elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2017.05.27 Sat 04:10
yoshikosho

だいすけお兄さん待機#スッキリ
05-26 08:31

だいすけお兄さん!!!待ってました!!!かぶりつき!#スッキリ #だいすけお兄さん #だいすけロスhttps://t.co/1dB16DwGa0
05-26 09:40

大人と話すだいすけお兄さん…新鮮✨ #スッキリ #だいすけお兄さん #だいすけロス
05-26 09:48

ああ、終わっちゃった.oO #スッキリ #だいすけお兄さん #だいすけロス
05-26 09:50

嗚呼…再び だいすけロス…2ヶ月ぶりの… #スッキリ #だいすけお兄さん #だいすけロス
05-26 09:54

2017.05.26 Fri 04:09
yoshikosho

オーマイガーOrzKAT-TUNの元メンバー田中聖容疑者が大麻所持で逮捕報道 - LINE NEWS https://t.co/P1iktqtCEz #linenews @news_line_meから
05-25 10:14

2017.05.17 Wed 04:08
yoshikosho

RT @dansan333: KinKi Kids LOVELOVEあいしてるが16年ぶりに復活する。デビュー20周年の7月21日に一夜限りで放送する。拓郎さんも収録待ち望んでいた。
05-16 01:30

RT @hitomiko: デビュー日にLOVELOVEあいしてるが復活するだけでも卒倒案件なのに、菅田くんゲストとかな!上手く息が吸えない。嬉しい。
05-16 01:30

RT @noa24kt: 拓郎さんとキンキが一緒にいる………もう感激すぎる………ずっとずっと待ってたよ…やばい本当に泣く…LOVELOVEあいしてる最高です
05-16 01:31

ああああああああああうまく言葉にならない感激が!!LOVELOVEあいしてる、あいしてた!!ありがとうございますフジテレビ!日テレさんもありがとうございます!これが20周年応援してきたご褒美ですかこんなにご褒美くださいますか!それならもう20年応援するなんて容易い
05-16 01:33

やばい目覚まし張らんと!
05-16 01:33

RT @chura1011: フジテレビ系音楽バラエティー「LOVE LOVE あいしてる」が、KinKi Kidsのデビュー日の7月21日(時間未定)に「-16年ぶりの復活SP」として放送される。《報知》 https://t.co/fNpBufYEEO
05-16 01:33

あらぶるわたし!KinKi Kids、まさに生き甲斐…!!!
05-16 01:35

RT @KinKi_support: [ftr][TV] 7月21日放送決定「LOVE LOVEあいしてる 16年ぶりの復活SP」(フジテレビ系・時間未定)出演:KinKi Kids、吉田拓郎、坂崎幸之助、篠原ともえスペシャルゲスト:古館伊知朗、菅田将暉 (5/16付スポー…
05-16 01:35

この新聞の拓郎さんとのショット…やばい泣ける…!!!感動すぎる!もーー、やだーーーー😭😭😭😭泣くー!
05-16 01:36

RT @otonavi_tv: 今夏、KinKi Kidsと吉田拓郎の伝説の番組「LOVE LOVE あいしてる」が一夜限り奇跡の復活を果たす! ゲストは古舘伊知郎と菅田将暉。今回の貴重な復活に際し、篠原ともえ、坂崎幸之助ら懐かしのレギュラー共演者も参戦。この賑やかなステージは…
05-16 22:09

Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad