画 https://t.co/HdNDggshxU
01-31 07:55

Calendar
2016.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad