elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2017.02.27 Mon 04:08
yoshikosho

RT @Arashi0420All: え?櫻井翔の熱愛報道でて朝からファンが騒ぎまくってるって?ダメオタク。 じゃあ質問です。今まで嵐の熱愛報道が出て結婚した人いる?いない。信じて待つの。 https://t.co/7HyFy1XcLm
02-26 17:30

RT @354125T: ついにツーショットの写真がこの横顔は櫻井翔やと… https://t.co/xHOsFT2zhu
02-26 17:30

2017.02.26 Sun 04:08
yoshikosho

RT @mie43674826: 櫻井翔熱愛で湧いてる中、レギュラー番組のどーでもいいメール送ってくる事務所一瞬ビビったじゃないか(笑)
02-25 10:07

RT @ramulovestorm: 小川彩佳アナウンサー、スペック良すぎて割と「私の求める櫻井翔の彼女像」(←お前は何様だ)に沿ってるから今回は痛くも痒くもなくお願いだからそのままゴールインしてって思ってる。 https://t.co/vWpm6NSRSf
02-25 10:07

RT @rreeenn_ss: 数万人の歓声を集める4人の男たちの視線を釘付けにしてる櫻井翔くん最強なのでは????? https://t.co/OcvDOqSCGy
02-25 10:10

2017.02.25 Sat 04:08
yoshikosho

ハイ、買う。高橋一生、ヌードグラビア初挑戦 3月1日発売の「anan」 - LINE NEWS https://t.co/5ry0GxXcLf #linenews @news_line_meさんから
02-24 12:44

2017.02.23 Thu 04:09
yoshikosho

堂本光一主演『Endless SHOCK』長く愛される魅力 (ORICON NEWS) - LINEアカウントメディア https://t.co/q8dvmGQezJ #linenews @news_line_meさんから
02-22 22:30

2017.02.19 Sun 04:09
yoshikosho

RT @hio_kdtk: それにしても堂島さんの楽曲は本当にKinKi 担ホイホイ
02-18 23:45

RT @hio_kdtk: 【堂島孝平生誕祭 2/18】KinKi Kidsの『モノクロームドリーム』をセルフカバー!!トロッコに乗るKinKiが羨ましかった堂島さん。スタッフにリクエストした結果ミドスケが小さなトロッコに乗って客席に登場。#kinki #堂島孝平 #堂…
02-18 23:45

RT @hraom: 2005年はTwitter無かったから近くのジャニヲタとしかこの興奮と混乱を分かちあえなかったけど、2017年にもう一度あの時の興奮と混乱をTwitterありきで体感させてくれてありがとう日テレ様。ジャニヲタ楽しい。
02-18 23:48

RT @hraom: 歌いながらケンカのくだり声出して笑った。SHOCKに出れなくても、このタグでSHOCKの世界を生きることが出来る!>#SHOCK世界のおたくのツイート まとめ - Togetterまとめ https://t.co/HC5EQKnu3T
02-18 23:49

2017.02.09 Thu 04:10
yoshikosho

RT @iskl1209: 大人になったら本当にこうやって泣くようになってた諭高見てハッとした何故泣く時顔を覆うようになるんだろう恥ずかしいのか情けないのかやるせないのか寂しいんじゃない 悔しいんだどうにもならない事どうにも出来ない事色んな事が悔しくて…
02-08 00:00

RT @quartet_tbs: 皆さま、第4話をご覧下さり本当にありがとうございました!チームカルテットは今日ロケだったのですが、一生さんが「龍平くんが喜ぶ顔が何より好きなんだよね」と仰ったのが今日のハイライトでした。ご意見、ご批判頂けますと励みになります。よろしくお…
02-08 00:01

RT @letsgo_yuta: あなたといると2つの気持ちが混ざります。楽しいは切ない。嬉しいは寂しい。優しいは冷たい。愛しいは虚しい。愛しくて愛しくて、虚しくなります。#カルテット https://t.co/iycFpOHFca
02-08 00:02

RT @ucdtkc: ミケランジェロばりに美しい場面 #カルテット https://t.co/zvq8oWKbtK
02-08 00:03

RT @yosinotennin: ちょっと待ってくれ。マキさんはすずめちゃんを救ったけど夫を殺してるかもしれなくて、家森は皆に救われたけどマキさんを脅そうと近づいて、別府くんは優しいように見えてマキさんのストーカーで。ありすちゃんはすずめちゃんと友達になるかと思ったら恐喝始…
02-08 00:03

RT @Issekei_2210: パパ森〜!!!!!!!!#カルテット #高橋一生 https://t.co/3G7eFQ1bJ9
02-08 00:03

RT @iiissei12091010: 4話のフォトギャラリーしんどすぎ#カルテット #高橋一生 https://t.co/K2Ye6ewCTf
02-08 00:04

RT @sk1n0_0919: 「これうちの旦那と息子」#って言いたい#カルテット https://t.co/N2nlVzHHHe
02-08 00:06

Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad