elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2016.07.31 Sun 03:10
yoshikosho

RT @125_0919: 鹿児島アリーナ、9時40分現在1分も並ばずにグッズ買えます。#嵐 #鹿児島アリーナ
07-30 09:49

RT @yamamotokoutsuu: ユーアーマイソーソーおはようございます\(^o^)/今日明日は鹿児島アリーナで嵐のコンサートですね!当選された方おめでとうございます。鹿児島中央駅から鹿児島アリーナへは臨時バスも出ていますが、タクシーも1200円前後で行けますよー。…
07-30 09:49

RT @m11a29yu: 鹿児島アリーナ音漏れてるんだけど笑
07-30 09:50

RT @satoppi_31O4: 鹿児島アリーナ到着今なら駐車場まだとめれますよー٩( ᐖ )و https://t.co/AQ208LgETa
07-30 09:50

とりあえず今から別件でアリーナ前通る。。。色んな意味でたのしみ(笑)
07-30 10:11

子供預けて、ようやく今日がツアーなんだなと一息ついたら、今更ながら翔さんが『KAGOSHIMA Screeeeeeeem!!!』って言ってくれるのかなとかJが『俺ら5人で、5000人幸せにしてやるよ』とか言うのかなとか考え出したら止まらなくなってる今ココ。
07-30 10:27

RT @S_S_SUKIDA_: 通ってた中学が鹿児島アリーナのすぐ隣なんだけどえいとさん来たとき「関ジャニ∞が来るらしいですね。ファンを刺激しないようにしてください。」って言われて笑うしかなかった
07-30 11:07

RT @arashijfan: 本日「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」鹿児島公演初日! https://t.co/Pl8P83z2r6
07-30 11:08

RT @fhxxx68: 関ジャニのペンラどうした。というか今年生産のペンラ全体的にどうした??トンチキペンラ総選挙やろう
07-30 12:18

RT @aya_milk8: 先日おJUMPさんのペンラが話題になっておりましたが、えいとさんのリサイタルペンラは毎年やばいと思ってたの…今年もさすがです関ジャニ∞リサイタル真夏の俺らは罪なヤツ グッズ画像まとめ ご当地ストラップ - NAVER まとめ https://…
07-30 12:19

2016.07.25 Mon 03:09
yoshikosho

さんまさんがんばってーーーーーーー😭😭😭😭😭😭
07-24 01:32

あっKinKiキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
07-24 01:32

さんまさんしか聞けないもんなぁ。さんまさんは、いつだってファンを一番に考えてる人だと思っているから、本当に本当に考えてくれてるんだなぁ。
07-24 01:35

やっと解放されて…なんか後半泣きそうになっちゃったよ。。。つらそうな中居くん…気を取り直して、笑顔でラブメイトコーナーへ!!
07-24 01:58

禁断の…(苦笑😅😅😅)夜明けですからね!!!ぜひ、たのしいコーナーに!
07-24 04:09

RT @hraom: キスマイの方が先輩だけど先にデビューしたのはJUMPで、JUMPの方が先にデビューしたけど売れるのが早かったのはキスマイで、そして今ちょうど一緒に肩を並べられるタイミングで派閥が無くなり合同企画でライバル同士になる二組の関係が凄く良いよねという話を千紘さん…
07-24 04:10

朝から中島くん、かわゆー!JUMPくんたち、うつくしー!さっきまで録画してたHOPE見てたから、なんか一ノ瀬くんとして頼りなさげに見えてしまうわ…(笑)
07-24 04:12

りょーちゃんwwwwそんな正直な(笑)誰もが思っていることを!朝から美しい顔で言わないでー😂
07-24 04:46

りょーすけさま。。。。センターのセンターたる貫禄を見せつけられた気分ですな!
07-24 04:53

やっぱキスブサ企画は、キスマイ有利なのは仕方ないよね😅JUMPくんたちにいきなりやらせるのはちょっと荷が重いよー😅あと、自担貶され慣れてないJUMP担さんがたは、自担が明らかにダサく映っちゃってるの、どんな気持ちで見るのだろう…と、なんだか余計な心配しちゃう夜明け。
07-24 04:57

2016.07.02 Sat 03:09
yoshikosho

死ねも慣れればこんにちわwwwww
07-01 00:04

村本、イキイキだなー!AKBINGO!のMCも楽しみ💕ノリノリー!
07-01 00:04

RT @Yellow89Yellow: 宮迫さんがお店やってるの知らなかった。ほんとに2.99でしたw最寄駅五反田なのねー機会があったら行ってみたい!#みやたこ https://t.co/KY7GmRYtLe
07-01 00:31

2016.07.01 Fri 03:09
yoshikosho

RT @AlbertCamomille: AUショップの前で女子校生がA「イギリスでAUが撤退するらしいよwww」B「docomoとSoftBankあるから平気じゃねwww」A「たしかにwww」と話していて世界の終わりを感じた。
06-30 18:08

Calendar
2016.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad