elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2017.01.29 Sun 04:09
yoshikosho

ああああ嵐会!楽しかったああ旦那と子供たちにはオムライス作って出掛けたから、心置きなくの一人時間…誰にも文句は言わせねぇwww同じものを好きな人たちと、同じものを見て、一緒にニヤニヤ萌える…幸せ…( #●´艸`)💕堪能いたしやした❤#鹿児島嵐会 #鹿児島 #嵐会
01-28 19:53

屋台村に山ちゃんがいると知り、行って不毛な議論聞いてます山ちゃん大好きですって伝えたい気持ちをどーにもこーにも持て余している…その気持ちを旦那にLINEしたところ『すごーい☆風呂入ります』と…お前も不毛な議論リスナーじゃろがい!!もっと興奮を!!…帰ろう。。。
01-28 20:10

2017.01.22 Sun 04:09
yoshikosho

RT @sudaofficial: Mステ出演してきました。GReeeeNさんに敬意を表して歌わせて頂きました。胸がいっぱいです。こんな俳優達をこんな素敵な場に。今日関わった全ての人に感謝です。ほんとに、ありがとうございました。 https://t.co/99MpETSvSl
01-21 00:00

2017.01.21 Sat 04:09
yoshikosho

ぶさいく、中居くん見てくれてるかな…思うことは、それだけです…😭
01-20 20:37

きたー❤ #KinKi
01-20 20:50

RT @otherside_ai: SMAPは出演していないんだけど、MステがなんかSMAP愛にあふれていて泣きそう。2017年もSMAPはいるよと言っているような。出演者も、舞祭組、KinKi Kids、back number、稲葉さん・・これは偶然なんだろうけど。なん…
01-20 21:10

RT @Dojima_Kohei: KinKi Kids「Ballad Selection」、よろしくお願いします。おめでとう、20周年。
01-20 21:10

RT @Dojima_Kohei: 薄荷キャンディー!超いい!転調うまい!!
01-20 21:10

RT @Dojima_Kohei: もう君以外愛せない!良かったよー!
01-20 21:10

RT @rio_d_5124: どんちゃんのKinKi Kids愛すごいわー勝てんわー😄
01-20 21:12

どんちゃん😂さすが独占禁止法違反してしまうほどの愛!両思いな2組…すきだー😂
01-20 21:12

そして改めて、KinKiさん生歌ってすごいんだなーと自担デレ❤
01-20 21:26

西野カナ、かわいいなー❤いいなー!こんな歌が似合う女の子だったらどんなにか、と思うけど、きっとこんな女の子だったら旦那氏は私を選んでくれてなくて、それなら私はこうじゃなくてよかった、と毎回思わせてくれる歌。つまりは女の子の理想の恋と、実際に好きになる人は全然違いますよと。
01-20 21:31

2017.01.11 Wed 04:09
yoshikosho

さびしい…(´;ω;`) エスパー伊東が芸能界を引退へ、芸術家に転身 - LINE NEWS https://t.co/UbSzBXChp6
01-10 13:16

2017.01.06 Fri 04:09
yoshikosho

キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 早くっお風呂っ子供たち寝かしつけっっっ#kinki_kidshttps://t.co/Hkl0wMmZQV
01-05 20:35

2017.01.05 Thu 04:09
yoshikosho

再び欅坂46そっくりの衣装で登場 「紅白」本番での堂本剛が話題 #ldnews https://t.co/qr9h8CM3lz
01-04 15:04

2017.01.03 Tue 04:09
yoshikosho

RT @1starlight_Dec5: 2017.1.1 KinKi 京セラ💙❤️紅白話。実は欅坂の件はNHKからの企画書w しかも欅坂に混じってる剛くんをチラチラ気にしていたのはなんと光一くんが衣装を作る段階からチェックの生地や刺繍にアドバイスしたらしく🤣剛「お前めっちゃ…
01-02 01:23

RT @417_ntbr: 五木さんに親近感を覚える光一光「なんでかなって思ったら、携帯に入ってる俺の親父の写真にそっくりなの!」剛「それ、俺も見せてもろたけど、リハん時の五木さんそっくりやったね」光「ねっ!」え、KinKi Kids楽屋で携帯の画像見てキャッキャし…
01-02 01:24

RT @alpaca244: こーいちさんが「2017年で平成29年。17と29はどちらも素数なんですよ。そして素数の中で“2”だけが偶数…最小で最強なんですよ。20周年を迎えるKinKi Kidsという2人組がですよ。」って力説してて泣きそうになった…KinKi Kids最…
01-02 01:24

RT @xxpikarinxx: 5万人のドームで3時間ガッツリとやってアンコールも終えたあとに、最後のあいさつで「素数って2以外全部奇数なんだぜ、すごくね??2って!」とか言い出しちゃう堂本光一まじすごいなと思った… #KinKi
01-02 01:24

RT @chaoriina: 【KinKiドーム1/1】お誕生日ケーキは1番上にftr(本人達曰く似てない)が乗ってるウェディングケーキ🎂みたいなやつだし、アンコールには昨日の紅白の衣装(今日だけの特別らしい)を着て出てくるし、それで銀色暗号歌うから本当に披露宴に来てるみた…
01-02 01:25

RT @chaoriina: 衣装被りネタをNHK側から企画書で貰い、堂本光一完全プロデュースの衣装を纏って欅坂の横で手拍子する堂本剛。気になって仕方なくて見守る堂本光一。愛され具合がヤバい。あの首元の赤いリボンは王子の希望かな…さすがとしか…あぁぁぁKinKi Kids…
01-02 01:27

RT @Droprop5124: 会場の外で看板まで持って訴えてる「ジャンピング禁止」は「公式に跳んでと言われた場合は除く」ではないよね…と戸惑いつつ、手だけジャンピングさせてたKinKi Kidsファンの対応がとても大人だったよ。。後から怒られませんようにと願うばかりでしたが…
01-02 01:29

2017.01.02 Mon 04:10
yoshikosho

RT @a_bikke: ジャニーズカウントダウンでの「SMAPに拍手をおくろう」#新春シューイチ https://t.co/l2EgpeTVOL
01-01 15:28

RT @maka0518: 山田美保子さんの執筆記事です。美保子さん、ありがとうございます!これからもSMAPメンバーを宜しくお願いします!【SMAP検証】彼らがくれた元気と勇気と温もりはまさしく永遠(デイリースポーツ) https://t.co/RoYCoq3iHh
01-01 15:28

#あけましておめでとうございます #2017 今年もジャニーズタレントさん、ジャニヲタさん… https://t.co/6mTe2Am4kf
01-01 16:40

【紅白】KinKi Kids感無量、昨年までSMAP使った楽屋でスタンバイ : スポーツ報知 https://t.co/tYhehZH2dt
01-01 17:08

光ちゃん、お誕生日おめでとー!美しすぎる38歳…💕あなたを知って私の人生は確実に充実感が一段階アップしています。#堂本光一 #38歳 #堂本光一生誕祭… https://t.co/bZhHkDsrH8
01-01 22:40

2017.01.01 Sun 04:10
yoshikosho

紅白リハ「しのぶの涙目、RADの静電気、キンキの動と静」 (週刊女性PRIME) - LINEアカウントメディア https://t.co/SELBz2XUJM
12-31 20:19

Calendar
2017.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad