elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2016.04.22 Fri 03:12
yoshikosho

RT @nhk_seikatsu: 【九州新幹線 23日に博多・熊本間の試験走行へ】石井国土交通大臣は23日には九州新幹線の博多=熊本間で試験走行が行われるという見通しを述べました。また九州自動車道の八代インターチェンジと嘉島ジャンクションの間で来週前半にも一般車両が通行でき…
04-21 22:03

RT @daRadioMagic: 九州新幹線の代替として臨時特急を走らせて、なおかつ特急料金不要、乗車券のみでokなJR九州。素晴らしい対応だと思います。 https://t.co/2U7vKUxU5x
04-21 22:04

RT @sc_shiori2: 2011年に九州新幹線全線が開通した時、3月9日から流れていたCM。その2日後に東日本大震災がおきて放送中止になっていたCMが今回の熊本地震をきっかけに話題になっています。↓↓https://t.co/V5HsPh5CLA九州が1つになっ…
04-21 22:04

RT @vinyl_tackey: 俺は東日本大震災の時に見た九州新幹線全線開通CMが大好きで、暗い話題ばかりの日々に底抜けな明るさを振りまいてくれたのが本当に嬉しかった。今熊本や九州新幹線が大変だと聞いたら何とかしてあの時の恩返ししたいと考えるよ。 https://t.co/
04-21 22:05

2016.04.20 Wed 03:10
yoshikosho

RT @glayer405: 【拡散希望】大分県玖珠町です!貯めておいた水が本日午後(4/19)尽きてしまいましたこのまま本日(4/19)より断水になります!町の人たち途方にくれてます早急に給水車お願いします!支援をよろしくお願いします!#熊本地震#熊本物資求…
04-19 18:28

2016.04.19 Tue 03:10
yoshikosho

RT @wz_ci: 今でも日赤は食料が足りていません。大きな病院ですが、断水もしているそうです。日赤に来る方はものすごく多いです。#食料#熊本地震ぜひ、食料に余裕のある方、他県の方、熊本赤十字病院に食料をお願いします。 https://t.co/9yf6S2V7UJ
04-18 17:28

2016.04.17 Sun 03:10
yoshikosho

熊本日赤病院、200人来院…カオスやー😭皆さん頑張って欲しい(oT◇T)o
04-16 03:20

RT @emi_aroma: オペ室のある熊本の整形外科🏥とりあえず思いつくとこだけ💦熊本労災、熊本機能、熊本整形外科、熊本医療センター、熊本市民、西合志病院、井上病院、熊本リハビリテーション病院、熊本大学医学部附属、済生会熊本、熊本赤十字、熊本中央、くまもと森都総合、天草…
04-16 03:27

RT @sspmi: 津田大介氏はデマかどうかを見分ける方法として、①投稿した人のプロフィルや前後の書き込みを見る②ツイッターで内容を検索する③報道機関が裏を取って報じているかを調べる、などをあげる。特に①は有用。> 熊本地震のデマ、ネットで出回る https://t.co
04-16 03:40

RT @1209royz: デマ流す奴が多いからちゃんとした情報提供してくれるアカウント載せとく。NHK生活・防災@nhk_seikatsu 特務機関 @UN_NERV 内閣府防災 @CAO_BOUSAI 首相官邸 @Kantei_Saigai 地震情報 @tenk
04-16 03:46

RT @motialtjin: まだ震源から遠い大分・福岡・高知・愛媛・鹿児島・佐賀の人たちへ。出来たら車に以下を(防寒用品・薬・照明・携帯の電源子供の食料と水・マスク・バンダナ)これらを今のうちに車に積んで。出来たらガソリンを満タンに。車の鍵などはウェストポーチなどへ入れて…
04-16 03:48

やばい。旦那氏が緊急地震速報に慣れてきた。あーはいはい、って目覚まし時計止めて二度寝するみたいな扱いで止めてた。マジかこの人…!!!
04-16 04:21

熊本市全域で断水…ついさっき、弟が風呂に水ためてから寝たようだけど、役に立ったかしら。大丈夫かな。
04-16 04:23

一昨日の地震が前震で、さっきの、1時25分のが本震だと考えられる、と気象庁。八代では火事も起きてる。あちこちで倒壊、ダム決壊の恐れ、もういやだー😭熊本をいじめないでー😭
04-16 04:25

2016.04.16 Sat 03:10
yoshikosho

あー地震こわかった。。。そして余震が、今も、怖い…👊😭ふっと気付いたらアメトーク見逃してるやん!!!って思ったら、地震ニュースでやらなかったらしい。ああ、寝る前のほっとするひとときにアメトーク見たかったナ(´・ω・`) 仕方ないっか。
04-15 00:53

地震関連のHOTワードに紛れて、有岡大貴生誕祭の文字…おめでとうございます。。。。心がウキウキできてなくて、ごめんなさい。
04-15 00:57

RT @999_tbs: 【お知らせ】地震の状況を鑑みて、本日15日に予定していた、あさチャン及び白熱ライブビビットの松本潤さんの生出演はなくなりました。何卒ご了承下さい。#999TBS
04-15 00:58

RTうむ。仕方なし。朝からJと太一さん見て癒されたかった熊本のジャニヲタもいるだろうけど、これは仕方なし。
04-15 00:59

RT @monacoin241: 2126 震度72137 震度42142 震度42153 震度42207 震度6弱2209 震度42216 震度42222 震度42238 震度5弱2243 震度42328 震度42343 震度40003 震度6強・…
04-15 01:05

3人死亡…😭悲しい😖友人も、余震で気持ち悪くなってるらしい。そうだよね😢きついよね😢
04-15 01:06

2016.04.01 Fri 03:10
yoshikosho

えーー!ヒナちゃん、ヒルナンデス最後なの!?って、今知る…いやー!特に見てなかったけど(笑)寂しい… #ちょ #ヒルナンデス #村上信五 #ヒナ
03-31 13:49

Calendar
2016.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad