elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2017.08.11 Fri 04:10
yoshikosho

県外に住んでいらっしゃる先輩のお母様に無理言ってお願いしていた録画BluRayをいま、いま…!!! 家族が寝静まり、今… https://t.co/KmJ6PrFTMF
08-10 02:20

2017.08.07 Mon 04:10
yoshikosho

えええーーーーっ!裏ボス!? #仮面ライダーエグゼイド
08-06 08:24

だんくろとしんだ!!! #仮面ライダーエグゼイド
08-06 08:26

RT @yk64592687: #仮面ライダーエグゼイド なるほど今日の放送で全て映画につながった
08-06 08:26

このタイミングで映画見に行きたい…台風…(´;ω;`) #仮面ライダーエグゼイド
08-06 08:27

RT @sfx_saizensen: 夏の劇場版の謎が3つも一気に解けた#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/EsV7G3oTWW
08-06 08:28

2017.08.06 Sun 04:10
yoshikosho

わっしょーーーいヾ(●´∇`●)ノ https://t.co/trRddJRBdT
08-05 13:56

ここ最近バタついてできてないこと沢山…7/21のWS消化、ラブラブ未満都市後追い、実はアリツア円盤も。辛うじてサプライズ20周年DVDだけ見れて幸せ。けど今日は仮面ライダー映画初日で最近子供達も放置しちゃったし、してあげたいことも沢山…そんな中次男の発熱⤵︎1日40時間ほしい
08-05 14:05

2017.08.03 Thu 04:09
yoshikosho

大倉くんのこと、書かないように、書かないように、でも読んでる人には気づいて欲しい、文章の書き方だな(笑) 鳥貴族 大倉忠司社長「息子より自分の夢」を追い続けて (NEWSポストセブン) - LINEアカウントメディア https://t.co/ZelAwoiFSZ
08-02 06:00

2017.08.02 Wed 04:08
yoshikosho

夜勤明けで帰宅ったー!ポストみたー!本当に来てるぅぅぅーーー!KinKiさんDVDぃぃぃぃーーー!早く見たいー😂😂😂😂😂こんな日に、息子とプールの約束しちゃってた、アタイばかん…(;´д`)
08-01 13:30

Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad