elica Days♪♪

えりかの日記ブログです☆なんだか空気が秋のにおいがしてきましたー

2006.12.03 Sun 15:10
シュッシュッ茶色の果物。。。。
本当にライチしかないのか?
栗は?栗は果物??これいけんじゃない?
どうですかね???

はろー☆冬になるとキンキキッズの「愛のかたまり」が大好きになるエリカです。
隠れた名曲、聴いてみて。


あんねー、おいら、明け・休・休だったので、
休日を堪能してきたでアルよ。

やっぱ12月だし、こうでなくっちゃね!

まずはー、病院忘年会のための服を買いに街まで☆
ホテルであるので、ジーパンらしくってね。

同期っ子と一緒に、ひっさしぶりーのショッピングでござるよ!!
やっぱ楽しー
3人みんな全身コーデしてもらって、いろいろ見た結果結局そこで3人ともご購入。。

あたしは念願のロングコートが買えたので、
めっちゃゴキゲンさ♪
ちょっぴりお姉さんになった気分アルよー

でー、帰りの車ん中で、
HYのSong forの2人の関係は、いろんな説があるけど本当のところどういう関係なのか??について議論したりしてー、
どーでもいいけどちょー楽しかった♪♪

つーか、そんな話をしちゃったもんだから、
めっちゃカラオケ行きたくなって。。。

ついこの前行ったカラオケではつぶれちゃってウンウンうなってるだけだったため、
ストレス発散できんかったったい!!

つーわけで2人でカラオケへGoしてきちった☆
同期がカラオケ好きで、本当によかった。。。

やっぱり盛り上がるのはTHE・なつメロですな。
もちろん愛のかたまりは歌うとしてー、
最近身もココロもピンクで浮かれ気味なあたしたちは、
恋愛ソングのオンパレイドでした☆
まぁあたしだけはいつまでたっても「浮かれたい人」だけどさ。
それにしてもこんなに恋愛ソング歌ったの、まじ久しぶりだったわよアンタ。

でも、最もあたしの目をひいたのは
「明日への扉・SHOW劇クリップバージョン」
SHOW劇クリップはいつ見ても思うんだけど、よく考えてあるよねー。
まぁ、今度カラオケ行った時には「明日への扉」お試しあれ。
キクさんのせつない恋心がたまんねぇから(>_<)

それにしてもー
2人でシラフで行ったカラオケであんだけ汗かいたのは
熊本に来てからは初だったのでは?

よしよし、あたし、満喫してる!

この調子!!
22歳、思い残すことのないように(^^)v!!!
しゅっしゅっ
オレはテレビの前で「キウィ茶色やない?」て1人でつぶやいてましたw カラオケいいですねぇ!!今日の忘年会で体力残ってたら行こうっと!!!
From:ぽち URL 2006.12.03. Sun 18:05 [Edit]
先輩語尾が中国人みたいになってますねw僕も今年残り一月思い残す事なきよう頑張る所存ですw
From:イケピー♪ URL 2006.12.03. Sun 21:51 [Edit]
>ぽち
キウイは緑じゃ?
もう忘年会の時期かぁ~(/_\)
追いコンは大好きな6年生を送り出しにモトコさんと行けたらいいなぁ…

>いけぴ
チャイニーズですか?そんなつもりはなかったアルよー☆
でも、悔いって、遊べば遊ぶだけ残る気がする…
「まだやれた」ってね。
From:えりか URL 2006.12.04. Mon 11:44 [Edit]
パイナップルは?
アボガド・・・はダメ?
熟しまっくったバナナ。。。
From:ぎゃば URL 2006.12.05. Tue 23:02 [Edit]
>ぎゃ
パイナップルは黄色い果物で言いまくってたから、
だめだと思ふ…(-"-;)
熟しまくったバナナ。。。なるほど( ̄□ ̄;)!!
From:elica URL 2006.12.06. Wed 20:47 [Edit]
ココナッツの実は茶色ですけど、ダメすか?
HYいいっすね。。。あなた、SONG FOR、NAOは最高ですね!
でもHYって冬にはとんと聞かなくなりませんか?
From:ババジーニョ URL 2006.12.07. Thu 00:40 [Edit]
>ばーにゃん
えりかさんは「とんと」って言葉をとんと聞きません。
How old are you?

あ、あとね、こないだばーにゃんにメールしたらエラーで帰ってきたぞー(`ε´)!!
こんにゃろー!
ココナッツもアリですね!
しかし、こうしてみると茶色の果物は、全部表面が茶色いものしかないねぇ。
フジテレビに教えてあげなきゃ。
From:elica URL 2006.12.07. Thu 01:00 [Edit]
ブログみて、おったまげたぞぉ~~!!何なんだっ、このクリスマスモード…まさに、ピンクモードの象徴ですな。恐るべし、大塚愛パワー!!
カラオケ、楽しかったね。あの後、興奮冷めやらず、なかなか寝付けなかったのはきっと同じだよね~??
さ、病院忘年会はみんなで女の子チックで出動しましょうかねぇ~!!って、ワンピースちゃんと入るかとりあえず試着しとこっと……
From:ツッキー URL 2006.12.08. Fri 17:55 [Edit]
>つっきー
ちくしょー、あたしもウキウキしたいじょーー!!
別にいいもん。あたしはあたしでいんだもん(`ε´)
From:elica URL 2006.12.10. Sun 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

elica

Author:elica
いとしのEuphoniumちゃん(^з^)♪
大学合格と一緒にうちに来たから、この子ももう8歳です!!熊本にも一緒につれて来ましたが、来てから年一くらいしか触れてないっす…いつになればちゃんと触れるのか…

最新の記事
最近のコメント
過去ログ
リンク
カテゴリー

Copyright © elica Days♪♪ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad